ふふん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり) 画像2

やほ!
鈴木愛理です



今日は
寒いと思って家を出たのに

学校が終わってリハーサルに
向かうとき、ダッシュしたからか
なんか暑い?
なんて思っちゃいました


そんなことなかったですか?

わたしゃ暑かったです、

はい。。。

いつになったらほんとに秋?


まだまだわからないね


そんななか今日は
日本史の授業やってるときに

外から笑い声がきこえて…


気づいたらかなり耳を
傾けて聞いていたわたし…

誰が笑ってるんだろうって



けど、よく聞いてたら
人じゃないっぽくて……


鳥?
なんかカラスみたいな声だった



でも、カァカァじゃないの!
明らかに
ハッハッハ!なの!!


謎は深まるばかり…
ひとりで授業中
楽しくなってました



なんだったんだろう。。。
気になる



で、そのあと情報の授業で
プレゼンがありました


ハワイのことなら
何調べてもいいといわれたから
私は、前に℃-uteでも
撮影でいった、
「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」
という、ウォータースライダーがたくさんある
テーマパークについての
プレゼンをしました



すーさん。のイラストも
ねじ込ませたよ



残念ながら
カラー写真はないんだけど
プレゼンで話す原稿づくりで
つかった白黒のものを
なんとなくのせまーす



指定時間内で発表できたし
満足です



そのあと私は
ベリキューライブリハーサル
………ゲネプロ!
をやってきました


衣装きて本番通りやったよ


より本番が楽しみ


みんなでがんばります


写真は
,覆辰ぃと

▲廛譽璽鷂狭



明日は
寒くなるらしいよ

暖かくして、でかけてね



私は今からお風呂につかります




では、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全366件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/19 11:41

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ゲネプロお疲れさま


    愛理さん間違ってないよ〜
    昨日も相変わらず暑かった

    今日の朝はちょっと肌寒かったけ
    ようやく季節らしくなってきたのかな
    笑)

    謎の笑い声か
    鳥かどうかも分かんないんだよね

    でも授業中にひとり楽しくなってる愛理さんを想像すると
    なんか面白い
    笑)

    プレゼンはアロハロで行ったところだよね〜
    懐かしいなぁ

    すーさん。が結構入っててイイね

    観てみたいっ


    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜

  • 千梨の道 
    10/19 11:44

    寒いよ
      

    今日、家を出た時に早速、秋を感じてしまいました



    ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ
    ったことある


    ℃-uteハワイのDVDで見て、これどこなんだろう
    思ったら・・・・

    ベリハワイ行ったら、ウェット・アンド・ワイルド・ハワイで イベントがあっ


    これ、℃-uteハワイのDVDで うつってたとこですよね
    て言っても・・・同じグループの人たちは知らず・・・・。


    あなたたち、、、べりしか興味ないのね・・・。アウェイな感じ
    したw
  • 恵里森 
    10/19 11:50

    おはようございます、愛りーん。アイドルと学業を兼ねていて忙しい中、いつもいつも楽しい話を聞かせてくれる「愛りーん」、本当に有難う。そして、お疲れ様です。今回私が気になったのは、ハッハッハッと笑う「カラスの話」です。確かに、カラスならそういう鳴き方(いや、この場合は、笑い方?かな?)をするかも知れませんね。
    だって、カラスは相当賢い鳥と言いますからね
    いや、全く愛りーんの「言う鳥」でしょう。お後が宜しいようで。
  • はっち 
    10/19 12:00

    仕事が授業の役に立つなんて良いですね
    あのハワイのプールのDVDの面白さは異常でした(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 12:04

    愛理ちゃんおはよ


    その笑い声、日本史の授業の時なら、もしかしたら歴史上の人物がタイムスリップしてきたのかもね



    あたしゃ昨日は暑くなかったよー

    でも今日は富山はいい天気

    アロハロ℃-uteのDVD、普段からめっちゃ鬼リピだよう


    春にウォータースライダーの所も予定に入れててたんだけどな…
    次こそは一緒にハワイ行こうねー



    愛理も頑張ってるって思ったらオレも頑張ろうってチカラわいてき

  • ピーチ 
    10/19 12:45

    今日は確かに寒いかも。
    いやぁ俺パワーポインタまじ苦手でさ、愛理のやつ参考にさせてもらうよ

  • I LOVE ハロプロ 
    10/19 13:06

    お疲れ


    ベリキューのリハ頑張って
    応援してます

  • じゅん*マッピー 
    10/19 14:23

    おつかれさま


    学校がんばってるね

    プレゼンとかかっこいいし
    ハワイ大好きだけど
    テーマパークあるの
    知らなかったなぁ(*´`*)
    いつか行きた


    カラスめっちゃ笑ったw
    うちの近所のカラス
    『シャワーシャワー
    『あわーあわー』って言うよw
  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    10/19 14:43

