ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像2

おはようございます

舞美です




昨日の夜、親友2人からメールが来てました…


全く違う内容なのに、たまたま2人からいっぺんに来て…



1人の子は、
『こんなの作っちゃった
』っていう写真付きのメール



今まで一緒に撮った写真とか、プリクラを編集で貼り合わせて、可愛らしくデコレーションまでしてありました(T-T)




もぅ、やじは嬉しいよぉ〜



そして、もう1人の子は、
『コンサート行きたい〜っ(>_<)
』って…

そぅ
私たち、明日からBerryz工房との合同ツアーがスタートするんです



今までのコンサートも何度も何度も観に来てくれている、親友…

本当嬉しいです



2人とも、いつもいつもありがとう



なんか、こういうメールでも、いっぱいいっぱい元気もらうっ




そうそう

嬉しかったといえば、
この前の『℃-ute days』というDVDの撮影



みんな、ごめんね

っていう気持ちと、

みんな、ありがとう

って気持ちと…



とにかく℃-uteの絆を感じた1日でした


発売になったら、是非観てください



さー、それでは、今日もたのばってきます



今日の写真は、そんな撮影時の写真

(
1)舞と一緒にっ


(
2)感謝してるよ
℃-ute


 
  • コメント(全236件)
  • 田舎っ子 純情 
    10/22 00:06

    こんばんは


    親友っていいよね

    自分が思う親友って「何でも気軽に話せる友人」だと思うけど、一人でもそういう人がいると心強いよね


    今日ベリキュー紺昼夜入るよー

    すごい楽しみにしてるっ

  • いとぅー 
    10/22 00:23

    ℃-uteファンで良かったと思わせてくれるようなDVDなんですかね?
    とても楽しみです!

    友達はこれからも大事にしていきましょうね!
  • L★る 
    10/22 00:28

    ども


    『ごめんね』ってまたなんかやらかした
    (笑)

    絆イイネ!


    その絆で何度もほっこりさせてもらってます。ありがとう


    明日雨
    みんなから責められんように注意
    (笑)てかなにかうまい言い訳を考えておいたほうが…許してぴょん
    か(笑)

  • Franztvontutu 
    10/22 00:39

    舞美ちゃん
    んばん

    今度は、舞美ちゃんがランドセル背負った写真を!

    逝けないけど、明日から・・・はじけてね!!

    素敵なコンサートを

    ーフランツフォンツーツーー

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/22 01:01

    舞美様
    明日からのベリキュー紺。たのばってください。

  • ハル 
    10/22 01:07

    素敵な親友ですね

    コンサート来てくれたらいいです



    ℃-uteDay'sどんなんなんでしょ?

    みんなごめんねとかみんなありがとうとかなんか泣けそうな予感が
    ℃-uteの絆を改めて感じられるのは嬉しいですね



    もう今日ですがベリキュー紺ですね!
    みなさんのブログから凄い激しいツアーだということが伝わってきます

    たのばってください

    でもケガには気をつけてください

  • ノブ 
    10/22 01:07

    そういや僕もコンサート行きたいなぁ(^^)
  • ロココ 
    10/22 01:08

    ついにベリキュー合同ツアー始まります


    久々の本格的なライブツアー、しかも長丁場


    体調に気をつけて、無事完走できるように頑張って下さい


    親友さんたちもどこかの公演で観に来てくれるといいですね


    僕ももちろん観に行きますよっ


    11月の公演見に行く予定で

  • middle age hiro 
    10/22 01:21



    んばん


    DVD記念イベントの案内通知が届いて


    ぜひ、当選したいものです

  • ルンルンエイジ 
    10/22 01:22

    舞美ル

    指がピースサインじゃなく

    写真CにしてUPしてほしいのだぁ

    ルンル

  • miw@.. 
    10/22 01:22


    親友って本当にかけがえのない存在だよ


    最高に素敵な親友達がいる!!
    っていうのが私の何よりの自慢か

    って、歳を重ねるごとに改めて実感する今日このごろです。

    では−
    コラボライブ、いよいよだ

    ℃-uteパワー全開でたのばってくださいっ


    LIVEもDVDも超楽しみだぁ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/22 01:23

    コメント2回目失礼します

    舞美ちゃん♪ ラジオ聴いたらメッセージ紹介してもらえました♪o(^o^)o
    おかげで素敵な1日になりました
    ありがとう♪

    舞美ちゃん、花粉症になってからも春が1番好きって言ってたことありますよ(笑)
    ぼくの記憶力なめんなよ♪(笑)(^-^)

    でもこれで、春が1番好きと言うことはなくなりそうなので嬉しいです♪(笑)
    ぼくと一緒で、秋が1番好きということで♪(笑)('-'*)
    嬉しいでございます♪(笑)

