℃-ute愛
千聖...からの

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute愛千聖...からの 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute愛千聖...からの 画像2
皆さんこんばんはっ

更新遅くなってしまい
申し訳ないです(;_;)



今日は『℃-ute days』の
撮影をしましたっ

℃-ute、テンション高いです

んまぁ、色々ありましたが...
(笑)

℃-ute愛をいつも以上に感じる
そんなDVDになっています

あぁ...℃-uteでよかった



是非皆さんチェック

よろしくお願いしますねm(_ _)m

そしてんっ

1(℃-ute愛
情報
)



お弁当の種類が沢山あり
どれも美味しそうで

どれを食べるか5人で
悩んでました!
そしたら、
5人とも違うお弁当を選んで
皆で色んなお弁当を5人分置き、分け合いながら食べました

こんな事するの
℃-uteしかいませんっ

℃-ute



そしてそして今日の
衣装

可愛いすぎましたぁ

きゃあああ(-^^-)

女の子みたい

(汗)...あっ

女の子でした
わはは
2『こんな感じですっ



今日、いっぱい写真撮ったので
近々
のっけていきますね



ああああああああああああ

明日は、ベリキューコンサートの本番みたいに通すやつです

つんく♂さんも観に
いらっしゃいます

大丈夫かな



そして今日、
愛理とのイベントの方も
リハーサルしたのですが、
頭に入れなきゃな事が
沢山でパニック

すでに...
ベリキューコンサートで
頭満タンなのですっ

頑張れ自分



でもこんな忙しい時間が
幸せなのです

『3歩進んで2歩下がっても
確実に一歩は進んでいる

いい言葉だと思いませんか??
ぎゃんばるでぇぇぇぇ



ではばいちゃーこ



そして...
今日の無駄情報...

[今の私のグラフィックに入っている写真の枚数は621枚です]
(はい。自分の誕生日です)
←無駄情報ぉぉぉぉ


 
  • コメント(全281件)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/20 16:29

    こんに

    たいようです

    『℃-ute Day's』楽しみすぎま


    いつ出るんだろ〜

    千聖さんのソロDVDも出るし、
    楽しみがいっぱいすぎます


    てか

    もう明後日は℃ベリコンサート本番です


    大阪はホームなのでばっちり行きますよ


    どんなセットリストなのかいろいろ予想してます。笑

    何曲当たるかなー


    あー早く明後日になって欲しい


    では、
    ばいちゃーこ

  • 弦 哉 
    10/20 16:42

    俺のデータフォルダは空っぽです
  • ℃/B 
    10/20 16:56

    ℃-uteみんなの仲良しさがすごい伝わってくるよ


    残念ながら愛理とちさとのライブ(?)には行けないけど、当日は家で応援してるね

  • あやみん@そ 
    10/20 17:08

    ℃-ute本当仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))

    見てて和む
    (笑)

    べりきゅー紺も愛理とのイベも
    無理せずがんばってね(`・ω・´)


    うちもぱっと見た時間が自分の
    誕生日とかだと高まる\(^O^)/
    誰かに報告したくなっちゃうよね




  • emo 
    10/20 17:11



      衣装可愛いですね(´゚ω゚`)



  • ポえ〜・・・。 
    10/20 17:46

    はろ〜


    『℃-ute Day's』の撮影お疲れ様でし


    ℃-ute愛いいね


    5人で分け分けはすごいね


    とりあえずベリキューコンサートたのばるんば


    そうですね
    (笑)

    ばい

  • みゅうみゅう 
    10/20 18:02

    お疲れ

    絶対絶対チェックするよ

    どんな内容か、楽しみだな

    5人で分け合いっこするなんて

    仲がいいからこそできる事だよね

    想像するだけで和むなあ〜


    良い言葉だね

    一歩一歩が大切だよ

    自分に関係する数字だったりするとなんか嬉しいよね
    (笑)
    たまにあるー
    (笑)
    777だったりすると嬉しかったりする...
    (笑)

