どりゃああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どりゃああぽ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どりゃああぽ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

今日はねっ



もう来年の
ハロー!プロジェクトの
物販撮影をしましたよ←

衣装が激カワでしたんっ

まだ写真載せられないので
載せられるようになったら
載せますから

待っててくださいなっ



そしてそして

明日はベリキューライブ...
初日

大丈夫かなぁ(・◇・)?

心配過ぎてやばいっっ

緊張です(;∇;)/~~



でもね....
...

今日は、愛理との
イベントリハーサルを
したのです←(・◇・)

頭パニッーク

でもさーーーーっ

こんな忙しいのは
ほんっとーに幸せ

そう

私は幸せさあああああ←

ポジティブからの
少しネガティブなう。(笑)


わはははははははははは〜




まずは明日

んしゃ

頑張るっ




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全275件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 09:10

    千聖お疲れ様です


    憶えなきゃいけないことたくさんで、ホント大変だけど、


    確かに忙しい事は幸せな事だよp(・▽≦p)
    千聖ぎゃんばれーーーい(q`・▽・)


    オレもお仕事忙しくなかなか行けないけど・・
    また行ける時に応援に行くからね―――――(*≧▽≦)ノ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/22 09:10

    おはよ


    昨日もお疲れさま


    もう来年のお仕事やってんだね
    やばい
    今年終わっちゃう〜
    焦るお



    ベリキュー初日キター!!
    心配すぎて不安だよ
    緊張だよね
    ちさあいイベもあるし…
    頭パニックだよね


    忙しいのは幸せ!?
    わはははははははははは
    って…

    強がりすぎて
    千聖壊れたぁぁぁぁ



    よしゃよしゃ!!
    いつも通りいこう
    肩の力抜いてさっ…
    大丈夫!!
    千聖はできる

    心強い仲間がいるじゃないか!!
    全力で応援してくれるファンがいるじゃないか!!
    一人じゃない

    安心してステージに立っておいで!!
    そして誰よりも楽しんじゃ

    どりゃああ



    ではでは…
    初日しまっていこう


    ふぁい


    ばいちゃっ

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/22 09:17

    頑張れ!ちっさー

    ベリキューのダンスや曲、℃フェスのダンスや曲、そしてMCやコント?など頭がパンパンになりそうだけど…やるしかないよ


    ちっさーの選んだ仕事だか



    仕事が忙しいのも程々がいいんだけどね…、一般企業勤めに取って

    有給休暇が消化出来ない、人件費削減で必要最低限の人員でやってるから仕事量が半端ないし、どんだけ頑張って
    は…

    でもやるしかないんです

    将来の為に、家族の為に、友人との交流の為に、℃‐uteのライブやイベントを楽しむ為に


    よくちっさーが口にする“みんなにパワーを与える”というのはそこなんですぞ
    会人も学生もそれぞれ大変なんだけど、℃‐uteのステージやトークを聞いて“元気(パワー)をもらいたい”“楽しい”からわざわざ遠い会場へ足を運んでいるんですよ(^^)v

    歌手やスポーツ選手は…
    夢を与える、希望を与える、勇気を与える、パワーを与えるはずんなんだけど
    なんか「一般人化した人」が芸能人やアイドルが増えましたな〜(笑)


    ちっさーは、スーパーアイドルだから☆彡頑張ってね(*_*)
  • ℃-ute最高 
    10/22 09:25

    千聖と愛理ライブ!
    ちっくしょー、今回は出張で行けないのだ。
    11月17日行くぞー
    ファンはこの日が来るのを待ってたよ、℃−uteの歌姫二人がどんな歌を歌ってくれるのか、希望は静かにゆっくり感動させて!!!
  • ♂途 
    10/22 09:31

    一枚目のちっさー梨沙子みたい

  • masa 
    10/22 09:47

    おはよ〜、ちっさー
    物販の撮影お疲れさま〜
    もう来年の準備なんだねぇ、1年て早いなぁ


    いよいよベリキューライブ初日だ
    行けるのは市川からだから今回はまだ見れないけど、頑張ってね〜


    愛理ちゃんとのイベントのリハーサルもやったんだね
    うまく出来たかな

    頭パニッークか…まぁ2つ並行してるからねぇ

    でもこっちもホントに楽しみにしてるからね


    それではまずは今日のライブ初日頑張ってね〜
  • レオン 
    10/22 09:47

    今日からベリキューライブ頑張ってね
    大阪は観に行けないけど
    市川は行くからね
  • こあさ 
    10/22 10:09

    今日、明日のコンサートは行けませんが、無事に成功するといいですね

  • しまかつ# 
    10/22 10:18

    ベリキューライブ
    がんばってね(^o^)/
  • ΣOΣO 
    10/22 10:31


    千聖


    物販のってこんな早くから
    撮影してるんだねー


    イベントにライブに
    頭こんがらがるね

    まぢ、頑張ってね



  • ぱんだ 
    10/22 10:47

    頑張って下さいっ
    ーエンしています

  • ロー 
    10/22 10:47




    千聖おはよ


    今バスで鳥取から大阪向かってる

    楽しみで仕方ない



  • マサやん 
    10/22 10:51

    忙しすぎて、頭パニックじゃないですか??
    しっかし、もう来年のハロプロライブかぁ〜、時の流れは早い・・
  • ☆EM0411☆ 
    10/22 10:58


