ベリキュー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー千聖 画像2
おはおはよ〜っ



ただ今...

胸がドキドキしてますっ

同期とライブをするって
こんなにもドキドキするんだね
1「ノーメイク失礼しま←

目がきょとんとしてるね(笑)
今日の朝ごはん

カボチャシチュー
ご飯に
シチューかけてたべたよ

美味しかった



そして

今日はBerryz工房と℃-ute
ライブ初日
Yeah



知っている方もいると
思いますが、
知らない方の為にも、
Berryz工房と℃-uteの事を
少しお話しますっ



私達は、2002年6月30日に
「ハロー!モーニング。」の
放送内での
「ハロー!プロジェクト キッズオーディション」により
応募総数27958人の中から
つんく♂さんに15人選ばれ、
ハロー!プロジェクトの
「ハロ!プロ・キッズ」
「ハロー!プロジェクトキッズ」として仲間入りをしました



そして、
ハロー!プロジェクトキッズに
合格した2年後、2004年に
15人の中から8人選ばれ、
8人はBerryz工房になりました!


一方、残りの7人は、
同年6月11日からの
安倍なつみ
さんの

コンサートツアー出演時に
つんく♂さんから発表があり、
「℃-ute」と命名されました

これによってキッズ内ユニットは2組になりました



それからはお互い、
よきライバルとして
お互いのグループで活動してきました

Berryz工房が活躍すれば
嬉しい半面、悔しかったり...
特に、Berryz工房が先に
メジャーデビューした時は
ほんっとーに悔しかったな



そして2008年4月に、
Berryz工房と℃-uteの
合同ライブを行い、
それからもう約、3年半も
たつんですね( ̄∀ ̄)

本当に時がたつのは早い



でも今日は3年半分の成長を
お互い発揮できる日だと
思いますっ(*^^*)

Berryz工房の良いところを
沢山吸収したいと思います

そして見に来てくれる方に
もっと私達を好きになって
いただけるように
頑張ります



見に来これない皆さんにも
この気持ち、勢いが
届くくらいはじけてきます



大阪

盛り上がって行こうぜ



ばいちゃーこ

2「おまけ
←愛理寝顔


 
  • コメント(全285件)
  • 田舎っ子 純情 
    10/23 02:48

    こんばんは


    ベリキュー紺初日お疲れさまー

    今日昼夜入ったよー

    ライブはセカハピのリリイベ以来だったからメッチャテンション上がった

    今回はberryz工房とだったけど℃-uteも全然負けてない


    でも岡井ちゃんのソロも聴きたかったな

    夜公演の途中一度舞台袖に掃けてちょっと心配したけどすぐ戻ってきたのでマイクの故障だったのか

    最後の挨拶ミスっちゃったけどあれも一般人目線の岡井ちゃんらしいコメントで逆に良かった


    ではおやすみ

  •  
    10/23 02:50

    ちさろっく、お疲れ


    ちさろっくの「ヒローイーン!」かっちょよかったで
    一番かっちょよかったで。

    やっぱしちさろっくはロックが似合うで

    梨沙子との掛け合いがみたかったで。
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    10/23 03:00

    おつか


    そしてファイ


    それではばいちゃー
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/23 03:07

    こんば


    今日のライブ最高でした


    合同紺ということで楽しめるか不安でしたが、
    千聖さんがいれば関係なく楽しめました


    あんな曲があったり
    あんな曲で千聖さんがセンターだったり
    初回公演での興奮は尋常じゃなかったで


    まだ明日(今日?)も大阪でコンサートがあるなんて幸せで


    もっといろんな感想を書きたいのですが
    このコメントを読んだ人へのネタバレになったら困るので、
    またツアーが終わったらまとめて書きま


    とにかく最高に楽しめまし


    ではまた明日(今日?笑)も楽しみにして寝ま


    では、
    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 03:28

    こんばんは


    初日お疲れ様



    3年前、私は今のちっさーと同い年だったなぁ


    あの頃は部活が忙しくて、東京とかに参戦出来なかったけど


    今はバンバン遠征しまくってるな



    今回は浜松にもベリキューが来てくれるなんて

    しかも会場は
    私が初めて℃-uteに逢った場所




    何だか2008年08月24日の日を思い出してきた

    顔がニヤついてきちゃったよ(笑)




