休憩ちう。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/休憩ちう。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/休憩ちう。(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
朝から、モベキマスとして
撮影をしてます〜



移動中とか……
気付いたらバタンキュー


すぐ寝ちゃうような1日です


目あけてかなきゃっ



撮影終わったら
ちさあいイベントリハーサル


今日は通しなの〜…

心配!!

確認しましょ、確認


なんだかんだであと4日後…

集中してがんばります!



そんななか
今日は記念すべき日!


写真
熊井ちゃんが
ついにガリガリ君抹茶味を
手にした〜


食べた感想きけなかったから
わかんないけど、

きっと満足してるはず!

手にした瞬間
かなり感動してたしっ


抹茶ーずいぇいっ



そしてー…
写真
みやと

昨日、みやがダンス褒めてくれて
かなり嬉しかった

みやからは
学ぶことたくさんあります…

だから
褒めてくれるなんて!

がんばろって思いました




そんななかさっき友達から
文化祭準備の様子が
写メされてきました


昨日、今日と欠席してた私に…
mailくれた…

ありがとう!文化委員さん



だいぶ出来上がってて
テンションあがりました



みんな、がんばれ!
じゃ、私は仕事に戻ります



みんながんばろっ


ばいばい


 
  • コメント(全380件)
  • えー↑ちゃん 
    10/22 08:56

    おはよう!
    今日は天気悪いけど1日頑張ろう(・o・)ノ
  • ソウシ 
    10/22 09:03

    お疲れ様!!あいりん!!

    またまたモベキマスでのお仕事なんだね!!にぎやかそうであいりん楽しそう!

    あいりんにとってはお仕事も文化祭も超大事な事だよね!!文化祭の進捗状況を教えてくれたお友達に感謝だね!

    そういえば、この間のゾンビデオの試写会の時に近くにデイリーヤマザキがあって、ガリガリくん抹茶味を確認!!もちろん買って食べたよ!!うまっ


    ガ〜リガ〜リくっガ〜リガ〜リくっガ〜リガ〜リくぅ〜ん!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/22 09:04

    愛理さ
    おはようございま〜

    撮影&イベントリハーサルお疲れ様〜

    いよいよ通しリハーサルなんだね
    ベリキューライブとゴチャゴチャになって大変だと思うけど
    楽しみにしてるよ〜
    火曜日が待ち遠しいっ(●^o^●)

    写真アリガト
    おぉ相方遂にガリガリ君ゲットしたんだ
    味は間違いないから喜んでるよきっと

    Buono!じゃない雅さんと二人の競演は楽しみだなぁ
    Buono!もやってくれると嬉しいけど
    ベリキューライブは色々楽しみが膨らむ

    今大阪に向かってま〜す
    汗かく準備は出来てるぞっ(笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ゆみ@田 
    10/22 09:09

    おはよ
    昨日も忙しかったんだね

    写メの熊井ちゃんすごい嬉しそうだから、きっと満足してる

    みやとの2ショットもカワイイし

    ついに今日はベリキューライブ初日

    ℃-uteの単独とはひと味違ったライブになることを期待してます

    気をつけて大阪にきてね〜

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/22 09:26

    いざ!大阪移動なうかな

    いよいよベリキューコンサート始まりますね

    頑張ってね(*^_^*)
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    10/22 09:27

    おはよー愛理


    かなり疲れてるみたいだけど大丈夫かな

    ベリキュー今日からだもん

    頑張ってね


    東京の2公演は応援行くよ

  • Joy To Sing♪ 
    10/22 09:42

    おはよ

    ついに初日、来ちゃいましたね。
    緊張半分、楽しみ半分な感じです
    ベリメンバーと一緒の環境
    どんなステージになるのかなー。

    あぁ!とBuono!で同じだけど
    みや愛理のもいつかデュオできたら楽しそうだね。
    あ、今回のツアーであったりして?

