(>_<)!


中島早貴です。



ベリキューコンのリハーサル

今日は衣装着て通したんだけど…

なんとか終わりましたっ!


あ〜、もう疲れた〜笑

体がね〜、お決まりの筋肉痛だす。


本番まであと少しだから、

まじでやばいっ!


緊張するよ〜っ


まず、Berryz工房とのLIVEが

2008年以来だから、

成長した私達を見せたいし〜

のプレッシャーが中さんを焦らせます。


本当にみんな成長してるからさ〜

でもね〜、

うまくやろう!って思うと中さん、

失敗しちゃうタイプなんですよねっ。


笑、残念です。


まぁ、とにかく、

ステージの時はその時の感情にまかせるタイプなので

今、たくさん練習しなきゃ〜




Σ(゜д゜lll)ぴーんちっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 06:44


    お疲れ


    今までやってきたことを信じれば成功するよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/19 06:45

    お疲れ様です(*^^*)
    タレなっきい大好きです!!
    女の子ってライバルに負けたくないしがんばる〜♪←そのまんまですね
    ンサート楽しみにしてます\(^o^)/

  • たん 
    10/19 06:50

    なっきぃはなっきぃらしく

  • ミト 
    10/19 06:51

    なっきー、おはよー

  • HIDE 
    10/19 06:56

    おはよ、なっきー^

    大丈夫だよ、ダンス、パフォーマンス、歌、曲は断然きゅーとがかってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    MCは負けてるように思うからそこだけ、

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/19 07:02

    頑張れ


    大丈夫

  • HIЯO 
    10/19 07:09

    たくさん練習して体の芯まで染み込ませたら、あとは楽しんでパフォーマンスすれば大丈夫(^^)v
    なっきぃならできるよ(≧∇≦)
  • ハル 
    10/19 07:10

    なっきー、おはよう
    リハお疲れさま。筋肉痛たいへんだね。
    コンサート決めごと通りやるのもいいけど盛り上がって少しずれるのまいいよね
    なっきー頑張ってね

  • (。・ω・。) 
    10/19 07:10

    おつかれさま
  • ベリーB 
    10/19 07:11

    なっきぃおはよう。
    もうすぐコンサート本番ですね。楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って下さいね。
    なっきぃなら大丈夫ですよ
  • いとぅー 
    10/19 07:13

    中さんはやればできる子だから大丈夫!

    ベリキューコンサート期待してます!
  • けぇゎん 
    10/19 07:14

    上手くやろう、って思うよりも全力で楽しもうって思った方が良いと思う

    なっきぃと一緒に楽しめるように俺もがんばるよー

  • べる 
    10/19 07:15

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューコンのリハおつかれさ

    なっきぃのライブにかける思いが
    とっても伝わってきますね

    こっちも熱く応援するんでがんばってね

    あまり焦らずいつも通り楽しく踊れば大丈夫だ

    あとは週末まで準備万端に


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いいちゃん。 
    10/19 07:17

    お疲れさま。
  • 阿波っ子 
    10/19 07:34

    なっきぃ、今日のまいまいとまいみぃとのリハーサル頑張ってください
    も、絶対に無理だけはしないでください
  • リョウ 
    10/19 07:34

    ちょっと聞いてよなっきぃ

    風邪をひきましたw

    ヤバッΣ( ̄□ ̄;)

  • タナッキー 
    10/19 08:48

    いつも通りのなっき
    を出してゆけば、成長したところを十分アピールできると思います


    なっき
    ガンバ

  • トレンディとく 
    10/19 09:22

    あれから3年以上経つね!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/19 09:23




    なっき


    おはよ〜。



    昨日はベリキューコンの

    最終リハーサ

    お疲れさま〜




    どう


    昨晩は、ベリキューコンと℃フェスの事

    頭ん中ごっちゃにならないように

    確認できたカ




    まぁたしかに

    うまくやろう!って思って

    実際にかたちにして表すのって難しい事だしね


    だから失敗しちゃうのは

    当然だと思う



    うまくやろう!って思う事も大事だけど

    まずは、その場を楽しめばいいんじゃないカナ


    そうすれば、

    なっき
    達なんかは普段から頑張って歌やダンス、演技などやってるわけだから、

    自然とうまく体が動いてくれると思うんだよね




    毎回、コンサートやイベントなど

    なっき
    の事応援しに行ってるけど

    毎回、なっき
    前に比べていろいろ良くなってるな〜!

