今日は〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜 画像3

おつカレーライスっ



今日はさむい、さむい

今日改めて
冬は苦手だと感じ
ました(笑)

寒いのが好きなかたに
なりたいわっ



今日はやじさん、中さん
萩さんの3人のイベント
のリハーサルで
通しました



もうーね、
頭パニックパニック

でも、ちゃんと頭の中
整理できたら
こんなにならないんだよね



ああーもっと
がんばりまほっ



でね、そのあとに
℃-ute Day'sの撮影しましたっ


久々の℃-ute Day's


いや〜〜〜今回は
きっと℃-ute愛が
わかるんぢゃないかな?(笑)



楽しみにしといて
くださいねん\(^o^)/



今日の私服っ


ラフだねんっ

楽チンでしたあ〜〜〜


あと、このチョコ
めっちゃ美味しいので
食べてくださいね



甘いもの好きには
はまっちゃうかもっ
(笑)


でわ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全188件)
  • いとぅー 
    10/20 07:49

    リハーサルおつカレーライスです

    ベリキューコンサートもあるから忙しいですね

    DVD楽しみにしてます!
  • KIYO 
    10/20 07:50

    舞ちゃん、おっはよ
    確かに、朝は寒くなりますね。でも昼は暑くなるよ
    日も体に気をつけて頑張ってね

  • 鮎輔 
    10/20 07:58

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    俺は寒いの得意なほうだけ
    こうイキナリ寒くなるとさすがにねw
    これ苦手なヒトはたまんないよね><
    舞ちゃんはかぜひかないようにね

    パニックになるってことは
    マジメに向き合ってるってことだから
    あせらないでひとつひとつ進んでってね
    だいじょうぶっ!舞ちゃんは出来る!w

    てか℃-ute Day's超!楽しみっ
    はやく℃-ute愛をビシビシ感じたいぜ

    このTシャツ可愛い
    ミッキー×マイケルのやつかな?
    パンツもパンプスもセンスいいなぁー♪

    じゃあ俺も今日は
    チョコたべて頑張りますwので
    舞ちゃんも色々頑張ってね
    さらばッ!
  • マーク 
    10/20 07:59

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、まいみー、なっきぃ、マイマイの3人でのイベントリハとその後の 「℃-ute Days」 の撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • れい 
    10/20 08:03

    おつカレーライス(^ω^)

    そのチョコ食べたこ
    あるよ〜!!
    カロリー高いけど
    美味しいよね



  • まいんこ 
    10/20 08:15

    おつカレーうどん

    さむい・・・
    体調崩した
    萩さん
    気をつけてくだされ(´・ω・`)

    なんか壮大なテーマすなぁ
    ℃-ute愛
    楽しみに待っとりま

    このチョコて
    近所にも売ってるんやろか

    ミ●キーがポーズきめてる
    MJのマネ?
    おやすみっつ
  • kutao9ribe 
    10/20 08:33

    今日も寒いね

  • Ma* 
    10/20 08:39


    おつカレーライスっ

    じぶんも寒いの苦手だよお


    私服のトップ
    めっちゃ可愛い(*´ω`*)

  • しゅう 
    10/20 08:42

    お疲れさまでした

  • やまこしたかお 
    10/20 08:43

    イベントいくよ!まほっ!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/20 08:44

    お疲れさまで

  • からあげ 
    10/20 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やっぱ今朝も寒いな

    風が冷たい〜

    今朝の目覚めはどうかな

    体調はもう大分良くなったかい


    つか今日なにやらベリキューライブのゲネプロらしいじゃん

    しかもつんく♂さんが来るとか〜

    そりゃ混乱するわ

    今日は頑張りどこだ

    落ち着いて行けば大丈夫だ


    でわで

    また悪くなったりしないように、十分暖かくして行ってらっしゃーい(^O^)/

    お互い1日ベストを尽くそ


    ほなまたねー

    ベリキューライブ初日まであと二日〜

  •  
    10/20 08:53

    お疲れさまです。
    舞ちゃん細いから、この寒さは余計きつそうだな。
    そしてそのチョコ美味そうだね。
  • かなやん 
    10/20 09:27

    あ!!!!!!!!!!
    マーケットオ

    そのブラウニー本当に大好

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:31

    おはよ
    おつカレーライス
    シンプルな服良いと思う
    可愛い
    チョコ美味しそう
    ℃-ute皆可愛すぎ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • しまかつ# 
    10/20 11:04

    リハ&撮影、
    おつカレーライス。
    寒くなってきた〜。
    私服かわいい
  • 千梨の道 
    10/20 12:06

    まだ、秋だぜ


    冬来たら、どうするんだよ

    そういえば、前 冬に北海道?行くとか言ってなかっ


    更に寒いぜよ

  • ゆうた 
    10/20 12:26

    どこで買ったの〜(´・ω・`)?

