新垣さん

  • ℃-ute 公式ブログ/新垣さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新垣さん 画像2

こんばんは

舞美です



今日は
モーニング娘。新垣里沙さんのお誕生日



この前、新垣さんのラジオに、出させて頂いて、たくさんお話しました





新垣さんは、1人1人の事を良く見ていて、気にかけてくださる優しい先輩です



実際、私も
『最近どう

って声をかけてもらったりすると、とっても嬉しいです




そんな新垣さん…


この1年が幸せいっぱいであることを願ってます



新垣さん、改めてお誕生日おめでとうございます





話は変わりますが、いよいよ明後日から
Berryz工房との合同ツアーも幕開けです




今日はある会館で、本番通りの最終リハーサルをしてきましたよ



実際のセットでやってみると
今までのリハーサル通りにはいかない部分もあったりして、


最終調整をしてきました



合同ライブならではの普段見られないものもたくさんあると思うので、


たくさんの方に観に来て頂きたいな



皆さん、是非お時間があったら、私たちに会いに来て下さい



そうそう


今日の移動のバスの中、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと、徳永千奈美ちゃんが、しりとりとかマジカルバナナをして遊んでました(笑)


しかも座席、一番前と後ろの方という距離間の中で…




みんなの頭の上を2人の掛け合いが飛び交ってました(笑)


そして、2人ともすぐ、
『飽きた
やめよ(・o・)ノ』

って…f(^_^;ォィォィ…本当自由だなぁ



そんな2人の掛け合いを見ながら楽しんでいた矢島でした



新垣さんのお誕生日

って書いたのに、日付かわっちゃった…m(__)m

みなさん、更新遅くなっちゃってすみませんでした



明日?今日?も素敵な1日にしましょうね



おやすみなさい




p.s.

写真はどれも前のものですが


(
1)誕生日を迎えた新垣さん、そして千奈美と私



(
2)千奈美との2ショット

 
  • コメント(全208件)
  • 深夜紀行(マヤ暦に関心あるよ(-o-;)) 
    10/21 07:55

    おはゆ


    ガキさんも愛ちゃん卒業して、益々重責になって、おまけに娘も7割新人になったし大変だけど、持ち前のガッツで頑張って欲しいで


    ハロプロ全体見ると、マイミーも先輩の立場になってきたし、ガキさんフォローして頑張って下さい


    では仕事行ってきや

  • さいかむ cyberkam 
    10/21 07:59

    舞美ちゃんこんばん


    ガキさん、Hello!の中で今や唯一の昭和生まれなんだって


    そうだよなー、ベリキューは”平成に生まれちゃった現代”だもんねー

  • みやび48 
    10/21 08:03

    おはよ


    いよいよ合同コン始まるね


    前回の横浜アリーナの時は行く事ができたけど、今回は参加できなさそう



    マジカルバナナ………懐かしいな

  • まーらいおん 
    10/21 08:08

    おはよ


    明日はいよいよベリキュー合同ライブ初日です


    今はドキドキ・ふわふわした感じなのかな。

    今日も明日もたのばってください


    では、素敵な1日を

  • けぇゎん 
    10/21 08:13

    ガキさん誕生日おめでとう

    今やハロプロ全体のリーダーだよ

    舞美ちゃんもしっかり支えてあげてね


    合同コンサートはじまるね

    物凄く楽しみにしてるからたのばってね

  • モースフレ 
    10/21 08:22

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    新垣さんの23歳の1年は、モーニング娘。、そして、Hello! Project のリーダー1年目
    ということで、いろいろ大変だとは思うけど、本当に、いい1年になるといいですね。

    でも、思えば、ハロプロで昭和生まれは、新垣さんだけになったんですね…(^^;

    それでは、ベリキューコン、楽しみにしていますっ!
    今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • touch〜 
    10/21 08:32

