初日。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ベリキューライブ初日でした


ついにはじまりましたよ〜


今日は
大阪でのライブでしたが
来てくれたかたいるかな?



久々に
ベリキューでライブということで
みんな気合い入ってます


始まったと思ったら
あっという間に終わるのが
ライブツアー。


1回1回噛み締めて
がんばります



いやー、それにしても
今日のケータリングにあった
豚汁、おいしかったナ


明日も2公演!
今日はしっかりお湯につかって
休みます


みなさんも
ちゃんとお湯につかってね!

筋肉痛になっちゃうからね



そして今日は
雨もひどかったみたいだけど
大丈夫でしたか?


私の地元も
大雨洪水警報でてました

……心配



気をつけてね!


さ、今からわたしは
ちさあいイベントの確認をして
明日のために寝ます



うし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全386件)
  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    10/23 10:33

    お疲れさま〜

    オレは千葉と浜松予定だか

    まだまだなんだよねぇ〜

    早く行きたいしセトリが気になるしその頃には新曲とかあんのかな

  • ゆみ@田 
    10/23 10:42

    おはよ

    昨日のライブ、最初からメドレーだし最後はめちゃくちゃ飛ばしてるしでホント楽しかったよ

    愛理のソロをぜひ聴きたい

    ところが愛理喉大丈夫?
    かなりかすれてたみたいだったけど…
    なかなか休む暇もなさそうだし忙しいと思うけど、早く良くなるといいね


    あ、あと衣装はまさかのBuono!がめちゃ可愛かったな〜
    ラストのはかまも可愛かったし

    今日も楽しみにしてま〜す

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    10/23 10:46

    愛理初日お疲れさま
    …今起きた所なんだけどさ
    寝過ぎたみたいで体超ダル

    コメント中々書けなくてほんとごめん
    でも読んでからね
    毎日愛理も頑張ってるから私も負けないように頑張って仕事に行ってます
    今日もファイト

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/23 10:51

    愛理さ
    1日お疲れ様てした

    ベリキューライブ初日始まったね

    初回は驚きあり戸惑いあり(笑)
    やっぱりベリーズを観る機会があまりないので勝手が分からなくて

    でも夜公演はより楽しめたよ〜
    慣れるとどんどん楽しくなりそう
    それにより楽しむに
    この先少し勉強していかなきゃなぁとも思った(笑)

    ベリキューの℃-uteカップリング曲良かったよ〜♬
    ℃-uteならではのダンスパフォーマンスも格好良かったし
    愛理さんのソロパートは聴き惚れたぁ(●^o^●)

    雨は心配したけど
    大阪では結局傘使わずに済んで良かった
    今日も降らないと良いけどねぇ

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜♪
  • まいまい 
    10/23 10:51

    愛理ちゃんお疲れ様


    今日もライブ頑張っ


    わたしも今日バイト頑張ってくるねぇ〜

    がんばってね!!
  • ケチャップマヨネーズ 
    10/23 11:00


    おつかれ〜


    今日もがんばれ〜



  • I would like to die. 
    10/23 11:07

    あいりおはよ


    今日もがんば

  • みらくる 
    10/23 11:16

    愛理、アイドルっぽい自撮りするようになったね。

    さゆみんや花音はいいけど、愛理は自然体がいいな。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/23 11:19

    おはよー!
    昨日はお疲れさん(* 'ー')ノ
    喉大丈夫?
    結構なハスキーボイスになってたやん(・_・)
    心配やね。

    でもでも!
    すごかった!
    特にBuono!
    めっちゃかっこよかった\(^o^)
    ヤバいわ〜

    今日も行きます∩`・◇・)ハイッ!!
    昨日の思い出しただけで、鳥肌立つわ(*´ω`*)
    楽しみ
  • まる 
    10/23 11:30

    おはよー!今日予定なくなったからコンサートいけた
    ョック!いけないけど応援してるからね!!!がんばれ愛理

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    10/23 11:53





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    ‥‥‥の時間にコメントするつもりが久々の爆睡で今になりました(笑)