    食べてみたい
    (笑)
  • Monkuma 
    10/20 12:36

    ℃-ute Days

    こちらも楽しみだ

    合同コンサートに夢コラボ…パニック状態のようだね

    でも舞ちゃんが楽しむ気持ちは忘れないでね

    それがあればきっと思いは伝わる

    ちょっと位ミスったってねたになるだけ

    あっ
    レッシャー

  • kenken76 
    10/20 12:44

    舞ちゃん、おつカレーライ


    日曜日はかなり暑かったのにね。
    いきなり気温急降下でビックリですよ


    kenkenさんは寒いの割と平気。
    真冬の朝、会社に行くときに寒い外に出ても「ピリッとして気持ちいいぜ
    」とか言っちゃう。
    だから、これから私の得意な季節なんだな。

    さて、昨日は℃フェスのリハーサルが、通しがあったんだね
    いやぁ、Berryz工房×℃-uteのリハーサルもあるんだし、パニクるのは十分わかるなぁ。
    でも、何のかのと言いながらしっかりやってしまう舞ちゃんがカッコイイわけですよ

    どちらも仕上げ段階にあるはずだから、密度の濃い調整などが行われているはず。ますます大変だよね。

    もう少しだから、がんばろう!


    そしてそして、℃-ute DaysのDVD発売という大ニュース
    これは昨日の夜から高まりっぱなしですよ奥さん!(←誰


    ℃-ute愛、いつもいつもメンバーからは強く感じているんだけど、今回もきっと素敵なものが出来上がっているんだろうなぁ
    前回の「℃-ute Days」は、大雪のドイツ村で大はしゃぎの℃-uteという映像がとっても好きだったなぁ。どんな企画よりも自然で、微笑ましくて…最近見てなかったけれど、そんな様子が勝手に脳裏に浮かんできました。今回のDVDの発売、楽しみに待ってるよ

    ときにそのチョコレート、韓国のだね。
    この辺で普通に売ってるのかな。チョコ好きだから食べてはみたいけど…

    と思ってたら、何故か会社の売店に置いてあった!

    3時に食べよっと。

    ではまたっ!
  • ナオキ 
    10/20 13:05

    おつカレーライス


    冬も近づいてきてるから寒いね


    ベリキュー合同紺℃ファンと覚えることがたくさんあって頭もパニックになるよねでも舞ちゃんなら大丈夫だよ


    ℃-ute Days撮影お疲れ様です今回はどんな内容になってるか楽しみで


    舞ちゃんオススメチョコレート今度食べるね



  • ♂途 
    10/20 13:12

    みんな可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/20 13:45


    おつカレーライス

    ℃-ute愛見たいな


    舞可愛

  • ろぼいち 
    10/20 14:01

    おつカレーライス


    自分は結構秋冬好きだわ

    まっ、
    沖縄の秋冬とは全然違う寒さだろうけど


    雪見た事無いし…


    わぁお
    -ute Day'sとなっっっ

    ℃-ute愛

    しっかり見て、確認しなければだなっ


    撮影おつかれさま〜


    1)
    そのTシャツい〜な

    カッコ良すぎ
    (^з^)-☆
  • タクマ 
    10/20 14:29

    おつカレーライス
    は、秋が大好きだよ

  • ポえ〜・・・。 
    10/20 14:41


    矢中萩イベリハ&℃-ute Day'sの撮影おつカレーライス


    まだ冬ぢゃないのに
    (笑)

    ℃-ute愛


    そのチョコどこいけばあるんです
    っ(笑)

    ばいば

  • L★る 
    10/20 15:21

    3時のおやつの時間なう


    チョコうまそ


    「食べてくださいね」って、どこに売ってんのさ?笑
  • emo 
    10/20 17:08



      まいまい可愛すぎるよ(;_;)
      まいまいに会えるように努力するね



  • りゅうな理由 
    10/20 17:10

    ℃-ute愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 18:44

    寒かったね
    イブでは、熱いライブにしようね‼楽しみ\(^o^)/イベントのリハーサル。おつかれさま(^-^)/ブログ、舞らしいブログだよ\(^o^)/撮影。もおつかれさ
    美味しそう♪食べてみるね
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    10/20 18:52