    ってことで千秋楽まで頑張ってね


    ちなみに中野も行くからね

  • ピーチ 
    10/23 03:29

    前の合同コンサートといえばドエームだよね?
    今回もド派手な演出があるのかな~(^-^)
    今日も頑張ってね♪
  • シロ 
    10/23 03:30

    Berryz工房と℃-uteの関係性が凄く良くわかったよ!
    お互いに切磋琢磨して、良いところを吸収して行こう
    おまけの愛理ちゃんはすっかりお疲れみたいやね!笑
  • し ん や 
    10/23 03:50

    2人とも可愛

    キョトンとしてる

    いろんな表情のちさとが見たい!
  • est=est 
    10/23 04:21

    合同コンサートお疲れ山


    ベリキューのいきさつは昔から応援してるから良く解ってる・・・つもり

    あの頃の悔しさや悲しさ、そして長い下積み時代を経て今こうして同じ舞台に立ってる訳だし
    ℃-uteのパフォーマンスはBerryz工房のみんなにも負けてないもんね

    前の合同コンサートから何処まで進化してるか期待してるんだからねっ


    例え仕事で大阪に行けなくても℃-uteそして岡井千聖を応援する気持ちは負けないぞ

    届けこの思い


    それぢゃばいちゃー


    P.S.
    シチューおいしそう

  • Tiger 
    10/23 06:15

    岡井ちゃん ありがとう♪

    コンサートには行けないけ
    岡井ちゃんの気持ち 勢いが バシーーーン!!!と伝わってきたよ♪

    いや どちらかと言えば ℃ド℃ド℃ド℃ドーーーーーーーン!!
    と伝わってきた♪
    ホンマおおきに 岡井ちゃん ^

    それはそうと
    ノーメイクめちゃ可愛いやないですか♪ (〃▽〃)
    可愛すぎて 慌てふためいてしまう...\(//∇//)\

    岡井はん〜♪ ほな ばいちゃーこ! 
  • ℃級戦艦 
    10/23 07:00

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのベリキュー合同ライブ、お疲れ様でした〜

    私は、合同ライブ初めて見ましたが、いつもとは変わった組み合わせで曲が聞けたりで、とっても楽しかったよぉ

    では、今日の大阪2公演もガンバロー

  • 4k2k 
    10/23 07:07

    千聖ぉ〜、ただいま〜帰ってまいりました。
    & 帰れる方のお見送りをしました。

    MCコメントをフライングしそうだったり

    ももちさが楽しかったり、

    みやちさに嫉妬したり、

    だって終始ラブラブやし、(でも嬉しい

    アンコールであの曲をベリーが歌ったり
     (大丈夫やった?、トラブルで途中2度ほどはけたよね)

    千聖の虜になったら、千聖を終始目で追っている自分がいて
    ファミ席なのに団扇とペンライトで応援しまくってたよ。

    (係員に注意されちゃった、ごめんなさい。)

  • ★マールッ★ 
    10/23 07:29



    ちっさー頑張ってね


    愛理の寝顔かわゆい

  • kenken76 
    10/23 07:31

    ちっさー、おはようです!