    久々のライブ楽しみましょう♪
  • ハンチョウ 
    10/22 09:46

    大変そうだけど、すーさんがんばれ〜
  • くれーむぶりゅれ 
    10/22 10:38



    熊井ちゃんも
    『サンキューベリー マッチャ』食べれたんだね

    抹茶ーずいえっいっ


    ベリキューLIVEの初日がんばってね




  • I would like to die. 
    10/22 10:48


    あいりおはよ


    今日もがんばろーっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 10:51

    愛理ちゃんお疲れ様


    ちさあいりのイベントがある日10月25日って、5年前に℃-uteがファーストアルバムを発売した日だったんです

    その頃には、愛理ちゃんと舞ちゃんで辻さんのイベントに出てたみたいですね

    ファンの人が書いた日記を色々見ているとおもしろいですね


    最近忙しくてなかなか会いに行けませんが、また早く℃-uteを応援しに行きたいです


    ケガの無いようベリキューコンもたのばって行きましょうねp(・▽≦p)☆

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 11:02


    私も文化祭もうすぐだー

    がんば

  • 珈琲 
    10/22 11:05

    お疲れ


    今思ったんだけど愛理チャンって文化祭の当日は出れるの?

  • * かとぱん 
    10/22 11:17

    ベリキュー合同紺も文化祭もがんばってください(*´I`*)♪
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/22 11:25

    相当お疲れですね〜

    睡眠はしっかりとってね


    人のこと言えない(笑)


    抹茶ーずいぇ

    俺もガリガリ君抹茶探してるんだけどー
    見つからない○| ̄|_
    立川とか行ったらあるのか

    誰からにでも褒められたらうれしいよね

    俺もダンス褒められたらうれしいもん


    いつき
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 11:52

    おはよ
    リーキューコン楽しく頑張ってね
  • かなちょ 
    10/22 12:02

    目整形したよね?
    デビュー時と顔が全然違うね(笑)(笑)
  • オカにゃ 
    10/22 12:11

    抹茶ーずヽ(´▽`)/

    ガリガリ君抹茶味‥食べて見たいケド、なかなか見つから〜


    ベリキューコン 初日 ふぁいと

  • stac 
    10/22 12:28

    おはよぅ♪

    あ・・・25日のイベって、愛理達じゃないか

    当日券もあるみたいだし(すぐなくなっちゃうかな?
    とりあえず、仕事終わったら、行ってみますかねえ。

    早く終わればだけどね。(+_+)

    雨だねぇ。
    日本全国、雨だねぇ

    でも、ベリキュー楽しんでねえ。(^_^)v

    Than℃-ute Berry much!

    ほいじゃ、また。(^_-)-

    ガリガリくん、熊ちゃん味の・・・熊ちゃんの抹茶味の感想は?(笑)


  • L★る 
    10/22 12:44

    大阪ついた


    まだ時間あるからUTBとJUNON探しに行ってくるわ


    迷子なったらどうし

  • けな 
    10/22 12:54

    なんだか仕事に学校に忙しそうですね。身体に気をつけて頑張って!!

    熊井ちゃんと雅ちゃん‥
    自分は この2人の歌が凄く好きなので(見た目も凄く好きですが)、それぞれとツーショットを撮る愛理ちゃん ちょっと羨ましい‥。

    ‥というか、かなり羨ましいです
  • ろぼいち 
    10/22 13:00

    抹茶ー

    ガリガリ君って色んな味あるのな

    1)絶対喜んでるわぁ熊井ちゃん


    そして
    モベキマス撮影おつかれさまっ

    てか、
    スケジュール、パツンパツ

    そんな愛理や℃-uteの頑張りを
    欠かさずチェック&キャッチしてくよ〜


    楽しみDAY


    2)
    2人とも歌にダンスにキレッキレで、
    見てるこっちは魅力されっぱなしよっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 13:22


    お疲れ

    俺はまだそのガリガリ君手にしてない


    愛理可愛い

    コンサート頑張れ

  • 風祭ヒューゴ'15 
    10/22 13:30

    おつかれさま

    ガリガリ君に抹茶味なんてあるんだ。知らなかったよ

    コンサートがんばってね
  • 69℃ 
    10/22 13:38


    やあやあ( ̄▽ ̄)/

    もうすぐ開場、本番だねっ


    現場には行けないけ
    スゴくドキドキするな〜
    (*^^*)

    ℃-uteらし

    そして

    あいりらしく

    頑張って下さ
    (^-^ゞ


    場所は離れてるけど

    気持ちは会場にあります(笑)


    あと

    ちっさーブログで

    可愛い可愛い可愛い寝顔を
    拝見させて頂きましたm(__)m

    癒されたよ〜


    ではで


  • Rumble 
    10/22 13:44

    がんば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 13:48

    撮影。リハーサル。おつかれさま(^-^)/ヤバ
    緊張してきた‼楽し
    抹茶、いいね!愛理のブログ、ナイス
    合いがあるね\(^o^)/ベリキューコンサート、頑張ろう\(^o^)/今日もファイト‼
  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    10/22 13:53

    熊井さんと愛理ちゃんのツーショットいいな〜


    オレも抹茶食わない

  • kenken76 
    10/22 13:56

    あいちゃん、こんにちは。
    今頃はもう本番直前でドキドキの時間かな?