    今日は寒いよ〜てかすーさん。カワイイ

  • ろぼいち 
    10/19 14:53

    わたしゃ…って可愛


    台風過ぎ去った直後は、
    ものすご〜く寒さ
    バす

    だったのに、
    ここに来て、また暖かくなってるような

    なんか、関東は暖冬傾向らしいね


    なんてAutumn


    ミ 凹○ コテッ

    2)
    すーさん。確認っ。

    テーマパークのホームページ見てきたけど、
    アトラクションもたくさんあって
    楽しそうな所ね〜


    ゲネプロお疲れさま

    本場近づくにつれて
    ワクワクしてくるわ

  • りゅうな理由 
    10/19 15:19

    青春

  • ぬき 
    10/19 15:22



    昨日も暑かっ



    そして今日は寒かっ

  • じゅんちゃん 
    10/19 15:26

    私の住んでるとこは暖かいよ〜
    は寒いんだけど…
    から夜はパジャマの上にパーカー着てる


    プレゼンにすーさん。登場
    わいい
    が入ってると楽しくなりそうやね(・∀・)ノ

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 15:56

    はろ〜


    ベリキューライブリハーサル…ゲネプロお疲れ様でし


    えー
    日も今日も寒いよ
    。ふふ
    (笑)

    カラスはしゃべりま
    !!
    マチガイありません
    (
    )

    ねじ込ませたっていうか
    ーさん。がプレゼンしてるやん
    や〜ん
    (笑
    )

    体調管理気を付けてくださいね


    ばい

  • ☆KANAE★ 
    10/19 16:45

    今日寒いね

    風邪ひかないように

    てか愛理のプレゼン聞きたいー
    でも出来ちゃう器用な子だなぁ←

    合同ライブ楽しみにしてる

  • Y!kanako 
    10/19 17:03

    暑かった暑かった
    日も
    暑かったしほんと困る(;_;)
    プレゼンお疲
    うちも明日
    プレゼンあるんだー(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 17:10

    寒い時でも、ダッシュしたら暑い
    ベリキューコンサート、めっちゃ楽しみ\(^o^)/℃-uteに会いたい‼なっキュとの写真。いいね!いつか、あいなき(愛理となっキュ)でイベントしてね‼体調、お互い気をつけようね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 17:11

    ベリキューコンサート、まず、大阪。楽しみにしてま
    頑張ろう(^-^)/
  • しまぬに 
    10/19 17:13

    プレゼンの原稿こまいねー

    超多忙なのに、一体いつやってるの?

    本当に頭下がる。



  • 諏訪四郎神勝頼 
    10/19 17:46

    今日は足元がsamukute…冬を感じました(>_<)

    カラスは飛びながらだと、ハッハッて鳴きますよ∀
  • ○。shipo 
    10/19 17:54

    久々のコメです (つA・`*)
    す―さん。可愛いで

  • あいゆ 
    10/19 18:04

    愛理ちゃん目パッチリでうらやましい
    リキューコンサート私は行けないけど
    張ってねo(`▽´)o
  • 大犬人 
    10/19 18:36

    愛理ちゃんこんばん


    カラスってたまに変な鳴き方してるよね(笑)

    ハワイのプレゼンすーさん大活躍


    今日も愛理ちゃんのブログ見て元気もらったよ


    ありがとう

  • ぐりこ 
    10/19 18:57

    わたしゃ暑かったで
    って...(笑)かわいらしい言い方しますね
    日もですが今日も暑くなかったですか
    たしゃ暑かったです
    れ、良いです
    使わせてもらいます
    (笑)早く秋らしい気温になるといい
    にしても笑い声何だったのか謎ですね?人間以外の何か...カッパだったりして
    (笑)写真ごく凝ってる
    やっぱり愛理は何にしてもセンスが良いですね
    ーさん。凄くいいキャラですし
    心がある人ってなんかいいです
    れだけでも素敵ですよね
    、お腹がすいたのでそろそろ飯にします
    今日もおつかれさま

