あー!!



中島早貴です。



ベリキューコンIN大阪…

終わったよ〜!


あ〜、づがれだ〜m(_ _)m

まじ、頭振りまくった気が…


あれ?

私、アイドルってジャンルじゃなかったっけ?



あらららら〜、

ま〜いーのいーのっ


完全燃焼したんだから〜。


ってそれより!

リーダーと舞とやるイベントの

内容思い出さないとっ

Σ(゜д゜lll)


明々後日だっけ?

頑張るのよ〜んっ♪


なんせ、

千聖と愛理は明後日なんだからっ

2人共頑張れ〜!!



あ、もちろん

こちらも頑張ります!


舞、リーダー、頑張りましょっ



いや、たのばろうね〜

(^-^)/


久々に使った、「たのばる!」


楽しんで頑張る、

うんっ、いい言葉〜♪(´ε` )



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • ロビンソン 
    10/24 02:27

    お疲れ

    でもこれで一端イベントに集中できるのかな?
    今回のライブはすごい盛り上がるみたいだからすごく行きた

    たのばる、いい言葉だね。でも頑張りすぎないようにね、じゃ、ゆっくり休んで下さい

    お休みなさい
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/24 02:59

    なっきーお疲れ様



    何事もたのばってね
    (笑)


  • アウル# 
    10/24 04:00

    リーダーの影響(?)ですね!たのばってください。
  • ノブ 
    10/24 04:08

    アイドルだけどアイドルじゃない(笑)
  • カズアキ 
    10/24 04:28

    ベリキューライブお疲れ様でした

    今日もたのばってね

  • ☆EM0411☆ 
    10/24 05:56


    おつかれさま



  • ひさちさ 
    10/24 06:01

    なっきぃおは


    お疲れさま


    朝起きたら筋肉痛じゃないかなー


    頭をふるってことは
    ℃-uteのNewアルバムのあの曲を歌ったってことかなー

    楽しみだわー(o^o^o)

    コラボライヴ明後日だね

    頭ごっちゃにならないか心配だよ

    けど楽しみにしてま

    たのばってね


    最高な言葉だよね(*^_^*)
  • まー坊 
    10/24 06:34

    なっきぃ ゎ厳密に分類するとお笑い芸人かな〜。(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 06:37

    おはよう\(^o^)/今週の水曜日は楽しみにしてるよ‼なっキュに会いたい過ぎる\(//∇//)\今日もファイトo(^▽^)o
  • つじやん 
    10/24 06:54

    ベリキュコンお疲れ様。
  • いとぅー 
    10/24 07:20

    ベリキューコンサートお疲れさまでした

    確かに身体中ボロボロです。。。

    でも次の市川も楽しみにしてますね!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/24 07:38

    おはようございます (*'-')ノ
    今帰宅からのコメントです。  

    いやぁ、参加してよかった。  
    実は終盤6連続の盛り上がり曲って、自分あんまり好きな楽曲ではなかった (^-^;)  
    「なんでみんな盛り上がるんだろー?」といつもは「ポカーン」としている曲なんですけど、  
    今回試しに6曲も続くのだからヤケクソで盛り上がりに乗ってみました。  
    ハチャメチャに動いてたら、これが面白い!  
    なるほどー「コレが盛り上がる人気曲の真髄か!」と納得。  
    今まで「ポカーン」としてて勿体無かったかも(笑  

    いやぁ、楽しかった!  

  • アキヒロ 
    10/24 07:41

    大阪でのライブお疲れさま〜!昨日は行けなかったのだけど、初日は2公演とも楽しかったし、月曜日からもがんばっていこう!!って気合が入ったよ。今週はFCイベントもあっていろいろと大変だろうけど、なっきぃもたのばるだね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/24 07:54




    なっき


    おはよ〜。



    昨日と一昨日の2日

    ベリキューコンIN大

    お疲れさま〜




    今朝は筋肉痛やばすーって感じカナ(^^;;




    ひとまず、

    これで今日か

    ℃フェスの方に集中できるねっ



    ってか、もう明後日だけど


    なんか

    めっちゃ緊張してきたわ〜←ぇ?


    イベント前になっき
    と2ショット撮影があるからさっ(/▽\*)



    まぁとりあえず、

    なっき
    は℃フェスの方に集中して

    当日、たのばろうね



    うんっ、ほんといい言葉だね〜♪(´ε` )






  • 菜月(完全放置) 
    10/24 07:55

    お疲れ様でし

    私は腕が痛くて仕方ないで

    イベントも上手くいきますように
  • ミト 
    10/24 08:04

    なっきぃの『許してニャン』は、
    破壊力あったなぁ〜

  • タナッキー 
    10/24 08:13

    なっき

    大阪2日間、お疲れさまでした


    単独コンとは、また違う盛り上がりで、すごく楽しめました


    自分は、次の公演まで少し間があくけど、楽しみにしてます

  • リョウ 
    10/24 08:14

    ホントにあれがアイドルかいっw

    でも楽しかった(^o^;)
  • ぶーすか 
    10/24 08:23

    アイドルの王道をいってます。なっきぃ
    kawaii

  • しゅう 
    10/24 08:25

    お疲れさま

    かわい

  • マーク 
    10/24 08:26

    なっきぃ、おっはー、昨日もベリキューライブ、 in大阪2日目おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S.次の11月3日のベリキューライブin千葉頑張ってにゃ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 09:03


    おつかれさまでした

    わしゃ、熱が背中に入ってえらいことになっちゃってるよw
    しばらくお休みww

    じゃ、また次回は中野付近でお会いしましょうか〜♪

  • まいける☆ 
    10/24 09:03

    お疲れ様!
    ライブ2公演見終わって次は℃フェス。
    なっきぃに沢山会えて嬉しいよ

    こちらも楽しみだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:14

    頑張ってね
  • しまかつ# 
    10/24 10:30

    ベリキューコンIN大阪、
    お疲れさま(^^)/
    イベントたのしみ〜
  • S携帯 
    10/24 10:54

    おつかれっしたナカジマサン
  • ピーチ 
    10/24 10:56

    俺そのイベントは行けないけど市川は参戦するつもりだよ!
    それまでに体力付けとくね
  • SOUN℃-ONLY 
    10/24 11:13


    おはようございます!!


