初日ぬーん

  • ℃-ute 公式ブログ/初日ぬーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日ぬーん 画像2

おつカレーライス



今日はベリキューライブの
初日でしたあ


まぢ、汗半端ない


最高っっ


ライブ久々だったし、
合同コンも久々だったし

ほーんと明日も楽しみ



今日ちょ←(清水佐紀)
ととりましたあ


まぢ、ほんと今回
ライブで絡み多いんだ


なかよしっっ


だあーいすきよん




今日の私服


ワンピース
だよんっ


んぢゃ、
明日もがんばりますっ



さらばぢゃーあ




 
  • コメント(全230件)
  • からあげ 
    10/23 10:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝の東京は、たまに日が差す感じだけどそっちはもう雨上がったかな

    さーベリキューライブ二日

    そして俺的初日っ
    (笑)


    まぢ情報何も見てないし、ドキドキがやびゃあ(笑)

    ちょー緊張するわ〜(笑)

    でも楽しみの方がでかいんで、緊張吹き飛ばして全力で楽しむぞー


    でわでわ〜

    新幹線に揺られて今から大阪むかうぜぃ

    ほんぢゃNHKホールであいまそー

    またねーん

  • 4k2k 
    10/23 10:05

    おつかぬーん

    おはぬーん


    昨日は楽しかったよ
    ベリーは初だったから緊張したー
    ℃はホームのようで癒されるー。
    自分の好きな曲来たーって思ったら、
    ベリーの歌でもりあがるって、
    やっぱり神曲ってやつですか。



  • さつき(なこたん神推し) 
    10/23 10:16

    ワンピース似合ってるよ(≧∇≦)可愛
    同紺中野と渋谷参戦するからね

  • けんと℃S@受験=放置 
    10/23 10:24


    おつカレーライス


    超楽し
    (>_<。)


    早く行きたいわっ



    6日いきます



    覚えて待って





    さらばぢぁ〜




    けんと
  • ささえさん 
    10/23 10:26

    おつカレーライス辛
    ヒ〜ハ


    楽しかったよ

    楽しそうな舞ちゃんも見れて良かったよ


    でも最初の方は舞ちゃんを見つけられなかったりしました^ロ^;
    清水さんと雰囲気が似てるからでしょうか?

    いつも遠い席
    でも楽しめているよ


    今日もたのばってね

  • ドレイン 
    10/23 10:27

    ベリキューライブ初日おつカレーライス
    佐紀ちゃんと仲いいねー
    今日もがんばってね
  • BLOND CAT 
    10/23 10:28

    おつ鰈 秋刀魚!
    れからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ☆EM0411☆ 
    10/23 10:30


    洋服可愛いー



  • XjumpKai 
    10/23 10:32

    舞ぬ〜ん、、おはよ
    その服アルプスの少女ハイジみたいです
    今日も舞ぬ〜んの爆弾発言期待してますw
    でわ 大阪会場へレッツGO

  • Aya♪Smile 
    10/23 10:45


    舞ちゃ


    昨日はライブお疲れさまでした


    ベリ℃みんな可愛くてキラキラしてたけど、

    その中でも舞ちゃんは髪の毛を茶色にしたせいか…


    超絶可愛く、大人ぽくなっててびっくりしたよ

    紺色の衣装にメガネに赤色
    で可愛くした髪型…



    前から2列目で見てて、舞舞の視線に倒れそうでした



    それと舞ちゃんのMCが昨日は一番うけてたね


    「今日は、いつも見る私のファンの方々が、違う色のTシャツを着て…


    この舞ちゃんのMCでドキッとしたファンは大勢いたはず



    舞ちゃん痛い所突くなぁ〜


    あれだけベリ℃の素敵なメンバーが揃うと、


    ほんと何色のTシャツを着て行くか迷うなり〜


    しゃぁぁ〜



    今日も激しい公演になると思うけど楽しもうね


    そろそろ準備して僕もNHKホール向かいま〜す


    また後でね〜





  •  
    10/23 11:08

    お疲れさまです。
    本日も頑張ってください。
  • ゆき 
    10/23 11:16

    疲れましたよ(笑)
    楽しくてかわいらしい舞ちゃんがみられました。これが続くんですよね。
    幸せだー。
  • マキ 
    10/23 11:26