    頑張ってね



  • ? まり ? 
    10/22 10:59



    ライブ

    頑張れ(★`・ω・´)ノ
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/22 11:09

    来年の

    はや



    今日初日だね

    ちっさーガン



    いつき
  • ろぼいち 
    10/22 11:23

    待って

    てか、
    1)
    このTシャツもかっこ良い

    Rockだね〜


    そして
    緊張の所に『夢☆コラボ』のリハーサルかぁ
    ……( ゚ω ゚)……

    落ち着いて

    っていうのが無理なくらい
    パツンパツンなスケジュールだけ

    その分めっっちゃ楽しむよ


    初日、大阪、千聖、頑張っ

  • Monkuma 
    10/22 11:31

    いよいよだね

    きっと始まってしまえば緊張なんて吹っ飛んじゃうんだろう

    思う存分楽しんで欲しい

    市川で待ってるぜ


    その前に夢コラボだが…
  • きくまる 
    10/22 11:32

    美少女がいる
    あ 岡井ちゃんか
  • jupiter 
    10/22 11:39

    ℃りゃぁぁぽ


    ちっさー、おはよ

    いよいよ、ベリキューのコンサート、
    始まりますね


    今私は大阪に向かってます


    ちっさー達はもう会場入りして、
    リハーサルしてるのかな


    どんなセットリストになるんだろ


    どんなコラボがあるんだろ


    どんな ちっさーがみられるんだろう


    今からドキドキです


    今日は楽しみましょうね



    それではまた

  • ゴンシー 
    10/22 11:49

    ちっさー おはよう

    今日は、大阪公演 行くからね
    日だけど、緊張せずにね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 11:51

    おはよ
    疲れさ
    2人とも可愛すぎ
    今日も,楽しく頑張ってね。
    千聖ちゃん大好き
  • ケイ 
    10/22 11:59

    頑張ってください

  • Chissa-全面推し 
    10/22 12:17

    大阪公演、頑張ってくださ

  • ぷに 
    10/22 12:17

    お好み焼き食べてるなう。千聖っ、お好み焼きめっちゃうまいよ。千聖も食べなきゃダメだよ!大阪に来たらやっぱりお好み焼きでしょ!
    ライブでカロリー消費するから食べても平気だぞ!
  • きてぃさん 
    10/22 12:23

    まずはベリキュー頑張ってね。

    ちさあいは、行くからよろしく。

    楽しみにしてるよー
  • すぅやん(。・・) 
    10/22 12:25

    ベリキュー楽しんでな(。・ω・。)

  • たきB- 
    10/22 12:29

    こんにちっさ


    ちさは幸せ者だね〜^^

    普通の人じゃ絶対経験できない事を山ほど経験してる


    しかも頭がパンクしそうなくらいたくさ


    その分大変な事も多いんだろうけど乗り越えた後の喜びは最高なんだよね


    ネガ入ってる暇は無いよ


    目の前の事に全力を傾けるべし
    なんか偉そうw

    ちょっとでも高く上に。だよね^^

    そーとーしんどいライブみたいだから怪我には注意


    でもやっぱり楽しんでね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • シマリン 
    10/22 12:41

    お疲れ様です
    毎日忙しいと思いま

    応援していま

  • マルヒデ 
    10/22 12:45

    千聖おはよう


    さっき会場着いたよ
    グッズ列並んでる


    じゃあまた後でね

  • あっちゃん 
    10/22 12:58

    ツアー初日頑張ってね★
  • 無我 
    10/22 13:58

    愛理ちゃんとのイベント楽しみに待ってるよ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 14:15

    ちっさーこんにちは



    来年の正月ハロコンは行くつもりだよ



    ℃フェスのリハもあったりで、超忙しくて頭パニックみたいだけど、頑張ってね



  • ばば 
    10/22 14:22

    成年は

  • kenken76 
    10/22 14:43

    ちっさー、こんにち

    コメントが 遅くなりすぎ 申し訳(←無駄に五七五

    昨日はお正月のハロコンの物販撮影をしていたようですね。
    いや、早いなぁと思ったんだけど、実際はもうあと2ヶ月ちょっとで年明けになっちゃうんだよね。いやぁ、ホントに舞ちゃんが書いてた通り「もうすぐ」だわ


    なに

    衣装が激カワですと


    実に興味深いので、是非解禁されたらお載せ下さいませ!

