(^-^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^)/ 画像1

中島早貴です。



明日はついに!!

ベリキューコン初日〜


今日、

ゲネプロのDVDもらったから、

観よっかなっ(^^)


あ〜、

みるの緊張するわ〜。笑



んでもって今日は

来年のハロー!プロジェクトの

コンサートの物販撮影でした!


なんか、「の」が多くなっちゃったけども…笑


今回のDVDの企画、

ありそうで今までなかったので、

私は、普通に楽しかったですっ


けども〜、

みてる側からしたら、

どうなってるかわからんっ( ̄^ ̄)ゞ


完成してからのお楽しみ〜ですねっ



んじゃじゃっ

明日、頑張るよ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全161件)
  • ネゲレ~ション 
    10/22 02:46

    ゲネプロのDVD見てみたいなあ。
  • ロビンソン 
    10/22 02:54

    お疲れ

    いよいよ今日だね、コンサート

    そしてありそうでなかった企画ってどんなんだ

    今日もなっきぃの筋肉痛のお知らせはくるのかな?
    でも頑張ったって証拠だもんね

    じゃ、コンサートはじけちゃってくださ

  • かまでれ 
    10/22 03:04


    中さんベリキューがんば!


    君の戦法を聞いて寝ます。
  • ばば 
    10/22 03:06

    おやさゆみん
  • のろのろ 
    10/22 03:36

    p(#^▽゚)q ファイトッ
  • マーク 
    10/22 03:40

    なっきぃ、おっはー、昨日は、来年のハロプロのコンサート物販撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日は、いよいよ始まるベリキューコンの初日だね、悔いの残らない様に思う存分、精一杯頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:54


  • Norah 
    10/22 04:11

    がんばれ、なっきぃ

  • 388859[応援よろ] 
    10/22 04:47

    頑張ってねーo(*′▽`)〇

  • ★ベルツリー☆ 
    10/22 04:47

    お疲れ

    いよいよ明日だね
    日緊張MAXだろうけど頑張ってね
    ネプロのDVD見てみたい

  • ゆり(スノーフレークグリーン) 
    10/22 04:53

    なっき

    お怪我なさいませんように

    コンサート

    弾けてくださいね

  • まつじゅん 
    10/22 05:41

    きっとなっきぃのことだから、
    今日からコンサートなのに前の日遅くまでチェックしていたんだろうな。
    DVDどうなるんだろう。モベキマスの。

    こればかりは、正月のお楽しみか

    なっきぃは、先週に続いての大阪か。

    ま、俺もだけど。

    今日のコンサート、
    体力ギリギリまで頑張ろう
  • Ja-ken! 
    10/22 05:56

    今日のコンサート

    がんばっての
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 06:59

    撮影お疲れ様


    今日からのベリキューライブ頑張ってね

  • ヒロシ 
    10/22 07:03

    むしろ普通に売ってるライブDVDよりそーゆうゲネプロのDVDとかの方が見たいけどなーおれ
    そんなかわらないもん?

    んじゃじゃっ

    おれも今日、頑張るよ!

    ♪(´ε` )
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 07:19

    おっはょ〜

  • (。・ω・。) 
    10/22 07:19

    おつかれさま
  • しゅう 
    10/22 07:23

    今日は頑張ってね

  • BAT 
    10/22 07:46

    いよいよ初日だね

    行けるのはまだ先だけど楽しみにしてる

    ゲネプロのDVDがあるなら初日に販売してほしいな

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/22 07:53

    ついに初日だね〜っ(。・ω・)


    ブログ見てる感じ、超気合いいっぱいって感じだねっっ!


    けがだけは気をつけてねっ。でも、そんな気合いいっぱいのなっきぃのパフォーマンスみるのすごい楽しみにしてるねっ


    早朝に大阪ついて、知り合いの家でちょっとのんびりちゅう


    もう来年の分の撮影かぁ〜。はやいねぇ


    DVDってハローの?今回のツアーの?(笑)


    お正月のって質問とか答えるやつだよね〜。送った質問よまれてるといいなっ


    今日本当楽しみで楽しみで、やっと今日になったっ!


    一緒に楽しもうねぇ〜!(。・ω・)
  • HBK! 
    10/22 07:57


    おはよ


    いよいよだね


    って、激励しようと写真見たら、自信あふれてて逆に元気もらっちゃった(笑)


    がんばってね

    ではでは、今日もたのばろうっ



  • つんく 
    10/22 07:57

    物販!
    物販!
    物販!
    すばらしい!

    (-_-)



  • ℃級戦艦 
    10/22 08:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は物販撮影、お疲れ様でした

    ほぉ〜DVDの企画はいままでになかった企画なんですねぇ〜
    どんな企画かいまから楽しみですねっ

    もう一つのブログで披露していた(笑)、黒Sakiちゃん面白いっす
    ヤスデ姉さんを彷彿させる黒衣装がいいですねぇ〜

    では、大阪でのベリキューライブ初日、気合十分でがんばってくださいね

  • ℃-ute最高 
    10/22 09:26

    この写真いいね、ものすごくかわいい!
    大好き
  • りさっくま。 
    10/22 09:27

    なっきぃかわい〜〜(>_<)