    リハーサルがないコンサート前日、何をしているのかなって思ってたら、モベキマスでの撮影が入っていたのね〜
    ここんとこお仕事がだいぶ詰まっているみたいで、体力的にもちょっとしんどいんじゃないかなって感じてた。休めるところでしっかり休んでおこうね


    おぉ、ついに熊井ちゃんがガリガリくんの抹茶味を!

    どうだったかな〜。kenkenさんも、先日のイベントの後に隣町のお店にあるのを発見したよ。やっぱりお店によってあるなしがハッキリしているようね

    みやびちゃんとはBuono!で一緒に活動しているけど、ベリキューとして大人数でいるとあまり話題が聞こえてこなかったりだったね
    お互いに褒めあったりすることって多くはないかもしれないけれど、それぞれに尊敬できるところがあるメンバーからの言葉って、やっぱりうれしいんだろうな


    いいところはお互いに伸ばして、足りないところは指摘したり教えあったりして、どんどん上を目指していけるといいね

    ちっさーとのコラボライブも、いよいよ次の火曜日か
    通しリハーサルはいかがでしたかな?
    11月に追加はあるけれど、10月の公演はこれが最初で最後。どんなライブを見せてくれるのかなってずっと楽しみにしていました。ワクワクしながら足を運びたいと思います


    学校もお仕事が忙しくてなかなか行けないかもだけど、仲間からおいてけぼりにならないように連絡をくれているって、とってもいい関係なんだなって感じます

    さて、今日明日と4公演@大阪!
    昼夜2公演やったら、おいしいものが待ってるぞ!

    がんばっちゃえ!

  • ボーイ 
    10/22 14:13

    抹茶ーず大好きです(^-^)
  • ナッキー 
    10/22 14:40

    抹茶ーずは寒くなってもアイス食べるのか?笑

    いよいよベリキュー始まったね


    中野楽しみにしてる

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 15:08

    愛理こんにち



    雅ちゃんにダンス褒められたら嬉しいよね、良かったね愛理



    ℃フェスのリハもお疲れ様



    て‥今頃ベリキューアイランド大阪もう開演した頃だよね


    ガンバ
    愛理


    大阪は行けないけど、来月行くからね

    楽しみに待ってるよ



    ゴメンナサイの舞台挨拶行くから



    またね


    ガンバレ☆彡愛理



  • ミィスゥト 
    10/22 15:23

    こんち

    こちらも昨夜バタンキューでコメントがこんな時間に
    寝不足に車の揺れは酷ですね(^o^;)

    今日、すーさん。4コマ見ました

    予想はしてたけど、すーさん。基本全裸なんですね。
    てことは全裸で警備(笑)
    アニメ化に向けてもっとすーさん。界の話をたのむぞー(笑)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/22 15:46

    愛理おつかれ

  • あやちゃんこ 
    10/22 17:33

    本当に可愛すぎます愛理ちゃん♪
  • 成仏タン 
    10/22 17:40

    ワキプ

  • ささえさん 
    10/22 17:59

    こんばんは
    いり


    初日☆
    First

    楽しかったよ


    ブログの内容は、お疲れの様だけど、きっと夜公演を手を抜いたりしないだろうから
    り切ってはじけて
    っと美味しいものが待ってるんだろうな
    リハリでうまく休んでね


    僕も楽しむ
    ょんぴょんするよ

    大好きだよ


    これから楽しんだら、明日も明後日も頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/22 18:43

    愛理かわゆい みや 綺麗 くまちん デカイ

    理最強1486
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:41

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • カルダモン 
    10/22 22:00

    コンコ



    大阪公
    お疲れ



    今日は雷雨だったね
    ・・

    しかも
    一回一回の雷鳴がめっちゃ長く響き渡ってたうえに雷鳴の振動で地面がっ

    ・・ゆ・・ゆっ・・・揺れてるー
    ・[笑]




    ゴホン
    でわ本題に
    いりま


    今日は愛理自身 納得のいくライブは出来た かな?



