誘惑だらけの毎日

  • ℃-ute 公式ブログ/誘惑だらけの毎日千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/誘惑だらけの毎日千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/誘惑だらけの毎日千 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はベリキューコンサートの
通しリハーサルをしました

衣装も着たよ

すこーし間違えてしまった

だから家で確認しなきゃ



昨日、家でわからない部分のフリを確認してたんです!
気づいたら夜中の
4時になってた

んで、起きたのは
朝の8時なんだけど



つい最近、パパがお仕事の
お付き合い
で北海道に
会社旅行しに行ったのね

だから[イクラ]をお土産で
買ってきてくれて

食べるの楽しみにしてたんです!
そしたら朝っぱらから
[ちーさー
イクラなくなるよ
]
って言われたもんだから
いつもよりも早く
飛び起きました(笑)
イクラ

いくらあっても足りないな...



(-_-#)わはははは


てかっっ

皆さん、ベリキューライブ

覚悟して遊びに来てくださいね(笑)ひっひっひ[ハロウィン]

(水分補給するための水は必ず持ってきてくださいね
)


そして、昨日
しみさきちゃんと雅ちゃん、
ディズニーランド
行ったんですって(*^^*)

お土産いただきましたぁ

2人っ
ありがとうm(_ _)m


そしてそんな今日のリハーサルに
雅ちゃんママと雅ちゃんから
ドーナツとケーキの差し入れも
いただきましたぁ

美味しかったです

誘惑に負けたあああ

そして今日も雅ちゃんの
可愛さにやられたぜぃ

皆さんにもおすそ分け...

1(うまうまだったん
)
2(雅ちゃん、りーちゃん
)
二人とも超絶カワユス



いよいよ

ベリキューライブ

明後日( ̄∀ ̄)

緊張するけど、来てよかった

って思っていただけるように
がんばりまぷ




3『昨日の私

長々しくてごめんなさい

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全267件)
  • アスタロト 
    10/21 09:23

    たくさん綴っていただきありがとうございます
    とにかく千聖ショットが可愛すぎます
    帽子やハイソックスがミーヤ入っている気が(^◇^) キュート過ぎて倒れそう(爆
    コンサート楽しみです!
  • JUDOマン 
    10/21 09:30

    お疲れさま♪
    誘惑だらけで大変だー(>_<)(笑)
    本番頑張って!!
  • ゴンシー 
    10/21 09:54

    ちっさー おはよう

    寝る事より食べる事の方が
    勝ったんだね
    まり無理せずにね

  • マーク 
    10/21 10:05

    ちっさー、おっはー、昨日は、ベリキューコンの衣装を着ての通しリハおっつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. いよいよ明日からベリキューコンだね、頑張ってにゃ。 またP.S. りーちゃんとみや超超絶に可愛いにゃん。
  • ΣOΣO 
    10/21 10:13


    千聖


    さすが、努力家です

    でも睡眠もしっかり


    最近みんな夢の国行きまくってる



  • ひーやんリハビリ中 
    10/21 10:15

    プロだなー
    尊敬したよ
    がんばりー

  • トミー 
    10/21 10:19

    ちっさーこんにちは^^
    リハーサルお疲れ様
    明日の本番怪我なく上手くこなせますように。
    おお、4時まで…ちっさーはほんとにすごいなあ。
    どうか無理だけはしないで、本番が終わったら
    ゆっくり休んでね。

    イクラほんとに美味しいよねえ。
    それは僕も飛び起きちゃうな。
    ちっさーのギャグは可愛くて最高^^
    ほい、水を必ず持っていくね。

    お土産良かったねえ^^
    差し入れの誘惑には負けていいと思うよん。

    可愛い写真たくさんありがとね^
    衣装すっごい可愛いね!
    ちっさー上手く着こなしてるなあ

    さあ、今日もゆっくり頑張ってくるね^
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 10:29

    休暇だきゅー


    長くないっちゅーね


    ℃-ute

  • かなやん 
    10/21 11:04

    これからバイトだよ(´;ω;`)う

    ぽごしぽ…
  • しまかつ# 
    10/21 11:25

    ベリキューライブ楽しみ〜
    ふさふさ二つ結び、
    かわいい〜♪
  • ポえ〜・・・。 
    10/21 11:38

    はろ〜


    ベリキューコンサートの通しリハーサルお疲れ様でし


    岡井ちゃんダジャレです
    (笑)

