明日は

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は 画像1


おつカレーライスっ



今日は来年お正月ハローの物販撮影
でしたあ


今日もベリキューと
あったよんっ


まぢ、ほんと
最近会ってるねん


スマイレージと真野ちゃんともあったあ〜〜


ハローのメンバーに
会うとハロコンもうすぐ
始まるなって思います



今日は色々な髪の毛
やって楽しかったあ

お楽しみにっっ



明日からベリキューライブ
始まりますねっ


まぢ、楽しみっ


楽しむしかないね


みなさん、楽しみましょうっ\(^o^)/





今日の私服っ


寒かったからこんな感じ!

んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全210件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 07:01

    撮影お疲れ様


    今日からのベリキューライブ頑張ってね

  • ゼルビス 
    10/22 07:02

    マイマイおつカレーライス〜!

    ハロコンももうすぐだよね!何か一年あっという間だよね。

    ベリキューライブ頑張ってください!!中野には行きますよ

    やっぱマイマイオシャレだぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 07:20

    かわゅぃ〜

  • しゅう 
    10/22 07:24

    かわい



    お疲れさま
  • きびと 
    10/22 07:26

    おつカレーライスっ


    いよいよベリキューライブがはじまるね

    楽しみすぎて、めまいがするよ


    ヤバイねっ

    またドエームさんの声がきけるの

    いや、きけなくても別にいいんですが…
    ドエームさんおもしろかったなー

    前回のベリキュー合同(って何年まえだっけ?)のときは
    まだヲレも萩原推しじゃなかった気がするなー


    じゃぁ誰推しだったのか?

    いや…  誰も推してなかった

    箱推しでがんばってたヲレちゃん
    よくわからないねー

    いまは舞ちゃんイチ推しですよ!

    みんな成長してるから、前回より楽しめるコンになるよねー

    まぢ楽しみです。
    わくわくー

    まずは大阪からがんばってくださいね



    お正月のハロ紺も、そんな遠くないのか
    まぁ、そっちも楽しみ楽し


    可愛い舞ちゃんに会えるのが楽しみすぎるよっ

    あとモーニング娘。も気になる←ヲイ!


    きょうは行けないけど、
    ベリキューライブ、できるかぎり見に行って応援しますよ

    浜松とかも…行きたいねー


    舞ちゃんだいすき

    I LOVE まいまい

  •  
    10/22 07:28

    お疲れさまです。
    おっ、と思ったら前髪がいつもと違うね。いいと思うよ。
  • ミト 
    10/22 07:28

    おつカレーライス

    いよいよ合同コン初日だね
  • HBK! 
    10/22 07:32


    大学生くらいに見え


    大人っぽい


    コンサート、まぢ楽しんでねん


  • BAT 
    10/22 07:47

    もう正月のハロコンの撮影とかあるんだ

    ほんとうに毎日大変そうだけどメンバー同士は
    どんどん仲良くなれそうだから楽しく過ごして

  • いとぅー 
    10/22 07:48

    おつカレーライスです!

    まいまいさんの言うとおりです!楽しむしかないですよね!
  • マキ 
    10/22 07:48

    今日から始まるね

    もちろん行くよー^

    出来る限りいっぱい行くさ
  • ☆ぁ☆ぁ☆ 
    10/22 08:09

    今日の写メすごく髪色明るい!!
    すごく似合っててかわいいです

  • ひろりん 
    10/22 08:47

    おっはよ〜舞きちっ


    大阪駅着からのネカフェな

  • からあげ 
    10/22 08:53



    おはおはぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    遂に来たね〜、ベリキューライブ初日っ


    あいにくの雨だー

    でもそんなの気にならないくらい、テンション上がってるんぢゃないかな(笑)


    色々こんがらがって大変だったと思うけど、ここまできたら後は自分を信じて楽しむしかないやね

    あ〜、初日のあの空気感、味わいたかったぜっ

    そのぶん明日は弾けるぞー


    でわで

    あれ、みんなのテンションでいつの間にか雨上がってるやん
    (笑)
    俺もちょっとテンション上がった〜(笑)

    てんきゅー


    まぢ仕事場から応援してる

    ファイト〜


    ほなまたねー

    ぐっどらーっ

  • ℃級戦艦 
    10/22 09:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお正月の物販撮影、お疲れ様でした〜

    最近は他グループとのお仕事もたくさんで、またいつもと違った盛り上がりがありそうですねぇ〜
    それに今の髪の色にしてからのいろいろな髪型をしたみたいで、それも楽しかったみたいですねっ