    大阪2DAYSお疲れ様でしたっ、完全燃焼出来たようですね〜!!


    激しいとは聞いてましたが頭振りまくるセトリですか〜、そりゃ「づがれだ〜」ってなりますよね〜


    ってか頭振り過ぎて万が一首が筋肉痛になると…日常生活に支障が出るくらい辛いので
    意してくださいよっ!!って…もう手遅れかもですが…
    (笑)


    そして次は2月生まれチームでのイベントがんばって…あっ、たのばってくださいね〜!!




    でわ、また



  • さ湯 
    10/24 11:19

    燃え尽きるほど頑張れるのはいいことだ

  • 恵里森 
    10/24 11:24

    おはようございます、なっきー。「あ〜、づがれだ〜〜」という表現に相当しんどかたった気持ちが現れていますね。ところで、なっきー、激しく頭を振っていたけど、脳みそは大丈夫ですか?痛んでいないよね(笑)?キュートのイベントには行けないけど、楽しいSHOWをファンの方々に見せて下さいね。バイバーイ。
  • KIYO 
    10/24 12:35

    早貴ちゃん、こんにちは
    貴ちゃんはアイドルで、負けず嫌いなアイドルだよ
    もたのばって

  • 白いペンライト 
    10/24 12:42

    お疲れ様。


    イベント楽しんでね

  • カズクン 
    10/24 13:29

    おつかれ!早くベリキューライブに参加したいな!
    コラボイベントもたのばって下さいな!ナッキーらしくね!
  • kenken76 
    10/24 14:19

    ナカジマさん、こんにちは

    「づがれだ〜」なら、いっそのこと「づがれ゛だ〜」にしちゃった方が良くない
    なーんて、くだらんことを思ったりしています><

    今回のセットリスト、ホントに終盤は本気でやったらしんどそうね
    今まで何百本ものライブをやってきているナカジマさんがグロッキーなのも、その激しさを裏付けている気が…


    まー、ヘドバン決めるアイドルだっていることだしさ
    今回のライブがそういうものだと言うことでっ

    夢コラボは25・26日に開催だね
    ちさあいが先になるけど、この長い活動期間でもはじめての組み合わせだし、どんな曲をやってくれるかなって楽しみなんだ。
    コラボライブって、ソロイベントと違ったドキドキがあるかもしれないけど、ナカジマさんも舞美ちゃんも舞ちゃんも、楽しみながらやってほしいな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 14:40

    仕事、終了
    後からも頑張ろう\(^o^)
  • yuji 
    10/24 15:07

    HAPPY ハロウィ


    こんにちはっ、なっきぃ〜

    【たのばるっ

    オイラも 大好きっ♪


    リーダーっ さすがっスっ
    週も お仕事っ たのばりましょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/24 16:47


    ライブお疲れ


    なっきぃイベたのば

  • ろぼいち 
    10/24 17:28

    いーのいーの

    って、なんか良いねっ!
    この言葉だけでも、
    ほっこり和むわぁ。

    首ェ…
    ℃-uteで首にくる曲といえば、
    アレと、アレが思い浮かぶっ♪
    Berryz工房の曲にもあるのかな。笑
    ♪〜( ゚ε ゚*)

    首は引きずると長引くんで
    見る方も、まぢストレッチ必須だわ〜
    (υ'ェ')

    ベリキューコンIN大阪。
    おつかれさまでしたっ!
  • HBK! 
    10/24 17:56


    ナカジ

    ポジティブ


    イエッ


    体休ませてな

    すっぴんでな


  • donkey 
    10/24 20:30

    こんばんなっきぃ〜^^

    大阪お疲れ様でしたm(_ _)m

    首を痛めるとしんどいから

    気を付けてね!(経験者は語る)
  • くぼじい 
    10/24 21:37

    ちなみにわたしは膝に来てます


    じじいなもん

  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:20

    スゲー楽しそうだね!!
  • りゅうな理由 
    10/24 22:52

    たのばれ!

  • miya☆p 
    10/24 23:24

    アイドルってジャンルは、本人たちも会場の客もみんな体力勝負なんじゃないの
    ハロー以外のアイドル知らないけどさー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:27

    大阪お疲れ様



    イベントハズレたから行けないけ


    追加は絶対に行くね



    でもその前にベリキューコン中野行くからね

  • 千梨の道 
    10/25 15:40

    確か、 なっきぃは、バラドル って、ジャンルだと思うよ


    バラエティアイドル


    頭ふりすぎんのは、あの℃-uteの曲のせいだよ



  • BAT 
    10/26 17:39

    ベリキューコンの合間にイベントまであって大変だね

    イベントはそこまで踊らないだろうから楽しく過ごしてね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:24


    おつか


    なっきい可愛

    3人のやつ行きたかった


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:41

    なっちゃんも、ガっちがちのアイドルだっつーのww

    でもかなり激しいですよね(笑


    たのばるいっつもつかってますよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 10:49

    お疲れ


    行きたかった


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)