    テンション高いね
    (笑)

    やられたぜぃ


    やられてる岡井ちゃんみてみたい
    (
    )

    まぷ
    (
    。)

    ばい

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/21 12:08

    四時ま

    がんばったね

    俺も最近いくら食べたよ


    準備万端で行くね



    おみやげは食べなき


    ちっさーみやりたこかわい



    いつき
  • せーじ 
    10/21 12:23

    こんちはっ


    リハーサルお疲れさまでした

    次からはもう本番だ

    初日は一番緊張すると思うけど千聖らしさでライブ盛り上げてね

    ミスを気にしすぎて千聖が楽しめないとファンも楽しめないと思うからあまり気にしないで思いっきり楽しんで

    千聖なら大丈夫だよ

    俺は仕事の都合でどこ観に行けるか分からないけど


    朝からイクラ
    俺、生の魚介類苦手だから羨ましくなもんね


    昨日はルマンドの誘惑に負け

    ライブの為にちょっとガマンしないとなぁ


    ショートの雅ちゃん可愛いよね

    まぁ俺には千聖が一番可愛いけど

    写真3枚目の女の子な千聖可愛い

    2つ結び似合うよね

    激カワ過ぎる

    千聖のアップ写真みたいぃ



  • 4k2k 
    10/21 12:24

    千聖ぉ〜!!
    めっちゃ女の子やん
    (当たり前やって)
    衣装じゃない、千聖に逢ってみたいなぁ



  • kenken76 
    10/21 12:29

    ちっさー、こんにちは。

    ホールリハーサル、お疲れさま。
    リハのうちに間違っておいて、本番までにしっかりケアしてあげれば大丈夫!
    もし本番で少し間違ってしまっても、もうそれはライブ。生物なんだから、堂々としていればいいんだよ


    でも、自宅で練習していて午前4時になってしまうと

    本当に気合入れてがんばっているんだなぁ。睡眠たった4時間で大丈夫だった?


    おぉ、パパさんお土産でイクラを買ってきたのか!
    北海道で食べるイクラってホントに旨いんだよね。直接買ってきてくれたなら、それと大差ない美味しさなんだろうなぁ


    しかしそこは生存競争厳しい岡井

    早く行かないとなくなると聞かされちゃ飛び起きざるを得ませんな…って、それで睡眠時間4時間になっちゃったのか


    ベリキューのライブはこの週末の公演は行けなくて、次の市川まで待ちなんだよ

    大阪公演に参加した友人から、どんだけキツいのかを事情聴取して、次の市川公演に備える予

    みんながこれだけ「覚悟しとけ
    って言うなんて、結構ガッツリ攻め込まれるということだよね。

    どうしよ、市川は昼夜両方なんだけど

    体力つけて行きますか!

    差し入れやら何やらで誘惑が多くて、ついにちっさーも陥落

    まぁ、雅ちゃんとキャプのお土産となれば、そりゃあ無理もないよね。
    その分だけ動いてさ、しっかりキープしよっ!


    「℃-ute Days」の撮影時の衣装、やっぱり超カワイイわ

    こういうスタイルがとってもよく似合うよね。キュンキュンさせて頂きました


    ばいちゃーこ

  • I LOVE ハロプロ 
    10/21 12:49

    僕は、行けないけどベリキューコンサート頑張ってね


    応援してます

  • 近江千秋 
    10/21 12:51

    煽るね


    これは覚悟して行かなきゃならないかな?水何リットル必要だろうかw

    ベリキューコン楽し

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 12:58

    ご飯食べたな

    明日からいよいよベリキューコンかぁ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 13:12

    ちっさーこんにちは



    遅くまで仕事して、さらに帰ってから朝方までダンスの確認とか、ちっさーお疲れ様

    身体に無理のないように、頑張ってね



    雅ちゃんの誘惑には勝てないよね

    それはしょうがない



    ベリキューアイランド明日からだね、俺は来月に一公演だけだけど‥その一回きり全力で楽しむよ


    待ち遠しいな



  • Monkuma 
    10/21 13:19

    千聖だって可愛い


    コンサート市川から行くからね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 13:29

    ベリキューコンサート、緊張するけど、覚悟しながら、楽しみにしてます‼なっキュ、千聖、℃-uteのメンバーへ、ごめんなさい
    分、仕事でダッシュしてたら、足がねんざしてしまっ
    病院の先生が「安定にね」って言ったから、ゆっくりしてるよ(^-^)/すいません。美味しそう♪ダジャレ、ナイ
    ベリキューコンサート、℃-uteに会える
    分、体力、大丈夫かな?楽しみ
    日もファイトo(^▽^)o
  • KIYO 
    10/21 14:24