    行ってきたよ〜ん

    俺がいたの分かった

    合同だったからBerryz工房の曲も楽しんだよ^^

    今日も見に行くさぁ
  • マキ 
    10/23 11:28

    俺は黄色着てるさぁー(笑)←

    サイドポニテ?だったから最初、分からなかったよ

    でも可愛い

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/23 11:51

    ベリキュー紺に行きたい(*≧m≦*)
    だからFCイベで盛り上がっちゃうよ( ´艸`)
  • なき 
    10/23 12:25

    姉妹みたい(≧∇≦)!
  • まつじゅん 
    10/23 12:32

    舞ちゃんオハヨーグルト

    昨日の日記は沢山ハートあったね

    確かに昨日はしみさきちゃんとたくさんアイコンタクトしてたよね
    楽しそうな舞ちゃん見てて嬉しかった。

    今日は二日目
    今日も元気にがんばれんこん。

    あと私服、めっちゃ可愛くて、
    決まっている

    一緒に食事いきたいくらい
  • yuji 
    10/23 12:34

    まいちゃんっ こんにちはっ(^_^)

    ↑ふたりっ 頬寄せ合っちゃったり なんかしちゃったりしてっ
    んてキュートなんだ〜っ
    んとっ 仲っ いいねぇ〜


    コンサートっ たのばってネっ、まいちゃんっ

  • 終われない夏休み 
    10/23 12:46

    いまい
    日も超ちょ可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    阪ベリキュー初日お疲れさまいま
      昨日は超絶可愛いかったニャ
      って『ももち』の真似してニャンって言ったMCが見れて幸せでした
      会場のビジョンにアップになって照れて顔が赤くなってきたから・・・まさ
    言っちゃうのか〜みたいな感じでドキドキしてたら・・・

  • ナオキ 
    10/23 12:47

    おつカレーライス


    昨日からベリキュー合同紺始まったね早く見たいけど渋谷紺まで行けない


    舞ちゃん本当佐紀ちゃんと仲良しだね


    私服のワンピース可愛い


    今日も頑張ってね

  • まいんこ 
    10/23 12:56

    おつかれうど

    黄色サイリウムもって応援いきますっ!

    たのしみやわ

    おやすみっつ
  • kenken76 
    10/23 13:15

    舞ちゃん、ライブ初日おつカレーライス

    なんだかえらくハードなセットリストだったようで


    ほうほう、佐紀ちゃんと絡みが多いんだね。
    私は次の市川から参加だから、舞ちゃんと佐紀ちゃんの組み合わせとか、ハードなセットリストも楽しみにして行きたいと思います!

    今日の2公演もバッチリ弾けて、大阪のお客さんにいいもの見せて帰ってきてくださいね。
    あー、私も早く観たいー

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/23 13:16

    マイマイは、キャプテンと仲がいいんだ

    なっきぃは、熊井ちゃん、まあさ、ももちの中では誰と仲がいいんだろう

    舞美ちゃんー千奈美、愛理ー梨沙子、ちっさー雅ちゃんと相方(一名片思い)がいるからね(*^_^*)

  • タクティウム 
    10/23 13:53

    々〜お疲れ様〜(^o^)/


    水佐紀ちゃんと仲良くしてるんだ!(^o^)/
    のMCでは夏焼雅ちゃんを推していたのは千聖ちゃんへの対抗心?(^_^;)

  • ろぼいち 
    10/23 14:00

    おつカレーライス


    本当に楽しんでるもんね

    今までのライブも、
    画面を通して伝わってくるから、
    ステージ上のみんなが楽しんでると、
    見てるこっち
    それに応えるかのように、
    テンション上がるからなぁ


    合同コン、初日、大阪、おつかれさまでした


    1)
    リメイクのやつだっ

    まぢ似合ってるわ〜

    2)
    ちょ←(清水佐紀)
    佐紀ちゃんのブログにも、
    2人の写真あったね


    そんななかよしな2人の絡みが、
    多く見られるライブとかっ


    楽しみがまた増えた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 14:07

    ベリキューコンサート、おつかれさま(^-^)/めっちゃ楽しかった
    は自分もヤバイです
    張、したよ!いつも、すいません。℃-uteの応援、今日もするからね
    日もファイトo(^▽^)o
  • ひーやんリハビリ中 
    10/23 14:58

    乙カレーライ
    市川から行きます
    頑張ってね
    私服カワ(・∀・)イイ!!
  • まいまる 
    10/23 15:14

    お疲れ様!楽しんでるみたいで良かった!東京公演からしか行けないけど楽しみにしてんね!ワンピース久々?似合ってるよ(^_^o^_^)
  • りゅうな理由 
    10/23 16:14

