わ〜っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わ〜っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わ〜っ千聖 画像2

皆さんこんばんは



皆さん沢山の意見
ありがとうございますっ

1と2の間がいいっ

って方が多かったよ〜な

後は、千聖の好きにして

って方も沢山

ありがとうございますっ

色んな色に挑戦したいっ
って
もちろん思うんですが、
今はこのくらいの色で
行きますっ

後、ショートにしてって方も
沢山

ちゃんと常日頃から
ショートの事も考えてます☆
いつかのタイミングで
ショートにできたらなって
思っちゃったりもしてますし

本当にありがとうございましたm(_ _)m


話は変わりますが、
今日はベリキューの合同ライブ
リハーサルでした

うん...(//△//)
雅ちゃん激カワ

1(撮っていただきました
)
ショートにして
より可愛くなった雅ちゃん

全力で推していきます(笑)



2(帰りにセブンイレブンで
発見した、チーズケーキ
)
チーズケーキ大好き

今日、セブンイレブンで
あんころ餅とカップラーメン
買うか買わないかかなり迷って
誘惑に勝って買わなかった

よっしゃああああ

でもチーズケーキは今日
食べようと思う
わは
ご褒美だわいっ



ではでは
おやすみ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全298件)
  • めいめい 
    10/19 15:24


    避難訓練わず

    からの帰宅中なう(*бωб*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 15:27

    曇ってきたら寒くなってきたな

    太陽が恋しいなぅ〜


    千聖の、太陽のような笑顔も恋しいなぅ


    今日の帰りコンビニ我慢できるかなぁ

  • ミィスゥト 
    10/19 15:59

    最終決定権は岡井ちゃんにあるからね。
    むしろ岡井ちゃんが髪の色変えろって言ったらみんな変えますから(^3^)/
    いや変えないけど(笑)

    雅ちゃんは髪型変えたりとかでよく雰囲気変わるけど、いつも似合う!って思いますね
    おしゃれ雅ちゃんにも意見を求めてみたら?

    その買うかどうか迷って、しかもあきらめるのもある意味ストレスたまるからね
    コンビニに行かないという選択肢もあるよ(^-^)b
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 16:06

    はろ〜


    ベリキューの合同ライブリハーサルお疲れ様でした


    気持ちの整理できたみたいです


    雅ちゃんショート似合うよね〜
    (笑)

    撮っていただきまし
    って
    かった
    (笑)

    あんころ餅だけならいいんぢゃないかな
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 16:14


    ちっさーのショート見たいなぁ

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    10/19 16:19


    ショートの雅ちゃんも可愛いね
    さとのポニーテールも可愛


    セブンのチーズケーキ食べたことない
    味しいの?
  • ℃/B 
    10/19 16:52

    ちさととみやメッチャ可愛


    2人でグループ作ったら必ず人気でる



    今日、25時頃のテレビ録画する

  • ろぼいち 
    10/19 16:54

    わっしょぉぉぉぉい

    2つ諦めたご褒美っ


    あ〜〜、なんか、
    チーズケーキ食べたくなってきた
    (/´△`\) ワワワ..

    1)
    美味しそうっ

  • 千舞★ 
    10/19 16:58

    雅ちゃんとのツーショット素敵ヽ(´▽`)/


    前にべリキュー!でふられ気分でロックンロール歌ったよね?その時のちーやんと雅ちゃんのユニゾンが素敵すぎて忘れられないんだよね


    合同コンサートで一緒に歌う曲とかあったらいいなあ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 17:15

    千聖に任せます(^-^)
    リハーサル。おつかれさま‼早く踊りたい、会いたいな\(^o^)/美味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • すぅやん(。・・) 
    10/19 17:39


    ういっす!
    もう少しでコンサートやな(。・ω・。)
    楽しいコンサートになりますように☆°

    ショートいつか待ってる(笑)
    でもどんなちーやんやって
    可愛いからなんでもいいのさ(*´▽`*)
    うん、可愛い(。・・。)

    またコメントするね
  • たきB- 
    10/19 17:48

    こんばんちっさー



    髪の色の話
    みんなは今より若干明るめが良いんだね

    俺は
    金髪は…って考えてまだ早いか
    くらいって思って、飽きるのか
    でもよりは明るい方がちさの瞳の色に合うよなぁって思ってました^^


    あとはその明るさにアッシュとかピンクとか今まで入れてない色を入れてみると
    楽しんでるちさが見たいな

    それと髪型ツイテールを東京ではお披露目してないんだよ!