    千聖ちゃん、こんにちは
    仕事お疲れ様です
    し暑い日が一向に去らないけど、こんな時こそ頑張らないと
    うん!
  • 千梨の道 
    10/21 15:14

    オレ、誘惑
    強い男だから


    例え、℃-uteに まいみ
    という絶世の美女がいようが、
    なっきぃというバラドルがいよう

    ももちがいようが、えりぽん・りほりほ・遥・あやちょ・・・・・・・・

    たくさん たくさん かわいすぎる誘惑
    りまくるけども、

    最後は千聖
    戻ってくるみたいな


    梨沙子
    かわいい誘惑にも負けないんだか


    大阪 1公演は千聖T
    てやる


    残り3公演は、、、、誘惑に完全負け負けですが。。
  • ろぼいち 
    10/21 15:22

    お土産はね〜

    気持ちだからね〜


    いだだいちゃ

    いくらでもっ


    しかも北海道産のいくらでしょ

    今すぐにでも食べたいもん


    。。。φ"( ̄¬ ̄*)

    ベリキューライブ、
    リハの様子をブログで見てるだけでも、
    激しそうだったもんね〜


    ゲネプロお疲れさまですっ
    め〜っちゃくちゃ楽しみっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 15:29

    『思っていただけるように…』って、たけるに見えてびくっとなっ


    ℃-uteのイベントは、行かなくて後悔したことはたくさんあるけど、行って後悔したことは今まで一度もないよ


  • とらとら 
    10/21 15:56

    明日行きます(´▽`) 楽しみで

  • りゅうな理由 
    10/21 16:16

    ちさと

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 17:59

    仕事終わったぜー


    疲れたなぅー


    千聖の笑顔で癒されたいな


    千聖はなにしてるなぅか?


    明日はいよいよ初日なぅだから頑張るなぅよー(^3^)/



  • シンタロー 
    10/21 18:09

    千聖ちゃんこんばんは。
    リハーサル夜遅くまでというか、朝まで本当に頑張ってるね
    振りを間違える事は必ずしも悪い事じゃないと思うけれど、やっぱり不安があるといいパフォーマンスは出来ないと思います。本番でどれだけ緊張せずに千聖ちゃんらしい歌とダンスそのもので観客とコミュニケーションできるか、本当は千聖ちゃんに会いに全部の公演に行きたいのだけれどそれも叶わない事が残念ですが、僕は11月3日の公演に参加させてもらいます。今回のツアーがどうか怪我も無く、素晴らしいステージになることを祈っています

    千聖ちゃんのブログは確かに長いと思うけど(笑)、無理に書いてくれてるのでないとしたら、お話がするのが好きな子なんだなあってすごく愛しいです。いつも癒されてるよ。ありがとう。

    お父さんとイクラ、雅ちゃんとドーナツ、美味しい誘惑が多いね(笑)
    雅ちゃんと梨沙子さん、リハーサル段階から二人を見て、Berryz工房を見て℃-uteとの違い、グループとしての表現の違いを思うこともあるのではと思います。合同コンサートで学び、お互いに良い面を伸ばせるといいですね

    今回の撮影は袖の長いところとかニーソックスとか、女の子らしくて可愛い衣装が似合ってるね。千聖ちゃんもこの衣装を買取とかしたのかな?