    では、今日の大阪でのベリキューライブ初日、みんなで楽しく盛り上がっちゃってくださいね

  • 終われない夏休み 
    10/22 09:08

    いまい
    日も髪の色絶好調で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    販撮影お疲れさまいまい
      色んな髪型とか髪伸びた
    ちゃん
    写真とか超楽しみ〜
      

    っと
    の前に今日はベリキュー初日の大阪じゃ
      昨日は2008年のベリキュー合同コンのDVD見ながら・・・途中で寝落ち・・・いや〜ヤバイね
      今から飛行機に行かないと遅刻するっ
      

    ではでは、大阪で会いましょう
      
    まいま
    可愛い
    まいまぁ〜い

  • ソウシ 
    10/22 09:12

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    っていうか、もうハロコンの撮影なの!?ホント早いね!?鬼が笑うって!!

    そんでとうとうベリキューコン初日だね!!残念ながら来られない友達のつめぞーの分まで2階席で楽しむぞぉ〜
    !2階席で楽しむぞぉ〜
    !(笑

    ってか、写真!?一瞬誰!?って思っちゃった!!舞ちゃんこんなに髪色明るかったっけ!?光の加減かなぁ?今日のコンサートで要チェックだな


    んぢゃ、今日のおやつはサラミぢゃーあ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 09:14

    舞ちゅわんお疲れぇぇえええええええええ(*≧▽≦)ノ


    アレ?舞ちゃんこんな髪の色明るかったっけ?

    フランス人形か(*≧▽≦)/


    髪の色もふyくそうも、秋っぽくていい

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/22 09:23

    萩ちゃん大阪公演頑張って

    寒いから風邪を引かない様

    ハギ男とハギ子にも宜しく
  • りさっくま。 
    10/22 09:27

    まいまいお人形さんみたい

    ベリキューがんばってね(*^^*)
  • ♂途 
    10/22 09:30

    髪色めっちゃ明るい
    光の加減かな
  • 原田 
    10/22 09:33

    マイマイ可愛
  • まりりんもんろー 
    10/22 10:07

    また髪色変わった

    めっちゃ可愛

  • しまかつ# 
    10/22 10:13

    おつカレーライス。
    まいまい可愛い〜♪
    ベリキューライブ
    がんばってね
  • L★る 
    10/22 10:22

    いや…ハロコンはまだ先じゃ…


    大阪ついたよ


    大阪好きやねん!

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 10:59


    おつカレーライス



    ベリキュー紺ファイ

  • * かとぱん 
    10/22 11:13

    おつかれーらいす(*´I`*)まいまいの私服だいすきです!いっつも参考にしてます∪・ω・∪ベリキュー合同コンサートがんばってください

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/22 11:14

    お正月とかあとちょっとじゃん

    高校入ってから時間たつのはやいわー


    楽しむしかないよ
    たり前だのクラッカ


    ハロプロtime
    はぎ子とはぎ

    舞姉がかわいかった


    ジャケットかわいい

    舞姉キンパ


    いつき
  • ナオキ 
    10/22 11:35

    おつカレーライス


    昨日はハロー紺物販撮影お疲れ様ですベリキュー合同紺が終わったらすぐ始まっちゃう


    今日からベリキュー合同紺始まるね人数が多いから怪我など気をつけてね


    私服可愛いし
    の色も明るくした?


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 11:49

    おはよ
    つカレーライ
    服可愛
    髪の色明るくしたの
    いね
    日も,楽しく頑張ってね。
  • まいんこ 
    10/22 12:22

    おつカレーうどん

    ハローの現場
    なんかにぎやかそうですな
    いろんな髪の毛かあ
    そうい
    パツキンに見える笑

    3年半ぶり?
    ベリキューライブ
    お互いレベルがあがった
    ライブパフォーマン
    期待しとりま

    私服ニーハイ
    おやすみっつ
  • 風祭ヒューゴ'15 
    10/22 13:32

    おつかれさま

    そうか〜、もうすぐしたらハロコンもはじまる

    まずは、ベリキューコンがんばってね
  • kenken76 
    10/22 14:27

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は物販撮影、お疲れさまでした。
    モベキマス集合だったんだってね

    ベリキューは今は同じライブをやっているわけで、そりゃ毎日のように顔を合わせてはいるよね。今までもそうだったと思うけれど、より一層仲良くなったんじゃないかな?
    ハロコンはお正月。でも、もう2ヶ月ちょっとでお正月になっちゃうんだよね。いや、ホントに「もうすぐ」だわ


    昨日の私服…またオシャレさんだなぁ

    髪の色が明るく見えるのは、光加減なのかなぁ


    さて、時間はまもなく2時半。
    そろそろホールにはお客さんも入って、いよいよ本番直前だよね。
    私は大阪には行けなくて、本日は自宅でお留守番なんだけど、大阪に来てくれているファンにベリキューの本気を見せてあげてくださいな!


