完全燃焼

  • ℃-ute 公式ブログ/完全燃焼 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/完全燃焼 画像2

おはようございます

舞美です



昨日スタートした
Berryz工房との合同ツアー



めちゃめちゃ熱いライブでした



ラストスパートの怒涛の盛り上がり曲…まさに完全燃焼っ\(^o^)/


終演後の汗、もの凄かったです



Berryz工房とは、今回で2度目の合同ツアーになりますが、

Berryz工房のメンバーとも、
アイコンタクトをとったり
、絡みがあったりしてすっごく楽しいんです



ただ、私のあまりの汗の量に、目が合うと決まって(゜ロ゜)
←こんな顔されまし



はは…( ̄▽ ̄;)まぁ、しょうがない…




会場には、たくさんの方が遊びに来て下さいましたが、みなさんにも楽しんで頂けたかな…



雨の中
お越し頂き、本当にありがとうございました




来られなかった方ももちろんいらっしゃったと思いますが、


いつか、私たちに会いに来て下さい



私たちも、今はまだなかなか行けない地域にも行けるよう、もっともっと頑張ります



よし
今日もたのばるよっ



たくさんの笑顔に会いに行ってきます




p.s.

今日は

(
1)終演後の汗だく写真


(
2)Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんとの写真

 
  • コメント(全308件)
  • くまいぬ 
    10/24 01:06

    お疲れ様(^^

    合同2日目無事終了ですねo(^-^)o♪

    あはは(≧▼≦)(笑)

    まあベリーズの皆はまいみぃの全力投球汗の体験がないからそうなっちゃうのかな(;^_^A

    しかし汗だくなまいみぃも美しいと思いますよo(^-^)o♪

    自分はそんなまいみぃが好きです


    なっきぃとキャプテンとのショットがいい笑顔ですね(*^_ ’)♪

    まいみぃキレイ(//∀//)

  • キルオ 
    10/24 01:09

    合コン大阪公演大成功でしたね。
    お疲れ様でした。楽しかったです
    あっとゆーまでした。ありがとうございました
    遠征できないので、しばらくは関東のベリキューファンにお任せします。
    中野の成功お祈りしております。
    また大阪に来てね。また会える日まで。ばいばーい。
  • すみれ* 
    10/24 01:13



    いつか絶対会いに行くよおお(>_<。)
  • まーらいおん 
    10/24 01:26

    合同ライブ大阪2daysお疲れさま。

    終演後の汗だくの写真は舞
    らしい爽やかさが伝わってくるイイ写真だね


    早く同じ空間で楽しみたいっす


    合同ライブの前に、今週の℃フェスで会えるのでそちらを楽しみたいと思います


    では、またの更新を楽しみにしています

  • あーじん 
    10/24 01:31

    んばんはリーダーさま。
    今日は 本当 とても豪華なコンサート 良かったよー!
    熊井ちゃんの汗 すごかったね。リーダーさまは おなじみで知ってるけど‥あはは(笑) ベリーズのメンバーは すごい表情でリーダーさまを見てたんだね
    とにかく 筋肉痛を治してゆっくり休んでくださいね。みんなさん素晴らしいパフォーマンス本当ありがとう‥。って伝えたい
    おやすみなさい。

  • ろぼいち 
    10/24 01:41

    1)
    舞美ちゃんの写真で
    真四角のって珍しいね。
    2人が大きく見えて、良い


    ( ゚□ ゚ )


