おはよ
大阪なう!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ大阪なう!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ大阪なう!千聖 画像2

おはよ〜っ



寝むくなんかない

起きてるよ(笑)
いや〜少し眠いが目覚ます為に
パン焼いた〜

少し焦げちゃったのは内緒

1「一番下にマーガリン、左が苺ジャム.右がブルーベリー
」贅沢でしょ〜〜

でも皆に美味しくなさそう言われたけど超絶美味しいからね



そしてね、昨日は
なっきぃと舞と梨沙子と千聖で
夜、ご飯一緒に食べました

食べ終わった後は、
千聖と舞と梨沙子で
パックしたよ〜〜〜

お肌プルプル

パックにはあまりいい思い出
ないけどね(笑)
2「少し過激だったので
梨沙子に落書きしてもらったよんっ



そしてここで報告

私のソロDVD第二弾の
予約が開始していますっ

すごく緊張しましたが、
自分なりに女の子らしく
頑張りました

皆さん、是非チェック
よろしくお願いします



タイトル:IMP.GIRL
読み:アイエムピーガール
受注期間は〜11/05(土)までe-LineUP!にて!
http://www.e-lineup.com/products/i...


今日も大阪でライブです

12人で頑張ってくるね〜

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全256件)
  • はじめ君 
    10/24 00:00

    こんばんちっさー

    でた〜

    ゾンビ再び

    また、動画でお願いします


    バイバイちっさー

  • まっちゃん#84 
    10/24 00:03

    お疲れ様!パックの画像、たしかに過激だね
    DVD待ってました〜♪ダイジェスト見たけど、超かわいかった
    着が楽しみ

  • ああああ 
    10/24 00:06

    ちっさーおすすめのハーゲンダッツのクレープのやつが美味過ぎる
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    10/24 00:16

    お疲れ


    それではばいちゃー

  • たかゆき 
    10/24 00:27


    ジャムとか美味いやつや



    パックの時の顔ヒドいの〜(笑)

    でもとったときツルツルになってて可愛いさ倍増やわ

    めっちゃ好きやねん

  • ぬる 
    10/24 00:29

    おいーっす

    朝更新してたのすっかり忘れてて、今までずっと更新待ってた\(^o^)/
    えと・・・大阪公演おつかれさま!!
    どやった?やっぱり初日、2日目と大変やった
    ・・・なんか話によるとベリキューコンすげー楽しいセットリストらしいじゃん

    今更過ぎるけど、行っとけばよかったな〜〜って後悔

    過ぎちゃったことは仕方ないんだけどね(笑)
    日付変わって、明日?25日は・・・いよいよちさあいりのイベントやん

    んはーこっちもいきてーー!!けど・・我慢我慢。
    がんばれよ〜

    んではでは、この辺で失礼!!
    おやす

    ばいちゃーこ

  • くぼじい 
    10/24 00:49

    大阪公演お疲れ様

    千聖ちゃんのおかげでとっても素敵なライブを見ることが出来たよ、ありがとう


    色々書きたいけど眠いんで、明日の更新で。

    あ、愛理ちゃんのblogに載ってた写真まじうけた

  • ミィスゥト 
    10/24 00:51

    写真ではブルーベリージャムなのかごはんですよかわからんね(笑)

    みんなパックしたら、誰かわからん…
    こともないね(^3^)/
  • 三ツ矢サイダー 
    10/24 00:53

    お疲れ(^o^)/少しじゃなくて大分焦げて見えるのはジャムのせいか(゜O゜;??(笑)
  • `祐_´;) 
    10/24 00:53



    ちっさー今日1日お疲れ様(*´艸`)
    おいしいやろうなってのは
    なんとなくわかるよ⊂(^ω^)⊃
    焦げてなかったらたぶん
    おいしそうにみえると思う