    ハッピーバースデー


    コンサート頑張って下さい

  • ありさ 
    10/21 08:35

    おはようございます

    遅くまでリハお疲れ様です

    遂に!!明日初日ですね
    クワクすぎてテンションが変なかんじ

    気をつけて大阪きてくださいね


    新垣さん、お誕生日おめでとうございました

    ひとつ年下なのにしっかりしていてスゴいなーって思います
    れからモーニング娘。、そしてハローの素敵なリーダーになっていくのでしょう


    そいえば28、29となにやらモベキマスキャンペーンやるって聞きました〜

    まいみが五都市のうちどれに行くのか気になってねむれませんっ

    ってさっき気づいたんですが28って平日ですよ
    、やすめるか
    26、27も休まなきゃし

    とりあえず詳細待ってます


    写真の二つ結びほんとーにかわいいっ

    髪おろしてくるくるなのと、二つ結びと、ひとつに結って編み込み
    近の三大・可愛すぎるやじー髪型ですね


    さてさて今日もたのばりましょう
    素敵な1日になりますよう

  • みらけんさんば♪ 
    10/21 08:43

    おはようございます

    気がつけばガキさんは舞美ちゃんたちがハロプロに入った時にいたメンバーはガキさんだけですね。
    しっかり支えてあげるとともにハローを引っ張っていく℃-uteであってほしいな。
    千奈美ちゃんとももち面白いなー
    この二人最近何気に仲いいですよ

    千奈美ちゃんは全力で否定すると思うけど(笑
  • あッちャん 
    10/21 08:50

    舞美ちゃん、ガキさん、ちなみちゃんって最高なメンバーやね\(^^)/皆美人さーん


    ガキさんの誕生日をブログでもお祝いする、舞美ちゃんは本当に心優しい子だよねー
    うゆうとこも大好き

  • オヤジ 
    10/21 09:01

    普段 千奈美ちゃん
    桃さんの事 興味ないと言ってるけど
    やっぱ仲いいんだ

    そりゃそうだよね
    来年の6月30日でキッズ合格
    まる10年だもんね

    みんな見た目大人になった

    見た目 やってる事は昔と同じか
    キッズの時のまま成長したんだかしないんだか

    だけど10年はほとんどの世界ベテランだよ


  • しょう 
    10/21 09:21

    まいみぃ、おはよう


    夕べ更新を待ちきれず、睡魔に負けてしまった僕を許してください(笑)


    まずはガキさん、お誕生日おめでとう


    思えば10年前、12歳で娘。入りしたガキさん
    時は本当にちっちゃくて、みんなから『お豆ちゃん』って呼ばれてましたよね(笑)

    加入前から、とにかく娘。のことが大好きで、膨大な数の生写真やトレカを持ってたって聞いたことがあります


    『めちゃイケ』の期末テストに出演した時、ナイナイの岡村さんにつけられた『ガキさん』っていうニックネームも、最初は『どうなのかな?』って思ったけど、本人はすごく気にいったみたいで、すっかり定着しましたよね


    そんなガキさんも、今や娘。の、そしてハロプロのリーダーなんだから、僕も歳をとるわけです(笑)

    愛ちゃんの卒業で、まいみぃたちキッズ世代より先輩なのは、ガキさんだけになってしまったわけだし、これからはキッズ世代、その中でもまいみぃと清水キャプテンが、ガキさんをサポートして、ハロプロを支えていってほしいなって思います



    いけな
    いくらなんでも、もうそろそろ出かけないと


    今日もお互いたのばろうね


    じゃあまた今

  • ボノ 
    10/21 09:23

    舞美ちゃん、ゲネプロおつかれさまいみぃです

    ガキさんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    新リーダーになったばかりでガキさんも大変だと思うので、舞美ちゃんや他のベキマスリーダーでガキさんをフォローしてあげて下さい!
    いよいよ、3年半振りのベリキュー合同ライブですね!お互いの成長したパワーを存分にぶつけ合って、大いに盛り上がりたいですね

    マジカルバナナ懐かしい!舞美ちゃんも参加しちゃえば良かったの

    それにしても千奈美ちゃんに桃。
    合同ライブ賑やかになりそうです

  • JUDOマン 
    10/21 09:28

    お疲れさま(^-^)
    新垣さんはさすがリーダーだね♪
    本番頑張って!!
  • スカーレット 
    10/21 09:46

    新垣さん、お誕生日
    めでとうございます

    つい最近リーダーになられていろいろ大変な時期でしょうが、それでも矢島さんたちを気遣ってくれるのが、新垣さんらしいですよね
    いつもみんなのボケに突っ込んでくれる、ハロプロで数少ない突っ込み係として、そしてハロプロをまとめて率いる新しいリーダーとして頑張ってほしいものですね


