すみません

  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像1

こんにちは

舞美です



昨日は更新できなくてすみませんでした



心配させてしまったかもしれませんが、矢島は元気です




昨日、ブログを打とうとカバンをゴゾゴゾ…


ん……



ガサゴソ…ガサゴソ(・・;)
ガサゴソガサゴソガサゴソ(゜゜;)



……な…い…(ToT)


…ケータイ忘れ…

また、やってしまいました





昨日は深夜のNACK5の番組

『RTROBE NIGHT』に
Berryz工房の嗣永桃子ちゃんとゲスト出演させて頂きました



深夜だったので、更新が今日になってしまいました



(
1)

告知もできずに、本当すみません


元メロン記念日の柴田あゆみさんが、パーソナリティなんですが、

柴田さんに会うのはメロン記念日さんの解散ライブ以来なので、本当に久し振りで、とっても嬉しかったです


そして、今日は文化放送の番組
『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』に、ゲスト出演します


23:30〜始まりますので、是非聴いて下さいね



それにしても、桃はすごい
(笑)

移動中のタクシーの中の会話…


part1

桃『さー
みなさん、レクを始めますよ〜


桃『班長さん(マネージャーさん)何やるか決めて下さーい


矢『すみませーん
班長さーん、嗣永さんがうるさいでーす(・o・)ノ』


part2

矢『こんな時間なのに結構混んでるんだね(・o・)』


桃『ほら、やっぱももちが可愛いからみんな集まって来ちゃうんだよ


矢『ん
もも〜よーく見てごらん
(前の車の行列を指差して)みんな逃げてってるんだよー



桃『違う
違う
みんな待ち伏せしようとしてるんだよ
ほら
先回り?





桃といると、たくさんツッコめる私



今日も2人でたくさんお話してきます



ではでは、午後からもたのばりまーす





    

 
  • コメント(全338件)
  • 涼人 
    10/20 02:41

    桃ちゃんさす

  • 終われない夏休み 
    10/20 02:52

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ブログの更新は・・・ちょっとだけ(笑)心配しまし
      少し前に
    ちゃん
    体調崩してたから、もしかしたら?うつったりしたのかな〜とか
      でも深夜の生放送のラジオに出るの知って・・・これは携帯を家に忘れたか?壊したか!どっちかだなって確信しましたし
      とりあえず携帯を壊してなくてよかったです(笑)
      

    でも2日連続で深夜のラジオ生放送ですから本当に体調には気を付けてたのばって下さいね
      特に「ももち」の相手をすると疲れると噂が(笑)
      ラジオは昨日の分を半分だけ聞きましたよ
      柴田さんは確かにちょっとハーフっぽいですよね
      メロン記念日の解散DVDは今でも宝物で持ってま
      福岡に来てくれた時はメロン記念日のライブにも何回か参加した事があるんですが超アツ
    ライブでしたね〜
      その福岡で
    美ちゃ
    と同じく少し天然さんのナチュラル担当の柴田さんは「香水」の歌詞飛ばしをやっちゃって(爆)
    番のほとんどを即座にファンがフォローして一緒に歌ったんですよ
    ・・懐かしいな・・

  • Norah 
    10/20 03:56

    昨日はケータイ忘れですか(笑)
    何事も無くてよかったです
    ラジオいろいろ、遅くまでおつかれさまでした
    タクシーの中でもももちはももちなんですね。
    やっぱりキャラ設定じゃなくて本物なんだ。すげぇや
    アレを1時間聴いているだけでも疲れてしまいましたので
    ずっと一緒にいる舞美ちゃん達はさぞかし…

    一緒にプリクラ撮ったのは覚えておいてあげようね(笑)

  • piro 
    10/20 04:00

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、日が変わってお昼になっても更新が無かったので、やっぱりちょっと心配してまし


