るんるんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像2

おつカレーライス



今日は
ベリキューコンサートの会場ゲネプロ

まぢで実感したっ。
きゃ〜〜〜
始まるって感じ(笑)

みなさん、
楽しみにしていて
くださいねっ



ゲネプロ終わりに
お姉ちゃんとママと舞で
お買い物っ

るんるんだったあ(笑)

色々買ったから
また載せますねっ

美味しいチョロス食べた
ハートで可愛いでしょ?



そのあとに
家族で久々に、
ごはん食べにいった

楽しかったあ

温野菜大好きだわ
きゃは
家族といて幸せだった




今日の私服

もう冬服ださなきゃ



でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全185件)
  • ☆EM0411☆ 
    10/21 06:51


    おいしそぉ



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/21 06:52

    おつカレおはようライスっヽ(≧▽≦)/
    遂に来たね
    リキュー紺が(≧∀≦)楽しみだね( ´艸`)

    昨日は家族とお買い物やら、ご飯を食べてたりして、もうるんるんっ舞ちゃんだ

    るんるんっでキャハな舞ちゃん可愛いぞっ
    ラも舞ちゃんをるんるんっさせちゃうそんな存在になりたい

    まぁ〜とにかく舞ちゃんがこのコメを読んでくれて笑顔になってくれるだけで、俺は幸せです
    てか、失笑してそう(笑)まぁ〜それもあ
    何かを感じて頂ければね
    うそうまだハロプロタイムを観てないから、今日の夜に観ますねヽ(≧▽≦)/ってか、萩皿早く届かないかな( ´艸`)
    レンダーも
    近は楽しみがいっぱいだよ
    子にあんな形で出逢えて良かっと本当に思うよ

    したら今日の舞私服
    やっぱスカートと白のブラウスはいいね
    うオッシャッレ〜な萩子に会いたいよ☆ ̄(>
    )服について語りたいわ〜(*^o^)/
    (^-^*)
    したらまたね
    らばじゃ〜あ

    今日も楽しみながら頑張って下さいねp(^-^)q

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/21 06:55

    おつカレーライス


    楽しみですよ


    期待してます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 06:59


    おつカレーライス


    舞可愛

  •  
    10/21 07:03

    お疲れさまです。
    温野菜好きだね。しかしハート型とはいえ美味しそうなチュロスだ
  • middle age hiro 
    10/21 07:04



    まいまいらしい落ち着いた可愛らしさのある服だね。

    まいまいは、ミニスカートがよく似合うな。
  • ゼルビス 
    10/21 07:06

    マイマイおはヨーグルト〜!!

    ゲネプロお疲れ様です。
    本番頑張ってください!!応援してるぜぃ!

    冬服マイマイ可愛いぜぃ!
    今のうちから寒さ対策しましょう

    では、今日も頑張ってください!
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/21 07:06

    おつかれーらいす! コンサートすごく楽しみです(//∇//)
    んばってください\(^o^)/ 可愛い〜(*´∇`*)
  • ハル 
    10/21 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    ゲネプロお疲れさま。明日から楽しんでね。
    お買物食事楽しくてよかったね。
    洋服楽しみにしてますね。
  • いいちゃん。 
    10/21 07:14

    かわい

  • しゅう 
    10/21 07:19

    お疲れさまでした

  • いとぅー 
    10/21 07:21

    おつカレーライスです!

    いよいよ明日始まりますね!とても楽しみです

    寒くなってきたから風邪引かないように気を付けて下さい!
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    10/21 07:24

    乙カレーライス!☆もうベリキュー始まるね♪楽しみ☆最近、寒くなってきたか充分からだには気をつけてね☆
  • リョウ 
    10/21 07:26

    うー

    始まる

    初日不安な件
  • かれん 
    10/21 07:39

    おつカレーライス


    買い物いいなあひまなときのせてね\(^o^)/
  • 埼玉のつめぞー 
    10/21 07:56


    楽しみじゃ〜


    まいまい、なにげに温野菜率高い


    今日(もう昨日だね
    )の私服もグーッ



  • まいんこ 
    10/21 08:16

    ゲネプロおつカレーうどん

    うまくいきましたか
    今回はどういう内容になるのか
    楽しみに待っとりま
    というかもうすぐでした(´∀`

    家族だんらん
    そういう時間
    大切ですな

    マイマイさん
    冬服コレクションも楽しみ

    おやすみっつ
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/21 08:17



    ゲネプロからのお買い物

    そして家族でご飯

    毎日充実して
    うらやましいです


    えま
  • からあげ 
    10/21 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    スッキリしない天気が続くなあ