    反面、徳永さんと嗣永さんときたら・・・・・・・・・(笑
    自由にもほどがあるだろう

    せめて移動して隣り合う席に座ればいいのにねぇ・・・そして、こういう時は矢島さんも2人の親友として参加しなくちゃ(笑

    まあ、いつも楽しい現場で何よりです
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/21 09:49

    お疲れさまで


    明日の本番頑張って

  • マーク 
    10/21 10:21

    まいみー、おっはー、昨日は、最終ゲネプロおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. いよいよ明日からベリキューコンだね、頑張ってにゃん。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 10:36

    おはよ
    お疲れさま
    ガキさん誕生日おめでとう
    ガキさんって気遣い上手なんだ
    桃子ちゃん&千奈美ちゃん面白い
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/21 10:59

    ガキさんおめでとう



    さすが桃とちなみ

    ホント自由人

    でもこうゆう人がいるとにぎやかになるよね


    いよいよ始まるのか




    いつき
  • ミッキー 
    10/21 12:40

    ガキさん小さいんだね。最近キレイになったような。
  • Monkuma 
    10/21 13:29

    やっぱり自由な二人なんだ

    魁!舞美だけ居ないんだものな

    あの人はやっぱり…

  • トビ 
    10/21 14:21

    誕生日おめでとうございます。

    ガキさんなら素敵なリーダーになれると思います。
  • KIYO 
    10/21 14:30

    舞美ちゃん、こんにちは
    垣さん、お誕生日おめでと
    舞美ちゃんも新垣さんも、体調には気をつけて、これからも頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    10/21 14:53

    はろ〜


    舞美ちゃん最近どぅ


    へ〜(笑)

    新垣さん誕生日おめでとうございます


    本番通りの最終リハーサルお疲れ様でし


    いちかわちゃ


    千奈美ちゃん仲いいんです
    。。

    明日ぢゃない
    (笑)

    ばい

  • 千梨の道 
    10/21 15:30

    ガキさんお誕生日おめでとうございます


    娘。のリーダーとして、ハローのリーダーとして、大変だと思いますが、
    応援していま


    ももち と 千奈美って、ステージでケンカしてても仲が良いみたいな

    精神年齢的に、合うんだろうな〜


    いいボケとツッコミだからね〜。 

    千奈美に、、、、ボケの桃子一人に  ツッコミ 千奈美&雅 ダブルでいるからね〜www
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 15:43

    ベリキューコンサートのゲネプロ、おつかれさま(^-^)/早く踊りたい、LIVEに行きたいです‼℃-ute、最
    メンバー、楽しそう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    10/21 16:19

    可愛いすぎんだよバカ野郎ーーー

  • すみれ* 
    10/21 17:57


    仲いいね^^


    がきさんHAPPY BIRTHDAY!!


  • 閣下 
    10/21 18:46

    ちくわですね
  • Atsu 
    10/21 18:58

    お誕生日おめでとー


    これからも二人の仲が深まるといいね


    コメント遅れたから、本番明日だ

    頑張っ


    やっぱ桃と千奈美は最高だ

    ホント自由だね〜


    一番前と後ろとか


    最終リハーサルお疲れ様

  • me(みぃ) 
    10/21 19:09

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    自分が見るテレビやライブでも ガキさん が周りのことをよく見ていて気にかけているのが分かります


    9/30(金)に高橋愛ちゃんがモーニング娘。・Hello!Projectを卒業して、10/1(土)から ガキさん が新リーダーになったけど

    ガキさん・舞美ちゃんやハロプロメンバー全員で力を合わせて、愛ちゃんがリーダー時代だった時よりも進化した『Hello!Project』が築けるように頑張ってほしいです