    それに、他の℃-uteメンバーのブログを見せてもらったら、舞美ちゃんの名前は出て来ますが…

    どこにも舞美ちゃんが写ってる写真が無かったから、だんだんと不安でしたがぁ

    携帯を忘れただけで良かったです



    あぁ〜そう言えば…

    僕もついこの前、携帯を忘れて

    暇で、誰かから緊急な連絡が来てないか、不安な1日を過ごしましたねぇ(^_^;)

    やっぱ

    携帯を忘れるって事は、舞美ちゃんも僕も、それほど携帯に依存してないって事かもね
    (・_・;)

    まぁ、とにか
    ℃んまいみぃ
    です。


    そして、ちょっと調べたら、かなり深夜にラジオに出てたんですね


    しかも、元メロン記念日の柴田さんの番組でしたかぁw


    まぁ〜舞美ちゃんに事前に告知してもらってもNACK5は、聴けないんですがぁ・・・

    久しぶりに舞美ちゃんや桃子ちゃんと、それに柴ちゃんとのトークを聴いてみたかったなぁ〜


    だから
    どこかで、どうになかして聴いてみますねぇ



    あと

    普段の桃子ちゃんとの会話は、そんな事を話してるんだぁw


    ( ̄∀ ̄)フフフ…
    舞美ちゃんが突っ込みだなんて?

    って思ったけど、いつも中禅寺なき子さんに突っ込んでるから、間とかは大丈夫なんだろうね


    ただ、やさしい突っ込みやなぁ〜(*^∀^*)


    コレからももっと突っ込みを勉強して、桃子ちゃんとの漫才コンビを結成してたのばってねぇ( ´艸`)

    あぁ…
    ちなみに文化放送の『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』も聴けない



    それじゃ〜今日のベリキューコンの本番さながらの通し、たのばってねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  •  
    10/20 04:18


    あいかわらずpiroさんは長文やけどがんばって読んであげてね。

    リーダーおつかれ



  • ユウ 
    10/20 05:23

    おはようございますm(_ _)m

    一昨日と昨日、ちゃんと二人の出てるラジオ聴いてましたよ

    柴田さんのラジオでのイントロクイズは、中澤さんとつんく♂さんに怒られるぞ
    と思って聴いてました(笑
    でも、あれで香水のイントロを当てた舞美ちゃんすごすぎま


    嗣永さんのラジオでも、二人の素な感じの会話が新鮮でした
    一緒にリンスインシャンプーになりましょう!


    そして今日は新ハロプロリーダー、新垣さんの誕生日ですね
    新垣さんとは誕生日も血液型も同じなんです。すごいでしょ

    ということで今日は自分も友達とお祝いに飲みに行く予定で


    舞美ちゃんも毎日ゲネプロやらリハーサルやら大変そうですが、体に気をつけてくださいね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 06:23

    おはよ


    番組収録お疲れ様



    ケータイ忘れるとは舞美ちゃんらしいね
    (笑)