    今度やってみるね(*´▽`*)
    てか確かにパック過激だ

    それじゃ明日も1日頑張ってね



  • 熊Cozy 
    10/24 00:58

    ちっさーお疲れさま
    説明が無かったら、パンもパック娘も何の写真やら?です
    2枚とも、チョイ怖いです(笑)
    では、また明日

  • ロココ 
    10/24 00:59

    パン


    焦げ焦げやん


    しかも食べか


    写真撮る前にかじっちゃうくらい美味しかったんです


    新作DVDめちゃくちゃ良さそうですね


    早速予約しま


    大阪公演お疲れ様でした

  • くまいぬ 
    10/24 00:59

    お疲れ様(^^

    ベリー系ジャムは自分も大好物です(●^ー^●)♪ウマウマ


    盛り上がりそうな組み合わせでご飯食べたんだね(*^_ ’)

    パックが怖い(笑)(≧▼≦)♪

    おちゃめですな(*^^*)♪

    ソロDVDは購入予定ですo(^-^)o♪

  • ぐっどん 
    10/24 01:33

    ちっさー、大阪お疲れ様
    4公演とも見たけど、すっごい疲れたで
    でも楽しかったよ、次の市川〜中野が行けないので
    禁断症状がでそうや
    ちさあいりイベントも抽選外れたんで行けんし・・・
    (当日券出るのね・・・遠方の人間は無理やんな・・・)
    ま、次まで楽しみに待っときます
    ほなね



  • 肯定ぺんぎん800号. 
    10/24 01:47

    確かに見た目は お世辞にも良いとは言えないかな…

    味は想像できんけど,なんか甘さMAXって感じですかね〜

  • ろぼいち 
    10/24 02:01

    パン


    見た目と味は
    イコールじゃない事もあるからね

    しかもパンって、
    子ぎつね色から黒焦げまでの感覚が短い

    自分も何回、朝からガリガリした事やら


    明日の朝、ジャムパンにチャレンジしよ


    1)
    まつげの落書きかわいいっ

    目つぶってるのに、上手い事撮れてるし


    そしてそして

    YouTubeの公式チャンネルにもあったね

    大好きな千聖の笑顔がいっぱいで
    マストバイだわ〜

  • ロビンソン 
    10/24 02:14

    お疲れ

    第二段のDVD、もう予約したよ

    短縮版みたいなのをYouTubeでみてすごく可愛いかったから

    楽しみにしてます
    慢じゃないけど今までのちっさーのDVD全部買ってるよ

    そのたびお金なくなっちゃうけど後悔は全くしてない

    どれも元気をくれる素敵な宝物だもん

    二枚目の写真ちょっと怖い
    ゃ、明日も1日頑張れー
  • シロ 
    10/24 02:30

    そんなパックしてうつむいてたら
    千と千尋のカオナシに間違われてしまうで!
    てかカオナシって、どーやったらつきまとうのやめたんやったっけ
    千尋につきまとって拒絶されて、暴走して怒りを撒き散らし
    最後は銭婆のトコ行くんやったっけ!誰か引き取ってくれへんかな
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 02:45

    そのパン、超絶おいしそうに見えない。

    眠る前に、忘れる前に。;
    今日、伝えたい一言を…。

    ℃-ute5人での、千聖のMCのもって行きかた
    すごかったなあ。
    めっちゃ面白い展開になったじゃない。

    お互いがお互いをよく知ってるからこそ
    やりとりだと思ったのでした。

    千聖に拍手です♪
    2日間楽しかったよ、ありがとう

    ちさあいりのイベントまで後もう少し。
    2人でたのばってね
  • パンだ! 
    10/24 03:00

    ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    おっオバケだぁ。。。`〇'パックマン???

    ばいちゃーこε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
  • シンタロー 
    10/24 03:07

    千聖ちゃんこんばんは。
    どうやらコンサートが無事に終わったみたいで良かったです。手応えのようなものは掴めたでしょうか。
    僕はコンサートに行けませんでしたが、大阪から普段のような内容の更新をしてくれる事がなにか少し嬉しかったりしました。
    トースト焦げてるのは秘密にできてないよ(笑)でもまあギリギリ美味しそうかなあ。
    パックは待ち時間に踊らないときゃいけないのが大変だよね(笑)

    DVDは予約したよ。予告編を見たら本当にやっぱり僕は千聖ちゃんを好きだ、って思いました

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ☆PLUTO☆ 
    10/24 03:38

    あたしも食パン焼い
    ちっさーみたいに塗るよ

    ってかイトコもそぉする

    おかしいのかな?


