更新、すみません。


中島早貴です。



昨日は、

ゲネプロやって安心したのか、

目が点状態でした。


まだまだ課題はたくさんあるけど、

はやく本番迎えたい!


みなさん、

来てくれるからには、

体力付けといてくださいねっ笑


そんくらいの覚悟、

必要ですよ〜


ベリキューアイランド

って可愛いタイトルついてるけど

なめちゃぁいけません!!


では、

明日の初日まで、

できる事やってきたいと思います!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全132件)
  • 将. 
    10/21 16:39


    頑張れ
  • ネゲレ~ション 
    10/21 17:40

    覚悟はできてる。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/21 17:41




    なっき


    こんばんは〜




    コメント遅くなってゴメンねっm(_ _)m


    更新遅くなった事

    気にしなくていいよんっ


    ベリキューコンの事で大変なのはわかってるからさっ



    むしろ、忙しい中

    Blog更新してくれて

    ありがとうね





    昨日、ベリキューコンのゲネプロ終えて

    調子はどう



    明日からいよいよベリキューコン

    スタートするねっ



    たしかにベリキューアイランド

    って可愛いタイトルだし、

    のんびりした感じだ

    最初は思ってたよ




    なっき


    前のBlogで言ってたけど

    かなり激しい曲が続くんでしょ



    とりあえず、

    大阪、市川は行けないので

    中野から参戦するけ

    それまでにしっかりと体力つけとくねっ


    見た目よりも意外と

    体力がおじさん化してきた俺なんでね(^^;;







  • けんと℃S@受験=放置 
    10/21 17:47


    お疲れ



    頑張っ



    俺も文化祭に向けて
    ダンス猛特訓


    バイバイ!



    けんと
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/21 17:53

    がんばって〜ね〜

  • べる 
    10/21 18:07

    なっきぃおつかれさま〜


    本番通りのリハーサルうまくいったのかな?
    ついに明日が初日だからこっちまで緊張します

    いつも通りみんなで楽しんで歌って踊ろ

    いまさら体力はどうにもなんないから
    バテるとこまで突っ走るよ

    本番まであと1日
    来る準備は万端にね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 18:40

    ベリキューコンサート、めっちゃ緊張してきたなう〜会いたい‼
  • 閣下 
    10/21 18:45

    ちくわですね
  • Atsu 
    10/21 19:04

    ゲネプロお疲れ様


    課題はもう大丈夫

    明日頑張れ


    いやー、超行きたい

    体力は全然大丈夫


    だけど明日か


    多分行けないだろうな〜


    とりあえず明日まで出来ることを、だね


    っていうかそんなに覚悟が必要なライブって

  • XjumpKai 
    10/21 20:07

    ふははっ心配は無用だよ、、なっきぃ
    ごっちんコン1日2連
    ハロコン1日3連戦
    メロン1日2連
    モーニング娘。土日4連戦
    上からキツイ順w
    こなしてきたヲタにどんな過酷なセットリストも大丈夫です
    でも激しいって教えてくれたので水分補給用の飲料
    いつもより多めに持っていきやす

  • くぼじい 
    10/21 20:10

    目が点て言うのは使い方違う気がするけ

    放心状態だったんだ

    そんだけ頑張ったんだね


    若くないから体力自信ないけど、残り少ない体力振り絞って応援するよ


    やってる方はもっと大変だもんね
  • ドレイン 
    10/21 20:11

    ゲネプロおつかれさまー
    明日から始まるねー
    覚悟して楽しみます
  • らん 
    10/21 20:27

    ライブの準備大変そうだね


    ブログもキツかったらあまり無理しないでね!

    いつもブログかいてくれてありがとう!
  • ハル 
    10/21 20:27

    なっきー、こんばんは。
    明日からコンサート頑張ってね

    千葉まで待ってますね。
  • ひさちさ 
    10/21 20:38

    なっきぃこんばんわ


    目が点のなっきぃ

    想像したさ


    体力

    あいっす(^^)v
    仕事がぷちっと忙しくなってきたから、仕事しながら体力つけます


    早く11月になってベリキューライヴ楽しみたいや

  • Ja-ken! 
    10/21 20:52

    覚悟して行く
  • JESTER 
    10/21 21:05

    目が点(・・
  • 赤髪のサンクス 
    10/21 21:08

    中さんm(_ _)m

    大丈夫です

    ガンガン激しく行って貰っていいように走り込みしました


    おかげで2週間で3Kg痩せました(笑)