    ぼくは秋が好きで、舞美ちゃんも秋が好きで、ぼくは舞美ちゃんを好きなわけだから、きっと舞美ちゃんもぼくを好きに違いない♪(笑)(`-`*) ←違いある(笑)
    違いあるゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    今日は心地良い眠りにつけそうです♪(^^
    ありがとう♪
    明日5時起きで寝なきゃなのに、テンション上がっちゃってなかなか眠れなそうですが(笑)(^-^;

    おやすみなさい♪
  • donkey 
    10/22 01:29

    こんばんみぃ〜^^

    日付が変わっ

    いよいよ今日からだね((o(´∀`)o))ワクワク

    雨が降ってる・・・
  • テロワール 
    10/22 01:33

    やっぱ持つべきものは友達ですね♪人と人の絆って何物にも変えがたいと思います。ごめんなさい僕はどうしてもコンサートに行けないけど、そのエネルギーを仕事のエネルギーに変えて、たのばるよ!そして遠距離応援します
  • とらちゃん 
    10/22 01:59

    舞美ちゃん


    ベリキューコンたのばってね!

  • †SATOSHI† 
    10/22 02:06


    友達の影響でなった新規のファンです


    萩原さんは、俺らと同い年だから無理しない程度にガンバってもらいたいです


    遠いところからですけど、応援してま


    必ずコメントには書き込みしま

  • KEN 
    10/22 02:29

    こんばんは


    心温まるエピソードをどうもありがとう

    (以前も同じことを書いてしまったかもだけど
    )、舞美さんの人望と人徳だね!!o(^-^)o
    「ごめん」と「ありがとう」をちゃんと言える人の周りには、人が集まるもので


    さて、明日からいよいよツアースタートだね!
    初日から豪雨みたいだけど

    持ち味の全力投球でたのばってきてください!!


    僕も応援しつつ、舞美さんに負けないくらい一日を楽しもうと思います!!

  • ばば 
    10/22 03:08

    おやさゆみん
  • 原ちゃん 
    10/22 03:18

    こんばんは


    ベリキュー紺いよいよ始まるね
    友の子も見に行けるといい

  • おっさん 
    10/22 03:24

    そうそうメールと言えば

    まいみ
    3部作DVDイベントのメールが届いてました

    返信せねば
    真付きにしたら当選するかなぁ

    いや落とされそう(笑)やめとこ

    こんばんは

    いよいよ合同ツアーですね

    初日行きたかったのですが仕事で

    と言いますかチケット完売でした

    明日二日目参戦しま
    っそり

    御親友様は来られるのかな

    大阪は遠いね
    観光がてらなんて良いかも

    大阪って他都道府県から観て観光的魅力あるのかなぁ

    まぁ、間違いなく大阪市は市営地下鉄しか頭にないので・・

    私鉄は乗り入れさせないのでぶつ切れで北大阪人からみて
    南大阪(堺・岸和田・関空)は別世界でして

    都構想はそう言う大阪市の邪魔を解消したいみたいです〜

    継体陵・大阪城・四天王寺・住吉大社・仁徳陵・・・観光資源があるのに勿体なくて(T-T)
    ちなみに四天王寺から西に下る坂が大坂の語源です

    あ、話が反れたね

    では、ベリキューアイラン
    のばってねっ

    まいみ
    &℃-uteちゃん
    fightっ

    楽しみ
    だけど緊張して来た

    p.s.
    『℃-ute days』
    楽しみです〜o(^-^)o

  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:53


  • Norah 
    10/22 04:13

    いよいよです
    親友さんは今回も来てくれるのか
    たのばってください
    みんなごめんねって何だろ
    チェックしま

  • オーガ 
    10/22 04:20

    なんと嬉しい偶然
    ンション上がっちゃいます


    明けて土曜日はベリキューツアー開幕、『JUNON』発売、『月刊Melodix!』オンエアと盛りだくさんな一日。コンサート参加は友人たちにお任せして、埼玉の片隅(本当に端っこ)から成功を祈ってます

    女性誌を買うのは何かと苦労があります
    パソコン雑誌か何かと一緒に買います

  • piro 
    10/22 05:23

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ…
    今、大阪は雨
    降ってますが
    明日、曇り
    もいいから雨は降らないで欲しいなぁ〜
    じゃなきゃま
    舞美ちゃんの責任にされちゃうもんねぇ



    それで、えぇ

    偶然にも友達2人からいっぺんにメールが来たのぉ


    しかも、内容が舞美ちゃんと撮った思い出の写真やプリクラを加工したデコレメールだったんだぁw


    うん〜
    その写真を見せて欲しいなぁ〜

    なぁ〜んて
    ってみました


    でも、一生懸命デコレメールを編集&加工してくれたと思うと嬉しいよねぇ(ρ_T)ぅぅ...