    コメント遅くなっちゃったけど、今頃そのリハーサルとやらをしてる頃か

    がんばれーー

  • ゴンシー 
    10/20 18:04

    ちっさー こんにち

    すごい 忙しそうだ

    体調崩さないで下さいね

  • HBK! 
    10/20 18:14


    ちさよっす


    ℃-uteDays楽しみにしてます(^O^)

    ではでは、なんか涼しすぎるけど、風邪ひかないでぬ

  • やまみいち 
    10/20 18:18


    紅白予想に入ってる


    ほんとに出てほしい
    ℃-uteは絶対誰にもどこにも負けないアイドル。
    有名になってみんなから愛されるグループになってほしいな…いつも応援することしかできなくてごめんね
    でもとにかくこれまで通りだいす


    何か大きなきっかけがあればなあ

    難しいだろうけど…

    ずっと味方だよー

  • L★る 
    10/20 18:19

    みんな可愛うぃーね


    なんで愛理牛みたいな格好してんのやろ
    れみよがしに

  • りん 
    10/20 18:31

    コンサート楽しみにしてる

  • さよなライオン 
    10/20 18:56

    僕はね、ウィンナー弁当が好きだね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 19:01

    撮影。おつかれさま(^-^)/うん、自分は℃-uteのグループが1番。大好きだ
    いつも、ありがとうm(_ _)mお弁当、美味しそう‼℃-ute、最高だね(^-^)/リハーサル。おつかれさま
    張って
    千聖のブログ、ナイ
    今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    10/20 19:03

    ℃-ute Day'sお疲れ様

    楽しそうだね


    観たいなー


    千聖のその一人芝居的なやつ好きだな

    読んでて面白い(≧〜≦))ププ

    それと、最後の良い言葉だ

    無駄なことはないって意味だね!

    ちょっとした事でも、自分の誕生日とかだとなんか嬉しいよねo(^-^)o

  • ともみん 
    10/20 19:28



    ちっさーがんばれえ

    でももうたくさんがんばってるよね(>_<)(>_<)

    だからあまり無理しないで、自分のペースでやってね
    ちっさーならできる!!



    衣装めっちゃかわい

    ちっさーが着てるからさらにかわいい(^з^)-☆

    あしたからツアーがんばってね!
    ケガせず楽しんでね



  • シンタロー 
    10/20 19:56

    千聖ちゃんこんばんは。

    更新ありがとう。
    毎日のリハーサル、大変だと思います。
    同じ動きや歌声を繰り返す中から、千聖ちゃんが本番の舞台では自由な姿でいる事が出来るように、応援しています。
    僕にとってはやはりステージの上の千聖ちゃんが最高の表現をする事、そして僕がその表現を感じ取る、包まれる、支えるに相応しい観客として存在する事、それが希望です
    仏語で舞台を「見る」といういくつかの単語の内一つには、同時に「援助する」という意味も含まれていると聞きました。僕が千聖ちゃんにとってそんな存在になれるかどうか。

    またそういった演者と観客という関係とは別にして、千聖ちゃんがブログでこうして毎日の幸せを共有させてくれるのは、僕の人生にとって大きな喜びです。
    無駄情報とか言えるのも、千聖ちゃんが無駄じゃない情報、大切な気持ちも書いてくれているから。
    実際無駄情報って言いながら書いてくれるちょっとした事も嬉しいよ。偶然数字が誕生日とか、そういうのいいよね。
    すごく可愛い写真もありがとう。千聖ちゃんはとても女の子らしいと思う
    そういうところも好きになったんだから

    リハーサルどうだったかな
    大好きな千聖ちゃんの事応援してるから、僕も頑張る
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/20 20:12

    おつかれ!

    やせた?