    って思うから

    自信もって頑張ってねっ(・o・)ノ




    そんで

    今日の℃フェスのリハーサルも

    頭ん中を落ち着いて整理して、

    リーダーと舞ちゃんと協力し合っ

    リハーサル頑張ってねっ(・o・)ノ







  • 政宗 
    10/19 09:24

    そんな残念な中さんが好きだから大丈夫(*^_^*)

    自由にやっちゃって!w
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/19 11:12


    そうだ

    3年ぶりのライブだから
    みんなかなり成長してるよ

    身も心も…

    そういう成長を楽しめるの
    アイドルの魅力の1つだよ

    って昨日友達と話してまし


    えま
  • Monkuma 
    10/19 11:23

    前回はDVDでしか見ていないので今回非常に楽しみで

    なっきぃのパニックは見なかった振り


    さあ
    んなパフォーマンスを見せてくれるか

    ちょっとプレッシャーを掛けつつ

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 11:27

    はろ〜


    ベリキューコンのリハーサルお疲れ様でした


    前回2008年でした


    もぅむか〜しむか〜しに感じますな〜


    中さん

    ざんねんなことおおいね
    (笑)

    たぶんぴんちではないね
    (笑)

    ばい

  • まつじゅん 
    10/19 11:30

    >うまくやろう!って思うと中さん、
    >失敗しちゃうタイプなんですよねっ。

    相変わらず、中さん穴掘って自分で埋まるのが上手いなぁ


    >ステージの時はその時の感情にまかせるタイプなの

    だからいつもコンサートの時は
    情熱的なダンスになるのか


    なっきぃは3年半で十分成長したと思うよ!
    大丈夫


  • 千梨の道 
    10/19 11:38

    リラ〜ックス

    & 適度に力を抜いて、やればいいんだ


    中さんは、全力投球タイプじゃないもん

  • Tiger 
    10/19 11:41

    なっきぃ〜

    今の℃-uteのパフォーマンスは凄いし 
    観客を圧倒する力も ℃-uteは凄まじいです

    いつもの単独コンサートの通りにやった
    もう ℃-uteにしか目がいかなくなりますよ

    しかも 
    なっきぃ達は日々努力して 常に向上してるんだよね
    だから いつも楽しみです
  • はっち 
    10/19 12:01

    なっきぃのパフォーマンス楽しみにしてますよ
  • ピーチ 
    10/19 12:39

    3年も前か~
    今年はぜひ参加したいな(^-^)
    なっきぃは気楽にやれば大丈夫だよ♪
  • 恵里森 
    10/19 13:15

    こんにちは、なっきー。久しぶりのコメントになります。先日、ポケモーの「中島早貴のイメージ大調査」があって、アンケートとコメントを書きましたが、うまく書けなくてご免なさい。なっきーのイメージと言えば、私にとって「中禅寺ナキ子」の印象が強烈なもんでその事を書いたんだけど・・・。
    ベリーズ工房との合同コンサートも近づいてきましたね。私は、3年前のをリアルタイムでは見れなかったので(勿論、そのDVDは持っていますよ)、今度の公演を楽しみにしています。なっきー達は、プロだから「成長した自分達」を見せたいと思うのは、当然だと思いますが、あまり気にしないで楽な気持ちで伸び伸びと自然体で楽しくやって欲しいと思います。頑張れ、なっきー!
  • SOUN℃-ONLY 
    10/19 13:20


    おはようございます!!


    通しリハーサルお疲れ様でした〜


    初日直前が一番緊張するでしょうが、うまくやろうってより楽しんでやろうって気持ちで本番に臨んだほうが結果うまくいくと思うので…あまり気負わないでくださいね〜


    ライブめっちゃ楽しみにしてますよ〜!!