    同期とライブで胸がドキドキ…
    愛理さんのダジャレがうつったのかな?(←失


    「ベリキューアイランド」初日、お疲れさまでした。

    気がつけばもう10年目になる同期
    Berryz工房は先発ユニットで、℃-uteは後からのデビューになったけれど、今や両グループともにHello!Projectを支える大きな力を持った存在だもんね

    Berryz工房のデビュー時には「入れ替えもあり得る」って言われていたけれど、そのようなことはなく、℃-uteのデビューによってキッズ同期メンバーの分化が確定、それからももう6年以上が経つんだなぁ。

    あ、文中には「同年6月11日」になっているけれど、℃-uteの結成は2005年だね。
    この書き方だと「2004年結成」と読めちゃう。せっかく詳しく書いてくれるんだから、そこだけ要修正、かな


    前回の合同ライブから今まで、Berryz工房も℃-uteもたくさんのお仕事を経て来ているわけで、そのステージも大きな進化を遂げていると思っています。
    1+1が、算式通り2になるか、それより大きくなるか、はたまた小さくなるか。合同コンサートというのはそういう思いも込めて見たいと思います

    私は市川からの合流なので、今日は神奈川県から応援していたいと思います!

    あ、写真2枚目…ありがとうございました(←

    でも、愛理ちゃんはよく寝顔を狙われるよね。この時はマスクで完全防備だけど


    さ、今日も大阪でひと暴れしてきてくださいな

    ばいちゃーこ

  • まいける☆ 
    10/23 07:33

    お疲れ様でし

    夜公演参加でしたが後半体がついていかなくなってました

    激しいライブありがとうございました!

    王様決める時2階席は千聖コールです。
    みんなロマモーで打ちたくて仕方ないみたいで


    今日の2公演頑張ってね!
  • ワンアンドオンリー 
    10/23 07:34

    あれから3年…成長をしたお互いが良いパフォーマンスを披露出来たらいいね。


    オルフェーヴ
  • マーク 
    10/23 07:44

    ちっさー、おっはー、昨日は、ベリキューライブ初日おっつー(お疲れ様)。 今日もベリキューライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 個人的な話にゃ、昨日、札幌に予約しておいたPSP(プレーステーションポータブル)のソフト…ナルト疾風伝ナルティメットインパクトを受け取りに行って、 それから本屋に攻略本を買いに行ったんだけど、その時にワンピースのUNO(ウノ)を見つけて即買いしたにゃ、っでこのUNOは、普通のUNOと少しルールが違って普通UNOで手札が最後1枚になったらUNOって宣言するじゃん…でもこのワンピースUNOは手札が最後の1になったら、UNOの代わりに海賊王に俺はなるって宣言して最後の1枚を出すんだって…その他にもちょっとした特別ルールもあるみたいなんだよね。 またP.S. あいりんの寝顔、超可愛いにゃ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 07:47

    千聖おはよ

    筋肉痛どう?

    昨日夜更かししなかったか


    今日もケガのないよう、たのばってね


    オレも仕事頑張るよ


  • いとぅー 
    10/23 07:54

    ちっさーお疲れ!
    3年半ぶりのベリキューコンサート参戦しました!
    身体がボロボロになるくらい激しかったですね。。。
  • Help 
    10/23 08:19

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    カボチャ、美味しそうです

    すっぴんでも、可愛
    さは変わらないです


    ベリキューの歴史、この二つグループの原点のお話は有名で
    が、
    これからも、お互い切磋琢磨して成長して行って下さ


    愛理ちゃんの寝顔、Thanksです

    Have a nice day!!


  • しゅう 
    10/23 08:36

    いろんなこれがBerryz工房と℃-uteの中ではありましたね

    これからも良きライバルとして頑張って



    お疲れさまでした

  • ルパン 
    10/23 08:57




    キッズオーディション、リアルタイムで見てたよ!