    特にあし!
  • ドレイン 
    10/20 20:25

    「℃-ute Day's」撮影おつかれさまー
    衣装姿可愛いねー
    「℃-ute Day's」楽しみにしていますねー
    コンサートリハがんばって
  • でぷり 
    10/20 20:33

    岡井さんの、いい感じの一生懸命さが伝わって来ますよ。
  • Franztvontutu 
    10/20 20:37

    ℃-ute最高

    ーフランツフォンツーツーー

  • すぅやん(。・・) 
    10/20 20:40

    なっきぃの服可愛いっ(・∀・)わら
    ちーやんのが可愛いっ(・∀・)☆°
    ベリキュー行けないのよね(´・ω・`)
    ちーやんと全然会えてへんな…
    てかもう顔も忘れてるやろな(;´Д`)
    しゃーないか(・_・、)
    ちーやんのがんばってる姿
    どーんと伝わってきてんで(^^)/
    やけ、ちーやんはいつも焦るから
    とりあえず何事も落ち着い
    順序よくクリアしていった
    いいんやで(。・・。)

    fightや(`・ω・´)♪♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 20:44

    おつかれーらいすっすっすー(=・▽・)ノ♪

    正解は、℃-uteのファーストアルバムの発売日でしたぁ(^▽≦)☆
    もちろんわかったよ


    そんな日にちさあいりイベントだなんて、なんか感慨深いよ


  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/20 21:11

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • マー君 
    10/20 21:49

    今週末からのベリキュー紺楽しみにしてるぜっ
  • ともちゃん 
    10/20 22:30

    ℃-ute最高
    !!

    今風邪ひいて辛いんだけど
    今日℃-uteみてたら元気貰えたよ


    ちっさー大変だと思うけど
    頑張ってね(*^^*)
    同い年なのに本当色々すご

    超超超応援してるから!!!

    来月初めてベリキューのライブ行くよ

    ハロのライブ行ったことないから
    今からすごく楽しみにして



  • ミシガン 
    10/20 22:31

    600枚ってすごいね、俺50もないよ。コンサート楽しみ。
  • しゅんさく 
    10/20 22:49

    一歩でも進めることっていい事ですね。

    僕も課題頑張ります!!
  • マドカダイゴ 
    10/20 22:57

    無駄じゃないよ。ファンとしたら、うれしいひめいだよ(笑)これからも、頑張ってね。応援してます。
  • しーそ(しおり)@そ 
    10/20 23:11

    ℃-ute最高です
    好きです\(^o^)/!! 応援してます

  • 三ツ矢サイダー 
    10/20 23:14

    本当に仲良しなんだね(*^^*)あーベリキュー見に行きたいよー(´д⊂)
  • 恵里森 
    10/20 23:18

    今晩は、ちっさー。何?「忙しい時間が幸せなのです。」ってかー。なんて素敵な言葉を言うんだ、君はっ
    ころで、私は、今日
    立ち去ると言う意味で「猿の惑星」を見てきました。自分は、もう大分前に「チャール・ヘストン」が主演していた、オリジナルの「猿の惑星」を見て、強い衝撃と感動を覚えたものですが、今回の物は、画面に出てくる猿達がリアル過ぎます。そして物凄い迫力感があります。人間の愚かさも描かれていて本当に色々と考えさせられる映画です。お仕事が一段落したら、是非ご観賞あれ!それでは、「goodby,goodby,goodby!」→これ、平成生まれのちっさーに分かるかな〜〜。

  • カモメ 
    10/20 23:22

    凄く大変そうですね
    張ってくださ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 23:26

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    ℃-ute愛をたくさん感じれるDVD早く見たいです

    あぁ...℃-uteファンでよかっ



    5人それぞれ違うお弁当をわけわけするなんて℃-ute版『恋ING』だね

    自分も仲間に入りたい…(爆)