    あのさ
    から

    自分自身 始まるまで凄く緊張してしまって始まったら楽しくなる

    出だしが駄目な人タイプだから


    愛理はどうだったかなって思って





    あと出だしも大切だけど二日目はもっと気をつけないと・・・・



    昔 陸上の先輩が
    緊張してる初日より
    緊張が緩和しやすい二日目にボロが出やすいっ
    よく言ってた




    でホントに
    大会一日目でいいタイム[成績]だすと
    二日目は 自分では いつも通り走ってるのに

    タイムが・・





    で結局 言いたかったこと



    回を重ねるごとに
    どうしても慣れが出てしまうから緊張感&楽しむ気持ちを忘れずに集中して頑張って




    でもさ
    同期メンバー[ライバル]がいるって とても幸せなことだ



    そのう
    力をあわせて 一つのステージを創りあげていくって凄く感動的・・・[感涙]



    ホンマ
    めっちゃ楽しそう





    というわけで


    ベリキュー頑張っ





    GOOD NIGHT あい












    抹茶ーズ イェーイ
    イブイ[笑][笑]



    初日 おめでとう・・&ダンスも


  • ピーチ 
    10/23 02:07

    抹茶ガリガリ君食べたいなぁ~(>_<)
    見つけたら食べてみるね。
  • ★マールッ★ 
    10/23 07:25



    愛理お疲れ(^-^*)/
  • ho-ma 
    10/23 15:30

    抹茶同盟、乙
  • ちゃんりゅー 
    10/23 18:48

    愛理ー(ToT) 早く会いたいよー(ToT) 早く関東きて(泣)
  • さくさくさっく 
    10/24 01:30

    高橋愛ちゃんも愛理のウェーブ上手いッて褒めてたよ

    もう知ってるかな?

    結構前やし、去年くらい

  • リョウ 
    10/24 07:43

    ホントに楽しかった(^o^;)
    ホントにありがとう(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 22:45


    おつか

    愛理かわゆす

    モベキマスの撮影わ
    ハロショに
    売られるのかな?


    ★桃花


  • 千梨の道 
    10/25 00:25

    熊井ちゃんに、感想求めると、

    かなりほわ〜(  ̄▽ ̄)んな、感想になるから

    それは、コンサートのMC だけか!?(。-∀-)
  • むっぴー 
    10/25 14:02

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影おつでし

    モベキマスの撮影はイベントVとかかな
    最近はベリキューにモベキマスにちさあいにと色んなパターンでお仕事があるから大忙しですね。
    それに学校もとなるとてんてこ舞いじゃないですか。
    移動中寝るのも無理ないですよ。
    撮影で元気でいるためにも移動中は十分休みを取ってくださいね。

    ちさあいイベはどんな感じになるか想像できないですね。
    来月もあるとはいえ、一日一公演しかないので貴重な時間を一緒に楽しみたいです。
    限られた時間での練習は大変だと思いますが頑張ってくださ

    愛理ちゃんならきっと大丈夫です


    10/21は熊井ちゃんのガリガリ君抹茶味記念日ですね
    感想は早めに聞かないといかんぞ

    ぼくも先々週くらいに初めて食べましたが、初めて食べたときは感動しました。
    今でも袋を残してま

    これからも抹茶ーずとして新しい抹茶製品に挑戦し続けてください


    2日連続で雅ちゃんの写真アップですね
    一緒にお弁当とか仲良しっぷりがよく分かります。
    あまり仲良くしてると岡井ちゃんに怒られたりして


    ダンスは自信持っていいですよ。
    自信持って踊ることが大切だと思います
    雅ちゃんから学ぶとしたら色っぽさかな

    色っぽい愛理ちゃんはあまり想像できませんが

    あとは桃子ちゃんへのツッコミと


    文化祭準備は着々と進んでるようですね
    学校のお友達も愛理ちゃんも分野は違いますがともに頑張ってください

    応援しています。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 08:27

    抹茶同盟(?)熊井ちゃんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)