充実。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は
涼しいですね


…寒い……か。(-_-;)



私てきには
やっと文化祭の季節!
ってかんじでした


下校中、

あー、これだな〜
文化祭準備で19時くらいまで
残ってみんなで帰った空気〜


なんて感じてました



今日はね、午後の授業では
文化祭で公開する
ショートムービーの編集を
してました



すごい。みんなすごい。

感動しながら作業しました



映像みながら
ナレーションの録音したり
暗闇に声だけのせたり


なんか、、、
いつも自分が演じる側で
やっていたことと
まったく同じことを、
編集の立場として
やってみて
なんか不思議だったけど

編集とか、
かなり大変なんだ……って
改めて感謝しなきゃって
感じました


映画「ゴメンナサイ」
で、ナレーション撮りを
したときのこととか
そのとき、監督がしてた行動とか
思いだしたりして
本格的でたのしかった



まだ終わってなかったけど
仕事に向かう時間になっちゃって
涙ながらに(笑)
撮影チームや
編集部員にたくしてきました


頼みます!!

出来上がりが楽しみ


写真�
編集中のパソコン。
写真�
がんばれ!コメント



さ、そしてそのあと
最近お決まりのダッシュで
仕事へー!はは



今日は℃-uteの
ファンクラブDVDマガジン
「℃-ute days」の撮影と
ちさあいイベントリハーサル



夜まで頑張ります



写真�は
今日の夕景



よし、がんばろっ


ばいばい



 
  • コメント(全384件)
  • かト 
    10/20 07:31

    理、おはよう



    、そして仕事と、お疲れ様



    愛理のblog、仕事の前に上げたのかい?
    ほんとお疲れ様。



    夕方、日が暮れるの早くなったよね。
    真の夕景、綺麗に撮れてるね。




    編集、凄いんだね。
    編集するっていう事は、全部がみえてるって事だし、それも凄いよね。



    色んな事、同時進行でこなして行く愛理が偉大な存在にみえる。




    偉大なかわいい愛理
    凄すぎる。



    でも充実感、感じていられるのいいよね


    今日も頑張ろうな。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • リョウ 
    10/20 07:40

    頑張ってるね

    その調子(^o^;)
  • stac 
    10/20 07:44

    おはよ


    今日も寒いね

    高校生生活楽しんで


    今日もガンバロ〜


    じゃね

    (^_-)-☆


  • いとぅー 
    10/20 07:46

    文化祭の準備は大変だけど楽しいですよね!良い思い出になると良いですね!
  • KIYO 
    10/20 07:47

    愛理ちゃん、おっはよー
    化祭の準備、順調そうですね。愛理ちゃんは声がいいから、ナレーションとか上手でしょうね〜〜
    ソコンの編集、写真を見るとかなり難しそう〜

  • ブルー☆スカイ 
    10/20 08:04

    文化祭準備
    いよいよ編集だったんだね

    時間もあっという間だったんじゃない?
    新しい事にチャレンジして
    活き活きと輝いてるのがわかる
    ショートでも沢山のアイデアと工夫を詰め込んで充実した内容になりそうだね


    青春はいいな

    自分の文化祭を思い出しちゃった

    自由の女神を作ったりもしたんだけど、あれもその時の社会状況に合わせてメッセージ込めてたのだろうけ
    当時の俺は理解できてなかった
    (._.;)


    がんばれっ の写真は保存させてもらったよ☆-(ゝω・ )ノ゙
    かなりお疲れちゃんだけど
    この写真見ると頑張れそう!!

  • ぺんぎん 
    10/20 08:24

    化祭の準備が着々と進んでいるのね〜。
    編集って確かに大変
    こうやった方がいいかな〜?いやでもやっぱりこっちがいいかな〜?なんて考える楽しみもあるけれど、地道に行う作業になるし、編集のしかた次第で、全く別の物にもなっちゃうしネ。

    あいりちゃんは文化祭にリハーサルにと、毎日大忙しやな〜
    今日も1日元気で!