    ワンピースかわい

  • えり 
    10/23 16:32

    舞美ちゃんと仲良くして下さいね


    私は、舞ちゃんもなっきぃもちさとも愛理ちゃんも舞美ちゃんも大好きですよ


  • 成仏タン 
    10/23 17:04

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ秋のドナドナシーズン真っ盛りの僕です

    初日たのしめたみたいでなにより


    お気にのリメイクワンピぢゃありません

    初日迎えてテンション高かったんだねw

    今日はヲタ友にヲ誕生日会誘われたからとりあえず行ってくるょ


    ぢゃあ舞ちゃん今日の公演もがんばってきてね


    P.S.
    お気にの℃-uteちゃんパーカー
    XLだとなんか大きいしLだとたぶん小さい
    そのはざまで強く生きて行きます
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 17:22


    ベリキューライブの初日おつカレーライ


    はぎちゃんで
    半端ないってことは

    M美ちゃんはどうなっちゃうの〜
    (
    )

    ちょ

    はぎちゃんなかよし多いね


    ばい

  • BAT 
    10/23 17:56

    最近は本当に佐紀ちゃんと仲が良さそうだね

    ステージ上でもたくさん絡みがあるみたいだから楽しみにしてるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 18:25

    まぢか

    可愛す スカート ´▽
    1489萩
  • ポッチャマ 
    10/23 18:27

    おつカレーライス


    今日は仕事で行けないんで

    名古屋には行きたいな〜
  • みく 
    10/23 19:31

    あー
  • HBK! 
    10/23 19:46


    Melodix昨日観たけど、まいちゃんかわいかった〜

  • 埼玉のつめぞー 
    10/23 20:05


    おつカレーライスでした〜



  • めぐ 
    10/23 20:40

    22夜に参戦しましたがまいまいのありがとニャンにもうやばかった
    いまいとりさこのファンの私にはめちゃくちゃなご褒
    あとまいまいのダンス大好きだよ!(=´∀`=)これからのコンサートも頑張ってね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 21:33

    舞ちゃんお疲


    合同コンどうだったかな

    またネタバレしない程度に感想聞かせてちょ


    そのワンピ変わってるね(^▽≦)☆
    初めて見た


    こないだ買ったって言ってたヤツかな?


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/23 22:05

    舞ちゃん大阪でのライブおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    かなり盛り上がる感じの曲続くみたいで


    体からおつカレーライス信号がたくさん出てきそうなセットリストらしいですね( ̄▽ ̄〃)



    12月までコンサート行く事できないけどかなり観に行くの楽しみだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃





    それでは休めるかわからないけど疲れをちゃんと取ってまた明日からたのばってね(人・∀-)☆




  • ひにゃこっち(*¨*) 
    10/23 22:14

    私服、可愛い

  • ぷに 
    10/23 22:22

    おつかれーらいす!2日間楽しかったね!まいまいの黄色いTシャツ欲しいんだけどね。買ったら千聖に怒らそうだからさ。
    今、まいまいと目があったよ!かわいいよまいまい。
  • ともちゃん。 
    10/23 23:00

    ワンピース可愛い

    一緒に歌ってる曲もあるからキャプテンと絡み多いよね。
    同じイメージカラー同士楽しんで

  • ミィスゥト 
    10/24 00:42

    もう2日間全力出して疲れて寝ましたよねー(^o^;)
    ではまた次回のブログで

  • リョウ 
    10/24 07:52

    ホントにありがとう(^o^;)
    チョー楽しかった(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/24 22:17

    スゲー楽しみ

  • 千梨の道 
    10/25 10:54

    まいまい、この一年でふっ切れたの!?

    かなりの自虐ネタに、知り合いのベリファン驚いてたよ…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:03


    おつカレーライス

    外寒いのに
    たくさん踊ったりし
    汗かけるっていいよ


    ★桃花


  • りまっくす 
    10/28 00:17

    ベリキューコン初日おつカレーライス
    (辛口)

    いいないいな

    やはく合同ライブ見たいな〜(笑)


    なんで佐紀ちゃんを『ちょ』って呼ぶのかもう聞かないっ
    ww


    仲良しは良い事です



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE 個性』(笑)

    今回はなかなか個性的な組み合わせだね


    確かワンピース?リメイクしたやつだったよね

    今回はこの個性的な組み合わせがポイントかな?(笑)

    アップ気味に結んだ髪型がめっちゃ可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)