    パックトリオ可愛い

    普段から3人は仲がいいのかな?


  • ノブ 
    10/24 04:04

    朝からこんな黒いもの食べるなんて(笑)
  • えり 
    10/24 06:07

    おはようございます

    ちっさ〜昨日は、コンサートありがとうございました


    とても近くだったから、近くにちっさ〜が来た時、いっぱい見ちゃいました。



  • えり 
    10/24 06:12

    書き忘れました。
    募金の時、いてくれたみたいなのに、目を合わす事もなく募金箱に直行してごめんなさい。

    おもいっきり緊張してました。

  • ☆EM0411☆ 
    10/24 06:28



    ベリキュー紺お疲れ様ー

  • オレT 
    10/24 06:30

    IMPの意味教えて!!
    Impressionかな?
  • いとぅー 
    10/24 07:10

    大阪でのベリキューコンサートお疲れさまでした!

    激しいコンサートでしたが次の市川も楽しみにしてます!
  • ★マールッ★ 
    10/24 07:22



    パン一口食べられてるよ

    犯人は誰だ


    皆かわゆい

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/24 07:28

    おはようございます。 (*'-')ノ  
    コメント一日遅れです(´・ω・`)  

    大阪ライブ参加いたしました。  
    Berryz工房と絡むとまたひとつ違った味わいのMCでしたねー。  
    桃ちゃんの扱いが上手いというかBerryz工房メンバーの弄り方と異なる点も新鮮でした。  
    セットリストも終盤6連戦が激し過ぎて付いていけるか心配でしたが、ヤケクソでやってましたらすごく楽しかった o(^-^)o
    Berryz工房と組むことで℃-uteも若干変わるのかと思いきや、  
    いつもの℃-uteで安心。  
    スマイレージと組んだときは、℃-uteらしさがないというか、  
    若干余所行きの雰囲気あったけれど、 
    Berryz工房は「気の置けない仲」というワケですねー。 (*'-')人('-'@)  

    あと髪の毛の色、もう少し茶色がいいかと思ってましたが、  
    今回のライブの髪色ぐらいがちょうどベストではないでしょうか?  
  • リョウ 
    10/24 07:53

    りさこ(^o^;)

    チョー楽しかったよ

    ホントにありがとう
  • 心の扉(徳丸洋子) 
    10/24 08:02

    ブルーベリーとイチゴジャム?^
  • マーク 
    10/24 08:18

    ちっさー、おっはー、昨日もベリキューライブ、 in大阪2日目おっつー(お疲れ様)。 今日もベリキューライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ぎゃ〜〜〜〜顔無し3人集だ〜〜by千と千尋の神隠しにゃ。
  • ロー 
    10/24 08:18




    千聖おはよ

    会社出勤なう


    コンサートお疲れ様

    昨日もめっちゃ盛り上がったんだろうな


    次はちさあいのイベントだ

    頑張れ


    ばいちゃーこ



  • しゅう 
    10/24 08:24

    お疲れさまでした

  • マーク 
    10/24 08:30

    ちっさー、御免、間違えた、次のベリキューライブは11月3日の千葉だったにゃ、千葉も頑張ってにゃ。
  • るな 
    10/24 08:31

    パン汚い(笑)(笑
    でもおいしかっただろうね



    最近りさこと急接近だね


    ちさと と りさこ 大好きだから自分的にすごい嬉しいです(*´▽`*

    ははは
  • トミー 
    10/24 08:49

    ちっさーおはよう^
    朝1の仕事で体力を使ってしまった…
    でも少し休んで頑張るよ〜

    朝は眠いよねえ。
    パン美味しそうだ^
    僕は焦げてるほうが好きだなあ。
    そういえば最近トースト食べてないな。
    今度実家に帰ったら食べようっと^^