    今度のちさあいイベで見れたら嬉しいな^^


    雅ちゃんとの2ショット
    ちさ、いい顔し過ぎだよね〜www
    嬉しいんだから仕方ないけどね〜

    俺もちさと2ショットになんてなったら満面の笑顔になっちゃうも


    この髪の色の雅ちゃんってちゃんと見たの初めてくらいかも可愛いね^^
    あ、二人とも



    セブンであんころ餅とカップ麺買わずに我慢したのは偉い


    食べてみるとチーズケーキだけでも十分足りるんだよ
    でも勝ってきたし餅は固くなっちゃうし第一食べすぎちゃうもんね

    たいへんだけどがんばれ〜^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 咲妃 
    10/19 17:54

    雅ちゃんは
    ショートとかボブと
    短い方が似合うよね

  • ゴンシー 
    10/19 17:54

    ちっさー お疲れ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/19 17:59

    こんば

    たいようです


    ショートも見たいですね〜


    ただロングとショートだったら
    どっちが良いか聞かれたら
    かなり悩みま


    ショートも見たいんですが
    今の長さも好きだったりで
    優柔不断が発揮されちゃいます


    いやー、でもやっぱりショート見たい


    いつかしてくれるの待ってますね


    では、
    ばいちゃーこ

  • ぁぃ 
    10/19 19:27


    ちっさー今日もお疲れです

    やっぱり今日も可愛いね(*´∇`*)!!
    いいないいな


    あっ!このチーズケーキ的なのなめらかですごぉーいおいしいよね(^q^)

    あんころ餅ってなんだろう!?今度探して食べてみるね

    じゃ、チーズケーキトカ、いっぱい美味しいもの食べて、明日からも頑張ってね

    イバイ

  • est=est 
    10/19 19:28

    まぁぶっちゃけるなら千聖の好きなようにやればいい訳だよ

    我慢し過ぎると逆にストレスでおかしくなるのだよ


    しかし・・・
    コンビニは行ったら色々買いたくなっちゃうよ

  • ぷに 
    10/19 19:31

    こんばんは!
    マジでショートカット?
    絶対に似合うって。ハロプロで一番可愛くなるかもよ

    自分の好みではハロプロでかわいい子は
    1、ゆうかり
    2、愛
    3、かりんちゃん
    4、りほりほ
    5、千
    だよ。

    でも一番大好きなのは千聖ちゃんだから
    かわいい=好きではないもんだよ

    さて、帰りにセブンイレブンに寄ってチーズケーキ買って帰ろう。
  • BAT 
    10/19 19:33

    みやびちゃんは本当にショートボブが似合うね

    ちっさーが全力で推してしまうのも分か

  • kenken76 
    10/19 19:38

    ちっさー、こんばんは。

    いろんな意見が出ていたね
    昨日の夜に見たときは、割と明るめの色合いが支持されていた感じだったけれど、最初のうちは黒髪がいいって人が多かったかも。

    ちっさー自身の気持ちひとつで、髪の色は変えられるもの。
    どういう髪型・髪の色がいいか、自分なりに考えて、タイミングを見計らって、自分の思うスタイルになってください


    ベリキューアイランド、最終リハーサルお疲れさまでした。
    やっぱり雅ちゃんLOVEなようですね

    や、確かにショートになった雅ちゃんは超カワイイ。Buono!のライブの時に初めて見たんだけど、一瞬「うわー、久々
    」なんてテンパっちゃった

    てゆーか、ちっさー「全力で推す」とか言わないの>
    そういうセリフは私たちの専売特許なんだからっ!

