明日は!

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は! 画像1
中島早貴です。



今日は

℃-uteファンクラブDVD「℃-ute days」撮影でした!


ってかてかてか、

明日ベリキューコン

衣装着ての通しっ!

Σ(゜д゜lll)


1回通したけど、

やば〜い緊張っ。


今日がDVD収録で

いつもの様にきゃーきゃーやってたから、

なんかめっちゃ現実感じてるNOW!


確認しないとっ!


じゃっ、失礼っ。


今日、久々にクリームソーダ飲んだっ

やっぱ、

裏切らないね〜笑



-写真1-

 
  • コメント(全174件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 06:35

    DVD撮影お疲れ様



    DVD出たら注文する


    そしてベリキューライブリハも残り少なくなってきたね(^-^)

    ベリキューライブめっさ楽しみにしてる




    そして今日のリハも頑張ってね

  • とりがら 
    10/20 06:38


    おはようございます


    ℃-uteのみんながきゃーきゃーしてるの見ると、ほんと幸せな気持ちになりま


    だんだん本番が迫ってきますね

    焦らずに深呼吸してくださいねb


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 06:59

    なっき


    DVD撮


    お疲れ様でし


    コメント遅くて失礼

    クリームソー

    うまうまっ

    俺、ビール


    うまうまっ
  • Y-EX 
    10/20 07:01

    おはよ

    あんまり焦りすぎたらむしろ失敗するから落ち着いて頑張っ

  • ハル 
    10/20 07:04

    なっきー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    見るの楽しみにしてますね
    クリームソーダ炭酸よいね

  • (。・ω・。) 
    10/20 07:06

    おつかれさま
  • いいちゃん。 
    10/20 07:10

    お疲れさま。
  • つじやん 
    10/20 07:14

    中さん、撮影お疲れ様でした。
  • こんにゃく 
    10/20 07:16

    なっきぃお疲れ!

    あんま緊張しても逆効果だと思うよ!
    なっきぃなら大丈夫!でし

    頑張ってね
  • ヒロシ 
    10/20 07:27

    クリームソーダとかここ数年飲んでないなー。
    今度喫茶店とか行ったら飲んでみる^^
  • リョウ 
    10/20 07:41

    旨そう
  • いとぅー 
    10/20 07:47

    ベリキューコンサート楽しみにしてます

    リハーサル頑張ってください!
  • KIYO 
    10/20 07:49

    早貴ちゃん、おっはよー
    真を見たら、ますますクリームソーダを飲みたくなるなぁ〜〜。久々だけに〜〜
  • マーク 
    10/20 07:51

    なっきぃ、おっはー、昨日は、「℃-ute Days」の撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日は、ベリキュー…衣装を着てのリハ頑張ってにゃ、その他の仕事も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • P 
    10/20 08:18

    おはよ


    昨日はDVDの撮影だったんだね

    どんな楽しい展開になるのか、楽しみにしてる


    今日はゲネプロなのかな?
    悪くても自分の力になると思うし、ポジティブに考えようね


    ては自分も仕事行ってきまーす

  • kutao9ribe 
    10/20 08:31

    がんばれっ

  • まつじゅん 
    10/20 08:39

    うーん、このクリームソーダは
    なっきぃのすきな五右衛門とみた

    あってる?

    焦ってるときのなっきぃブログは
    本当に焦りが感じられて、

    表現力高い!


    ゲネプロがんばって

  • べる 
    10/20 08:42

    なっきぃおつかれさま〜


    今日はDVDの撮影だったのか〜

    久々の℃-ute単独企画?
    発売が楽しみ

    そんで今日がラストの通しリハかな?
    なかなかライブだけに集中出来ないかもだけど
    ビシッと切り替えてがんばってね

    初日楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    10/20 08:43

    クリームソーダだいすき!
  • やまこしたかお 
    10/20 08:44

    なっきぃもだいすきよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:27

    おはよ
    クリームソーダ美味しいよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • タナッキー 
    10/20 11:24

    なっき

    おはよ


    FCのDVDって、久しぶりですね

    楽しい撮影だったでしょう


    ライブやイベントを控えて、気持ちは落ち着けないかと思いますが、℃-uteのDVDはいつも楽しいので、期待してます


    では、今日のリハ、ガンバってください

  • 千梨の道 
    10/20 12:03

    裏切らないね
     どう?裏切らないのさっ


    オレも、裏切らないよ〜


    期待を裏切らず、浮気するからね


    裏切らないね

  • あいちゅう 
    10/20 12:24

    五右衛門だあ

    私いつもクリームソーダ頼みます(笑)

    すっっごい美味しい訳じゃないけどすごい行きたくな

  • ぶーすか 
    10/20 12:33

    酒飲みと一緒のセリフだ、酒は裏切らないって
    なっき
    kawaii

  • kenken76 
    10/20 12:39

    なっきぃさん、こんにちは

    久しぶりの「℃-ute Days」発売と聞いて昨夜から高まってます

    近々のうちに通信販売も開始されるのかしら。楽しみにしとります

    おろ、ベリキューコンの通しは今日もう一度あるんだね。
    でもでも、もう一度通しておけるって思えばさ
    本番に向けての緊張は少しでも軽くなるんじゃない?