    の顔。
    DVD収録にも写っててほしいわぁ

    慣れて〜って気持ちと、
    慣れないでいて〜って気持ちがあるっ。

    会いに行くっ

    絶対にだっ


    ( ー`дー´)〜
  • Norah 
    10/24 01:59

    い汗かいてますね
    まだまだ、たくさんの笑顔と出会えるように
    たのばってください

  • ロビンソン 
    10/24 02:04

    お疲れ

    運動とかして汗かいたときってすごく気持ちいいよね

    一枚目はそんな感じが伝わってきてすごく好き

    ライブ行きたいな、頑張って会いに行くからね

    あついライブ楽しみにしてます、じゃ、明日も1日頑張れー

  • シロ 
    10/24 02:07

    舞美ちゃんの汗と雨は、もはや℃-uteの風物詩やね!
    まあ水も滴る良い女ってことで、
    タオルで汗をぬぐいながら頑張って行こう!
  • 終われない夏休み 
    10/24 02:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ベリキュー合同コン大阪2日間おつカレーライスでし
      僕も土曜日の初日だけ参加しましたが、もうそれだけで完全燃焼でした〜
      確かに後半の怒涛の超ハイテンションな歌の連続はものすごいですよね
      あれはホントヤバイわ〜超楽しいけど
    も酸欠になる(笑)
    当に体力勝負ですね
      

    僕は個人的にアンコールで『ベリキュー』コールが叫べた事、そして初日の昼公演では『アンコールありがとうございます』が夜には『ベリキューコールありがとうございます』になってた事、そして最期の挨拶が昼は『Berryz工房でした、℃-uteでした』だったのが、夜は12人一緒に『ベリキューでした』になってた事、これが嬉しかったですね
      なんかこれぞ合同コンならでは
    て感じがしましたし
      あと熊井ちゃんの隣に並んだ時
    舞美ちゃん
    小さく見えた事にも感動しました(笑)
      普段
    舞美ちゃん
    大きいってイメージだったから余計にね

  • おっさん 
    10/24 03:08

    王様
    命でも『許してにゃん』は出来ません

    『許してぴょん』なら〜(笑)二人きりなら〜m(_ _)m

    ベリキューアイラン
    お疲れ様でし

    ジェットコースター
    いて行けないょ〜

    私服的な衣装で舞う『世界一HAPPYな女の子』
    新鮮でした

    曲の流れも組
    って感じで素敵でしたねっ

    まいみ
    がタクト(指揮棒)振るような振り付けが愉しげで

    諸天使を率いる天使長ミカエル(英:マイケル
    みたいでした

    私もつられてサイリウム振り回してしまいまし

    こっそり観る予定だったのにまたしても

    嬉しかったのはなんと言ってもまいみぃ
    ソロが聴けた

    実は私も聴ける予感がしてたんだ

    運命を感じましたっ

    BD
    には是非収録お願い致しま

    袴の帯がやはり皆違いましたねぇ

    まいみ
    のは武家的でピンクの可愛らしさ

    格好良さが表現されててまさにまいみぃ
    ぴったりでしたよ

    今日は本当にありがとうございました(^_^)/

    また来てねっ

    いや行った事ない地域に連れて行ってまいみぃちゃん

    では今日もたのばっ

  • piro 
    10/24 03:30

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    大阪でのベリキュー合同コンサート2日目おつまいみぃ〜でした



    一昨日も昨日もメチャクチャ熱かったですねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    特にラストスパートのセットリストがぁ


    もう途中で何度も挫折しそうになったけど…
    舞美ちゃんが楽しそうに踊り、そして笑顔で歌ってくれるから、僕も体が知らなずに動いてましたよ


    だから、僕も舞美ちゃんに負けないぐらい汗でびっしょりでしたよぅ…

    だけど…おかげさまで、舞美ちゃんが言ってた様に帰りは、
    は降ってなかったけど…

    ライブで熱く
    くなってた、火照った体が夜風に晒されて心地よい感じで帰れましたよ(^-^*)


    ちなみにぃ・・・言っちゃ〜なんですけど

    舞ちゃんのTシャツを買わずに済みまし



    あぁ〜
    ライブ中に舞美ちゃんと目が合うと、Berryz工房のメンバーに決まって
    (°□°)
    こんな顔されたのにぃ〜

    ライブ中に夏焼 雅ちゃんとハグし合う時は、雅ちゃんは、どんな気持ち何だろうなぁ…って思った



    でも、MCで℃-uteメンバーの誰かが言ってたけど


    舞美ちゃんも、熊井 友理奈ちゃんにしても、汗をよくかく人は、いい匂いがするって言ってたから、変なん話し


    僕も少し、そのいい匂いを嗅ぎたくなったって言うのは内緒でぇ
    ( ̄・・ ̄)クンクン


    あと
    は行くときも、帰るときも、じぇんじぇん合わなかったので、気にしないで下さいなぁ



    それでは、ライブで疲れた体をゆっくりとお休みさせて下さいねぇ(*^∀^)b


    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s
    (
    1)の舞美ちゃんは、もう私服みたいだけど…
    そんなにも髪が濡れた状態で風邪を引かないのかなぁ