    …あー、でもにょん様あたりはブログがファンの書き方に似てきてるんだよなー


    チーズケーキ美味しいよね
    レアチーズもベイクドチーズも、どっちも捨てがたい…。
    北海道に遊びに行くと、カマンベールチーズケーキなんていうのもあってさ、あれがめっちゃ美味しいの!ちっさーにも食べさせてあげたい


    今日は涼しいね。
    そろそろあったかいご飯のシーズンかな…。

    ばいちゃーこ

  • えふすり 
    10/19 19:54

    絶賛体調不良な俺参上orz
    髪の毛は色々思いますが結局自分の事なので決定権は自分にあります。
    そりゃ俺を含め、多くの人が意見を持っているように岡井さんも自分を貫いていいので

    まあ時と場合によってはそりゃ浮き沈みもしますけど


    最近は野菜ジュースが美味くなってきたなぁ
    心境の変化かしら?
    このまま食べる量減らしたいけどチーズケーキとか食いたいぞチクショウ><
  • ドレイン 
    10/19 19:59

    ベリキューの合同ライブリハーサルおつかれさまー
    ツーショットいいね
    チーズケーキ美味しそう〜
  • シンタロー 
    10/19 20:20

    千聖ちゃんこんばんは。
    そういえばゲキハロが終わって髪の色少し明るくしたのかなって思ってたけど、黒くしてたのが落ちてきたって事だったんだね。瞳もそうだし、元々ブラウンっていうのもなんだか素敵だね。
    今千聖ちゃんがショートにしたらどんな感じになるかも楽しみにしてるよ

    セブンイレブンのチーズケーキ、たまに気になるけど買った事なかったなあ。
    あんころ餅とカップラーメンを我慢してチーズケーキになったっていうのは微妙な変更な気もするけど(笑)、大好きなものを食べられるのはとても嬉しいね。ご褒美だわいっ、って可愛いなあ(笑)
    コンサートに向けて大変な中だと思うけど、千聖ちゃんが楽しそうな姿を見せてくれて僕も嬉しいな。写真もすごく可愛いよ。
    ありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • くぼじい 
    10/19 20:35

    それはそうとソロDVDの告知はしなくていいの?

  • ぬる 
    10/19 20:49

    ローソンに売ってた”ブルーベリーレアチーズ”とかいうアイスバーなう

    ブルーベリーめっちゃうまーー!

    更新まってまーす

  • 龍馬LOVE 
    10/19 20:58


    憧れの人と一枚パシャリ


    とはうらやましい



    ショートいいかも

    ミヤとお揃いになれるやん
  • ヒロ 
    10/19 21:07

    どんな髪型のちっさーも可愛いよ


    雅ちゃんとの2ショット良いね

  • ともちゃん。 
    10/19 21:40

    今ぐらいの長さも可愛いと思うよ

    チーズケーキいいなー!食べたい(´・ω・`
    雅ちゃんとツーショット撮れてよかった

  • ぷに 
    10/19 21:52

    セブンイレブンでチーズケーキ買ってきたよ!
    あんころ餅かカロリーが高かったから買うのやめたよ

    でもこの季節はやっぱりおでんだよね〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/19 21:52

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    髪の毛は新しいのに挑戦したらまた報告くださいね


    ベリキューライブのリハもいよいよ大詰めになってきましたが焦らず1つ1つ丁寧に素敵なライブを作り上げてください


    雅ちゃんとのツーショット大事な宝物がまた増えたね

    なんだかちっさー緊張してはにかんでいるように見えるけど(笑)

    ちっさーの中でチーズケーキ最近ブームだね

    疲れた時は甘いモノが良く利くからたまには自分自身のご褒美として美味しく食べてあげてください


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • まなたろう@岡山 
    10/19 22:27



    セブンのチーズケー

    フロマージュのやつかな


    あんころ餅おいしいよね☆


  •  
    10/19 22:29

    おかいちゃん
    めっちゃ美人
  • エムジェイ(みるく) 
    10/19 22:44

    そうだね。暫くは今くらいの色でよいと思います!
    それから、チーズケーキ買ってきました!これからコーラと一緒に食べようと思います。でも、ちっさーが買ったのは「濃厚フロマージュ」ってやつかなぁ?それを買ってしまいましたが…。違うかなぁ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 22:49