    でわ、また



  • ろぼいち 
    10/19 14:00

    ステージのと時に発揮出来るよう
    やれる事は、やっておきたいよね

    言ってることが、あべこべになるかもだけど、

    プレッシャーに押し潰されないで

    応募してるよ

    ( *・ω・)∩
  • りゅうな理由 
    10/19 15:17






    でガンバ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 16:56

    ベリキューコンサートのリハーサル。おつかれさま‼なっキュ、ゆっくり休んでね(^-^)/本番、近いから、自分も緊張するよ
    008年以来のベリキューコンサート、なっキュは成長しながら、毎日。頑張ってるね
    っキュ、大丈
    応援するからね‼しっかりしてるし、失敗しても、安心してね‼練習、頑張ろう
    く会いたい
    日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 18:19

    病院なう〜足がねんざしてしまっ
    ベリキューコンサート、なっキュに会いたいよー‼
  • BAT 
    10/19 19:29

    なっきぃ謙遜してるけど最近はすっかり安定感あるよ

    トークも楽しいし期待してるよ

  • kenken76 
    10/19 19:36

    なっきぃさん、こんばんは

    いや、ホントにお疲れさまでした

    舞ちゃんの日記によれば2回通したとか。筋肉痛、なるよねー。

    3年半ぶりの合同ライブ。
    中さん自身で書いている通り、℃-uteもBerryzもその当時と比べれば絶対に進化できているはず。

    緊張しちゃうのは分かるよ。でも「やらなきゃ」って思うよりも「思いっきり楽しもう!」という気構えでいた方がいい結果を導けるんじゃないかな。
    後者の意識でいた方が笑顔でいられるし、リラックスもできるんじゃないかな。

    しっかりリハーサルした内容を自分の中に叩き込んで、堂々と舞台で暴れちゃえ
    中さんのパワー、最大限に発揮できますように

  • ドレイン 
    10/19 19:52

    ベリキューコンリハーサルおつかれさま
    焦らずがんばってね
  • Y-EX 
    10/19 19:59

    昨日わお疲れ

    2008年以来の合同コンわやはり期待大だからプレッシャーかかるよ

    でもベリーズの進化×キュートの進化=ベリキュー革命が起こると信じてます

  • まいける☆ 
    10/19 21:04

    2008年の合コンはたまにDVD見ますがそれからはかなりなっきぃは成長しているよ


    自分的には舞美のソロのさき−さきダンサーズの2人が盛り上がったよ

    舞美全然見てなかったし

  • ともちゃん。 
    10/19 21:28

    2008年の時とよりもずっと成長してると思うよ
    なっきぃがいつも筋肉痛になってるから今回のコンサートもすごいんだろうなあ

    土曜日が楽しみだよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 22:52

    中さんステージではその時の感情に任せるのかぁ・・
    2008年よりは確実にスキルアップしてるから、本番にチカラ出せるようにってところも改善できて行ったらいいよ

    まー、それが中さんの味でもあるんだけどね
    (笑

    べりきゅーたのすうぃむい

  • ♂途 
    10/19 23:22

    なっきぃらし
    これ大
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 04:43

    【ステージの時はその時の感情にまかせるタイプ】

    これ、中さんの魅力的な所だと思ってます。

    感情の乗ってるステージってみてると
    こちらもイロイロ感じ取りやすいんですよね。
    ダンスにしても、歌にしても、MCにしても。

    うまく言葉に出来ないけど
    お互いハマった時?
    瞬間的に、ぐっと胸に響きます。

    今でもあの場所での夜の公演とか
    ピンポイントで記憶に残ってるシーン、
    いろいろありますよ〜。

    今回の合同ライブにおいて
    記憶に残るようなシーンを見られるといいな…

    見つけるのを1つの目標にして楽しもうかな。
    はい、目配り頑張ろ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 05:59

    ベリキューライブ楽しみにしてる

  • カズクン 
    10/20 20:04

    1番身近なライバルとの合同コンだからだよ!気持ちは分かります! ナッキーらしくパフォーマンスしてね!それがファンが一番見たい事に繋がると思います
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:46


    がんばってなっきい

    でも体調管理
    しっかりね\(^O^)

    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:23

    頑張っ
  • ちなゆず&#9698; 
    10/22 03:48

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:19

    なっきぃ頑張って


    体調に
    気をつけてね


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)