    ℃-uteを知ったのは都会っ子純情からだけど、あの時の合格者って知ったときはびっくりした(笑)


    ℃-uteもベリもすごい成長してると思


    今日も頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/23 09:00

    ちっさーおはようございます


    ベリキューがおもてなししてくれる素敵な夢の国へのチケットを持ってただいま大阪への移動中です


    自分は℃-uteファン歴1年半の若造ですので前回のライブは体験することが無かったけど3年の間にちっさーや℃-uteが積み上げてきた絆や自信をBerryz工房に見せてやりましょう

    そしてお互いに良い部分を吸収してBerryz工房も℃-uteも切磋琢磨しながら成長できると良いです

    自分も℃-uteがこれからも立ち止まることの無いように応援しています


    今日もちっさーらしく楽しんでください



    オマケの愛理の寝顔キュートです

  • Joy To Sing♪ 
    10/23 09:10

    おはよう、よく眠れた?
    昨日ステージでみんなの笑顔みてて、
    やっぱこの時間に幸せをかんじるなーって思いました
    千聖と雅ちゃんの歌うパートみて なんだかキュンとしたよ
    今日も楽しみにしてるね!

    愛理の寝顔ナイスショット
  • グー! 
    10/23 09:15

    おはちっさー、グー!です


    大阪でB&℃紺スタートしましたね。自分は市川から参加します。

    カボチャのシチューとか、美味しそう!自分もシチューは時々作るけど今度はカボチャ入れてみようかな?
    ハローウィンにもぴったりだね。ちさとママ素敵。

    ではでは。今日の2公演も頑張って。
    ばいちゃ〜こ
      
  • 注)えーじ☆彡 
    10/23 09:23

    おはよ〜ぅ


    昨日もお疲れさま


    大阪は天気どお?
    横浜は小雨降ったり
    薄日が差した
    何かやけに生暖かい
    変な天気…


    初日も無事終わったようで
    良かった良かった

    ちょっとは気持ちも落ち着いたかな?
    おれもちょっと安心した


    ベリキューの紹介…
    こうして振り返ってみると
    長いこと頑張ってきたよね
    歴史感じちゃ

    んでもって
    今もお互い成長をし続け
    高めあっていけてるのがさ
    すんげぇ〜んだよな


    今年はベリキュー企画いっぱいあるけど
    お互いいい刺激を受けなが
    そういう更なる成長していけるといいね

    そしてそして
    何よりみんな幼なじみだか
    めっちゃ楽しそう


    おれもいっぱい参戦予定なんで
    楽しみだゎ

    よろすぃく〜



    1
    カボチャシチュー…
    うまそ

    千聖めっちゃかわゅ〜ん


    2
    おまけ
    Thank You

    むにゃむにゃ



    ではでは…
    今日も頑張るんだよ!!
    うんう
    応援してっからね


    ふぁい


    ばいちゃっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 09:30

    おはよ
    ライブお疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ちさちさちっさー 
    10/23 09:33

    ちっさー おはよう
    きのうのベリキューごうどうコンしょにち、とってもたのしかった
    ベリキューのみんなとってもたいりょくつかいそうだからみててしんぱいだった
    ちっさーはだいじょうぶかな?
    きょうももちろんかいじょうにみにいくからね

    またあおうね
    ばいちゃーこ

  • とらとら 
    10/23 09:35


    おはようございます(。・ω・)ノ゙

    昨日ベリキュー合同コンに行ったよ〜
    トリなかなかハードだったけど、℃-ute単独のコンサートのほうがハードに感じた(´▽`)

    春はスマイレージと秋はベリーズ工房とでたくさん刺激を受けて、これからに生かしていって欲しい

    ベリーズ工房の曲も覚えていったから、全体を通してすっごく楽しめた(^^♪

    今日行けないのすごく残念だな

    次行けるのは合同コンは名古屋になっちゃうけど、℃フェスとハローチャンネルの握手会は参加しま


    今日も元気いっぱい頑張ってください

    千聖のダンスも歌も大好き(^ε^)-☆!!
  • Chissa-全面推し 
    10/23 09:36

    岡井ちゃん、おはよ


    2日目も頑張って

    弾けちゃって

    そして楽しんじゃってください



  • たきB- 
    10/23 09:37

    おはちっさー


    今日もドキがムネムネしてる!?


