ゲネプロ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ベリキューライブ
会場ゲネプロしました〜



階段があると
なんだか感覚がちがった


しかも、めちゃ汗かいた〜


あさって本番だ…


がんばろっ



そんななか
今日はみやのご家族と
みや&キャプテンから、
差し入れをいただきました


んーもう!
うれしすぎるーっ


しかも、かなり美味しかった


ごちそうさまでしたん



さ、写真ですが……
昨日の℃-ute daysの衣装


かなーり可愛くて!!

いただいて帰った子も
たくさんいました


わたしの衣装も
ドストライクで


かなりかなりお気に入りです


どうかな?




よし、今日は
はやくお仕事おわったから

しっかり寝ます



短くってごめんね


文化祭準備、どうなったかな〜



よし!明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全330件)
  • しょーま 
    10/21 10:01





    ベリキューファイト!!
  • ひーやんリハビリ中 
    10/21 10:07

    おはようございます
    愛理ちゃんその衣装
    ドストライク!です
    連れまわしたいw
    私服の写真もあげて

    学校、仕事頑張って
    体調だけは、崩さないでください。自分は、風邪気味だな

  • L★る 
    10/21 10:10

    おはよ


    今日牡羊座良かったからさぞぐっすり眠れたことかと


    miyaとキャプ羨ま〜
    TDLはさぞかしハロウィンモードだろうし


    衣装は「℃」ストライクって書かないと
    あ短くても気にすん
    ワカチ
    ワカチ
    ←古っ

    あっ
    ロプロTIMEみたけど
    んかすーさん。男のような気がしてきた
    れともオカマチックシミュレーション的な何か


    3年ぶりの合コン楽しみやわあ〜
    の頃はみや推し…い
    なんでもない
    え〜むさん元気かな

    少し風邪気味だけど、体力つけていくぜ

    愛理も風邪気をつけ


    P.S.今夜はオリオン座流星群のピークらしいのに悪天候で観られそうにないよ〜ってね
    メンナサイの試写会もし行けなかったらゴメンナサイ

  • トミー 
    10/21 10:12

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ゲネプロお疲れ様〜
    明日の本番、怪我なく上手くいきますように。

    差し入れは嬉しいよねえ^
    美味しい差し入れはテンションあがるね
    衣装ほんとに可愛い
    愛理ちゃん上手く着こなすなあ^
    文化祭準備進んでますように。

    愛理ちゃんがしっかり睡眠とって休めてるみたいで安心した
    可愛い写真いつもありがとね^^
    僕も今日出来るだけ頑張ってくるね!
  • マーク 
    10/21 10:40

    あいりん、おっはー、昨日は、最終ゲネプロおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. まだ宿
    残ってたら終わらせろよにゃ。 またまたまたP.S. いよいよ明日からベリキューコンだね、頑張ってにゃ。 またまたまたまたP.S. ℃-ute Daysの衣装、あいりん超超超超似合ってて超超超超絶可愛いにゃ、本気でマジで、 俺らもドストライクにゃん。
  • ☆のりお☆ 
    10/21 11:20

    愛理かわええ〜。゚(゚´Д`゚)゚
    ゲネプロお疲れ様( ´艸`)
    もう本番もあと少しか(+o+)
    25日の愛理&ちさとイベでも楽しんでいこうねwww
    まだ25日まで長い気がしちゃうよ(^-^;)
    最近こんな感じの事しか書いてないなぁ(x_x)
    まぁ許してねwww
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/21 11:34

    コメントするの遅くなっちゃいました(^^;


    ゲネプロおつカレーライスでした(*´∇`)



  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/21 11:36



    コラボ楽しみ(o^∀^o)


    何歌うんだろ??


    ベリキューこんもがんばってください(o>ω<o)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/21 11:39

    いよいよ始まるねー

    楽しみ


    これ衣

    めっちゃかわいい

    ちょー似合ってるよ

    もって帰れるとか服に困んないね



    いつき
  • ゆりりん 
    10/21 12:06



    おつかれさま

    3枚目の衣装可愛い

    ゆりり


  • jk 
    10/21 12:07

    とっても良いっす♪♪♪

    思わず、デートしたい!!
    と思っちゃいました!!!