    それから、もう1人の友達は、コンサート参戦への希望を舞美ちゃんに主張したんだぁ
    (笑)

    いや〜しかし、何度もコンサートを観に来てくれる友達って、素敵ですよねぇ


    それに、その友達から客観的にコンサートを観た感想なども言ってくれるから、有り難いよねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    コンサートツアーを前に親友から、た〜〜っくさんの元気をもらったみたいなのでぇ〜


    今日のベリキュー合同コンサートは、2階席まで届くぐらいの舞美ちゃんの笑顔


    从≧ゥ≦从〜


    にぃ
    待してますよo(^-^)o



    それと、『℃-ute days』のDVDの撮影では、改めて℃-uteの絆を感じた撮影だったんだぁ


    そう言えば、千聖ちゃんが5種類のお弁当を℃-uteの5人でワケワケして食べたとか


    それにこんな事するの℃-uteしか居ないって言ってたけど、他のグループじゃしないんだねぇ…


    やっぱり、℃-uteのファンで良かった

    って思えるDVDみたいだね


    発売になったら、必ず観るからね
    〜(^ー゜)


    (
    1)は、撮影時の衣装なのかなぁ

    舞美ちゃんは、純白の衣装で『会いたいロンリークリスマス』を思い出しちゃいました

    舞ちゃんは、ちょっぴり秋っぽいねぇ〜

    って私



    それじゃ〜数時間後に大阪は、NHKホールでお逢いしましょ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    10/22 05:57

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんはいい友達に恵まれています

    いつも素敵な関係だなぁと思ってます。

    今日はいよいよツアー初日ですね、おめでとうございます

    こちらは雨ですが、大阪のほうの天気はどうなんでしょう…
    3年半ぶりの合同ライブは、みんながあれからどれくらい成長したか見るのが楽しみで


    最近、ベリキューやモベキマスとして他のグループとテレビに出ているのを観ると、℃-uteはやはり団結力があるというか、絆の深さを感じます。

    今日のライブも成功しますように


  • L★る 
    10/22 07:03

    おはよ


    今車で向かってる


    マジで持つべきものは友だ
    二日酔いの俺を大阪まで運んでくれる友に感謝しております


    今は新幹線か
    なんかドキドキワクワクしてきた
    分舞美もだろうけど


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    またあとで

  • ROLLY。 
    10/22 07:04

    おはようございます(*^^*)

    心温まるエピソード読ませてもらいました(^-^)

    親友からもらった元気で今日のライブもたのばって下さいね(⌒‐⌒)

    おいらも会場で楽しみますよ(^o^)/

    ちなみに、さっき大阪着いたけど、雨だね…。

    さすがだね♪舞美ちゃん(笑)


  • 舞美ちゃん大好き 
    10/22 07:38

    舞美ちゃんおはようございます
    日はベリキュー合同コンサートの初日ですね(≧▼≦)見に行けないけど、舞美ちゃんらしくたのばってね
    援してます

  • BAT 
    10/22 07:41

    これからベリキューコンに望む舞美ちゃんに激励の意味も込めて
    親友二人からちょうど一緒にメールが届いたのかな

    素敵な親友からのメールに元気もらった舞美ちゃんの熱いステージングに期待してるよ

    そしていつまでも仲良くね

  • えり 
    10/22 08:12

    おはようございます

    いよいよ大阪


    二週間連続きてくれてありがとう

    今日は予定があっていけないけど、明日は…


    明日が終わっても11月14日に会えるし、楽しみがいっぱい

    雑誌も並行してチェックしていきます!
    全部は買えませんが、立ち読みとか購入とか。

    後、舞美ちゃんのDVDのイベントのメール、来たから、気づいて即返信しちゃった!
    たって欲しいです。

    ちなみにJUNONの舞美ちゃん、綺麗でした。


    いつも頑張っていますし、とりあえず怪我しないようにお願いします。
  • HBK! 
    10/22 08:52


    コンサート行きたいよぉ〜(>ε<)!


    あ、(笑)

    おはよ〜ございます(^_^;)

    もぉやじはかわいいなー


    ではでは、今日も最高級にたのばって

    舞美に、チーム℃-uteに、チームベリキューforeverさ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/22 09:05

    舞美ちゃんおはよー\(^o^)/
    雨やんでるで
    てるてる坊主でも作ったん!?