    結局帰りのコンビニ我慢できなかったなぅ〜


    チーズスティックって言うアイスとポテチ買っちゃったなぅ

    最近疲れてるから体が求めるんかなぁ・
    ℃-uteに会えたら疲れも吹っ飛ぶんだけどな

  • 鈴木 開司 
    10/19 22:56

    そのチーズケーキ食べた事ありま
    美味しかったです

    いろんな髪に僕も、挑戦してみたいですけど今の状態から短くするにはすごく勇気がいります… まぁいつか短いのに挑戦したいです

    おやすみなさ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/19 23:06

    岡井ちゃんこんばん


    うちの会社には300人規模の社員食堂があってアイスクリームも売ってるんだけど、今日覗いたらスーパーカップのチーズケーキ味が入荷してた(笑)
    まぁヲレはチーズダメなんで食べれませんが(-_-;)
    でアイスが食べたくなったのでセブンイレブンでピノ(ダブルコーヒー)を買って食べましたとさ


    ではで
    ばいちゃーこおりみ

  • ♂途 
    10/19 23:30

    俺的にはみやはショートよりセミロングとかのが良いと思う
  • エムジェイ(みるく) 
    10/20 00:04

    ちっさーが言っていたチーズケーキと違うかもしれないけど、食べてみました!
    超絶品!!めちゃくちゃ感動してしまいました。同じだったらいいけど、もし、
    ちっさーが買ったのと違っていたら「くちどけなめらか濃厚フロマージュ」食べてみて!超幸せになれます

  • はっち 
    10/20 00:06

    やっぱり雅はショートカットですよね('∀`)
    ショートカット似合う子ハロプロにはいっぱいいてニヤニヤしちゃいます(笑
  • ノンさん 
    10/20 00:31

    ちっさーこんばんは

    好きな髪の色は明るめの茶髪が良いな。たまには愛ちゃんみたいに金髪もありかな♪

    セブンイレブンのチーズケーキ美味しそう!今度見つけたら買って食べてみるね

    あ、先程ソロDVD予約したよ!届くまで楽しみ(≧∇≦)

    でわそろそろ寝ますね。ばいちゃーこ





  • 弦 哉 
    10/20 00:40

    基本セブンに行ったらフィナンシェを買います
  • み(・ω・)あ 
    10/20 01:10

    ベリキュー紺リハお疲れさ


    みやのショートほんと可愛いよね
    にめちゃイケのときみたいにちょっとボリューム出してると好き


    それもしかして濃厚フロマージュみたいな名前のやつ
    値段もお手頃だし美味しくて大好きー


    今日は千聖と気が合ってはっぴー

  • マサオ 
    10/20 01:33

    ちーちゃん、こんちゃー


    いろいろな意見が聴けて良かった


    御年頃なんだし、いろいろなかみがたや髪の色、ファッションに
    挑戦するべきだよ


    そして本当に雅ちゃん好きだね


    ベリキューのコンサートラスト近辺で、テンション高くなってチューしちゃうのを楽しみにしている


    あーこのチーズケーキ人気だよね


    僕も今度食べてみたいなって思っているんだよ



    御褒美って大事だよ
    僕は今から1杯だけワインを飲んで寝ようかなって思っているよ


    お互い明日もがんばろーーー。

    なお、このコメントは19日の深夜に書いています。


    これからは深夜に書いて早朝にコメントするスタイルにしようかなって思ってね

    ではばいちゃーこ



    サオ


    朝、寝坊しちゃった



    なので今あげまーす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 06:08

    ベリキューライブリハお疲れ様



    雅ちゃんと同じぐらいの髪の長さにして

    髪型も雅ちゃんを真似してみたら

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/20 08:07

    あたし的には色はどっちも似合うからいいんだけど長さはセミロングとか似合う

    あたしミディアムまで切ったよ
    !
    切るタイミング大事だよね(笑)
    しかも勇気がいるというね( ̄∀ ̄)
    雅くっそ美人
    !羨ましい( *´艸`)
    千聖くっそ可愛い

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • やまこしたかお 
    10/20 08:51

    俺もチーズケーキとみやびちゃんが好き
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:55


    おつか

    千聖もみやも可愛い

    ショートの千聖も
    たのしみだ\(^O^)


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:24

    可愛い
  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:49

    いいん
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:14

    ショートみゃ
    かわいすぎる

    千聖もかわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)