頭パニック

  • ℃-ute 公式ブログ/頭パニック 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/頭パニック 画像2

おつカレーライス



今日は、
ベリキューのリハーサルでしたあ



2回通しました


いや〜〜〜〜
疲れた


体が悲鳴をあげてる


でも、楽しみっ

もーすぐだもんね


るんるんっっ


そして明日は
朝からまいみちゃんとなっきぃとまいのイベントのリハーサル


頭きりかえなければ



やばいやばい

頭パニック



がんばりますっ



今日の私服

シンプルですよん



んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全195件)
  • かおんさん 
    10/19 06:41






     舞ちゃんおつカレーライ

     ベリキュー楽しみだなあ
     受験生じゃなかったら行けてた
     のになあ(´xдx`)残念‥

     2回も通したの!すごー

     実は私も昨日、Danceでバコーン!
     を連続で10回位踊りました(笑)

     文化祭で3年生は劇をやるんだけど
     毎年エンドロールでどのクラス
     楽しくダンスしたりするんですよ!

     で、私がダンバコをクラスに薦めて
     みんなで見てみた
     エアギターのとことかみんな
     ハマってノリノリになっ

     ダンバコに決まって昨日ずっと
     振りを練習してました☆ミミ
     私は振りコピしてるから
     私の指導をもとに、らしいです

     男子はなぜ
     「帰りにうどん食べてくわ」は必ず
     歌ってます(笑)(笑)

     ℃-uteをみんなに知ってもらえて
     嬉しいです(*´ω`*)
     ファン増えてほしくないっての
     正直な気持ちですが‥


     でも、応援します

     舞ちゃん大っっっ好きだ








  • しーそ(しおり)@そ 
    10/19 06:42

    おつかれーらいす!
    U+A0コンサート楽しみにしてます\(^o^)

  • HIDE 
    10/19 06:54

    パニック感がでてるなぁ

    舞ちゃん、頑張ってね!
    どっちも行くよっV


  • ゼルビス 
    10/19 07:06

    マイマイおつカレーライス〜!

    ベリキューリハお疲れ様です。マイマイめちゃ頑張ってるね!でも体が一番大事だよ!無理は禁物だよ
    ベリキューライブ絶対見に行くよ

    シンプルだけどオシャレ!可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張って下さい。
  • ハル 
    10/19 07:07

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。
    今日のリハも頑張ってね

  • ミト 
    10/19 07:07

    おつカレーライス

  • ソウシ 
    10/19 07:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    どうよ
    !楽しいの
    ?ベリキューコンは楽しくなるの
    ?ねぇ
    ?どうなの
    ?楽しいの
    ?楽しいんでしょ


    わかった!!行く!!初日の大阪から全力で行く!!ホントにそんなに楽しいのか検証しに行く!!ウソかホントかこの目で確かめるぅ!!

    って、くらい過剰な期待をしてるんで
    !メチャクチャ楽しみにしてるからね

  • けぇゎん 
    10/19 07:12

    おつカレーライスー

    やっぱり今回の合同コンサートは激しくなりそうだね

    楽しみだー

    そして三人のイベントも楽しみだから、リハーサルがんばってね

  • HIЯO 
    10/19 07:13

    落ち着いて、一つ一つ解決していきましょ。
  • いいちゃん。 
    10/19 07:15

    かわい

  • からあげ 
    10/19 07:18



    萩ちゃ

    最終リハーサルおつカレーライス
    (≧∇≦)



    つか、もう最
    ってくらいリハーサル期間短くなかった

    だって最終で初の通しリハでしょ

    ライブ予定がギチギチだからしょうがないけど、覚える方は大変だよね

    しかも2回通しとか、頭も体も疲れるわ


    でも本番では1日2回公演が基本だから、それに耐えられる体力つけないとまずいんだよね(笑)

    俺も日曜日は倒れないようにしないとなあ…(笑)

    今からでも走るか
    (笑)

    ってくらいま―ぢで、ちょ――――――楽しみだぜっ
    (笑)(≧ω≦)



    ぐわ〜、明日はそっちのリハなんだー

    同時進行なんだよな

    やっぱ頭んなかこんがらがらがらがってるのね(笑)(+ω+)

    でも、いつも努力で乗り越えてきた萩ちゃんならだいじょぶじょぶだよ

    落ち着いて、切り替えていこっ

    努力は嘘つかないぜ
    (・`ω・´)