    さすがにオールで一日中遊ぶのはキツい歳です


    ライブ初日お疲れ様


    たしかに始まってしまうとあっとゆーまに感じるかも


    一回一回思いっきり楽しんで、楽しませる空間にしてくださ


    さて、昨日は山手線で睡眠2時間のだった私、今日は家で体力回復に努めます



    愛理ちゃんはライブ頑張っ



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • くれーむぶりゅれ 
    10/23 12:28



    初日お疲れさ


    さすが抹茶ー
    『たけのこの里 宇治抹茶 まろやか仕立て』をGETしてる




  • まつじゅん 
    10/23 12:35

    今日は、本文ハート11個かぁ。
    まぁ、声も疲れている感じだったし、
    あんまり無理せずに休養取るのも大事だしね。

    ちさあいりイベントもうすぐだし

    最近愛理の影響か舞ちゃんもたくさんハートつけるな


    今日のどの調子よくなるようにたくさん祈っておくよ
  • yuji 
    10/23 12:51

    みんな大阪へコンサート見に行っちゃったのカナっ
    今日の東京は、雨が止んだけど、なんだか、いつもより閑散としておりますっ



    …んなことないかっ



    あいりちゃんっ、こんにちは〜♪(゚▽゚)/
    ↑鏡をバックに 撮ったんだねっ
    んないい顔してる〜


    【たけのこの里】握ってる あいりちゃんの シアワセそ〜な顔見てたらっ、す〜〜っごくおいそうに見えてきたっ
    りに 買って帰ろ〜っと



    今日もコンサートっ みんなでたのばってねっ

  • L★る 
    10/23 13:08

    おはろ


    とん汁うましだね
    は残ったら翌日にカレー味にして食う


    とんじる?ぶたじる?←ま、どっちでもいいか


    風呂入っても筋肉痛とれねえ〜
    日1日ほぼ立ちっぱなしだし…


    どこにいるかって
    れは言わない

  • 他力本願 
    10/23 13:14

     愛理、体調悪そうだね。
    良くなるように祈ってます。ゆっくりゆっくりかんばろっ!(^O^)
  • ろぼいち 
    10/23 13:39

    不思議よね〜

    見てるこっちも早く感じるから、
    愛理や℃-uteのみんなは
    もっともっと
    スピード感あるんじゃなかろうか.


    もう10月も最終週に入るよ〜〜
    ヾ(°□°;)ノシ

    ベリキュー合同ライブ。
    初日、大阪、おつかれさまでした


    2日目の今日は、
    晴れてるといいなぁ

  • タクティウム 
    10/23 13:40

    理〜お疲れ様〜(^o^)/


    ベリキューアイランド☆完全燃焼ライブは楽しめましたが、愛理の風邪気味な喉が心配です〜?大丈夫?(^_^;)

  • あやちゃんこ 
    10/23 13:56

    可愛すぎますよぉ

  • よしまる 
    10/23 13:57

    おつかれさま!!!
    ベリキューのライブ行きたかったな…
    最後まで頑張ってね
  • ひーやんリハビリ中 
    10/23 14:55

    千聖愛理、イ
    いきま

    良かったいけて、今日も頑張ってくださいね
  • あやめ 
    10/23 14:58


    おつかれさま

    愛理ちゃん綺麗(。・ω・。)
    愛理ちゃんのそろ
    聞きたいなあ


  • 男女 
    10/23 16:00

    私の姉がライブいきました


    千葉→大阪
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/23 16:00

    愛理お疲れ様



    最近コメント遅くてゴメンナサイ

    今頃、コンサート真っ最中だよね

    今回は相当ハードなツアーになりそうだ

    筋肉痛は間違いないね(笑)
    怪我とかしないように、気を付けてね



    茨城も金曜の夜中から朝にかけてどしゃ降りで、嵐だったよ



    月刊MelodiX!見た

    ベリキュー可愛いかった

    ももちゃんの必殺技、愛理が考えてあげたりしてたんだね

    ももちゃんの暴走うまく止めたね愛理
    (笑)
    ピンキッス超可愛いかった



    またね



  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/23 16:37

    昨日ライブ2公演行ったよ


    昨日公演中何度か歌詞を飛ばした所が有たけど愛嬌が有って良かったよ


    まあ今日も頑張って
  • LOVE理ー愛理 
    10/23 17:05

    今日のライブ友達が行ってるよー

    おれは行けなかった
    残念(ToT)

    今日がんばってなぁ
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 17:14

    はろ〜


    ベリキューライブ初日お疲れ様でした


    いませ
    (笑)

    でも
    であるからね


    雨だいじょ
    したよ
    (
    )

    んですかこれ
    いりちゃん
    (笑)
    3ショットは楽しそうだね


    ばい

  • BAT 
    10/23 17:19

    予想通り激しいライブになってるみたいだね

    お天気も誰かさんのせいか激しいみたい

    せっかくの大阪だから大阪気分も味わいつつ頑張って

  • ともみん 
    10/23 17:37


    お疲れ様ー(>_<)