    確認確認。
    昨日は℃-uteだけだったけれど、今日はBerryz工房と一緒のリハーサル。
    12人でワイワイやって、いいもの仕上げてね。

    クリームソーダなんて、長いこと飲んでないなぁ。
    昔、金魚ばちみたいな大きさの入れ物に入ったクリームソーダを飲んだことがあるよ。
    なかなか飲み終わらなくて苦労したって思い出が(笑

    じゃっ
  • しょうきち 
    10/20 12:59

    五右衛門レディースセットいいな
  • ろぼいち 
    10/20 13:16

    夢☆コラボ + ベリキューコン

    こんなフル回転の中
    DVD撮影もあったの
    ヽ(´o`;

    なっきぃ、おつかれさまっ

    この写真の色綺麗っ
    クリームソーダの緑が、
    飲みたい感をそそるわぁ

    (  ̄3 ̄)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/20 13:42


    裏切らないね


    なっきぃリハ頑張れ

  • ポえ〜・・・。 
    10/20 14:34

    はろ〜


    ℃-uteファンクラブDVD撮影お疲れ様でした


    リームソーダですか
    (笑)

    衣装着ての通しっ!
    たのばるんば


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    10/20 14:50


    おはようございます!!


    ℃-uteDVDの撮影、お疲れ様でした!!めっちゃ楽しみですね


    そして今日も通しリハーサルがんばってくださいっ!!



    ってかクリームソーダのクリームなし(?)ならカラオケBOXでいつも飲んでますが…
    りとなしとでは雲泥の差ですよね


    メロンソーダにバニラアイスを乗っけただけで何故
    drink
    変わってしまうのでしょうか!?
    (…大袈裟か!?
    )



    でわ、また



  • りゅうな理由 
    10/20 17:09

    いいっすね!
  • emo 
    10/20 17:11



      衣装可愛いかな

      楽しみだ
    (*'ω'*)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 18:32

    撮影。おつかれさま(^-^)/ベリキューコンサートのリハーサル。頑張ってね‼自宅から応援するよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 18:36

    クリームソーダ、美味しそう♪自分もなっキュとお話しながら、食事。したいよ
    リキューコンサート、楽しみ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)oなっキュのブログ、最高だ

  • さよなライオン 
    10/20 19:08

    この色がいいよね!クリームソーダ。色がいいね。きみどり!俺、きみどり好きなんだよ。何か光って見えるからね。未来が。希望があふれている
    感じがしますよね?きみどりからは。
    はい、ツッコミ所まんさいなんですけどね。

    えーと、水色ってボケれば良かったかな?そういう物じゃないか。ファミレスはね〜、俺はドリンクバーだけ頼んで8時間居座ったことあるよ。それで寝ちゃってね、お客さん、もうしめますよ。って言われて閉店までいた事がある。それはそれは家に帰ってね。父親から大目玉で、もうそれはそれは怒られましてね。小学校の時の話しだけどね。冬って6時ぐらいでもう真っ暗になるでしょ!?だから心配されるのよね。だから6時半ぐらいで家に帰るだけで大目玉だったもの。
    うちは。大目玉って目玉焼きが出て来る訳じゃないよ!!

    さよなライオン!!
  • ドレイン 
    10/20 20:18

    「℃-ute Day's」撮影おつかれさまー
    クリームソーダおしいそうだねー
  • Franztvontutu 
    10/20 20:34

    大好き
    っきぃ

    久しぶりのコメントですけど、クリームソーダとは懐かしい
    最近長らく飲んでないな

    いい本番を迎えてね
    も明後日演奏会に出ますのです

    ヲ互い素敵な週末を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/20 21:11

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • 恵里森 
    10/20 21:32

    今晩は、なっきー。ベリキューコンのリハ等等本当にお疲れ様です。私たちファンの為に、懸命に汗だくになりながら、頑張っているなっきーを始めするベリキューのみんなに、スタンドより精一杯の声援をするからね。待ちに待ったベリキュー合同コンサートまでもうあと2日ですね?本当にわくわくします。
    ところで、急に話が変わって恐縮ですが
    私は、どうも緑色のクリームソーダは、苦手です。それよりも、地元のファーストフード店(A&Wで頂く「コーラフロート」(解説:コーラの上にアイスクリームを乗せた飲み物)が好きだな。
    これは、ビールだけど外に適切な図柄ないので、悪までも参考程度に見て下さい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 22:11


    美味しそうだね〜

    久々に飲みた
    なってきたー(゚∀゚)


    ★桃花


  • donkey 
    10/20 22:17

    こんばんなっきぃ〜^^

    クリームソーダ懐かしいねぇ〜

    最後に飲んだのはたぶん昭和だね(^_~)V
  • ともちゃん。 
    10/20 23:28

    クリームソーダおいしそーだね←
    きゃーきゃー言ってもいいじゃん(笑)
    何かすごく楽しそう

  • 辞めます 
    10/21 00:11

    クリームソーダーだ(^^*)
  • ミィスゥト 
    10/21 00:18

    だいじょぶ、
    もう1回通したら緊張とれる。
    3回通したらまた緊張するけどね(^3^)/
    本番は偶数回で。

    もちろん全部ウソです。
    真実はクリームソーダのうまさのみ!
  • ピーチ 
    10/21 02:24

    クリームソーダいいよね~(^-^)/
    この歳になると注文するのが恥ずかしいよ(^-^)笑
  • HBK! 
    10/21 07:07


    おはよ


    一人ブログ更新ない?中さん、きっとめちゃめちゃマジにΣ(゜д゜lll)な顔してがんばってくれてるイメージ


    たまらなく応援したくなるんだけど(^_^;)

    それって全部君の戦法?


    (笑)


    いやはや、まじがんばって


  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:50


  • BAT 
    10/22 07:17

    メロンソーダって何年ぐらい飲んでないんだろ

    久々に飲んでみたくなった

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:48

    お疲れ


    おいしそう


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)