  • ハロカフェ 
    10/19 18:59

    愛理、可愛い(*^_^*)
  • ゆうちゃん 
    10/19 19:08

    優菜も、部活やってると汗かいちゃうよ


    寒いんだか、暑いんだか良く分からない


    風邪ひかないように、気をつけて


    すーさん。久しぶりに見た
    変わらず、可愛い


    愛理となっきぃコンビ可愛


    愛理は、目がくりくりしててうらやまし


    ベリキューのリハーサルお疲れ様


    優菜は、コンサートには行けないけど頑張って

    応援してるよ

  • BAT 
    10/19 19:31

    プレゼン本格的だね

    せっかくの大作だから今度イベントのプレゼン披露してほしいな

  • まる 
    10/19 19:37

    お疲れ
    愛理のプレゼンとか楽しそうだな
    ベリキュー楽しみだ
    んばってね!
  • ドレイン 
    10/19 19:56

    おつかれさま
    プレゼン資料いいねー プレゼン聴いてみたくなるな
    ライブ楽しみ
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/19 21:12

    オレも今度情報でプレゼンやるよー!
  • BECK 
    10/19 21:30

    愛理ちゃんコンバンワ。

    遅くなったけど発表上手くいったみたいでよかったね(v^-゚)

    スライドにちょこちょこ登場するすーさんがイイ。

    今度はANNEXイベとかで何か発表してみたらいいんじゃない

    でわで
  • ともちゃん。 
    10/19 21:37

    暑くなるのちょっと分かる
    私も寒いなあと思ってジャケット羽織っても自転車に乗ってるうちに暑くなる

    気温は人によって感じ方が違うけど、日が落ちるのは早くなったね

    絵とか画像が入ってて分かりやすいプレゼンだ

    すーさん。もかわい

    この資料見るとハワイに行きたくなる!

    明日も寒いみたいだから愛理も体調気をつけてね。
  • カルダモン 
    10/19 22:05

    コンコ



    関西は思っていたより暖かくて

    過ごしやすい日だった気がする
    昼間なんて
    気持ち良すぎて眠気が・・
    しか〜し 耐えまし





    でっいきなりだけど


    すーさんを ねじ込むって
    [笑][笑]

    このワードを最初に見た時 二度見したからね




    しかも今日なんて
    電車の中&バス待ち時&授業中とかに
    その言葉が頭をよぎって顔が緩み過ぎてたから[笑]


    たぶん怪しい人だと思われたね・・・ふ




    あ〜今日も めっちゃ楽しかった



    この状況だと
    お風呂&寝る前とかに また爆笑してそう[笑]

    ジワジワ系やわ・・これ


    いつもありがとう
    いり



    人は クサイ言葉だと解っていても言いたくなる時があるんです
    ]




    話し変わって

    確かに変な声してるカラスが多いよね

    この前 学校の屋上にカラスが横 一列に並んでて
    交互に変な声で鳴きあって


    凄く不気味だった




    気味で思い出したんだけど


    前に
    自分以外家族が留守で誰もいるはずがないのに

    何処からか奇妙な音?声?が聞こえてき
    ・・怖すぎて
    無視しました[笑]



    ・・てなわけにもいかず


    音?声?が聞こえる場所に行ってみたら・・・






    犯人はペットのイビ
    でした[笑]

    めっちゃ心臓に悪いわっ


    驚かせた罰として
    お腹の辺りを高速で
    こそばしてやりまし



    なんか喜んでたけど
    気にしません・・



    でも動物って不思議

    イビキはかくし 寝言は言うし 夢みてる時に足で空中を蹴るし


    なんか人間味があって 可愛いんだよね






    そうそう今日

    心理学の授業の最後に心理テストしたんだけど


    結構グロイものが多くて・


    書けそうなの 一つあったから書くね

    あまり面白くない問題だけ





    帯を何処かに置き忘れてきました
    置き忘れた場所は何処?




    ・・・・・・
    ・・・・・・



    これで解る事



    自分が恋におちやすい場所なんだって[笑]


    この質問で意外な答ってあるのかな〜・






    というわけで

    ベリキューライブ
    みんなで頑張って



    明日も陽気に頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    さっき夜空を見上げたら
    龍の形をした二つの雲が絡まりあってて

    神秘的と言うより
    ちょっと恐い感じがした





    速く走るには地面をおもいっきり蹴って前に飛び出す感じ&
    手は出来るだけ大きくフルといい



    でも全力疾走してる


    またナニコレ珍百景に認定されるかも[笑]


    恐怖
    あの女子高生 再び・・


    ってな感じで[笑]