    イベントいきた〜〜〜い

    ざんねんです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • ゆみ@田 
    10/21 12:07

    こんにちは〜
    し入れおいしそうだ

    明日は大阪雨になりそうだから気をつけて来て


    衣装めっちゃカワイイし愛理に似合ってるね
    買い上げしてどこかで着て来て下さい

  • エイジ 
    10/21 12:28

    衣装かわいいー(*^^*)
  • I LOVE ハロプロ 
    10/21 12:48

    僕は、行けないけどベリキューコンサート頑張ってね


    応援してます

  • §エ リ ナ§ 
    10/21 12:51



    今日も絶好調なんだね。(*^_^*)、



  • ポえ〜・・・。 
    10/21 13:48

    はろ〜


    ベリキューライブ会場ゲネプロお疲れ様でした


    可愛いです


    しっかり寝れたかな


    みや&キャプテン差し入れありが
    (
    )

    ばい

  • LOVE理ー愛理 
    10/21 13:51

    ベリキューライブあさってかぁー
    楽しみ

    衣装かわいいねー
    似合ってる!

    じゃ今日もがんばっ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 13:54

    愛理こんにち



    ゲネプロお疲れ様

    ベリキューアイランド楽しみに待ってる



    雅ちゃんからの差し入れ良かった

    チュロス美味しそうだね



    ハロプロTIME見た

    すーさん。の4コマ漫画面白かったよ

    オチが可愛い

    是非、雑誌連載、アニメ化とかして欲しいな

    舞ちゃんのはぎ男とはぎ子も共演でね
    (笑)


    またね
    彡愛理


    がんばろっ☆


  • KIYO 
    10/21 14:27

    愛理ちゃん、こんにちは
    くても別に大丈夫だよ〜〜
    仕事、頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 14:49

    ベリキューコンサートのゲネプロ、おつかれさま‼楽しみになってきた(^-^)/緊張だけど、ドキドキ‼ワクワク‼℃-uteに会える
    味しそう♪体調、ゆっくり休んでね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    10/21 15:17

    衣装 かわいいですね〜


    いえ、文章短くないと思います、普通か、長めだと思うよ。
  • ささえさん 
    10/21 15:28

    やほ
    いり


    (゜▽゜)/もあるし

    ばろっ


    たん
    あるから盛り沢山な印象だ



    3めっちゃ可愛いやん

    17歳。年相応なお洒落さんって感じました(この言い
    )
    衣裳だったら格好良かったり、肌の露出が大きいと眩しかったり、
    いつもの愛理らしいファッションだったり、
    どれとも違う印象ですごくいいね
    わいい


    明日持ってい
    も、
    合うんじゃないかな

    帰ったらラッピングを独特なものになると思うよ余談でした



    んばろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ろぼいち 
    10/21 15:52

    3)
    めちゃくちゃ似合ってて可愛いと思うっ

    早く映像で見てみたいっ
    (´▽`).。oO

    そして
    ゲネプロお疲れさまでした

    体力をめちゃくちゃ消費するみたいなんで、
    1、2
    しっかり食べないとね〜

  • りゅうな理由 
    10/21 16:17



    あいらぶ℃-ute

  • かなぴん 
    10/21 16:50



    わー可愛い(´・ω・`)

    ちょー森ガールじゃん♪



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    10/21 16:59


    衣装似合ってるよ

  • あおたん 
    10/21 17:09


    愛理〜

    ハロタイ見たよん(^ω^)

    すーさん。大っ好き

    申し訳ないけど、現文のノートに、すーさん。に似せていただいてる絵を描いちゃいました

    なんか愛理のおかげで私、絵が上手くなったの
    りがとう(笑)

    いよいよベリキュー本番だ
    部活があって行けないけど、DVD楽しみにしてるわ(o^∀^o)


    愛理大好きーーーー


    バイバーイ

  • ゆうちゃん 
    10/21 17:39

    その服似合ってるね

  • えり 
    10/21 17:40

    JUNONチェックしました!
    学校ある日の愛理ちゃんの朝の時間の早さにびっくりしました!