    今更だけど、JUNON買った

    ℃-uteがああやって取り上げられてて嬉しかったなあ(*´∇`)

  • トミー 
    10/23 18:10

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ベリキューライブほんとにお疲れ様〜
    大阪まで応援に行けなかったけど、遠くから応援してたよん

    東京公演を見に行けるのを楽しみにしてるね。
    その日にファンレターをプレゼントボックスに入れようと思う。
    豚汁美味しいよね^^一杯食べて力つけてね。
    うんうん、しっかりと休んでね。
    僕も今日は少しだけ風邪っぽかったけど、今の立場だ
    絶対に風邪をひくわけにはいかないから、今日は仕事
    終わったしゆっくりと休むね。

    最近雨が多いね。みんな無事でありますように
    ちっさーとのイベントもきっとうまくいくよ。
    今日のライブも怪我なく楽しく終われますように。

    写真の愛理ちゃんが可愛すぎる^
    1枚目の美しい愛理ちゃんも好きだし、2枚目の素敵
    笑顔の愛理ちゃんも大好き^^素晴らしい写真をありがとね
    ではでは、今日もどうかゆっくりと休んでね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 18:33

    大阪までは無

    千葉雨大変だったんだ 北海道のウチのとこも昨日から降りっぱな

    止まない雨はないって言うけど 止まな


    1490愛理最強
  • ちゃんりゅー 
    10/23 18:45

    おつかれー!

    早く関東きてー(*^^*)


    関東公演は全部行くからね!!\(^-^)


    楽しみ(´∀`)ァー
  • 愛理 
    10/23 18:56




    愛理へ



    コメント遅れて
    ごめんなさい



    2枚目の写真
    愛理が持ってるのっ
    たけのこの里
    宇治抹茶味ですよね


    それ私食べました


    超美味しかったぁ



    初日お疲れ様でした



    あやめより



  • しょーま 
    10/23 19:31


    一日おつかれ

  • しょーま 
    10/23 19:31

    ベリキューファイト

  • HBK! 
    10/23 19:51


    おつかれした

    愛理かわいいよ愛理


    12月まで行けないけど、その時まで我慢して楽しみにまってるよ。

    08年の合コン以来のベリキュー、楽しみ


    すーさん!タイムもまいあいかわいかった〜(^^)

    んじゃじゃっ、またね〜

  • ミィスゥト 
    10/23 20:55

    豚汁いーねー

    あんまり行かないけど牛丼とかに豚汁追加したくなるね。
    あ、豚汁の話ばかりですみまへんm(__)m

    ベリキューのみんなは個性的で、まるで具だくさんの豚汁みたいに味のハーモニーを…

    は!
    また豚汁の話してた(・・;)

    愛理ちゃんが家に無事に帰れることを祈ります
  • ああああああ! 
    10/23 21:13

    イイネ!
  • カルダモン 
    10/23 22:02

    コンコ



    昨日大雨だったから

    今日は
    空全体が透き通った水色の状態で空気も澄みきってテ
    テンションあがった


    しかも今日の夕日めっさ 色濃かった〜





    そんな今日は
    学祭 最終日でした



    昨日は大雨で中止になってしまったため
    今日は全力で楽しみました



    学部の特に仲のいい生徒だけで出し物をしたんだけど



    あっ今回の出し物は・・・[悩]・・・・


    執事喫茶とお笑いを混ぜた感じかな〜?・・
    明が難しい



    でその中で

    ミニマジックショーしたんだけど


    誰もいなかった箱の中から人が出てくるマジックなんだけど・・・


    実は中には
    ジャンケンで負けた女装[ドレス着せてメイクもバッチリ
    ・笑]
    をした友達が待機してて


    扉が開いて友達にライトがバッってあたった瞬間に


    客席からの悲鳴の嵐が[笑][笑]



    めっちゃ心地好かった〜〜
    心の中では友達全員
    ーズやからね



    この悲鳴を聞くためにみんなで頑張ったと言っても過言ではないから[笑]
    特にメイクはめっちゃ悩んだから




    もし客席の反応が
    ・・・
    ったら チー
    通りこして泣いてた




    まぁ 愛理達のメッセージムービーに比べたら遊びみたいなものだけど

    いい思い出になった





    っておもってたんだ・け・どー
    マジックショーのあとのダンスは失敗だったか




    EXILEの
    Rising SunとChoo Choo Trainなど


    をテンションがあがってたこともあり
    激しく踊り過ぎて・・・


    学祭は成功したんだけど


    ・・・
    ・・


    今・・体中の節々が・・痛い[泣]