    てか遂に雨降るとか

    冷たい雨になりそうでやだなあ


    そう言えば昨日のゲネプロってつんく♂さんも来たんだよね

    なんか言って

    またつんく♂さんのブログでゲネプロの様子が見れるといいな〜


    でわでわ〜

    遂に明日はベリキューライブ初日だ〜

    緊張しまくるとおもうけど、落ち着いて行こう

    ほな今日も1日がんばりやんしょ

    またねーん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/21 08:52





    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!ゲネプロおつカレーライスです!


    いよいよ仕上げだね!!
    楽しみだね!!
    自分は11月の中野、渋谷へ行くよ^^♪


    まだ先だなぁ…^^
    それまでは℃-uteやスマのライブDVD観て過ごすわ!


    温野菜いいな
    美味しい季節になっ
    きたね!!
    大勢で食べると美味しい
    よね^^☆
    この前自分も食べたよ♪


    私服、あとでパソコンから見るね!!


    あ、ハロプロ!TIME観たよ♪
    舞ちゃんの作った
    はぎ男、はぎ子ちゃ
    も大好きだよ
    Tシャツももちろん持ってます^^☆


    何度も繰り返し観てたら
    夜が明けちゃった



    じゃ、今日も楽しも!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃんもっと最高





    \(^o^)/びじょん

  • ひーやんリハビリ中 
    10/21 10:14

    家族なかいい
    良いい事です
    私服ースカートいい
    かわい
  • マーク 
    10/21 10:14

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ベリキューコン会場でのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. いよいよ明日からベリキューコンだね、頑張ってにゃん。
  • しまかつ# 
    10/21 11:31

    ハートのチョロス可愛い。
    私服&髪型、かわいいっ♪
  • ポえ〜・・・。 
    10/21 11:31


    ベリキューコンサートの会場ゲネプロおつカレーライ


    チョロスはぎちゃん可愛い


    まだまだほぼナツフ
    (笑)

    ばいば

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/21 12:16

    いよいよだー



    さむそーだけどかわいい



    魁みた

    舞姉のミニモニジャンケンピョンめっちゃかわいかっ

    恥ずかしがってるとこもやばい

  • kenken76 
    10/21 12:26

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は、ホールリハーサルお疲れさまでした。
    いよいよ明日からスタートだね!

    でもkenkenさんは市川からスタートだから、明日は行けないんだ

    大阪での初日、3年半ぶりの合同ステージに立ち会える幸せなお客さんに、とびっきりのステージを見せてあげてね!

    終わってからお買い物や食事を楽しめたってことは、リハーサルは順調だったのかな。
    リハーサルで詰め詰めの時間を終えて、家族との時間でリフレッシュできたでしょうか

    それにしても温野菜好きね


    私服、毎日上げてくれているけれど、見るたびに「うわ、舞ちゃんかわいいなぁ
    なんて思ってしまうのです
    スタイルもいいし、だんだん大人っぽくなってきてもいるし

    さ、いよいよライブ前日。
    明日に備えて、コンディションを整えながら過ごしてくださいな。

    ではでは!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 12:35

    ゲネプロ、おつかれさま‼いよいよ本番だね(^-^)/楽しみにしてます‼足がねんざしてしまった
    院の先生が「安定にね」って言ったから、ゆっくりしてるよ(^-^)/美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • おそまつ(´∀`) 
    10/21 12:52

    最終日の11日目!

    今日のキーワードは「0」

    うん、おつかれ(・∀・)
  • ジジイ 
    10/21 13:06

    マイマイ!カワユス
    \(^o^)/!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 13:37