  • マーク 
    10/20 08:29

    あいりん、おっはー、昨日は、文化祭の準備とその後のファンクラブDVDマガジン 「℃-ute Days」 の撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。
  • kutao9ribe 
    10/20 08:30

    お疲れ

  • やまこしたかお 
    10/20 08:45

    編集したの観たい!
  • ジュン@JUNE 
    10/20 08:54



    愛理おはよう


    最近学校とお仕事で忙しいけど、体調に気をつけてね

    今日も寒いけど1日楽しく\(^o^)/



  • ともみん 
    10/20 09:14


    おはよ

    学校楽しそうで何よ

    お仕事も無理せず頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:26

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • L★る 
    10/20 10:04

    おはよ


    今日の朝は栗ご飯食べた
    はとん汁の予


    そうか…最近雲が多くてオリオン座流星群が見れなくて凹んでたけど、夕景なら雲もまたいとお菓子


    がんばれコメント、被災者の方々きっと喜んでくれる
    てか俺のほうが元気づけられた
    りがと


    最近美術の授業はないのか


    衣装着ての通し、つんくとか来て楽しくないだろうけどwがんばれ
    パニックならんよう


    P.S.朝家でたら、学習発表会(?)の 演劇の練習しながら歩いてる小学生達発見して笑っちゃった
    でかすぎやし
    気があればなんでもできる


  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/20 10:11

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日からようやく10月らしい気候になってきたね
    朝晩ちょっと寒いくらいで
    風邪には気を付けて


    そうか今は編集って言ったらPCだもんね

    ホント本格的だなぁ

    編集次第で作品の意図が変わったりするから
    大事な作業なんだよ


    おぉ「℃-ute Day's」久し振りだぁ

    楽しみにしてるよ〜


    写真アリガト

    2枚目の愛理さん可愛いっ

    ちょい巻きパーマと服のサイズ大きめな感じが
    なんかほんわかぁするよぉ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ☆のりお☆ 
    10/20 10:14

    昨日は寒かったよ(^-^;)
    寒気がして今日熱出るかと思ったけどなんとか大丈夫みたいwww
    被災地へのメッセージはもうすぐ完成するのかな!?
    ℃-uteデイズ楽しみにしてるねヽ(^0^)ノ
    今日はベリキュー通し頑張って(^^)/
    あいちさとのイベントもめちゃくちゃ楽しみにしてるね(*⌒▽⌒*)
    早く来週になれーwww
  • あんり 
    10/20 10:25



    学校楽しそうですね(^O^)


    うちは今修学旅行で
    京都に来てま


    私もあいりちゃんと一緒で
    抹茶が大好きなので
    めっちゃテンション上がります♪


    これから金閣寺に行って
    お昼に抹茶パフェ食べる予



    もう高2なので最後の修旅
    楽しみたいと思いま
    !!


    あいりちゃんもお仕
    頑張ってください




  • ミィスゥト 
    10/20 11:01

    編集ソフトとかよく知らないけど、かなり本格的じゃない?
    演じる側と作り手側の気持ちを理解した愛理ちゃんはもう最強です(^3^)/
    そして限りある学校生活を犠牲にしてファンを楽しませてくれてることに改めて感謝しますm(__)m
    お馴染みのダッシュにも感謝(笑)

    がんばれコメントでこっちまでがんばれそう

    ありがとう(^-^)b

    寒々しい都会にもこんなに綺麗な夕焼け空が

    そんなことを思わせる作家性のある一枚ですね

    褒めすぎ?(笑)

    いやほんとですよ(*^-')b
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 11:29

    おはよ(σω-)。о

    1つの作品を作り上げるの
    多くの人が一丸とになって
    同じ方向に愛を注いで、できるんだって感じるね。

    合同ライブリハーサルに
    あいちさイベントリハーサルに、文化祭の準備と。
    大変ではあるけど、すっごい充実してて楽しそう。

    君がおくってくれたのは四角い朱色の空〜♪
    このままハガキにできそうじゃない。
    近頃外に出て、空を見れる時間帯には
    もうすっかり日が落ちてるから
    久々に見れた気がするー、ありがとう。