    (
    2)の時の舞美ちゃんの髪型に袴と違って、ライブではポニーテールに袴だから、また違った感じの舞美ちゃんを観られますよねぇ(≧ε≦)



  • ノブ 
    10/24 04:05

    仙台もあれば行くんだけどな…
  • オーガ 
    10/24 04:28

    僕らも、コンサートが始まってから最初のMCまででもうテカテカしてる矢島さんを見たり、去年の「ショッキングLIVE」ツアーのアンコールで着た『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の衣装の色がみるみるうちに変わっていくのを見たりすると(゜ロ゜)
    こんな顔になる時もあります。

    自分も勝手に汗が出てくる方なので、あまりツッコめないんですけどね


    大阪公演に参加した友人たちの話は、概ね「楽しかった」「後半大変だ
    に集約されるので、中野になるか千葉になるかはまだわかりませんが、とにかくその日を楽しみにしていま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 04:54

    おはよ


    ベリキューコンお疲れ様



    大量の汗は頑張った

    いや、たのばった証拠さ




    まだベリキューコン行けてないけ


    次の11月5日の中野行くからね



    役、2週間後が楽しみだなぁ





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 04:58

    ↑「役」ではなく「約」でした

  • えり 
    10/24 06:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の舞美ちゃんの躍って歌っていた姿と募金の姿が残っています
    仕事がない時間はゆっくりして仕事は頑張って下さい


  • ☆EM0411☆ 
    10/24 06:18


    お疲れ



  • かぉる 
    10/24 06:33

    今日もコメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    今日コンサート、ホントにホントにめっちゃ楽しかった!!

    何かホントに℃-uteとBerryz工房のみんなの息がピッタリやったし、何よりもみんなホントに楽しそうで最高な時間やった(*´∇`*)

    舞美の許してニャンすごい可愛かったよーヽ(*´▽)ノ♪

    それに舞美のソロも聞く事出来たしホントにホントに嬉しくて幸せで何度も言うけどホントに幸せな一日でした(*^^*)

    もう朝になってしまったけど…お休みならゆっくり身体を休めて、お仕事やったら舞美らしくたのばってね(*^^*)
  • まーらいおん 
    10/24 07:08

    おはよ


    ベリキュー合同ライブお疲れさまでした
    良いスタートが切れたようで良かったですね


    明後日はいよいよ℃フェスです

    今週前半はこちらに集中ですね。
    どんな内容になるのか楽しみにしていま

    アンケートも書かなきゃ


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • いとぅー 
    10/24 07:14

    ベリキューコンサートお疲れさまでした

    激しいコンサートで身体が悲鳴を上げていますがやりきった感があります

    舞美ちゃんはもちろんですが熊井ちゃんも汗がすごかったみたいですね。。。
  • tamchan 
    10/24 07:14

    おはよ
    初日含む大阪公演お疲れさ
    めっちゃ楽しかった
    怒涛のセトリ燃えました‼

    アンコール明けの衣装は
    可愛いけど暑そうで
    汗がいつも以上に出てて
    舞美ちゃんらしさ全開で良かった♪( ´▽`)
    それに、王様になってくれたからソロ聴けて良かったぁ♪
    上手くてかわいくてキュンキュンになりました
  • つぼ 
    10/24 07:25

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日一昨日の大阪公演でめっちゃ元気もらって今日からまた仕事たのばれそうで


    日曜日は舞美ちゃんめっちゃテンション高かったですよね。「許してにゃん」もめっちゃかわいかったし、舞ちゃんいじりも楽しかったし。。。そして何よりも、舞美ちゃんのソロ曲が聞けてほんとほんと、めっちゃ幸せでした