  • 終われない夏休み 
    10/22 09:14

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    昨日は2008年のベリキュー合同コンDVD見ながら豪快に朝まで寝落ち・・
      でも元気もらいました
      いつもブログでも(特に今日の
    まいまいみぃ
    』写真とかね)毎週のラジオも(昨日のラジオはこれから飛行機の中で聞きます)そして何よりライブでパワーもらってます
      ありがとう
      

    おや
    の方のコメント見たら大阪は雨が止んでるとか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 09:29


    DVD絶対買う


    舞美可愛い

    コンサート頑張れ

  • まーらいおん 
    10/22 10:27

    おはよ


    いよいよベリキュー合同ライブ初日です


    今は緊張の真っ只中だろうけど、いざステージが始まればそこには楽しく刺激的な空間が待っているはず

    今出せる精一杯を出し切って来てくださ

    東北からパワー送ってます


    素敵な初日になりますよう


    ではでは、今日も1日たのばってくださ



  • kenken76 
    10/22 10:34

    舞美ちゃん、こんにちは。

    親友ふたりからのメールのお話、何か心暖まる

    別にその親友同士も示し合わせたわけでもないだろうし、たまたま同じ日に送ってくれたんだね。

    しばらく前にも昔の友人からのメールの話題があったけれど、なかなか会ったりできない友達からのメールって「つながってる」感があっていいよね。

    それはきっと、舞美ちゃんの人徳なんだよ、う

    友達のことを心から大事に思っているからこそ、だと思うなぁ。

    ときに「℃-ute Days」の撮影のお話

    舞美ちゃんが抱いた「みんな、ごめんね」と「みんな、ありがとう」の気持ち。
    そこにある「℃-uteの絆」という言葉

    何があったのかは詮索しませんが、℃-uteを愛する者として、DVDを拝見できる日がとにかく楽しみになりまし

    私たちが手にするのはいつになるのかな…。

    さて、今日からベリキューアイランドが開幕ですね。
    私は自宅でお留守番ですが、大阪に駆けつけるたくさんのお客さんに向けて、最高のツアースタートを飾ってください!

    がんばっちゃえ!

  • 恵里森 
    10/22 10:54

    おはようございます、舞美様。良かった。ここ
    神戸は
    じゃないよ。今大阪に向かっているところです。大阪の天気は、どうなんだろう。じゃ、またあとで

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 11:03



    親友いいね


  • UNA 
    10/22 11:52

    手作りのアルバムは,舞美ちゃんも以前に作られていましたね。親友さんもそれに刺激されて作ったとすれば,友達としてはうれしいですね
    ライブを見に来るお友達には,舞美ちゃんの頑張っている姿を見せられるのがうれしいですね。お互いのことを尊重し合える仲というのはとてもいいことだと思います
    「℃-ute days」どんな内容なのか楽しみです。他のメンバーも舞美ちゃんと同じようなコメントをしていましたからね。ごめんねとありがとう,少し意味は違いますが,どちらも謙虚な気持ちを表しているし,そうした気持ちを舞美ちゃんはじめメンバーが持っているのはとても素晴らしいことです。あったかいDVDになることを期待しています。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 11:53

    おはよ
    お疲れさま
    ベリーキューコン楽しく頑張ってね
  • どんちゃん 
    10/22 12:10

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよ初日だね!雨も降ってないし!今日はがんばりましょうね♪
  • 恵里森 
    10/22 12:35

    こんにちは、舞美様。今NHK大阪ホールのロビーにいるよ。天気は
    ですが少し日差しも出ています。一体「晴れ女は、誰でしょう?」MCの中で是非取りあげて下さいね。じゃ、また後でね

  • かりちゃん 
    10/22 12:59

    いよいよです

    ベリキュー合同ライ


    今会場向かってます


    一緒に楽しみましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 13:30

    ℃-uteはいつも、優しいし、笑顔で元気。熱くて頑張ってるから、自分。感謝してるよ!緊張してきた
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:43

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • ピーチ 
    10/23 01:57

    俺は懐かしい友達からメールなんてこないよ~(-_-;)
    舞美の人の良さが出てるね~(^-^)
  • リョウ 
    10/24 07:41

    ホントに楽しかった(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 22:38


    おつかれ〜

    いっぺんにメールが
    来るって、
    すごいね(^ω^)
    (笑)

    しかも違う内
    !!


    ★桃花


  • 千梨の道 
    10/25 00:24

    俺どこから、コメントしてなかったっけ…( ̄∇ ̄*)ゞ

    まいみぃのこのブログは確かに読んだ記憶あるけども

    あとで、コメントしようと思ってたか…その時コメントしていたか忘れてしまった…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • えり 
    10/27 14:01

    お疲れ様ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)