    ベリキューライブのリハとFCイベントのリハとダブルパンチですがちっさーならきっと立ち止まることなく突き進んで行けると信じています


    無駄情報なんてひとつもないんだ

    これからも様々なこと教えてくれると嬉しいな


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ともちゃん。 
    10/20 23:32

    お弁当わけっこって女の子らしい

    前回の『℃-ute Day's』が面白かったから今回も楽しみ

    衣装も可愛い

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/20 23:33

    岡井ちゃんこんばん


    明後日からベリキュー合コンがスタートだね

    自分はなかなか会えない友達と会ったり、結婚式だったり、仕事だったりして参戦するのはおそらく名古屋あたりになるだろうけど、楽しみにして待っています

    その代わりに愛理岡井ちゃん二人のイベントにはかけつけますので、またパワーを下さいね


    今日セブンイレブンで見つけた「午後の紅茶ティーグルト朝のさわやかピーチ」(500隼罐ック)、めっちゃおいしかった

    午後ティーなのに朝飲むやつって(笑)
    機会があったら飲んでみて


    ではで
    ばいちゃーこうちゃ

  • 辞めます 
    10/21 00:09

    みんなかわいい♥
  • ミィスゥト 
    10/21 00:52

    同じ時期にたくさん覚える仕事をかぶせてくるって反則ですね(^o^;)
    でもほんとにまた℃-uteの勢いが増してきた証拠だし、ファンも楽しめる機会が増えてうれしいかぎ


    写真はこっちまで℃-ute愛がもりもり増してきますね

    弁当写真は個性出てて面白い(^3^)/
  • とらちゃん 
    10/21 01:38

    俺も℃-ute大好きだ

  • ピーチ 
    10/21 02:40

    このブログで岡井ちゃんが今まで以上に大好きになっちゃったよ!
    ℃-ute最高
  • たきB- 
    10/21 04:02

    こんばんちっさー


    遅メで



    『℃-ute Days』良いね^^

    衣装も可愛いしちさの言ってる℃-ute愛も楽しみだし


    お弁当分け分けの話もなんか嬉しいな^^


    『3歩進んで〜』の言葉って水前寺清子さんの『365歩のマーチ』にある言葉だよね、ほとんどw
    マジでイイ言
    『あなたの付けた足跡にゃあ 綺麗な花が咲くでしょう』ってね^^

    ちさはムダに暇でイロイロ考え込んじゃうより、仕事とか何かに没頭してる方が好きなのかな^^

    …って俺もそうか

    そっちの方が充実感あるもんね^^

    そーなるとストレス発散はちゃんとやらなきゃだね

    どーやらちさはストレスが溜まり過ぎると食い気に走っちゃうみたいだか


    仕事も大事
    ダイエットも大事
    美味しいものを食べるのも大事

    てんてんてん…w

    みーんな大事だから食べる事を嫌いになんてなりたくないもんね

    ぎゃんばれ〜^^ノ


    今年は0621お祝い出来てホントに嬉しかったよ
    ライブで生誕
    誕生日イベ
    たくさんお祝い出来たしね


    ちさの言ってる無駄情報嬉しいな


    俺ら的には全然無駄じゃ無いしw

    また長々しくなってしまいました

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    10/21 04:46

    ちっさ

    お疲れ様でございま

    わたく

    ℃-ute大好きです

  • 無我 
    10/21 07:14

    一歩一歩確実に前進出来れば幸せだよね

  • ★マールッ★ 
    10/21 07:25



    こんなの数えたら楽しいよ

    ℃-ute

  • りゅうな理由 
    10/21 16:13

    あいらぶ℃-ute

  • est=est 
    10/21 20:26

    ℃-ute Days早く見たいわぁ


    お弁当は誰が何の弁当を選んだのか気になるわ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:50


  • BAT 
    10/22 07:21

    5人でお弁当分け合う℃-ute可愛らしいなあ

    仕事が佳境に差し掛かってきて大変だと思うけ
    仲の良いメンバー同士で助けあって乗り越えて行って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:52

    お疲れ


    かわいすぎる


    ℃-uteらし


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/23 23:01


    おつか

    チェックしま

    はやく見たいなあ


    みんなかわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)