お疲れ様でした〜

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像1

中島早貴です。



今日は、ベリキューコン初日!

終わった〜


もうね〜

全力でしたよっ。笑

とにかく今日は、お風呂入って寝ます!


明日のために、

体力つけなきゃ〜


そんくらい根性のいるセットリストっ。


はやく皆さんに遊びにきてほし〜



短めだけど、ここら辺でっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • ピーチ 
    10/23 03:41

    まだセットリスト確認してないんだよね…。
    そもそも俺Berryz工房の曲はあまり知らないから心配(-_-;)
    まぁその場の空気に任せる
    今日も頑張ってねなっきぃ~♪
  • し ん や 
    10/23 03:46

    中島ファイト

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 03:49

    初日お疲れ様


    疲れてる中更新ありがとう

  • 正純 
    10/23 04:00


    ナッキィー シュワッチ〜

    おつかれサンマ〜


    俺は行けないけど、よく眠って今日もLIVE
    根性
    ガンバッテ
    ょ☆

    ラナイ

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 04:01

    おちゅかれちゃん

  • アキヒロ 
    10/23 04:02

    ついにツアーはじまったね!!まずは初日お疲れ様でした。
    なっきぃの予告通り後半はすごいセットリストだったね。でもオレは負けなかったよ。それどころか楽しすぎました。もちろんライブ全部楽しかったです。でも、ひとつ負けちゃったものがあるんだよね・・・なっきぃのかわいさにオレは負けました!!(笑)
    2日目もがんばってね。オレは市川でのライブまでお預けなのがさみしすぎる!
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/23 05:09

    はやくいきたい\(^o^)/!! ℃-uteのコンサートってハードですよね
    なさん体力あって歌もダンスも上手くてカッコいいで
    今日もがんばってください(*´∇`*)

  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    10/23 05:29

    なっき

    改めまして、お疲れ様でございま

    なっき
    の体力

    全回復
    ますように

    大好きです

    早貴ちゃん
    こと…
  • のろのろ 
    10/23 05:45

    お疲れ様でした〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/23 05:50

    なっき



    ベリキューアイランド初日大阪

    お疲れ


    セットリスト相当ハードなんだね

    ファンとしては期待が膨ら


    筋肉痛間違いなしだ
    (笑)

    しっかり休んで、

    二日目に備えてね



  • Tiger 
    10/23 06:10

    なっきぃ お疲れさま♪

    大阪に来てくれてるんやぁ
    嬉しい嬉しい嬉しい

    ちょっと色々あって コンサートには行けないけど
    ℃-uteが大阪に居るって事だけでも めちゃ嬉しい

    明日も頑張ってね
    いつか 兵庫県で 甲子園とかでライブして欲しいな
    また来てね♪
  • ささえさん 
    10/23 07:16

    お疲れさまでした(^^)v

    なっきぃ良かったぜっっっっっすってでぃごぅ


    今日もたのばってね
  • まいける☆ 
    10/23 07:35

    なっきぃゆっくり休めたかな?
    今日の2公演みんなに負けないで頑張ってね

  • マーク 
    10/23 07:47

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ベリキューライブ初日おっつー(お疲れ様)。 今日もベリキューライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • しゅう 
    10/23 08:38

    かわい


    お疲れさまでした
  • かんな 
    10/23 08:43

    お疲れ様ー!

    特に後半やばいよね
    今日も頑張ってね(^^)!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 08:47


    お疲れ


    なっきぃ可愛

    今日も頑張れ

  • 菜月(完全放置) 
    10/23 08:58

    初日お疲れ様でした

    本当、根性がいるセットリストですね

    最後は気力のみで騒ぎ倒しました

    目も楽しみましょう

  • しまかつ# 
    10/23 09:06

    ベリキューコン初日
    お疲れさまでした。
    今日も頑張ってね(^^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/23 09:12

    お疲れ


    頑張ってねっ


    かわゆ


    あゆみ
  • いとぅー 
    10/23 09:31

    ベリキューコンサート初日お疲れさまでした!

    ホントに根性のいるセットリストでした。。。

    今日も楽しみにしています
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 09:32

    可愛す
    頑張ってね
  • さゆふぁん 
    10/23 09:50

    偉い

  • ほしまろ 
    10/23 09:54

    初日お疲れ様でした
    なっきぃの言っていた通り、後半の怒涛のラストスパートは死にそうになりまし

    でも、頑張って死にませんでした

    だから今日も見に行けます


    後半はなっきぃも汗だくでしたね
    髪もベチャってなってた(なりかけてた?)けど、
    それがかえってかわいいなって・・・

  • Joy To Sing♪ 
    10/23 10:06

    全力でしたね

    振り乱れるポニテ、カッコ良かったー。

    中さん、王様ゲーム期待してますよー!