    でも落とした

    ケータイの中のデータ悪用されるかもしれないから気を付けてね





    それにしても桃ちゃんは面白いね


    スルーせず、突っ込む舞美ちゃん真面目やわぁ


    ベリキューライブで

    W桃子見れるかなぁ




    日曜日、舞美ちゃんに逢ったばかりなの

    今日にでも逢いたい


    でも来月の5日までの辛抱だぁ






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • miw@.. 
    10/20 06:37


    ラジオお疲れさま


    柴田あゆみさん、
    相変わらずのナチュラルビューティ−ですねっ

    桃ちゃんとのお喋りはツッコミどころ多過ぎて
    考えただけで疲れそ

    でも舞美ちゃんのツッコミ聞きたかったなぁ

    昨日も気づいた時すでに遅し!!
    でした


    ではで
    ベリキューライブのリハも大詰めだと思います

    舞美ちゃんらしく全力でたのばってね



  • ☆EM0411☆ 
    10/20 06:41



    やっぱももちはももちだね

  • kenken76 
    10/20 07:09

    舞美ちゃん、おはようです


    お、更新がないなんて珍しいなって思っていたら、そういうオチだったの

    まぁ、深夜の番組のお仕事があったことだし、更新もできるタイミングなかったよね。

    NACK5のラジオ、聴いてましたよ

    我が家は電波の入りがあまり良くなくて、なかなかラジオって聴きにくかったんだけど、ここ最近インターネットでも聴けるようになって嬉しいのです


    しかし、深夜1時過ぎからの生出演…お疲れさまでした。
    時間を一切感じさせないテンションの高いももちさんは流石としか言いようがありませんでした(笑
    柴ちゃんの声もだいぶ久しぶりに聴いた気がします。元気そうで、久しぶりの後輩にもとっても優しい様子は往時と変わらないな、なんて思っていました


    で、タクシーの中での会話はあまりに面白い


    舞美ちゃんがツッコミ役を演じるなんて、℃-uteの日の「矢島ちゃん」以外にそんなに印象ないんだけど、やんわりと桃ちゃんを御するようなツッコミが何だか微笑ましいなと感じてしまいます。

    しかし、後部座席でこんな会話が行き交うなんて、タクシーの運転手さんも面白かっただろうなぁ。

    さて、今日もいいことありますように。
    もうすぐBerryz工房×℃-uteのライブも始まることだし、寒くなってきたので体調には気をつけて過ごしてくださいね

  • どんちゃん 
    10/20 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪桃子ちゃんとのラジオ共演が続いてますが、℃-uteではボケ担当の舞美ちゃんがツッコミ役になるんだね!これからしばらくはライブなんかで桃子ちゃんとの共演が続くので楽しみにしてますね♪
  • まーらいおん 
    10/20 07:28

    おはよ


    ここ数日めっきり寒くなりました


    風邪ひかないよう気を付けましょ


    さて、昨日は℃フェスリハーサル、DVD撮影、生ラジオ出演などなどお疲れさまでした


    今日はベリキュー合同ライブのリハーサルだそうです


    覚えること沢山で大変だろうけど、これまで通りきっちり仕上げてくるんでしょうね

    見えない努力も感じながら本番は楽しませてもらいま


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • middle age hiro 
    10/20 07:30



    早うございま


    昨夜は、舞美の声が聴けて良かったです!。

    でも、
    夜勤が続くと、早寝早起きな舞美の生活リズムが狂わないか、心配です!?。


    ガサガサゴソゴソ、ガサゴ
    って、真っ黒なあいつが出たのかと思ったよ(笑)。

    今日も、携帯忘れないようにね

  • リョウ 
    10/20 07:37

    ももw

    相変わらず(^o^;)
  • いとぅー 
    10/20 07:43

    やじももですね!
    これは一緒にいるひとが大変かも・・・

    たのばっていきましょう!
  • KIYO 
    10/20 07:43

    舞美ちゃん、おっはよー
    もたまに携帯忘れることあります(笑)。今日も頑張ってね

  • L★る 
    10/20 07:43

    ガキさんオタオメ


    合コンは衣装着て通しらしいね


    つんくとか来て楽し…はずがない
    緊張するね


    気合いで頑張れ〜


    そういえばハロチャン握手会いく
    miyaとは離れた並びにして


    よし!今日もお互いがんばろっ
    (
    ´∇`
    )



  • マーク 
    10/20 08:17

    まいみー、おっはー、昨日は、ベリーズ工房のババち…もとい「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」へのゲスト出演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. まいみーに謝らないといけない事があるにゃ、 昨日の嗣永桃子のぷりぷりプリンセス聴き逃しちゃったにゃ、 御免にゃ。
  • kutao9ribe 
    10/20 08:28

    お疲れ

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/20 08:30

    舞美ちゃんおはようございます
    日はベリキュー合同コンサートのリハーサル衣装着ての通しみたいだね
    張って
    早くベリキューのコンサート見に行きたいなぁ
    めっちゃ楽しみです(≧▼≦)今日もたのばろうね

  • ボノ 
    10/20 08:44

    そういうことっすか!!