    では、今日もがんばりましょー。
    通しリハ頑張ってね
  • まいまい 
    10/20 11:49


    愛理ちゃん可愛い



    大好き



    私も文化祭の練習頑張る


    愛理ちゃんも頑張ってね

  • 千梨の道 
    10/20 12:02

    思い出すな〜この夕焼け見ると・・・。

    学生時代を。。。。 あの頃は、17時過ぎに学校でると

    寂しいというか、早く家に帰りたいような気持ちになったけども・・・。

    今はもう夕日を見ることもなく、、、、真っ暗な暗闇の深夜に普通に家に帰るからな


    最近、夕焼け空 ゆっくり見たことない



    でも、編集の立場になって、違った目線から見られるのって、おそらく自分にとってプラスになるよね。

    今後、演じる時にも 少しは違った視点で演じることが出来るんじゃないかな。
    カメラの位置や どうやったら映像にうまく映るかとか、自分がよく映るかとか
  • ゆみ@田 
    10/20 12:05

    こんにちは〜
    しそうだけどすごい頑張ってるね

    そんな頑張ってる愛理のガンバレ画像見て今日も一日頑張ります


    愛理編集とかできちゃうん
    すごい

    完成した映像が見れないのが残念だなぁ

  • ささえさん 
    10/20 12:32

    おはよ
    いり


    2とりあえずこれ待受にして
    「おうっ!今日も頑張る
    」ってやるよね

    ありがとう
    ナンテネ
    お仲間さん達頑張ってます

    いいメッセージVTRが出来ますね(^_-)

    もうすぐコンサート


    僕も頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 珈琲 
    10/20 13:19

    お疲れ



    そういう作業って文化祭っぽいよ

    俺もよく部活で涙ながらに(笑)仕事を託したよ


  • ノノマルちゃん☆ 
    10/20 13:26

    今日は、ベリキューのゲネプロですね〜

    もう始まりますね〜

    学校に仕事にパニックにならない様に頑張ってね〜
    (^^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/20 13:29


    お疲れ

    俺の学校三年に一度しかないから羨まし


    愛理可愛い

  • 京ゆうすけ都 
    10/20 13:48

    こんにちは


    何かした帰り道の空気の感じってなんか覚えてるよね


    編集か
    やったことないからどんな感じかわかんないけど大変なんだ
    普段演じる側の愛理ちゃんには貴重な経験だね


    またダッシュしたのか(笑)危ないよ
    ...って言いながら急いでる時オイラもダッシュするけ


    おっDマガの撮影したんだ
    楽しみだな


    今日もがんばろっ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/20 15:40

    おはよ
    昨日の夕方の夕焼け
    像は知り合いでも何人かアップしてたか

    外に出たけど、もう暗かった><
    夕方の黄昏いいよね


    文化祭用のショートムービー編集かぁ
    俺にはムービー編集とかできないから
    上に見ます>

    寒いけ
    体調には気をつけてねん(^^)
  • 〇さゆ〇 
    10/20 17:20

    今更なんだけど、愛理がFOREVER LOVEで着てたポンチョってどこの?いつも見る度にかわいー
    て思うからさ
  • あんちやそ 
    10/20 17:33

    愛理の学校は今週の土日が文化祭だっけー??

    私も今週の土曜日が西早稲田祭なんだあ

    一緒〜


    逆の立場って全然違うよね
    準備とかいろいろがんばってね

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/20 18:17

    文化祭かぁ〜

    おいらはバンドやった記憶しかないなぁ

    学校名物みたくなってたから、準備も当日のお仕事も免除されてた(笑)

    まぁ練習のふりして皆で遊んでたんだけどね(笑)

    だってさ、毎日リハなんかしても意味ないじゃん?

    その代わり当日もあんまり遊べないけどね(泣)

    だけどめっちゃ楽しかったなぁ。

    私達には武道館♪

    なんだよね♪(笑)
  • さよなライオン 
    10/20 19:12

    文化祭の準備がんばったんだ!!えらいね!!あいりちゃん、えらいね!!