    昨日は寒かったよね{{(>_<;)}}

    でも冬は舞ちゃんの誕生日がある


    ℃-ute Day'sも楽しみだ


    チョコ見つけたら食べてみるね

  • さよなライオン 
    10/20 19:02

    冬になると寒いから冬眠したくなるもんね。おい!ワシャライオンやろがい!という事でね。大してウケない。

    ℃-uteはかわいいね。好きだよ。がんばてね。寒いのが好きだったら雪だるまになるしかないよ。
  • ドレイン 
    10/20 20:22

    イベントリハーサル℃-ute Day's撮影おつカレーライス
    ℃-ute Day's楽しみ〜
    チョコ見つけたら買ってみますね
  • 成仏タン 
    10/20 20:23

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじTVチャンピオン甘味王に憧れている僕で

    これゎ…国産のチョコでしょうか
    w
    みつけたら食べてみるね


    私服舞ちゃんキャワユス〜

    まさに℃-ute


    僕も℃-ute愛ありまくりだけどあんま出しすぎると舞ちゃんにあらぬ疑いをかけられるかもしれないのがちょっこす心配事かなぁ〜
    w

    ぢゃあ舞ちゃんも値ははっても高性能なマスクでしっかりカゼ予防してネ


    P.S.
    よるごはん
    頼んだ大盛りオムライス普通盛り
    これで良かったんだ…これで…
  • * かとぱん 
    10/20 20:27

    撮影おつかれーらいす(*´I`*)まいまい可愛い
    チョコレートさがしてたべてみようとおもいます!
  • お? 
    10/20 21:09


    おつカレーライス


    さむいのは嫌やね。
    でも気持ちが引き締まるかな!

    パニックなんやー>
    焦らないように、着実にね


    ℃-ute Day's


    ℃-ute愛とか楽しみ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    このチョコ普通にスーパーとかにあるの??
    見つけたら食べるわ

  • ふか 
    10/20 21:30

    甘いわなに気〜をつけろ
    ョコだけに(笑)
    そのチョコは初めてみるな

    見つけたら、食べてみるね


  • 恵里森 
    10/20 21:53

    今晩は、舞舞。イベントのリハにDVD撮影と本当にお疲れ様です。でも、その練習も明日1日だけだよー。大阪公演では、スタンドから一生懸命に声援するからねー。
    ところで、舞舞。そのチョコだけど、見たことないチョコなので、検索してみたら、お隣の国のお菓子ではありませんか。もしかしたら、新大久保でゲットできるのかな?もし、探せたらご報告いたします。では、さるめちーる、いや、さるまたー、いやんもう、さらばじゃー。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 22:20

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    リハで頭や体が疲れた時はチョコなどの甘いモノが恋しくなりますよね

    自分も今度舞ちゃんお薦めのチョコ探してみますね



    『℃-ute day's』は℃-ute愛がたくさん詰まった素敵な作品になったのか

    撮影時の写真からも楽しんでいる雰囲気が伝わっているし今から発売が楽しみです(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    10/20 22:22

    こんばんまいまい^

    「℃-ute Day's」のDVD出るのか(゚д゚)

    いいねぇ〜φ(`д´)メモメモ...
  • ドルマン 
    10/20 23:22

    こんばんわ
    いまい


    お仕事おつかれ〜らいす


    チョコレートどこか売ってないか探してみるね

  • ともちゃん。 
    10/20 23:30

    このチョコいいよね
    この前職場でお土産でもらった

    今日は寒かったから冷えないようにね。
  • 辞めます 
    10/21 00:10

    可愛い(^^*)
  • ミィスゥト 
    10/21 00:31

    寒いの好きになったら夏バテバテでしょうが(笑)
    熱いのも寒いのも好きな人になったら、金星にも火星にも住めるね(^3^)/

    ブラウニー?
    庶民のスーパーとかで買えるのかな?

    ℃-uteで旅行したような写真ですね

    そんな日が来るといいです

  • ピーチ 
    10/21 02:31

    私服の写真撮ってるときの舞ちゃんの表情がすごくかわいい(^з^)-☆
    もちろん私服もかわいい!
  • マキ 
    10/21 12:48

    俺も寒いの苦

  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:50


  • BAT 
    10/22 07:19

    ℃-ute Day's楽しみだな

    このシリーズはみんなナチュラルに楽しそうだもんね

    いくつか仕事が一緒に続いて大変だけど頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:51

    おつカレーライス


    私服
    かわいすぎる


    そのお菓子
    今日友達と見

    また見たら
    買ってみるね


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/23 22:52


    おつカレーライス

    うち冬わ好きだなあ

    寒いのわ苦手だけど


    私服かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)