    さてさ
    今から はねとびSPを観なければ・・
  • あーびん 
    10/19 22:56

    発表はパワポでやったのかな。というか、すーさん、ねじこんだん

    で、朝晩は冷え込むから、愛理ちゃんも用心してね。
  • マサやん 
    10/19 23:09

    プレゼン、緊張するよね。
    愛理ちゃん、何かと忙しそう!
  • まく 
    10/19 23:12

    私も今日プレゼンだったけど指定時間オーバーしてたよ(笑
    緊張するとどうしても練習のようには…

    愛理のこと見習いま

  • ♂途 
    10/19 23:28

    プレゼンは高校入ってからはやってないな〜
    パワーポイントで自己紹介くらいはやったけど
    中学の時はプレゼンやったけど
    結構先生の趣味で授業内容は決まるから
  • 橙吉郎 
    10/20 00:12

    なんか愛理のプレゼン聴いてみた

  • 雅山 
    10/20 01:07

    愛理ちゃん

    色々大変そうだね!

    プレゼンは大学時代にやったことあるけど緊張した

    人前で話すの苦手だから
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 04:56

    そんな鳥の鳴き声きいたら
    気になっちゃうね。
    街中で聞いたら、探してみるよ。

    >すーさん。のイラストもねじ込ませたよ。
    【ねじ込ませたよ。
    っていう表現…面白かわいい。
    プレゼンとか、愛理は得意分野かな?
    発表するのって、歌を披露するのに似てたりしてね。

    【どうしたら相手に伝わりやすいか】
    頭で考えて文章にできても
    うまく言葉にして伝えないといけないから結構大変ね
    説明下手な自分は見習いたいところですね。;

    なっきぃの隣で、満面の笑みの愛理。

    う〜ん
    この写真から幸せが漂ってくる気がする
    というか、自分には漂ってきてる
    よし、いい夢みれそう。

    愛理ありがと。笑
    (σω-)。о゜♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 06:02

    学校にリハとお疲れ


    私が高校生の

    日本史の授業=昼寝
    だったなぁ



    2枚目の写真に何気
    すーさんいる

  • やまこしたかお 
    10/20 08:52

    俺も風呂入った!
  • カズクン 
    10/20 20:00

    あいり
    最近の高校ってプレゼンの授業あるんだね(^O^)/ あいりんのプレゼン聞いてみたいな!早くあいりんに会いたいなぁー(^-^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:52


    おつか

    なんか高校生って
    感じだね〜\(^O^)/笑
    ハワイ行きたくなっ


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:23

    お疲れ様。
  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:48

    いいね
  • 笠戸 
    10/22 15:04

    資料作りはもしかするとパワーポイント
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:17

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • むっぴー 
    10/24 22:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    なかなか寒くならないですね。
    ちょっと前は少し寒かったときもあったのですが、近頃はまた寒くなくなって半袖でも過ごせます

    その上走ったらそりゃ暑くなりますよ。
    秋が来ないうちに冬になりそうな予感もしなくはないですね


    授業中の笑い声は何だったんでしょうね
    人面鳥ならぬ人声鳥だったりして
    気になりだしたら止まりませんもんね。
    でも授業中は集中したほうがいいかも。
    こういう妄想の世界に入ってると気がつかないうちに指名されてたりするのでお気を付けを。

    プレゼンはインターネットで調べたのかな。
    一度お仕事で行ったところなら思い入れもあるし、楽しく調査できたのでは。

    資料を見たらパワーポイントで作ってそうですね。
    結構きれいに作れてると思います
    ところどころに出てくるすーさん。もアクセントになってていい感じですよ。
    こういう資料づくりは苦手なほうなのでうまく作るコツを教えてください


    発表もうまくできたみたいで良かったで

    こういう発表って時間オーバーになることが多い中で時間どおりに発表できたのはとても素晴らしいです

    自分はあがり性で説明ベタなのでうまくしゃべれる愛理ちゃんとか尊敬しますね

    リハーサルおつでした。
    衣裳はあんなのやこんなのだったのです

    まさかアンコールはあの衣裳のまま踊るとは思いませんでし

    可愛らしい衣裳あり、格好いい衣裳ありで衣裳でも楽しませてくれてありがとう


    暖かくなったり寒くなったりで着ていく服選びは難しそうですね。
    まぁ自分はスーツなので迷うことはありません

    気温の変化には気をつけて体調崩さないようにくださいね。

    ではでは。
  • イシャマル 
    10/30 00:34

    愛理お疲れ

    俺いい年してプレゼンするとドキドキしちゃう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)