    昨日は℃-ute・Berryz工房 合同コンサートの最終リハーサルを行なったんだ


    やっぱりセットが無い状態と組まれている状態では100%完璧に行うのは難しいよね


    いよいよ明日からツアーが始まるけど、自分は明日の夜公演を見させてもらうので、どんな内容・セットリスト・パフォーマンスになっているのか楽しみにしてます

  • XjumpKai 
    10/21 19:59

    千奈美ちゃん。。。応援したいのだが迷惑をかけてわいけないのだ
  • ドレイン 
    10/21 20:08

    がきさんお誕生日おめでとう〜
    最終リハーサルおつかれさ
    合同ライブ楽しみにしていますね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 20:22


    遅れたけどガキさん誕生日おめでとう


    さすがももち

    舞美可愛い

  • 恵里森 
    10/21 21:20

    今晩は、my美ー。コメントが遅れて申し訳ない。ベリキューの実演リハ(舞美さん達は、ゲネプロと呼んでいるようですが)でもいいんですよね?まあ意味は伝わると思うので。実演リハ等で相当お疲れだと思うのに、私達ファンの為に、沢山ブログを書いてくれて本当に頭が下がります。さすがは、キュートのリーダーだけの事はある。でも、大事な体なのであんまり無理はしないで下さいね。それにしても、「桃子と千奈美」のやり取り、とっても楽しそうですね。これからも、そういうプチ情報宜しくね。
    ところで、1日遅れにはなってしまいましたが、「新垣里沙」さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
    ロプロのトップリーダーとして、みんなを引っ張っていて下さいね。ここで、ちっさーの真似をして、無駄情報を一つ紹介しましょう。この度、23歳になった「新垣」さんですが、みなさん、彼女の名前を「にいがき」と呼んでいますが、沖縄風に言うと、「しんがき」または「あらかき」になります。

  • ともちゃん。 
    10/21 22:07

    新垣さんおめでとー

    新垣さんは同い年で同じ月生まれで同じ血液型だから親近感がある
    これからきっと色々大変だと思うので、ハローで一緒の時は手助けしてあげてくださいm(_ _)m
  • middle age hiro 
    10/21 22:11



    晩は


    桃子のラジオで、
    舞美は
    飯食うのが早くて、
    人が食ってるのを待っていられるから、
    男に生まれたら良かったよ
    って話しをしていたけど、
    それはどういうことさ?

    早飯で、待ってくれる男が人気高いの?(笑)。
  • みゅうみゅう 
    10/21 22:15

    やっぱりハローのツッコミと言えばガキさんだよね

    それにしても、なんであんなに顔ちっちゃいんだろう(笑)

    ツアーすっごい楽しみだよ

  • 辞めます 
    10/21 23:07

    なんかおもしろいね(´ー`)
  • マー君 
    10/21 23:10

    マジカルバナナとか懐かしい(笑
  • マッチョドラゴン 
    10/22 00:25

    千奈美と舞美のデュオみたいよ。
    今回のツアーで実現しないかなと妄想。
  • ハル 
    10/22 00:53

    千奈美ちゃんと桃ちゃんって面白いですよね

    そこに舞美ちゃんが入ったらどうなるんだろ〜

  • donkey 
    10/22 01:10

    こんばんみぃ〜^^

    ガキさんちっちゃいねぇ〜(゚д゚)!

    ってか二人がおっきいのか〜(´ε`;)ウーン…
  • テロワール 
    10/22 01:26

    ロケバス楽しそうでイイですね(笑)本当いつも舞美ちゃんに癒されます。この場を借りて本当ありがとう
  • ばば 
    10/22 03:09

    おやさゆみん
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:52


  • BAT 
    10/22 07:31

    ガキさんとのラジオ聞いた

    ガキさんはハロプロの母って感じでハロプロメンバー
    落ち着いて見渡している感じがするね

    そろそろ大人組の舞美ちゃんもサポートしてあげてね

  • くれーむぶりゅれ 
    10/22 10:50



    ガキさ
    素敵な23歳を




  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:57

    遅れたけど
    がきさんハピ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 18:13


    おつか

    ガキさん、おめでと

    ほんと舞美ちゃんも
    いろいろ見てるんだ
    って思うよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)