    3年半前のvsコンも楽しかったけど

    今回はそれ以上、ウルトラスーパーハードなんでしょ!?

    今日とかばっかしはモリモリ食べて元気いっぱいにちさパワー爆発させないとね


    ℃-uteにもBerryz工房にもそれぞれに無い良いとこをたっくさん持っているから

    全部吸収してやるっっっ!!!
    くらいの意気込みで
    今回はvsとは明記してないけど
    Berryz工房に負けないで楽しんでライブやり切って下さい


    関東の方から応援してるからね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 4k2k 
    10/23 09:55

    んもー千聖


    お疲れさまー

    そして、しっかり休めました?


    ノーメイク、めっちゃサンキュー

    つぶらな瞳が、可愛いよぉ

    ゆるせる範囲で、あっぷで撮ってぇ。

    ネイルのも気になるよぉ。

    ごはんに、シチューはやっちゃいます。
    美味しくって、食べ過ぎちゃいます。

    最近、玄米ごはんを食べるようになりました。
    なんか、体に変化あるかなぁ?

    今日もがんばって、みんなに元気をプリーズ!!


  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/23 09:56

    おはようございます


    ツアー2日目たのばっていきましょう\(^o^)

    では、
    ばいちゃーこ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/23 09:59


    ハ〜イ
    イベイベー おはよ
    (^∇^)/
    (軽いヤツ…
    )

    昨夜は ゆっくり寝れたかな?

    コメント昨夜に続いて 二回目だ



    言い忘れたけど、昨日の合同コンサート、3年前に比べて、成長・変化を感じましたか

    そこの所、ちょっと聞いて見たいかな



    それと ちっさー、自分のDVD『IMP.GIRL』発売の宣伝、忘れてないかい


    つい3・4日前、舞美ちゃんの「DVD3作品連続リリース・イベント」のお知らせメール
    、e−lineup から届いて、ちっさーのDVD発売を知りました。

    サンプル 見たけど、オレンジのビキニ いや〜ん

    (*/゚о\*)


    …、注文しときましたよ


    何だか 今日は 変で ごめんなさいね



    では 今日も頑張ってください




    From ジョーカー&マルチャン


  • ろぼいち 
    10/23 10:17

    千聖にはごめんなさいな、
    ハロー!DDだけど、
    こうやって毎日応援してるのは℃-uteだし、
    新曲出るたびに買い
    そして
    まだ手に入れて無い
    昔の曲も買い集めてるのは℃-uteだけ

    ただその当時
    今と同じくらい熱い℃-uteファンだったら、
    自分は怒りと悔しさで、
    荒れただろう

    ℃-uteは唯一、
    喜怒哀楽を持てるし
    喜怒哀楽を出せるアイドルだから

    なが〜〜く書いちゃったけ

    このメンバーで℃-uteで本当に良かっ


    前回の合同ライブは見れずにいて
    もう2度と無いんだろうな
    …(ヽ′ω')ノ…
    って思ってたんで、
    リハーサルの頃からブログを見てて、
    大興奮よ〜


    千聖や℃-ute、Berryz工房の思いを、
    ばっちしキャッチするっ


    盛り上がれっっっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 10:18

    クリックオアトリートォ\(^O^)/←チガウカ

    休憩なぅなぅなぅ


    二日目ファイトー

  • onちゃん! 
    10/23 10:47

    岡井ちゃん、おはよう〜


    コラボコン初日お疲れさま

    昨日今日と楽しみにしてたので、見れてよかったよ

    みんな最後まで怪我しないよう頑張っていこう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/23 11:38