    今日の私服は確かにシンプル…だけど、ポイントに赤を取り入れてて、シッカリ萩スタイルが出てるね〜

    つかシンプルだからこそ、ベルトと靴の赤がすごく引き立ってて、見せたい部分がばっちり伝わって来るわ

    あと、何気にボタンが上下で凄く合ってるんだよね(笑)
    これはやっぱセンスのなせる技だ

    髪型の二つ縛りもなんか久々な気がするな〜

    かわゆ

    リハーサルで大変な中、今日も可愛い私服姿ありがと〜ね



    ガーン( ̄□ ̄;)

    ここまで打って寝落ちしてた…
    w
    もうちょいだったのにな(笑)


    んでわ改めまして〜おはヨーグルト〜
    (笑)
    晴れてるけど寒い〜

    今日のイベントリハーサル、暖かくして、ファイトだ


    ほなまたねー

  • 阿波っ子 
    10/19 07:32

    まいまい、今日のまいみぃとなっきぃとのリハーサル頑張ってください

  • リョウ 
    10/19 07:33

    実は熱がまりますw

    ヤバッΣ( ̄□ ̄;)
  • かれん 
    10/19 07:36

    おつカレーライス


    リハがんばれ〜\(^o^)/
  • まいんこ 
    10/19 07:42

    おつカレーうどん

    本番さながらの2回通し
    さすがにキツイです
    体からお知らせもくるで

    ライブ楽しみ
    期待して待っとりま

    ベリキュライブから
    矢中萩イベン
    うまく頭を切り替え
    頑張ってくだされ

    シンプルな私服も
    いいか
    おやすみっつ
  • 鮎輔 
    10/19 09:47

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日がベリキューの最終だったんでしょ
    最終の後に今日は℃フェスとかほんとアタマが
    こんがらがりそうだよねっ><www
    聞いてるこっちまでこんがらがりそうだもん←(笑)

    日ごろ鍛えてる舞ちゃんの体が悲鳴をあげるな
    910の日以来ライブ行ってない俺とかどうなるんだぜ!w
    今から悲鳴あげそうだよね

    てかファッションでシンプルなものが一
    着こなすの難しかったりするけど舞ちゃんは
    そこんとこさすがね☆可愛い可愛い。
    ベルトとクツのカラーコーデが特に可愛い!
    他がモノトーンだから赤がはえるしね!

    じゃあ今日もリハ頑張って
    さらばっ!!!!☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 10:20

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    寒くなってきたから,風邪ひかないように気をつけてね。
    俺も気をつけるよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 埼玉のつめぞー 
    10/19 10:24


    私服癒された


    ベリーキュー、FCイベ、楽しみすぎるっす


    怪我に気をつけてね



  • しまかつ# 
    10/19 10:33

    おつカレーライス。
    二つ結び&私服、
    かわいいっ♪
    リハ、がんばってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/19 10:33

    きゃわゅぃ〜

  • ミィスゥト 
    10/19 10:57

    もうイベリハやってる頃ですかねー。
    パニックに負けずがんばって(^o^)/
  • ナオキ 
    10/19 11:08

    おつカレーライス


    昨日はベリキュー合同紺ゲネプロ2回通しお疲れ様ですベリキュー合同紺は渋谷から見に行く


    今日は℃フェスリハーサルなんだね平日開催だから見に行けないけど頑張ってね


    舞ちゃんは本当どんな洋服着ても可愛い



  • えま@H!Pらびゅ 
    10/19 11:14


    舞ちゃん落ち着けっ

    大丈夫大丈夫

    みんなの実力なら
    楽しめないわけがないから
    いつも通りの舞ちゃん、
    ℃-uteを魅せてくれればいいよ


    シンプルいい

    あたしはこないだ
    バギーパンツを500円で
    買いましたよ


    えま
  • Monkuma 
    10/19 11:16

    どっちも楽しみだね

    私はまず夢コラボの方にいくよ

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 11:21


    ベリキューのリハーサルおつカレーライ


    はぎちゃんパニックだとやっぱりあの方は〜

    なんて
    (笑)

    シンプルがいいな
    (笑)

    ばいば

  • 千梨の道 
    10/19 11:37

    土日楽しみだな〜


    るんる
  • Tiger 
    10/19 11:48

    舞ちゃん〜 おつカレーライス!