    こんな幸せな時が次いつくるか分からないけど、その時まで日曜日の幸せな気分を思い出して生きていけますね


    今日もまたお仕事でお疲れの中大変だと思いますが、たのばって下さいね。自分もたのばります。

    ℃-ute最高!!!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/24 07:33

    おはようございます (*'-')ノ  
    明けてからのコメントでございます(´・ω・`)  

    大阪合同ライブから今帰宅!   
    最近ライブやイベントで思うことあるんですが、  
    矢島さんのトークが「毒舌」言うようになってきましたねー。  
    「毒舌」というには過激かな?  
    「若干毒を吐く」もしくは「チクリ」と言う。  
    今までにない傾向が見えて新鮮です。  
    どっちかというと矢島さんの「天然」からくる発言ともとれますけど(笑  
    最近℃-uteのトーク爆笑取れるようになったから、矢島さんもそのノリについていってるのかな?  
    今後も唄とダンスだけでなく、トーク注目だね o(^-^)o
  • どんちゃん 
    10/24 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪土日4公演お疲れ様でした!ライブ後半の怒涛のラストスパート
    だくで歌い踊る舞美ちゃん
    も笑顔を絶やすことのない姿が印象に残ってます!昨日は舞美ちゃんのソロも見られたのですごく楽しかった!後、最後のMCでの舞ちゃんとの絡みが面白かった

  • つじやん 
    10/24 07:44

    舞美さん、おはようございます。 ベリキュ合同コンサートお疲れ様でした。 今日もたのばって

  • ☆ほし 
    10/24 07:45

    熊井さんと一緒が多いね♪
    舞美ちゃんがちっちゃい♪
  • L★る 
    10/24 07:48

    おはよ


    昨日もかなりハードだったみたいけど身体大丈
    くところによると王様になったと
    舞美が王様なら殺されてもいい


    今度は切り替えてやさまいイベ(矢・早・舞)だね
    (笑)

    大変だけど頑張って


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    P.S.JUNON買ったよ

  • リョウ 
    10/24 07:54

    ホントに楽しかったよ〜
  • kenken76 
    10/24 08:01

    舞美ちゃん、おはようです

    土日と行われたベリキューアイランドツアー、お疲れさまでした!
    私はまだ参加できていないのですが、終盤の大爆発は噂に聞いていますよ。しっかり体の準備をして、水分補給も万全にして参加しなきゃだ


    舞美ちゃんの言うとおり、アイコンタクトってBerryz工房のメンバーも合わせてやるからいつも以上に楽しいかもしれないね
    でも、舞美ちゃんが汗っかきなのはみんな分かっているはずなのに、改めてビックリされるんだね。でもまぁ…確かにすごいから分からないでもな


    今回のツアーは20公演。
    比較的公演数は多いけれど、公演地域は関東・東海・近畿に集約されてしまって、なかなか東名阪の枠組みを超えられないんだよね。
    地方の人にも、ファンはたくさんいてくれると思っています。この先、さらに遠くにも行けるようになるといいね

    さて、今日から新しい週の幕開けです。
    またいいことたくさんの日々を過ごせますように!

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/24 08:01

    舞美ちゃんおはようございます
    リキュー合同コンサート2日間お疲れ様でした

  • しゅう 
    10/24 08:24

    お疲れさま



    かわい
  • ありさ 
    10/24 08:47

    おはようございます

    昨日は帰ったらすぐ寝てしまうくらい、私も完全燃焼でした

    12つもくじがある中ソロ曲聴けてめちゃめちゃ嬉しかったで
    しかもすごい良い曲

    振り付けも可愛かったし、あと昨日の髪

    おだんご+後ろむすび初めて見たかも
    んっとにかわいかったです

    汗たくさんでも可愛いです


    それにしても!見ていて同期の絆を感じました

    ℃-uteとBerryz、お互いを高めあってるなっ

    みんな輝いてましたよう


    あと昨日はなんだかまいみ大好きだなーって改めて思いまし


    よしっパワー貰えたし今日もたのばりますっ

    メンバー筋肉痛の子が多いみたいだけど、だいじょぶでしょうか

    素敵な1日になりますよう


  • マーク 
    10/24 08:52

    まいみー、おっはー、昨日もベリキューライブin大阪2日目おっつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 次の11月3日のベリキューライブin千葉も頑張ってにゃ。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 09:05

