ツアー

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアー 画像3


おつカレーライス



今日はベリキューライブ
2日目



ライブすきちゃん
(笑)

汗かきすぎて
なんか前髪とか終了な
部分多少ありましたが(笑)

でもそれだけ、
汗、かくんです



やせますわ(笑)
良いこと良いこと


今日ね、りさこと
とりましたあ


二人ノーメイク(笑)きゃは
りさこのノーメイク
レアだよ?

きゃわいすぎるよ





そして今日
みやとちょ←(清水佐紀)とまいがあられちゃんメガネしてたので
3人で撮ったよ





今日の私服

上の服NEWだよん

もっと服研究しなきゃね


んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全263件)
  • やまみいち 
    10/24 08:14

    りさこは化粧薄い方がいい(T_T)
  • まいんこ 
    10/24 08:15

    おつカレーうどん

    ほんとマイマイさん
    ライブすきやね笑

    ベリキューメ
    かなり汗かいてましたな
    自分はあまり動きませんが
    それでもけっこうな汗が・・・
    盛り上がったということですな

    昼公演の三つ編み
    あまり見かけない髪型で可愛い
    夜公演では
    あられちゃんメガネが見れたし
    いろいろ楽しめまし

    いやしかし
    二人ともノーメイクでも
    よい顔してますな

    おやすみっつ
  • ミト 
    10/24 08:17

    おつカレーライス

    セーラームーンのモノマネ、可愛かった

  • BCMTY 
    10/24 08:22

    昨日はいろいろ楽しかった
    ありがとう
    まいまい最高
  • しゅう 
    10/24 08:25

    かわい



    お疲れさま
  • たかさん 
    10/24 08:27

    梨沙子すっぴんだと可愛いのになんでわざわざあんなメイクしてるの?最近はああいう本人の魅力を半減させるメイクが流行ってるの
  • マーク 
    10/24 08:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日もベリキューライブin大阪2日目おっつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 次の11月3日のベリキューライブin千葉も頑張ってにゃ。 またP.S. 2人の素っぴん超超可愛いにゃ、 マイマイってメイクしてる時と素っぴんほとんど変わらないけど、 りーちゃんはメイクしてる時と素っぴん多少違うよね、って俺らは、両方好きだけどね、 フォローじゃなくて本気でマジで好きにゃ
  • ダブルオサム 
    10/24 08:48

    昨日初めてマイマイを見ましたがむっちゃ可愛かったぁ!

    今度℃‐uteのコンサート行く時はマイマイT買って参加するね!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 09:03

    はい。おつかれ・・・。

    アラレちゃん・・・(汗
    あんまり!www
  • ぬまっち 
    10/24 09:15

    舞ちゃんはあまり化粧濃くないからそんなに違いは無いけど、り〜ちゃんはね…化粧しないとめっちゃ可愛いけどあの濃すぎる化粧は…キツイです
    女が感じる可愛さと男が感じる可愛さって違うんだろうね。
  •  
    10/24 09:27

    お疲れさまです。
    前髪終了か、それはすごそうだ(笑)
  • 陽奈 
    10/24 09:27

    りーちゃんすっぴんのがかわいいよ〜


    つけまもいらないし

    前髪あげた方がイィ

  • あぴんと 
    10/24 10:00

    りさこに教えて!!すっぴんの方がかわいいから。みんな言ってるんだからナチュラルにすればいいの
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:13

    おはよ
    おつカレーライス
    皆可愛
    舞ちゃん&りさこちゃんのすっぴん可愛
    私服良いね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • しまかつ# 
    10/24 10:36

    ベリキューコンIN大阪、
    お疲れさま(^^)/
    すっぴん デコ出し
    かわいい〜♪
  • S携帯 
    10/24 10:50

    おつカレーライス
    ちゃん

    黒地に赤いハートか
    さらにショーパン+ニーハ

    大人かわいい系だぬ

    本当にありがとうございますm(__)m
  • ピーチ 
    10/24 10:54

    俺も雨の日とかは前髪終了する笑
    ついでに襟足もね(-_-;)
  • 田中 
    10/24 10:59


    梨沙子ちゃんはナチュラルメイクのほうがぜったいかわいい
    女子から見てもあのつけまは梨沙子ちゃんの魅力を半減させててすごくもったいないと思う(´;ω;`)

    つけまとったほうがいいって本人にも伝えてほしいなあp(´⌒`q)