    日曜日に大阪来たら実はすごく大変なんだね。(>_<)

    愛理ちゃん、寝てますか?
    身体に気をつけてください

  • てっぺー 
    10/21 17:46

    やばい!!むっちゃ似合ってる!えぐい!好き
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 18:37

    昨日もお疲れさま
    衣装可愛すぎ
    似合ってるよ
  • 閣下 
    10/21 18:46

    ちくわですね
  • Atsu 
    10/21 18:50

    ゲネプロお疲れ様


    やっぱ、みやもみやの家族もさすがだね

    みんなの事をちゃんと考えてくれてる


    あ、キャプも


    衣装、似合ってるよ


    衣装も可愛いけど、やっぱ愛理だ


    俺の学校は今日文化祭だったよー

    めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

    blog短くても全然OKだよ


    休めるときしっかり休んで



  • ちょげ5号** 
    10/21 19:36

    その衣装すっごい可愛い!
    の好みの服ど真ん中だぁ


    欲しいな...(;_;)


  • XjumpKai 
    10/21 19:57

    なぜか雅ちゃんオンパレード、さきちゃんブログでも最近あったし
    愛理んはボーノがあるからいいのさっ

  • ドレイン 
    10/21 20:06

    会場ゲネプロおつかれさま
    差し入れ美味しそうだねー
    ℃-ute daysの衣装姿可愛いー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 20:18


    お疲れ


    愛理可愛い

  • しょーた 
    10/21 20:27

    愛理の服、オレもめっちゃ好き

  • カルダモン 
    10/21 22:04

    コンコ



    明日の本番にひびいかない程度に今日は応援させていただきます




    明日は

    ベストコンディション&少しの緊張感でライブに挑めたらいいね

    緊張の し過ぎは逆効果だから




    とにか


    仲間&自分&スタッフさん信じて

    早貴
    いり
    がんばれ




    艱難[かんなん]汝を玉にする



    というわけで




    GOOD NIGHT あい
    いってらっしゃい








    写メ


    可愛いじゃん・・・服が[笑]


    でもホントに愛理はそういった感じの服 似合うね

    ドストライクッ[笑]

  • みゅうみゅう 
    10/21 22:18

    お疲れ

    もう本番かー

    楽しみ


    衣装、めっちゃ似合ってる

  • あーびん 
    10/21 23:31

    うちには11月のベリキューコンのチケットが届いたよー。背の順だと愛理ちゃんは5番目なんだね。学校でも高い方なのかな

  • donkey 
    10/22 00:59

    こんばんり〜^^

    つなぎの衣装可愛いねo(^-^)o
  • Joy To Sing♪ 
    10/22 02:03

    愛理とみやとの服も
    差し入れも。
    なんか色合い似てるね!

    ℃-ute daysの衣装、愛理も千聖も似合ってるね、激かわ
    撮影時の衣装って気に入ったら頂けるんだ?
    イイナー。
    自分だったら、全部ほしくなりそう。笑

    ついに明日、久々のLiveですね。
    生き生きしてる姿、見られるかなー。
    楽しみにしております。
    逆にこちらの体力がついていけるか不安だわ。
    今日はゆっくりできたのに、気づいたらこんな時間…
    おやすみ(σω-)。о゜


  • ばば 
    10/22 03:10

    おやさゆみん
  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:51


  • BAT 
    10/22 07:28

    ℃-ute daysはさすがに衣装もナチュラルな感じで可愛いねえ

    それにしても衣装を頂いていくこともあるんだ

    それは舞美ちゃんだったりするのかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:56

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 18:07


    おつか


    衣装めっちゃ可愛い

    まぢドストライク

    うちも欲しー
    (笑)

    ★桃花


  • むっぴー 
    10/25 13:22

    愛理ちゃん、こんにちは


    ゲネプロおつでした

    会場ゲネプロって実際のセットと全く同じセットを作ってリハするのでしょうか

    階段があって実際のセットに近いとなるとイメージも膨らんできますよね
    階段の上り下りだけで体力使いそ

    汗かくのも無理ないですね

    人数も多いですし、階段を使う場面も結構あったので転ばないように気をつけてくださいね。
    もちろん階段以外でもぶつかったりしないよう要注意です。

    差し入れはクッキーでしょうか。
    雅ちゃんと同じところが欠けてますね

    ハートブレイクです

    Buono!メンバー二人のボーノ顔が見たかったです


    ℃-ute Daysの衣裳は私服っぽくて可愛いですね。
    つか撮影に使った衣裳はもらえたりするんです
    愛理ちゃんはもらわなかったのかな。
    是非もらって普段着として使っちゃいましょう


    寝る子はキュート

    たくさん寝てよりキュートになっちゃいましょ

    たまには短パクブログもいいのでは。

    文化祭成功祈ってますね。
    メッセージはきっと届きますよ。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 10:01

    ライブが待ち遠しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)