    では、明日

  • onちゃん! 
    10/21 21:08

    こんばんは


    明日いよいよ本番ですね

    怪我だけ注意して楽しもう

  • middle age hiro 
    10/21 21:13



    これは、昨日のブログってことでいいのかな?(笑)。

    体力いるの?
    大阪はファミリー席しかてれなかった俺はどうしたらいい?(笑)
  • しゅう 
    10/21 21:26

    明日頑張って

  • ベリーB 
    10/21 21:30

    なっきぃ、いよいよ明日ですね。
    いっぱいたのばって下さいね。
  • 恵里森 
    10/21 21:50

    今晩は、なっきー。実演リハ(舞美さんの時にも使用したんだけど、ゲネプロのつもりです)、お疲れ様です。今まで、ベリキュー合同コンと呼んでいましたが、ネーミングが「ベリキューアイランド」になりましたか。3年前の合同コンは、「仲良しバトルコサート:ベリーズ仮面対キューティーレンジャー」というタイトルが付いていましたが、今回は、どういうコンセプトに設定されているのか楽しみに待ちたいと思います。それにしても、天気予報によれば、明日は、雨のようですね?なっきーは、晴れ女でしたっけ、それとも、雨女でしたっけ?たとえ、大雨になろうとも、私達の熱い熱い熱気で跳ね飛ばそうじゃありませんか!

  • ともちゃん。 
    10/21 22:07

    可愛いタイトル、可愛いメンバー
    だけどアイランドってことは常夏だもんね!
    負けないように頑張ります(`・ω・´
  • みゅうみゅう 
    10/21 22:13

    ベリキューは、すごい可愛いのにパフォーマンスがキレキレでかっこいいのがギャップだよね

    今回のツアー、ほんとに楽しみ

  • 辞めます 
    10/21 23:06

    行けないけど頑張って(*^_^*)
  • マー君 
    10/21 23:14

    日曜行くよ!
  • HIDE 
    10/21 23:18

    なっきー、今回はまぢだね^^
    オレは来月行くので、今度の夢コラボまでなっきーに会えないけど、、、、早くなっきーがそれだけ言ってるライブを見たいな


  • Monkuma 
    10/21 23:20

    なめちゃあいけない

    心して観戦します


    少し走っとこうかな

  • 田舎っ子 純情 
    10/21 23:47

    こんばんは


    お仕事お疲れさまー

    ベリキュー紺楽しみだよー

  • いとぅー 
    10/22 00:10

    どのくらい激しいライブになるのか楽しみです
  • Franztvontutu 
    10/22 00:37

    大好き
    っきぃ

    お疲れ様、なっきぃさん

    ーフランツフォンツーツーー

  • タニンガー 
    10/22 00:39

    さすがなっきぃ準備を怠らないね! 

    いつもレベルの高いパフォーマンスしてるもんね。 

    ホント尊敬するわ!

    応援してます
  • ノブ 
    10/22 01:07

    ハロー(^^)
  • donkey 
    10/22 01:16

    こんばんなっきぃ〜^^

    体力は大丈夫でっす(゚д゚)(。_。) ウン

    いつもファミリー席だから(^_~)V
  • まいける☆ 
    10/22 01:47

    今日は覚悟を決めて行きます。
    楽しみで全然眠れない。。
    明日朝一の新幹線で行く予定なの

  • Joy To Sing♪ 
    10/22 02:06

    >はやく本番迎えたい!

    お、前日までの緊張が消化できたかな?
    気合十分な感じだね

    久々のLiveだし、楽しみにしてますよん
    といいいつつも、まだ眠れない…
    朝早いのになー。はは。
  • ばば 
    10/22 03:08

    おやさゆみん
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:53


  • ヒロシ 
    10/22 06:59

    今から体力つけるったってもうすでに今日だもんなぁ。笑
    まーがんばる
    ♪(´ε` )
  • BAT 
    10/22 07:33

    そうとう激しいライブになりそうだね

    でも望むところだよ

    といってもメンバーはすべてのステージに立つわけだから
    ライブ終わりには体いたわってあげてね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/22 08:00

    そういう日は更新無理にしないで大丈夫だよ〜ってわけないはいかないのかな?


    相当セットリストハードなんだろうなぁ


    ついていけるだろうか(笑)でも全力で楽しみにいくからねっ(笑


    課題ってたくさんあるほうが成長できるし、出来上がったときの達成感もつよくなるとおもうから、逆にいいことだと思うよっ


    負けず嫌いななっきぃのことだから、そういうのも乗り越えて行けるってっ!(。・ω・)


    けがだけは本当気をつけてねっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 09:26


    なっきぃコンサート頑張れ

  • ☆EM0411☆ 
    10/22 11:04



    行きたいけど行けないんだ

    ごめんねぇ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/22 11:25


    ………なめてました



    滝に打たれて修行して来ますっ
    (笑)



    でわ、また



  • ピーチ 
    10/22 14:01

    気付けばもう今日からか~(^-^)
    関東のほう行けたら行くね
    がんば
  • オレT 
    10/22 18:26

    覚悟しときまし。何だか頼もしいなっきぃo(*⌒―⌒*)o
    楽しみだなん
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:44

    頑張ってねっ


    あゆみ
  • リョウ 
    10/24 07:40

    ホントに楽しかった(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 22:31


    課題とわ何?(^^)

    ナカジマ〜〜
    無理しちゃいかんよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)