    お疲れ様でした^^
    いやぁ〜いい汗かいたねwww

    熊井ちゃんとオイラと・・・汗仲間で最後まで頑張ろう(笑www

    風邪の熱が背中の痛みに入って大変なのでwねまーす
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/24 09:18

    おはようございます


    大阪2日間、お疲れ様です


    見に行きたかった


    自分は、市川からスタートです


    めっちゃ楽しみにしてます


    怪我などには、気をつけてくださいね



    でわ、やじサンたのばって

  • モースフレ 
    10/24 09:38

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜

    ベリキューコン大阪公演、おつかれさまでしたヽ(´∇`)

    日曜日の2公演に参加させてもらいましたが、なにもかもが盛りだくさんで、
    めちゃくちゃ楽しめました

    舞美ちゃんのソロ曲も聴けました


    舞美ちゃんの
    の量もパなかったですね(´艸`)
    友理奈ちゃんと競いあってる?
    (゜□゜)
    こんな顔してたのは、ライブ中のとある曲の抱きつくところ
    舞美ちゃんのお相手の雅ちゃんだったりして?(笑)

    それでは、ベリキューライブたのばってください(≧▽≦)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:09

    おはよ
    ライブお疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 梶たろう@伝吾郎 
    10/24 10:12

    所でつんくさんはセンターを歌う為には歌の上手い子が必ずセンターに来てますね。
    顔が可愛い子じゃあないのですね
    歌を上手くなる事がセンター定位置えの近道でちょっとつんくさんはちょっと演歌調の声が好きみたいですよね。
    その所を踏まえて歌も頑張って下さいませ。(^o^)/


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:22

    何回も言ってると思うけど,なっきぃ&舞美ちゃんって,双子みたいにそっくりだよ。
    写真見るたびにそう思う
  • S携帯 
    10/24 10:40

    ハハ、ほんと汗だくだね

    大阪公演お疲れさま

  • KIYO 
    10/24 12:31

    舞美ちゃん、こんにちは
    日のツアーはお疲れ様です。汗だくほど暑いツアーだったんだなぁと感じます。
  • middle age hiro 
    10/24 12:40



    日は


    風が心地好くて、気持ち良いです


    疲れは残ってますか?。

    また、舞美の歌が聴きたい

  • カズクン 
    10/24 13:41

    おつかれさまいみぃ(^O^)/ 早くライブに参加したいな!やっぱり℃-uteが一番だなあって春コンDVD観て思ってます!まあハロープロジェクト全体も勿論好きだけどね
  • ユウ 
    10/24 13:56

    こんにちはm(_ _)m

    2日間お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください…って今日もお仕事か


    午後からも頑張りましょう

  • ちなゆず&#9698; 
    10/24 22:19

    ハロコンとベリキュー紺ではまた違うのかな?
  • ハル 
    10/25 01:49

    ベリキュー合コンお疲れ様です


    舞美ちゃんの汗はBerryz工房のみんなはそんなになれてないんですね〜

    ℃-uteメンバーは慣れてそうですね

  • 千梨の道 
    10/25 15:28

    ダンス中の まいみ
    は、

    別名 人間スプリンクラー


        ひとり、スプラッシュマウンテ


    だもん
     

    でも、最近オレ 代謝が悪いのか・・・あまり汗かかなくな


    今回のコンサートでも、思ったよりも汗かかなくて・・・。

    汗かいて、沢山痩せたいのに〜

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:13


    舞美ちゃんの
    汗だくの写真
    久々に見たっ


    ライブ行きたいっ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 10:54

    お疲れ


    汗だくでも
    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)