    舞美ちゃんが更新しないことなんてめったにないので本当心配しましたが、舞美ちゃんらしい理由でホッとしまし

    柴ちゃん懐かしいですね!
    分もメロンの解散ライブ以来久しぶりに見ましたが、お元気そうですね!

    それにしても、帰りのタクシーの会話!普段は総ツッコミをくらう舞美ちゃんがこんなにキレ味鋭いツッコミしてるなん

    今度℃-uteのイベントでも是非披露して下さい


    さて、いよいよ合同ライブも迫って来ましたね!!
    すっかり冷え込むようになりましたが、体に気を付けて、最後の追い込みたのばって下さい

  • やまこしたかお 
    10/20 08:50

    うわぁ!たのしそう!!
  • たつ 
    10/20 08:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は新垣里沙ちゃんの23歳の御誕生日です


    舞美ちゃんなら当然今日の日記
    触れる事だろうけど


    里沙ちゃん、23歳の御誕生日御目出度うーっ


    里沙ちゃんにとって素敵な23歳の一年に成ります様



    モーニング娘。、並びにハロプロのリーダーとして迎える初め
    の御誕生日
    、不安だらけの現状だと思うので、先輩リーダーとして舞美ちゃんも支えてあげて下さいね



    何日か前に愛理ちゃんが「明日はゲネプロ」って書いてたので、其れを受けて「ゲネプロ終わりの深夜ラジオ」と書かせて頂きましたが、本当のゲネプロは今日だよね



    連日、
    のラジオで桃子ちゃんの相手をして御疲れでしょうが
    、悔いの残らない、良い一日に成ると良いですね


    では、今日も一日乗り切りましょ



    追伸:柴田さんのラジオの舞美ちゃんの『許してピョ
    』も可愛かったけど、昨日のラジオの、何気無い一言の『ピ
    』も可愛かったです


    「魁!音楽番付Eight」は舞美ちゃんが居なくてやっぱり寂しかったです

  • ミコ 
    10/20 09:03

    おはよ



    舞美ちゃん、またやっちゃったのね…ケータイ忘れ…


    ま、最近はベリキューコンのリハーサルやら、なっきぃと舞ちゃんとのイベントのリハーサルやら、映画関係・モベキマス関係の色んな仕事やらで色々忙しそうだから、そういうこともあるよ


    どこかで気を抜かなきゃ、しんどくなるもんね


    とりあえず、舞美ちゃんに何事もなくて良かったよ



    ℃-uteでは突っ込まれてばっかりの舞美ちゃんが…突っ込む立場に…凄い…さすが桃ちゃん


    でも、2人の会話面白いね
    にパート2の方


    ってか、舞美ちゃんと桃ちゃんは、見た目とキャラだけだと同い年には絶対見えないよね


    そこも面白いんだけどさ、2人を見る時にね



    今日は、ベリキューコンのゲネプロ
    しいね


    つんく♂さんも来るみたいだから、緊張すると思うけど、舞美ちゃんらし
    なるべくパニックにならないように(笑)たのばってください

  • しょう 
    10/20 09:11

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日と違い、秋晴れで暖かい朝で


    今日は、つんくPも来る通しリハみたいですね
    同コンも目前に迫ってきているけど、あせらず、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • えり 
    10/20 09:38

    おはよ

    携帯忘れちゃったの

    どんまいどんまい

    今日はベリキューコンのリハかな
    たのばってきてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:40