    それじゃあまた。
    今日はどんな一日だったかな。
    明日もまた素晴らしい日になるといいですね。
    ばいちゃーこ
  • はじめ君 
    10/21 18:14

    こんばんちっさー

    今回のライブ、みんな気合い入っているみたいだね

    こっちも『覚悟していきますよ〜


    明日が楽しみ


    バイバイちっさー

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 18:36

    昨日もお疲れさま
    誘惑が多いと負けるのしょうがないよ
    今日から頑張っても大丈夫だと思
    厳しいかもしれないけどね
    千聖ちゃんの笑顔最
  • Atsu 
    10/21 18:39

    リハーサルお疲れ様


    4時ってもう朝じゃ

    そんなになるまで頑張ったんだね


    さすが千聖

    準備万端だね


    っていうか本番はそんなに水が必要なの!?
    覚悟って…


    まぁ、ベリキューだもんね

    かなり盛り上がる事間違いなしだ


    イクラいいな

    北海道のは格別だよ

    でも朝から大変だね


    そういえばキャプとみやはランド行ったんだってね


    千聖もみやと二人で行けるといい


    みやのお母さんを見てみたい〜

  • 閣下 
    10/21 18:46

    ちくわですね
  • めいめい 
    10/21 18:48


    千聖さん!←

    今日全然コメント
    出来なかったごめんね(;_;)
    まあ、めいがコメントして
    しなくてもry←←

    いまバイトの面接終わったよ!
    地味に緊張したよ!
    3日以内に合否の電話が
    かかってくるらしい(´・_・`)
    受かるといいなあ…
    バイトすればもっとちっさ-に
    会いに行けるからさ☆キラ

    ではまたコメントするねー

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/21 18:55

    こんば

    たいようです


    いよいよ明日ですね


    どれだけ待ち望んでいたことか


    ベリーズの曲があまりわからないのが
    不安要素ではありますが、
    最高に楽しみたいと思いま


    千聖さんに会えるのがなにより楽しみで


    では、
    ばいちゃーこ

  • XjumpKai 
    10/21 19:50

    応援するにあたって、ちゃちゃが入りにくそうな雅ちゃん
    それでも何かあったら全員応援に切り替えるZee!!
  • ドレイン 
    10/21 20:04

    通しリハーサルおつかれさまー
    コンサート楽しみ〜
    北海道のいくらイイなあ〜
    ディズニーランドお土産良かったねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 20:13


    ちっさーたまにダジャレ言うよね

    そんな所が可愛い

  • est=est 
    10/21 20:22

    お土産&差し入れ良いなぁ
    せっかくなんだからどんどん食べチャイ

    まぁちょっとくらいアレになっても仕方ないって事で


  • みゅうみゅう 
    10/21 22:20

    お疲れ

    あら
    不足だ

    でも、そんな努力家のちっさー、好き

    みゅうイクラ丼大好


    なっきぃのブログにも書いてあったけど、ほんとに今回すごいらしいね

    まじで覚悟してかなきゃ(笑)
  • くわねる【リクオフ】 
    10/21 22:45

    こんばんわ。


    あれ?
    こないだコンビニで誘惑に勝ってたのに、今回は負けちゃったのか(笑)
    毎日の戦い大変だ



    ベリキュー紺は3日の市川から参戦しま

    まずは大阪、頑張っ


    3
    千聖にしてはすごく女の子っぽ
    服だね
    こうゆうのも似合う

    超絶カワユス

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/21 23:33

    岡井ちゃんこんばん


    そのイクラはいくらしたの
    ………はい、忘れて下さい(笑)
    あ、フリの確認で思い出し

    日曜に友人の結婚式があって余興で踊るんですよ、℃-uteの曲を(笑)
    でその友人、奥さんになる人にまだハロプロファンだっている事を隠しているみたいで、結婚式中にカミングアウトするんだって(爆)
    どんな結末になるか報告するので楽しみにしててね


    ではで
    ばいちゃーこくはく

  • donkey 
    10/22 00:52

    こんばんちっさ〜^

    12時過ぎたので

    いよいよ今日からだね((o(´∀`)o))ワクワク
  • ばば 
    10/22 03:11

    おやさゆみん
  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:51


  • ☆のりお☆ 
    10/22 04:26

    4時に寝て八時に起きれるのがすげぇwww
  • BAT 
    10/22 07:26

    深夜遅くまで練習してるんだね

    見えない所でみんな努力してるね

    その気合がステージで現れてることを期待してるよん

    それにしても気合入りすぎてブログもすごいテンショ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:55

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • 4k2k 
    10/23 13:48

    ニーハイが可愛い

    ヘアースタイル可愛

    当り前だけど、千聖が可愛

    (コメ忘れを思い出し、遅々すみません
  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 18:03


    おつかれさま

    寝るの遅かったね

    そんな生活続けて
    倒れたりしちゃだめだよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)