  • ドレイン 
    10/23 10:22

    ベリキューコン初日おつかれさま
    今日もがんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    10/23 10:35


    セトリ気になるなぁ



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/23 11:00

    おはよ
    昨日はお疲れさん!
    いや〜
    すごいセトリやったわ〜
    体力いる意味わかった(^_^;)
    足が悪くなかったら倒れてたわw
    ここだけの話し、思わずジャンプしちゃったw
    ジャンプするなって言う方が無理やで!
    でも、今日はちょっと大人しくしなあかんな(^◇^;)

    なっきぃ今日も楽しみましょ\(^o^)/
  • まつじゅん 
    10/23 12:37

    ていう

    まさかステディゴーが入っているとは。

    本当に体力いる歌だけど、
    なっきぃの気合いの入り方も半端じゃないよね

    この歌終わったら倒れるんじゃというくらい。

    今日もダンスも歌も

    なっきぃらし

    がんばれんこんデンスミル
  • ろぼいち 
    10/23 12:44

    おつかれさまっ!

    ベリキューは12月まで続くからね。
    (;'ェ')..,.11,,.12

    疲労が蓄積しないように、
    苦手な長風呂もしていかなきゃね〜♪
  • kenken76 
    10/23 12:51

    なっきぃさん、こんにちは
    ベリキューアイランド初日、お疲れさまでした

    大阪は参加できなかったけれど、話を聞くところによれば確かにヘロヘロになった人がたくさん…

    しっかり準備して、体調万全に整えて、次の会場である市川市文化会館に足を運びたいと思います。あー、早く12人のステージを観たいっ


    今日も2公演
    怪我のないように、たくさんのファンと楽しい時間を過ごして来てくださいな!
  • タナッキー 
    10/23 13:04

    なっき

    ベリキューライブ初日、ご苦労様…って、もう2日目の開場時間だしっ


    まだ、大阪府外だけど、向かってるからね〜


    今日も盛り上がってゆこ〜

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/23 13:12

    初日公演お疲れ様でした


    ネタバレ禁止でセトリの件は載せませんが、見た感じ「うん?想像していたセトリとは違うな。そんなにハードじゃないんじゃない?見る側は(笑)」と思ったけど



    個人的には聴きたい曲がメドレー扱い…、またはセトリに入って無かった


    う〜ん厳ちぃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 13:46

    昼公演、頑張ってね‼自宅から応援してます(^-^)/
  • タクティウム 
    10/23 13:47

    っきぃ〜お疲れ様〜(^o^)


    日の募金箱と昼のF列で近くで見れて☆ベリキューアイランド☆完全燃焼ライブは楽しめました〜(^o^)/


    P.S.確かに気合いと根性のいるセットリストだよね〜(^_^;)

  • SOUN℃-ONLY 
    10/23 13:50


    おはようございますっ!!


    ベリキューコン初日、お疲れ様でした〜


    2日目も楽しんで来てくださいね




    でわ、また



  • donkey 
    10/23 16:35

    こんにちなっきぃ〜^^

    合コン2日目だねぇ〜(^_~)V

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 17:06

    はろ〜


    ベリキューコン初日お疲れ様でし


    そんなに根性いるんどすこ
    っ(笑)

    遊びいきますよ〜
    週〜
    (笑
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:14

    昼公演、王様ゲームのソロ、なっキュだったん
    見たかったで
    夜公演、座席が近いんだ‼なっキュ、応援するからね(^-^)/
  • BAT 
    10/23 17:16

    おつかれさま

    全力投球のライブこれからも期待してる

  • ぁやや◇多忙in率低 
    10/23 17:43

    本当に
  • ともちゃん。 
    10/23 22:57

    なっきぃが言ってた通りきっついセットリストだね

    私もゆっくりお風呂に入った!
    だけど筋肉痛がひどい(´・ω・`)
  • べる 
    10/23 23:54

    なっきぃおつかれさま〜


    ツアー初日楽しかったよ〜

    前日もなっきぃテンパってそうだったか
    めっちゃ緊張してるだろうな〜て思って見てたけど
    さすがなっきぃ最後までばっちりでした

    ブログでも書いてあった噂の後半
    ほんとに激しかった

    でもほんとに楽しかった〜

    また早く見たいな〜


    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • HBK! 
    10/24 00:53


    だいぶ先、12月行く予定です。


    すっっっごい楽しみにしてます


    昨日ちさまいと梨沙子と飯食べたってまいちゃんブログから知って、何話したのかなとかどんなテンションだった

    …寝落ちして

  • オレT 
    10/24 06:36

    左斜めやや上からのなっきぃの写真が好

  • リョウ 
    10/24 07:50

    ホントに楽しかった(^o^;)
    体力なくなったー
  • ぶーすか 
    10/24 08:28

    楽しみ。だけど超ハード、、、。なっき
    kawaii

  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:16

    お疲れ

  • 千梨の道 
    10/25 10:49

    ベリキューアイランドに遊びに行っちゃった♪(o^−^o)♪


    ディズニーランドより、面白いかも〜(。-∀-)



    面白いですよ〜ディズニーランドも〜(  ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 20:21


    おつか


    行きたいよー

    ベリキュー見たい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)