    おはよ
    お疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/20 13:25


    ももち面白い


    舞美可愛い

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/20 13:26

    おはようございます


    今日もブログ更新楽しみに待ってます


    でわ、やじサンたのばって

  • 抹茶プリン 
    10/20 14:12

    舞美ちゃん
    んにち

    ラジオ聞いてました
    三人のトークすごく楽しかったで


    桃子ちゃんとの掛け合いもなかなかいい感じでした

  • おーおすずき 
    10/20 14:50

    柴田の私は舞美ちゃんに似てる発言は舞美ちゃんに失
    似てねーから
    似てねーKARA


    似てねー唐
    似てねー辛

  • おーおすずき 
    10/20 14:50

    柴田の私は舞美ちゃんに似てる発言は舞美ちゃんに失
    似てねーから
    似てねーKARA


    似てねー唐
    似てねー辛

  • かめかつ 
    10/20 15:28

    ももち最近面白いよ


    舞美ちゃんのツッコミもいいなぁ


    今日もたのばってこ

  • すみれ* 
    10/20 16:16


    二人面白い^
    可愛いね〜〜*


  • (さ・ω・な) 
    10/20 16:35

    今日まいみぃの夢見たょ(#^.^#)これが現実ならいいのに(笑)めっちゃ楽しかった
    なょり
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/20 18:20

    ナイスつっこみ!

    イイネ!


    もっときっつい突っ込みしたって構わんですよ(笑)(゜o゜)\(-_-)
  • さよなライオン 
    10/20 19:14

    携帯なんだから!携帯しときなよ!携帯しときなよ!
    とかいうことがダウンタウンの浜田さんと後輩芸人であったらしいですよ

    さよなライオン!!
  • さよなライオン 
    10/20 19:19

    桃子さんのぶりぶりざえもんとプリンセス?
    なるほどね〜

    ぶりぶりプリンセス
    桃子ちゃん、最近テレビに進出してきたそうじゃない〜?
    さよなライオン的には君はね、君はいけると思うよ。君はすごいと思うからね。ボケがね。ボケの能力的に見たら、さゆみちゃんより格上だと思う。がんばってね!!
  • Franztvontutu 
    10/20 20:28

    舞美ちゃん
    んばん

    久しぶりのコメントです

    ももちは・・・ぶれないところが凄いよ

    握手も愛想良くて楽しませてくれるし。好きで

    ラジオ聞きますね

    僕は明後日演奏会に出るので、次のコメントは日曜日かな

    じゃあ、お互い素敵な週末

    ーフランツフォンツーツーー

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 21:09


    おつかれさま


    携帯あってよかった

    無くしたとなると
    大変だもんね〜〜


    ★桃花


  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/20 21:12

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • ハル 
    10/20 21:37

    魁!音楽番付みまし

    舞美ちゃんがでてないの知ってたんですがやっぱ見たかったなぁ

    また楽しみにしてま



    桃ちゃんとのラジオ2本聴きましたよ

    やっぱりこの2人好きだなぁって思いました!!

    面白いですし、なんか素な感じが好きで

    あとツッコミをする舞美ちゃんがレアで可愛いです

  • テロワール 
    10/20 21:59

    深夜のお仕事お疲れ様です♪いつもblog見てます。仕事のストレスも癒されます(笑)舞美ちゃん、いつもありがとうございます♪今、世界一Happyかも(笑
  • yajima 
    10/20 23:12

    おい矢島〜笑
  • ブロンコ 
    10/21 00:10

    まいみぃ、またやっちゃっ

  • 辞めます 
    10/21 00:13

    また忘れたの
    ももいじり
  • あきやま 
    10/21 01:04


    今日も携帯忘れ?

    明日の更新待ってるよー


    今日はゲネプロおつかれさま(__)
    今回はいけないけど

    DVDでみるの楽しみにしてるから
    あさってからたのばってね


    でわでわ(__)


  • ピーチ 
    10/21 02:15

    若干心配したけど舞美は元気だって信じてたよ(^з^)-☆

    桃といると楽しそう

  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:49


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:11

    まいみい大丈夫だよ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)