    思いっきりがんばっちゃえ

    それで

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 14:34

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーらいすぅ


    来年の正月ハロコンは初めて行くつもりだよ



    もうすぐ大阪公演開演だね、もうスタンバってるかな

    大阪は行けないけど、来月行くからね



    今日は全力で盛り上がって来てね


    舞ちゃ

    ガンバ



  • 成仏タン 
    10/22 14:50

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    武蔵の地は天気とってもアレだょ


    怪我には気を付けて大阪がんばってきて


    私服すんごくかわいい〜

    まちがいなくニーソ似合うぬん

    やっぱ色合いチョイスは舞ちゃんらしさたっぷりです
    大体わかってきた(笑)

    P.S.
    仕事ちぅモー列なスイマーに襲われなぅ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 15:37


    おつカレーライス


    コンサート頑張れ

  • ミィスゥト 
    10/22 17:49

    あれ?
    モベキマスの『モ』こと、モーニング娘。とは会ってないんだ。
    ベリキューライヴとイベント終わったら次はハロコンて、忙しいくてうれしい悲鳴出そうです


    照明のせいだろうけど、私服写真が全体的に金色っぽいね

  • PICM 
    10/22 20:14

    マイマイと愛理ちゃんが出てたハロプロTIME見たんだけど…

    マイマイ…ヤバかっ


    かわいすぎた
    о(ж>▽<)y ☆
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:38

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    頑張っ


    あゆみ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 21:47

    撮影。おつかれさま(^-^)/ベリキューコンサート、緊張だけど、℃-uteを応援するよ\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/22 22:24

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    最近コメントが遅れがちになってごめんなさい


    ベリキューライブが始まる前にお正月のハロ紺の物販撮影だったんだね

    スマイレージとも会えたということは花音ちゃんともお話しできたのかな


    今日の私服のポイントはソックスかな

    舞ちゃんの髪の毛が明るくなったから全体的に凄く可愛らしい感じにまとまっているね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おれんじ 
    10/22 23:07

    ライブ見に行きたいよう(>_<)
  • ピーチ 
    10/23 02:52

    その写真だとずいぶん髪明るく見えるなぁ。
    そんな舞ちゃんに会えるのが楽しみ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/23 10:06






    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!髪の色、ちょこっと明るめに
    してみた?撮り方のせいかな??


    新しい魅力発見ってことに
    なるといいね!今の時期
    どんどんトライしてみるといいよ
    もっと似合うスタイルがあるかも
    しれないし^^!!


    男はある程度パターンが
    決まっちゃうけど
    女の子はいろいろ変化が楽しめていいね!!


    じゃ、大阪公演、たのばって!!



    じょん
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 10:44

    はろ〜


    来年お正月ハローの物販撮影おつカレーライス


    ハロコンはもうちょとさき(
    )だよね
    (笑)

    はぎちゃん毎日ちがうはぎちゃんだぬ
    (笑)

    ばいば

  • リョウ 
    10/24 07:45

    チョー楽しかった(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    10/24 12:37

    今日の私服も星。。

    ☆☆☆3つです!!

    コレ、エレベータの中かな

    もーハロコンの物販の準備の時期なんだね。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 23:05


    おつカレーライス

    モー娘。のメンバーにわ
    会わなかったの?

    もーすぐだねぇ、
    ハロコン(^^)


    ★桃花


  • 千梨の道 
    10/25 00:30

    うれし、恥ずかしいベリキュー合コン!

    さてと、岡井さんが怒らないか心配だぞ〜(。-∀-)

    そして、俺はどれだけあの二人以外のメンバーをばれずに見れるのか!?( TДT)
  • りまっくす 
    10/28 00:01

    物販撮影おつカレーライス
    (中辛)

    もう正月ハロの撮影やってるんだね〜
    早いね


    色々な髪の色

    まさか…舞ちゃん黄色だから、美輪先生みたいに?!www




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『雅ちゃん?』(笑)

    この写真を見て、なんか雅ちゃんに似てると思ったのは、自分だけではないハズ(笑)

    服も一新で、前にお母さんお姉ちゃんと一緒に買った服かな

    今回のポイントのニーハイが素敵過ぎま
    (笑)

    もう秋→冬の装いになって来たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)