    愛理ちゃんとのイベントリハーサル…そっかパニクってるか
    まぁ無理ないよね。ベリキューやって、そこにたった二人でのイベントのリハーサル。自分たちで曲を決めて、練習して。さらに今回は会場が大きくてさ

    25日、幸運にも観に行けるので、楽しみにしてるよ。
    大丈夫。愛理ちゃんとちっさーが組んだらすごい歌い手になれると信じてるから


    まぁ、若干ちっさーが壊れぎみなのが気にかかるけど


    さて、時刻はまもなく2時45分。
    もうそろそろメンバーみんな気合入れのお時間が近づいているのかな?

    私は残念ながら初日の公演に行けないので自宅でお留守番です。
    大阪に足を運んでいるファンに、ベリキューの本気を存分に見せてあげてくださいな!

    思いっきりがんばっちゃえ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 15:40


    お疲れ


    ちっさー可愛

  • いなちゃん 
    10/22 18:33

    今さらのコメでごめ


    1日お疲れ様


    来年とは、、、
    はやいなぁ〜

    もうそんな時期なん

    1年ってあっとゆうまなのかもな

    愛理とのライブ、いよいよだね

    なんとか両方行けそうだよ

    このライブ、タメの俺のために
    あるようなもんだからな
    www
    ←なにほざいてんだよwww

    まぁ、そんなかんじです

    じゃ、このへんで

    今日のブログにも引き続きコメします


    かわり

  • ミィスゥト 
    10/22 19:53

    本番前に120%出さなくていいから(笑)
    今日は本番で出していいですよ〜(^3^)/
    岡井ちゃんもファンにめっちゃ見られてますから、雅ちゃんに見とれないで〜(笑)
  • シンタロー 
    10/22 20:03

    千聖ちゃんこんばんは。
    一つだけでも大変なコンサートを、二つ同時進行するというのは少し頑張りすぎなんじゃないかと心配になってしまうけれど、
    しかしステージに対する期待は高まるばかりです。
    Berryz工房℃-uteの合同コンサートでは表現出来ない千聖ちゃんの領域というものがあるのではないかとも想像しています。そんな部分を二人だけのイベントでは、見る事が出来たらいいなと思います。
    それじゃあまた。
    いつも激カワな千聖ちゃんの写真ありがとうね
    ばいちゃーこ
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:37

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 22:34

    撮影。おつかれさま(^-^)/大丈夫‼℃-uteを応援するから
    緊張するけど、頑張ろう\(^o^)/イベントのリハーサル。おつかれさま‼千聖のブログ。面白い(笑)今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/22 22:39

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    お正月のハロ紺の物販撮影だったということだけどもう来年に向けた一歩を踏み出したんだね


    他のグループのメンバーともたくさんおしゃべり出来たのか


    ライブにイベントとタイトなスケジュールが続きますが持ち前の笑顔できっと素敵な時間を過ごせると思いますので自信をもってぎゃんばってください

    ちっさー陰ながら応援しています


    ちっさーと愛理の1枚目の写真から伝わってくる雰囲気が凄く心地良いと自分の中で感じています


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/23 00:26

    岡井ちゃんこんばん


    ベリキューライブ、思い通りの力を出せたかな

    自分は今日、普段会えない友達との馴れ合いからの〜焼肉食べ放題

    がっつり食べてきました。
    先週も焼肉食べ放題だったし食欲の秋とはいえヤバいかな


    ではではおやすみ

    ばいちゃーこちょうらん

  • ピーチ 
    10/23 03:21

    リハーサルお疲れ!
    って今日はもう本番だったんだよね♪
    改めてお疲れ
    関東のほう行けたら行くね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 16:38

    はろ〜


    来年のハロー!プロジェクトの物販撮影&あいりとのイベントリハーサルお疲れ様でし


    岡井ちゃん基本ネガティブだよね

    たいへんだよ
    〜(笑)
    がんば




    ばい

  • ヒロ∞ 
    10/23 19:31

    U

  • リョウ 
    10/24 07:46

    チョー楽しかった(^o^;)
  • 千梨の道 
    10/25 00:34

    千聖〜好きだよ〜(。-∀-)

    とりあえず、書いとこう♪(o^−^o)

    問題は、梨沙子と千聖が同時にどれだけ出るかだな…( ̄∇ ̄*)ゞ

    同時に出てても、出来ればステージの上手と下手に別れてもらうと

    色々と楽なのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/25 21:59


    おつか

    忙しいのが幸
    なんか分かるかも(笑)

    ★桃花


  • 嗣って漢字ムズい 
    10/26 22:43

    岡井ちゃんってその写真の撮り方おお(ry

    可愛いからいいけどその撮り方好きなの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)