    リハお疲れさまでした〜
    2種類もライブ・イベントがあると 本当に混乱しそ
    こういうのって けっこう頭使うんでしょうね
    頭良くなりそう!

    今日の私服
    やっぱり舞ちゃんが着ると すごく清楚に見えますね
    本当にお洒落で素敵♪ (〃▽〃)

    でわでわ ばいばいさぁ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/19 12:24

    舞ちゃんおはよーかん


    連日2つのリハの掛け持ち大変だと思いますが舞ちゃんのペースで焦らず楽しんじゃえば大丈


    体がお知らせをしてきた時はお風呂の湯船にしっかり浸かって休んでくださいね


    私服は舞ちゃんにしてはかなりシンプルだけど手抜き感がないし逆にスマートに見えますよ(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ピーチ 
    10/19 12:36

    お疲れさま!
    イベント多分行けないけど頑張ってね!

  • マキ 
    10/19 13:21

    大阪全部入るよ〜

    舞ちゃんで跳んでるから見つけてね←
  • 朱音(´・д・){ In率低下← ] 
    10/19 14:00




     イベントがんばってねっ


  • りゅうな理由 
    10/19 15:16

    舞ちゃん髪の毛明るいっす

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 16:34

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/ゆっくり休んでね‼自分も、めっちゃ楽しみ
    週は大阪。行くからね\(^o^)/イベントのリハーサル。も頑張ろう(^-^)/今日の私服もいいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 成仏タン 
    10/19 17:48

    おつカレーライス


    頭パンパンになっても舞ちゃんがんばれぃ〜


    僕はビッグマック2個喰いしておなかパンパン


    んでもって舞ちゃんの私服姿みて今日もあと少しがんばれそうだゎ


    P.S.
    舞ちゃんに癒された
    ただただ癒され鯛
  • BAT 
    10/19 19:28

    本当にもうすぐだね

    今から体力つけてガンガンに弾けるよ

  • kenken76 
    10/19 19:35

    舞ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    ベリキューはいよいよゲネプロ、最終リハーサルだったそうで。
    2回通しとかもうね…だいたい2時間近いようなステージなのに、凄まじいとしか言いようがないね


    そりゃ体も悲鳴を上げますわ…。

    いよいよ22日・土曜日から大阪でスタート。
    2008年の春以来となる、Berryz工房との合同のステージ。

    今年の春はスマイレージと一緒だったけれど、今度は同期のBerryzとのステージです
    相当体力的にハードなステージになるみたいだから、ケガとかには気をつけてね

    週末はお天気良くないみたいだけど…

    そんなの関係ないよね!

    今朝からのリハーサルはいかがでしたかな?
    こちらももうすぐ。たくさん楽しんでください


    私服、ボトムスの方を見るたびに「ほっそいな
    」と改めて感じてしまいます。シンプル・イズ・ベストだね。こういうさっぱりした着こなしっていいな。

    ではでは、また!
  • ドレイン 
    10/19 19:49

    ベリキューリハーサルおつカレーライス
    シンプル可愛い〜
  • ともちゃん。 
    10/19 21:25

    通しおつカレーライ

    今回はベリキューとイベントは別の日にリハーサルなんだね
    頭の切り替えがんば
  • まりりんもんろー 
    10/19 22:48

    まいまい茶髪可愛す

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 22:55

    はぎちゃんおちゅか


    うーん・・今日の私服はちょっと手を抜いた感じかな(笑
    まーそういときもある(^▽≦)
    後、ゴミ箱の前でとるのとかはやめよう
    (笑
    明日もたのばろうぜ

  • ♂途 
    10/19 23:21

    前がみクルリンだと
    なっきぃかまいみ〜かの区別が出来ない

  • 弦 哉 
    10/20 00:44

    風呂は肩までつかれよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/20 05:58

    ベリキューライブ楽しみにしてる

  • やまこしたかお 
    10/20 08:55

    イベントいくよ!
  • emo 
    10/20 17:10



      まいまいお疲れさまです(^O^)

      まいまいに早く会いたい〜
      私服可愛すぎます(´;ω;)☆☆




  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:41


    おつカレーライス

    体調管理しっかり
    しなきゃね〜〜〜



    がんばってね


    ★桃花


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/20 20:53






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    今日もリハかな?!

    通しリハもいよいよ大詰めだね!
    楽しみにしてるよ!



    じょん
  • 辞めます 
    10/21 00:23

    頑張って下さい!
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:47

    いいぜ
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:20

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)