    ライブがんばってね!♪
  • ♂途 
    10/22 09:29

    ファイト!
  • べる 
    10/22 09:35

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューコン初日がきた

    テンション上がるー
    (笑)
    しかしもう来年のお正月の活動してるんだね

    ほんといろんな仕事が重なって
    こんがらがりそうだよね

    でも今日から切り替えてライブに集中だ

    まぢ楽しみすぎる〜〜〜(≧∇≦)

    それぢゃ今日の初日がんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 09:37

    なっちゃんおつかれ


    DVDの企画って、ベリキューコンのDVDになる物の企画かな


    いつもオーディオコメンタリーとかついてると凄く嬉しいんだけど、他にどんな企画があるんだろう

    楽しみだなぁ



    って、その前にコンサートをたくさん楽しもうぜい


    イベントもあって憶える事たくさんだけど、なっちゃんぎゃんばってね(q`・▽・)

  • ジミに全力バンザーイ! 
    10/22 09:45

    おはよーナカジマちゃん!

    うんう
    ベリキューコ
    んじゃじゃっ
    がんばれぇーっす
  • しまかつ# 
    10/22 10:15

    ベリキューライブ
    がんばってね(^-^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    10/22 10:52


    おはようございます!!


    いよいよベリキューコン初日ですね〜!!

    大阪行けませんけど頑張ってくださいね〜、応援してますよっ!!




    今日は短パクコメで失礼します


    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    10/22 11:00



    いよいよ今日だね



    頑張ってね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/22 11:17

    DVD三つ全部買おうかと思ってる



    初日ファイト


    いつき
  • ろぼいち 
    10/22 11:42

    わからんっ( ̄^ ̄)ゞ

    て、不意をつかれたわ〜
    いいねっ笑

    ハロー!のDVD面白いからね〜
    ありそうでなかった企画。
    まだ先だけど
    チェックしとこ〜
    _φ( ̄▽ ̄ )

    いよいよだね
    ベリキューコン初日

    応援してますっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 11:47

    おはよ
    疲れさ
    可愛すぎ
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • 赤髭ジャック 
    10/22 12:35

    頑張ってね〜なっきぃ〜(゜▽゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 13:26


    お疲れ

    どんな内容のDVDか気にな


    なっきぃコンサート頑張れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 13:58

    ベリキューコンサート、ついに。今日だね\(^o^)/なっキ
    会いたかったよ‼‼撮影。おつかれさま
    っキュ、ブログ。最高‼関西弁、いいね!自分、楽しみにしてるよ‼なっキュ
    真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\めっちゃ緊張してきた
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • kenken76 
    10/22 14:06

    なっきぃさん、こんにちは

    いよいよ本番当日ですね。
    ただいま14時を回りました。初回公演開場時間…ですが、kenkenさんは自宅にいます。はい、大阪欠席です><
    そろそろドキドキの時間でしょうか。ここしばらく不安だと連呼していたなっきぃさんですが、本番はバッチリ決めてくれると信じてます。遠くから応援しています!


    昨日は年明けのハロコンの物販撮影だったのね
    早いなぁと思っていても、だいたいあっという間に時間が過ぎてしまうんだよね。特にこの先はライブ・イベント・舞台などが目白押しで年末まで突っ走ることになっているし!


    ほう、ハロコンのDVDは今までやったことのない企画なのね
    まだ先のことだから、頭の片隅に「2012冬ハロDVDは要チェック」って置いておくわ


    まもなく本番を迎えるベリキューアイランド、12人の本気を大阪の連中に見せちゃれ!

    それこそ初回で様子見なんてさせないぐらいに


    じゃ、思いっきりがんばっちゃえ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 14:09

    なっきーこんにちは



    ベリキューアイランド大阪公演


    もうすぐ開演だね


    ガンバレなっきー


    落ち着いて



  • ミィスゥト 
    10/22 15:54

    『の』が多すぎて、のっきぃのブログかと思いました

    さ、気を取り直して(笑)
    ベリキューライヴ本番当日で(・・;)になってないでしょうか。
    まぁ終わる頃には(*´∇`*)でしょう


    ところで今夜のIPPONグランプリは録画予約しました
    絶対見ないと損ですよ(^3^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 17:25

    なっキュ、楽しかった\(^o^)/緊張したよ‼会えて嬉しかった
    日は昼と夜公演ともに、2階席です。なっキュ、最高\(//∇//)\
  • オレT 
    10/22 18:24

    おお、なっきぃゲキカワ!
    今日は行けないけど、中野で待ってるよ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/22 18:39

    ゲネDVD売って 30出す



  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:40

    なっき
    かわいすぎる


    あゆみ
  • ポえ〜・・・。 
    10/22 23:36

    はろ〜


    物販撮影お疲れ様でした


    楽しくなってるんぢゃないですか
    (笑
    )

    アシタマデオマチクダサイ
    (笑)

    ばい

  • ピーチ 
    10/23 02:43

    ベリキューコン楽しみ~(>_<)
    でも行けなかったらごめんね!
  • リョウ 
    10/24 07:44

    ホントにありがとう(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 22:48


    もうハロコン
    撮影なんだね

    はやいなァ〜
    (笑)

    ★桃花


  • 千梨の道 
    10/25 00:27

    ハロコンですか〜\(^o^)

    いや〜(  ̄▽ ̄)くどぅ〜もかわいいからな〜(〃^ー^〃)

    ↑唐突ですまん!!ヽ(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)