    岡井ちゃんこんにち


    カボチャシチュー

    食べたことなーい
    りそうでなかった食べ物だなぁ

    先にメジャーデビューした時の悔しい気持ちに折れずに活動している姿を観て、俺は℃-uteのファンになったんだ

    俺も同じような境遇にあって、もう全てを投げ出しかけてた。もうどうにでもなれって思って
    そんな時に℃-uteのみんなの姿を観て元気づけられたんだ

    だから本当に感謝していま

    さらにお陰ですばらしい仲間にもたくさん出会えたし

    今が人生で一番楽しいかも


    ではでは結婚式に行ってきまーす

    お互い今日も楽しも

    ばいちゃーこいびと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 13:56

    コメント、遅れてごめんね
    リキューコンサート、めっちゃ楽しかった\(^o^)/大阪まで、ありがとうm(_ _)m美味しそう♪キッズオーディションからずっと、℃-uteのメンバーは輝いてたよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • donkey 
    10/23 15:25

    こんにちっさ〜^^

    市川で待ってるよ〜(^_~)V

    愛理〜んの寝顔サンキューo(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 16:47

    はろ〜


    およよ
    ぶらちゃんで
    (笑)

    おまけ
    いりちゃん
    なんて〜あ


    岡井ちゃんありが
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    10/23 17:10

    Berryz工房と℃-uteはライバルとはいえ同期だか
    良い意味で遠慮がなくて本当にイイ仲間だなと思うよ

    そんな二組の久々の合同ライブだからステージ上での
    パフォーマンスだけでなくちょっとした楽しい掛け合いも期待してるよ

  • トミー 
    10/23 18:26

    ちっさーこんばんは^^
    ちょっと風邪のひきはじめみたいな感じだから、今日
    もう仕事も終わったしこれからゆっくりと休むね。

    ベリキューのライブほんとにお疲れ様〜
    いつもと少し違うものね、色々緊張するだろうなあ。
    でも本番では緊張しすぎずに楽しんでね
    東京公演で近くで応援できることを楽しみにしてるね

    相変わらずノーメイクちっさーかわいい^^
    カボチャシチューごはんおいしそう〜
    歴史を改めて教えてくれてありがとう。
    長い間ほんとにみんなよく頑張ってるよね。
    ちっさーのこと、みんなのこと、心から尊敬してるよ
    二つのグループはお互いを高めあえる素敵な関係だよね。
    2008年のコラボライブも見たかったなあ
    ああ、もっとちっさーを早く知りたかった…
    けど、今ちっさーを応援出来て心から幸せだよ^^

    うんうん、Berryz工房のみんなのいいとこ、吸収していってね。
    このブログを読んでて、改めてちっさーのこと、みんなのこ
    を更に好きになったよ。

    ちっさーのおかげで職場でのストレスもへっちゃらだよ^^
    いつも本当にありがとう!
    木曜日の握手会、楽しみにしてるね^^
    今日もライブほんとにお疲れ様。どうかゆっくりと休んでね
  • ともちゃん。 
    10/23 22:48

    寝顔の写真ありがと

    キッズの発表のハロモニ。見てたなあ…
    色々あったけど、今こうしてライバルとしてステージで競演できてることは幸せだなあと思います。
  • いなちゃん 
    10/23 23:05

    いまさらでゴメン

    カボチャシチューだいすき

    うまいよね


    ハロプロキッズ、いろんな事があったね
    今は切磋琢磨で楽しんで、、、
    いいものにできればイイネ


    渋谷で待ってます

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • リョウ 
    10/24 07:47

    ホントにありがとうね(^o^;)

    チョー楽しかった(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:15

    市川いくよ

  • 千梨の道 
    10/25 10:37

    Berryz工房の良いところを吸収か〜(〃^ー^〃)

    Berryz工房の良いところ…良いところ

    梨沙子がかわいいところとか〜
    いろんなキャラがいるところとか
    いつも80%で頑張ります見たいな感じとか〜ヽ(・∀・)ノ
    他にも色々と


    でも、Berryz工房の悪いところ、浮気を全く許してくれないところは、吸収しないでください( TДT)
  • ☆のりお☆ 
    10/25 12:52

    愛理の寝顔
    さとでかした
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 19:57


    おつかれ〜

    ベリキュー久

    お互い見れるといー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)