    さよなライオン!!
  • 竜脈 
    10/20 19:38

     前略、先日の明石家さんまの「ヤングタウン」にて、さんまさんがRadwimpsの「いいんですか」を歌っていました。
     ウソも100回つけば本物になるというように視聴者を侮る広告代理店たち。
     しかし、ロックでも、どんなジャンルでも人の心に滲みる、響くものは民衆に支持されていきます。NHKですら、韓流、AKBの矛先を担ぐ時代。テレビで見るべきものが本当に無くなってきました。
     自分も試しに聴いてみると、ドラゴンアッシュやミスターチルドレンなどは、まだラップがこなれてない感じがしましたが、Radwimpsはリズム、歌詞も本当に完成度が高く、ただ焦燥感を煽るのではなく、時代を映したユーモアも感じます。
     舞美ちゃんは「子供たちからお年寄りにまで愛されるグループを℃-uteは目指す」と言いますが、こういう歌こそ、大晦日に家族揃って団欒しながら聴くべきものです
     
     偽者はどこまでも偽者ですが、その偽者に本物が負けてしまうこともあります
     アメリカでは力の強い弁護士を付けて裁判に勝った方が正義だ、みたいな現実もあります。
     それでは本当に真面目に生きている人間が浮かばれない。

  • 竜脈 
    10/20 19:38

     愛理ちゃんもRadwimpsは知っていると思います。
     若い人が聴く歌ですから
     自分はオッチャンですが、いろんな音楽も聴いてきたので、少しはいいものも分かるつもりです。
     愛理ちゃんも頑張っていると思いますが、まだまだ中森明菜ほどの歌は「歌えていません」。まだ、代表作というべきものにも出会っていないと思います。
     彼女は17歳でデビューし、ヒットチャートを駆け抜け、松田聖子すら追い抜いていきました。生き方としては人間として至らない部分はありますが、ファーストアルバムからその歌唱力はずば抜けています。
     いくら戦いを任されたポジションに居たとしても、本人に実力と自覚が無ければ人の心を震わせる感動を与えることはできないでしょう。
     何が足りないのか自分には分かりませんが、ちっさーにも同じことが言えます
     作られた人気や実力というものはいつか見破られてしまいます。
  • ドレイン 
    10/20 20:16

    おつかれさま
    文化祭ショートムービー編集作業本格的だねー
    編集も時間かかって大変な作業ですよね
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/20 21:12

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 21:19


    おつか

    編集とかうち
    やってみたいなあ


    ★桃花


  • カルダモン 
    10/20 22:01

    コンコ



    仕事 お疲れ




    きなりだけど

    今日はヒヤヒヤした



    2限目が休講になって友達と図書室で時間潰してたんだけど

    部屋の温度が気持ち良すぎ
    眠気が・・眠気・・


    ・・・チ〜ン
    ・・・・・・・・・


    で目覚めて時間を見たら3限目が始まってる時間でぇ



    友達を起こし 俺らアホや〜って爆笑しながら教室へ




    なんとか10分遅れで入れました
    ぎりぎりセー
    ・・・としときます[笑]


    しかし寝起きの全力疾走はすごーくだるいね[笑]



    で講義中お互

    普通 一人は 起きとくやろ〜っ
    笑いながら罪のなすり合いを・・





    ってか

    今日 熱すぎ〜〜

    座ってるだけなのに汗が・・・
    っち〜[笑]



    はっ
    サンキューベリー抹茶の幻がーー



    で耐え切れず買っちゃいました
    [笑]