  • 梨沙子 
    10/24 11:00

    りーちゃんのスッピン可愛すぎるううう
  • からあげ 
    10/24 12:02



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    首と腕が痛てて〜

    足は平気だけど、首とかケア完全に忘れてた(笑)
    頭振りまくったからな〜(笑)


    でもホント、ライブでの筋肉痛は心地いいっ

    思い出すよね(笑)


    つか

    萩ちゃんダンスめちゃくちゃキレ良かった〜

    ベリキューのカップリングの時とか、ちょーカッコ良くて見惚れてたもん

    あと、最後の歌いきるとこもシビレた〜

    萩ちゃんの高音まぢ好きだ―――

    こんな感じで余韻に浸りつつ水曜日を待ちますっ(笑)


    でわで

    お昼しっかり食べて午後からも頑張ろ〜

    ほなまたぬー

  • 原田 
    10/24 12:31

    マイマイ梨沙子みや佐紀ちゃん皆可愛い
  • 赤髪のサンクス 
    10/24 12:32

    萩ちゃんm(_ _)m

    もとが良いとすつぴんもメイクしても可愛いですね↑
    俺はナチュラルがいいけど

    ライブ2日間観させていただきました♪

    現場の女の子のほとんどがマイマイTを着ていたような・・

    俺は同じ黄色でも、お姉さんの方のT、タオルは萩ちゃんで参戦しましたm(_ _)m
    では、次は中野で(^◇^)
  • KIYO 
    10/24 12:33

    舞ちゃん、こんにち
    メガネっ娘3人組だ
    日も頑張って

  • カズクン 
    10/24 13:34

    おつかれ〜ライス、からのおつかれさまいまい!スッピン可愛いね!りーちゃん久々に
  • マキ 
    10/24 14:08

    ツアー2日目も楽しかったよ^^

    舞ちゃんの三つ編みや、セーラームーンが見れて良かった

    かわい

  • kenken76 
    10/24 14:14

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    大阪での2日4公演、お疲れさまでした


    髪型が気になるのは分かるけど、おもいっきり汗かくと、もうしょうがないよね
    それだけ全力でライブやってるんだから、それがカッコイイんだよ


    つか、最近の舞ちゃん、めっちゃスタイルいいんだから、これ以上痩せちゃ!

    しっかり食べて、体力落ちないように気をつけてね。

    お、ノーメイクのりーちゃん!
    確かに、いつもはバッチリメイクをした姿だから、ちょっと新鮮か

    でも、ナチュラルなりーちゃんも十分可愛いんだよね。気持ち幼く見えるのも、メイクをしていないからかもしれないなぁ。

    アラレちゃんメガネ、いちばん奥は誰だと思ったら、みやだったか
    一瞬分からなかった


    昨日はゆっくり休めたかな
    イマイチお天気は冴えないけれど、今日も幸せな日でありますように。
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/24 14:50

    アラレちゃんメガネ似合ってるよ(≧∇≦)可愛い

  • yuji 
    10/24 15:23

    HAPPY ハロウィン〜♪


    【前髪終了】って、おもわずっ、笑ってしまっ


    マイちゃんっ Tourっ、おつかれ〜ライスっ(^^ゞ

    合同コンサートっ、すっごく楽しそ〜で いいね〜っ


    ところでっ、【アラレちゃんっ】を 知ってるんだっw(゚o゚)w…オイラが 小学校ぐらいのときの放送だったから
    の眼鏡姿っ かわい〜〜


    はよっ ツアーが見てみたいナっ
    かまるぅ〜っ


    …私服っ ハート柄がっ カワユイっ〜

  • ろぼいち 
    10/24 16:27

    おつカレーライス


    前髪が崩れるって…

    相当だねっ


    2日目おつかれさまでした


    3)
    2人ともだよ
    かわいいの

    全然ノーメイクでもOKだね

    1)
    この写真もヤバヤバっす

    ぶっ飛んで可愛すぎ


    うぃうぃ言いたい感じだわ


    2)
    いいねいいね

    ハートと服の色が好きっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/24 16:44


    おつカレーライス


    舞可愛

  • コビメッポ(/'□')/ 
    10/24 16:54


    梨沙子はメイク薄い方がかわいい


    次の曲は薄めでって梨沙子に言っといて

  • いっしー 
    10/24 17:53

    舞ちゃんお疲れ様(^-^)

    一日目行ってきたよ
    普通に楽しかったっ
    一番印象に残ってるのは
    モンキーダンスかな(^-^)
    舞ちゃんセンターで
    めっちゃ目立ってたじゃん
    可愛かった!
    とかね、とか

    でも一つだけ
    一つだけ言ってもいい?