    というわけで



    ベリキューのみなさ
    大阪公
    二日間お疲れ




    明日も頑張ろ
    ・いたっ強く握り過ぎた[笑]




    GOOD NIGHT あい
    お帰りなさい








    写メ
    キュートメンバー仲がエエね〜




    写メ
    あいり凄く き・・きっ・・きれっ・・



    きれてな〜い・・・オー[泣]




    さてと

    今からお風呂だけど・・ 辿りつけるだろうか・・・



    忘れるとこだった
    ちさあいイベント頑張っ


    乗り物の中って熟睡できないから
    帰ってゆっくり休んで下さ

  • あーびん 
    10/23 22:15

    ベリキューコン、おつかれさま。そんなさなかでもイベントのこともやるんだね。頭を整理するのが大変そう。愛理ちゃんはもう慣れちゃったのかな。おいしいもの食べて、元気にがんばってね

  • リョウ 
    10/24 07:51

    ホントにありがとうね(^o^;)

    チョー楽しかった(^o^;)


  • 珈琲 
    10/24 11:18

    お疲れ


    こっちは土日の予報は両方とも雨だったのにあんま降らなかった

  • 監督 
    10/24 11:19

    お疲れさま


    舞美ちゃんが実力を発揮しちゃったかな?(笑)
    監督はどしゃ降りの中を高速道路を運転してめちゃくちゃ怖かった

  • ちなゆず&#9698; 
    10/24 22:17

    いつもと違うから別の楽しみもあるでしょ?
  • emo 
    10/24 22:22

    I think that it is the loveliest in the world! it is cured by the singing voice -- greater than what kind of person -- if it does what -- you -- it can become like?
    Please do your best from now on ^^ /
  • 有栖川 奈々 
    10/25 07:17

    あいりんまつげ長〜!!つけまですか!?自分のまつげですか!?
  • 千梨の道 
    10/25 10:52

    遊びに行っちゃいました♪(o^−^o)♪

    ね!?リーちゃんファンて、大変でしょ!?(。-∀-)

    一途にならないといけないみたいな♪(o^−^o)

    その点愛理は浮気を許してくれそうな…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • むっぴー 
    10/25 14:54

    愛理ちゃん、こんにちは


    ついにベリキューライブ開幕しましたね

    もちろん天使のパフォーマンスを見届けてきましたよ

    初日なので戸惑いもありましたが、初日ならではの緊張感と曲がかかる毎に新鮮な驚きを味わってきました
    ベリキューシングルのカップリングは初見でしたが覚えやすい曲調の割にダンスが難しいです

    ツアー中盤までには覚えたいです

    ℃-uteでのフリートークはどんどん前にでてしゃべってください
    愛理ちゃんの声が聞きたいです

    アンコール前終盤はうわさどおり激しい曲が続きますね。
    愛理ちゃんの体力が心配なくらいです。
    ペース配分考えつつ素敵なダンスで魅了してください


    前回のベリキューライブからは歌もダンスもお互いかなりレベルアップしたと思います
    歌やダンスだけでなくトークも面白くなったし

    公演数も倍ほどになりましたしね
    今回もすべて見届けに参りますのでよろしくお願いしますーさん。

    愛理ちゃんにとってはケータリングもツアーの楽しみですよね。
    よく食べて体力つけてください。
    ま、食べ過ぎにご注意です


    お風呂ではケアできました

    自分はベリ曲の踊りがよく分からないので℃-ute曲にて力を集中しましたが筋肉痛は大丈夫でした
    でも油断せずガンバりまっ


    雨は降りましたがほとんど問題なかったです。
    クラウディ天使のおかげか

    愛理ちゃんの地元の方は大丈夫でしたか

    少し心配です


    ライブ後にイベントの確認とか頑張り屋すぎま

    でもそれだけいいものを作り上げようという気持ちが垣間見えてとても嬉しいで

    数時間後にはイベントですがますますわくわくしてきました


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 10:08

    ベリキューの楽屋ってどんな感じ
    愛理ちゃんまつげ長いね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 20:59


    お疲れ

    ベリキューライブ
    行きたいよ\(^O^)

    いーな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)