    ベリキューのライブお疲れ様〜
    梨沙子ちゃんと一緒なのはベリキューライブならではだねえ
    可愛い写真ありがとう^^
    パックか〜いろいろ大変そうだものね。
    僕も土曜日に床屋で熱いタオルを顔にしばらく乗っけられて
    変な感じだった^^

    DVD忘れずに予約するね〜
    教えてくれてありがとね^
    さあ、今日も無理せずにがんばってくるね!
  • まいける☆ 
    10/24 09:06

    2日間お疲れ様でした!
    初日夜2日目昼の2公演見れまし

    このツアー体もちませんね
    嬉しい限りだ


    早くちさのロマモー見たいよ♪
    自分が行った時に当たるといいな
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 09:06

    パン焦げすぎ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:09

    おはよ
    ライブお疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • MAO 
    10/24 10:52

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪2DAYS、超絶楽しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)
    火曜日の鈴木さんたのイベントも期待してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハードですけど、体調に気をつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まなたろう@岡山 
    10/24 11:15



    昨日は本当に楽しかったあ

    団扇見えたかなあ(*´ω`*)

    みんな楽しそうだったし私
    本当に楽しかったあ(´;ω;`)
    最後の6曲が特にね
    (笑)

    雅ちゃんと歌って嬉しそう
    してる千聖可愛かったよ


    明日はちさあいイベ頑張ってね


    **
  • kenken76 
    10/24 14:12

    ちっさー、こんにちは。
    日曜日の朝早くから更新お疲れさまでしたぁ


    で、コメントは遅くなっちゃってゴメンナサイ


    なんだか豪勢なトーストだ

    さしずめ、トースト界の「ハーフ&ハーフ」ってところかな!(←つまらぬ…


    ご飯を食べるメンバー、なきちさまい+りーちゃんかぁ。
    3年半前の合同の時とちょっと変化があったかな?

    で、パックメンバーはそこから中さん離脱、と
    もちろんパックなんてしなくてもお肌プルプルなんだとは思うけれど、なお一層を目指してのことでしょう


    ソロDVDはしっかり予約完了でございま

    2枚目のDVDが発売されると知ってビックリだったけど、それ以上に嬉しかったな。
    「IMP.GIRL」の意味を知れば、なるほどちっさーにはいいタイトルだなって納得。今やすっかりお姉さんのちっさーがかつて「岡井少年」なんて呼ばれていた頃の面影。それがきっと「IMP.」なんだろうな

    魅力たっぷりのDVD、到着はまだしばらく先のことだと思うけれど、楽しみに待っています


    大阪での4公演を終えて、昨日はゆっくり休めたでしょうか

    今日もまた幸せな一日でありますように
  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:18

    うわー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:21

    おはよ


    ライブお疲れ



    見た目よりも味が重要だよ


    次の中野行くからね

  • 千梨の道 
    10/25 15:25

    梨沙子
    て、最近℃-uteのメンバーと一緒にいることが多いのか


    ℃-uteのブログへの登場回数 多いよね〜



    オレも、一緒に ご飯&パック したかった〜



    で、、、、梨沙子
    、初日の夜公演に

    千聖
    T&タオル着たこと 何か言ってなかった
    www

    だって〜 ℃-ute終わって、そのあと、べりだけの曲でも着てたら・・・



    べりのMC中に、、、もとの梨沙子
    T&タオル


    着替えさせて頂きました。。。。

  • est=est 
    10/26 08:22

    トーストなんか凄い事になってるなぁ

    ちょい色がアレだね、食欲をそそられな


    あっソロDVDは忘れず買わなきゃ
    多分忘れちゃう人もいるはずだから締め切り間際にもう一回告知した方がいいよ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:06


    おはよ

    パックうけ

    でも可愛いー


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 10:51

    お疲れ


    可愛い

    面白いw


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)