    [小声] 二つも食べてしまったー






    文化祭で公開する
    ショートムービー順調にいってるみたいだね


    自分で体験して初めて気がつくことってあるあ

    新しいことに挑戦するのって めっちゃワクワクする



    まことの偉才
    回り道を好むってね



    それに
    みんなで作り上げて行くってことが大切
    後々いい思い出になるから


    まっ思い出のほとんどが
    ハプニング系統な気もするけど





    話し変わって


    最近
    学校が終わって家に帰ると玄関で猫のモゥ[牛じゃないから[笑] ]が
    ちょこんと座って待ってるんよ


    で鳴きながらスリスリしてくるの
    めっちゃ可愛いいでしょ


    [心境]あ〜ヤバいヤバい


    でギュ〜ッって抱きしめてしまいます



    ってなんの報告なんだろ
    これ[笑]




    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい















    夜景もいいけど 夕景色はまた違った魅力があって
    いいね


    速攻で画像保存したから










    ダッシュ愛理
    説再び


    イメージしたら めっちゃ・・かっ・・かっ・・か




    ・・カア〜〜[泣]





  • 恵里森 
    10/20 22:28

    今晩は、愛りーん。いつも心を和ませてくれる写真、有難う。文化祭での話は、外の人とだぶってしまうので敢えて触れないことにします。2枚目の写真、胸のところに大きな文字で「WC」ってあるけど、これって、もしかし
    の事?(笑)3枚目のビルの谷間からみる美しい夕景色。いやー、ナイスショット!!(ゴルフの事じゃないよ。念のため。)

  • あやめ 
    10/20 22:41



    愛理ちゃん(;_;)/~~~

    愛理ちゃんのおかけ
    就職試験の一次受かったよ

    二次もがんばるね(・ω・)

    愛理ちゃんありがとう(*´∀`)

    あとジャパンスエッ
    わたしも持ってる(^_^)v


  • 三ツ矢サイダー 
    10/20 23:17

    お疲れー\(^o^)/文化祭楽しみだね(*^^*)それにしても本格的すぎてびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 辞めます 
    10/21 00:12

    お疲れ様!
  • ピーチ 
    10/21 02:20

    うわ、高校生とは思えない本格派
    詳しい人がいるみたいで心強いね
    もしかして…全員が詳しいなんてことはないよね笑
  • ★マールッ★ 
    10/21 07:22



    凄ーい

    本格的だね


    頑張ってね

  • てんぐ 
    10/21 09:24

    ファイナルカット使ってるのかな

    編集がんば!
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:49


  • BAT 
    10/22 07:16

    映像を撮ったあとの編集の作業って大変そうだよね

    愛理もこういう勉強をしておけば撮られる側としても役に立つかな

    それと編集する側としての愛理のセンスにも興味があるな

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:47

    お疲れ


    本格的だね


    あいり
    かわいすぎる


    あゆみ
  • むっぴー 
    10/25 12:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    まだ涼しかったり暖かかったりを繰り返してますが、ようやく秋らしくなってきたかもしれませんね
    ぼくも秋の行事のなかで文化祭は好きでしたね
    まぁ運動が苦手なので体育祭が嫌いだったので消去法で文化祭が残っただけです


    確かに中学生のときに文化祭の準備で遅く残ったりしてましたね。
    劇の練習したことを思い出しました。
    青春してましたね


    ショートムービーは完成に近づいてますね。
    裏方の仕事はいい経験になったのではないでしょうか
    自分は映像制作にかかわったことがないのでどれほど大変か想像がつきません。
    でもプロの人と同じようなことを学生の皆さんがやっていると考えたら凄いことですね

    いつもは演じる側の愛理ちゃんなので編集にもそういう経験が生かせたりしたのではないですか。
    最後までかかわれなかったのは残念ですね。
    きっといいものが出来上がってると思いますよ

    ℃-ute Daysはどんなことしたのでしょうか

    内容が気になります
    前回の℃-ute Daysは天候に左右されましたが今回はそういうことがなさそうで一安


    ちさあいイベントは色々なスケジュールの合間を縫っての練習で本当に大変ですね。
    いつもの℃-uteとは違う二人の息のあったパフォーマンスを期待しています

    失敗を恐れずチャレンジあるのみ



    きれいな夕日見てると何だか癒されますよね。
    でも愛理ちゃんのガンバレ写真はもっと癒されます


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 10:05

    夕陽キレイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)