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーらいすぅ


    家族でお買い物、楽しそうで良かったね

    リラックス出来て貴重な時間過ごせたみたいだ



    私服、可愛い過ぎる

    髪型も可愛い



    ハロプロTIME見た

    はぎ男とはぎ子は、普通に人間のキャラかな?
    (笑)
    アニメ化して、愛理のすーさん。と共演出来たらいい


    愛理と舞ちゃん、姉妹みたいで癒された



  • 千梨の道 
    10/21 15:08

    チョロスかわいい〜


    でも、まいまいも もっと かわいい〜

  • ナオキ 
    10/21 16:02

    おつカレーライス


    ゲネプロお疲れ様ですいよいよ明日から始まるね大阪は見に行けないけど渋谷からの合同紺見に行くからそれまで楽しみにしてます


    家族で買い物いいね舞ちゃんも久しぶりにお買い物できる時間が作れてよかった
    ハートの形可愛いし美味しいそう


    舞ちゃん温野菜大好きだねこないだも℃-uteメンバーで食べたって書いてたし


    私服も本当可愛い

  • りゅうな理由 
    10/21 16:14

    秋服もあっという間

  • Atsu 
    10/21 18:26

    ゲネプロお疲れ様

    本番もうすぐだね


    練習頑張れ〜


    家族で過ごす時間もあって良かったね


    写真

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 18:30

    昨日もおつカレーライス
    私服可愛すぎ
    家族で過ごせる時間有って良かったね

  • XjumpKai 
    10/21 19:47

    うんうんっ可愛い
  • ドレイン 
    10/21 20:00

    ゲネプロおつカレーライス
    ベリキューコンサート始まるねー
    楽しみ
  • お? 
    10/21 22:12


    おつカレーライス


    明日ああああああああ!!
    楽しみすぎるぜえええええええ

    数年ぶりのベリキュー合同
    どんな感じにコラボするのか気になるね

    写真何か素敵だな


    温野菜好きやねww
    今度行ってみよ♪
    メニュー?何がおいしいの??
  • みゅうみゅう 
    10/21 22:23

    おつカレーライス

    すごいらしいから、まじで覚悟して行くね(笑)
    ほんとに楽し


    私服、なんか街並みにあってるね

    めっちゃおしゃれ


    ハートのチュロスなんかあるんだ

    かわい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/21 22:41

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    ベリキューライブに向けたゲネプロは舞ちゃんなりに無事通過できましたか(笑)
    本番が近づいてくると独特な緊張感があると思いますがあまり気負いせずに舞ちゃんらしくいきましょう


    そんな中でお姉さんと舞ママさんと買い物行ったり家族で温野菜をたべたりしてゆっくり鋭気を養えたみたいだね


    ハートの可愛いチョロス持った舞ちゃんの表情最高に素敵で


    私服やっぱり舞ちゃんといえば水玉ですよね

    赤いベルトも良いアクセントになっていますしTHE舞ちゃんって感じで好きです


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • HIDE 
    10/21 23:15

    舞ちゃん、おつカレーライスっ!
    べりきゅーこんは、来月行くからね〜♪

    舞ちゃんは水玉がまぢで似合うと思いますーーーっ!
    めっちゃ可愛いっ!!!!!!!!!!

    ラブリー舞ちゃん

  • 成仏タン 
    10/22 00:19

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    今週はいろいろあってふつうに疲れたょ


    大阪行けないけど舞ちゃん楽しんできて


    みじゅたみゃーきたゎぁ

    (*´д`) ミャー

    減ってたヒットポイント回復しました
    (笑)

    P.S.
    金紙に包まれてる板チョコって金ののべ棒みたいで妙にワクワクするよね


  • donkey 
    10/22 00:44

    こんばんまいまい^

    いよいよだね((o(´∀`)o))ワクワク
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:51


  • BAT 
    10/22 07:23

    ベリキューコンいよいよだ

    栄養つけて目一杯はじけて

  • emo 
    10/22 15:41



      ゲネロプお疲れさまで

      はやくまいまいみたいよー(;_;)



  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:54

    おつカレーライス


    うちも早く
    出さなきゃ…


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    10/24 12:26

    ゲネ、おつカレーション

    今日の私服の星は。。。

    ☆☆☆3っつですね

    水玉可愛い

    この時は気温の変化が変わり易いから服選びも大変だね。


  • #.おすず(・∀・) 
    10/24 17:58


    おつカレーライス

    楽しそうだね

    いーなぁ\(^O^)/

    ★桃花


  • りまっくす 
    10/27 23:38

    ゲネプロおつカレーライス
    (甘口)

    自分は大阪行けなかったケド、中野は行くので、めっちゃ楽しみにしてる



    家族と買い物が楽しめるなんて羨ましいなぁ…(きっと、お母さんもお姉ちゃんもオシャレなんだろうな…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『もうすぐクリスマス』(笑)

    なんか、写真の構図というか、後ろの木とあいまって、クリスマスっぽいと思ったのは自分だけ?…ですよねww

    今回は可愛い靴と靴下がポイントかと…

    横結びの髪型

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)