    茶髪嫌いなの
    あそこまで明るいと
    さすがに限界かな(^-^)

    こんなこと言って
    ごめん

    一つだけ望みがあるとした
    もう一回だけ黒髪の舞ちゃんが見たい(^-^)


    楽しかったなっ!
    ほんと
    ありがとう☆
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    10/24 18:37

    舞ちゃん今晩ピンク
    昨日のベリキュー紺お疲れい
    舞ちゃんのすっぴん&私服姿かわいいで
  • ナオキ 
    10/24 19:55

    おつカレーライス


    2日間大阪公演お疲れ様で
    今回のライブ本当激しいみたいですね


    メガネかけてる舞ちゃん可愛い


    私服ハートが着いて可愛い

  • おれんじ 
    10/24 22:01

    すっぴんでもかわゆすなあ( ̄∀ ̄)☆
  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:20

    とにかく体調だけは気をつけていこう

  • emo 
    10/24 22:21

    I think that it is the loveliest in the world! it is cured by the singing voice -- greater than what kind of person -- if it does what -- you -- it can become like?
    Please do your best from now on ^^ /
  • 成仏タン 
    10/24 22:37

    おつカレーライス


    夏ちゅぅぅぅ



    …取り乱してスマヌ


    まぁでもみやはボーカリストとして尊敬してますょ
    もうすぐ夏ハロDVD出るし楽しみ

    んでもってじつはみやのサムボがヤバいって事にみんなが気付かされると思うょ

    てかてかダンスマスター3のちさまいキスミー観ちゃったぁ

    やべぇ(;´д`)
    舞ちゃん異常に可愛いぃん
    w

    ℃イベのためにあえて明日はおとまり業

    完璧ニャン(笑)
  • りゅうな理由 
    10/24 22:52

    すきちゃん

  • もそもそ*桃625* 
    10/24 23:57

    りさこちゃんすっぴんのほうが可愛い

    うらやましい

  • しゅう 
    10/25 00:07

    かわい



    お疲れさま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:24

    2日目お疲れ


    汗は頑張った証拠さ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/25 06:59

    舞ちゃんおはよーかん


    ベリキューライブIN大阪2日目おつカレ〜ライス


    今ツアー初参戦でしたが舞ちゃんがブログで書いていたように後半の盛り上がりは半端無いですね

    いまだに体がお知らせしていますよ(笑)

    でもそれ以上に舞ちゃんの笑顔に癒されて楽しい時間を過ごすことが出来ました


    写真も合同ライブならではの組合せです


    舞ちゃんの私服色々研究中なんですね

    新しいコーディネートが増えたらまた教えてください


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 埼玉のつめぞー 
    10/25 07:18


    二日目おつカレーライス
    遅いコ


    すっぴんツーショット、レアだね


    チームアラレちゃん



  • 抹茶もやし 
    10/25 15:34

    二人ともすっぴんの方が好

  • 千梨の道 
    10/25 15:37

    えっ
     激カワなのは
    んなの知ってるよ〜



    この最近の 梨沙子
    自信
     なんなんだろ


    その内、、、、桃子みたいに 私ってかわいいから〜 とか

    言い出さないか恐いぐらいですwww



    まいまいが言うには、梨沙
    は、男をとりこにする方法を知ってるんでしょ


    オレ全然大丈夫。梨沙子
    かわいい誘惑に負けずに、浮気できるも


    本当に!?



    でも、日曜日 最後 まいまいに手を振ったのに、まいまい手を振りかえしてくれなく


    あっ!?気付いてなかっただけ


    あの時は、梨沙子いなかったから、まいまい見られただけかオレ!


    www

  • BAT 
    10/26 17:38

    レア写真のオンパレードだ

    せっかくのベリキューコンなのでまた楽しい写真をたくさん見せて

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:18


    おつカレーライス

    アラレちゃんメガネ
    みんな、可愛


    痩せたいよー


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:43

    舞ちゃんお疲


    デコだし舞ちゃん超絶キャワだよねぇ

    ホント、りさこのスッピンめちゃんこかわいい


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 10:58

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    すっぴ
    かわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)