髪の毛ぬーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛ぬーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛ぬーん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛ぬーん千聖 画像3

皆さんこんばんは〜




今日は皆さんに聞きたい事が
ありまーすっっっ

詳しく答えてくださいねんっ



1『THE☆黒髪

今は色落ちして黒髪って
言うより茶色っぽくなってしまったけど一応、今は黒髪です



2『無難な茶色さ

この時は今より、髪の毛
長かったです
←無駄情報

一番、無難な髪の毛の色だとは
思うんですけど...

3『金髪っぽいやつ
☆』
今までで一番明るくした時

この色嫌いじゃないけど
ちょっと飽きた(笑)
けど嫌いじゃないんです




どれが皆さんお好きですか

この色とこの色の間とか、
こんな色にしてみて
とか
詳しく教えてください




ではおやすみなさい

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全585件)
  • マー君 
    10/18 22:16

    1と2の間か

  •   # NACHANNEL 
    10/18 22:16



    3の明るさでアッシュっぽくしたらベストかも

    2が一番無難だと思うけどね( ^ω^)


  • みーしゃ 
    10/18 22:19

    2と3の間(*^o^*)
  • sakura 
    10/18 22:23

    黒は可愛くみえるね

    金は好きだよ
    んな派手すぎる金髪じゃないし

    でも
    て感じだよね

    茶色は服装が赤だから、あまり目立たなくなっちゃってるけど、ちっさーらしくて一番いいんじゃない?
  • *まろん* 
    10/18 22:24

    思い切って愛ちゃん並に金髪とか
    (笑)
    は、冗談で、やっぱり無難な茶髪が一番可愛いかなあ
    も黒髪も好き

  • ヒステリック 
    10/18 22:25

    ちっさー茶色似合う


    可愛い

  • LOVE理ー愛理 
    10/18 22:26

    黒が好きやけど茶色がやっぱ似合ってるかなぁ
  • みずせった 
    10/18 22:27

    1と2の中間ぐらい?かな。
  • ともちゃん。 
    10/18 22:29

    適度な茶色が好きかな。
    私自身は黒が一番好きだけど、昔から千聖は茶色のイメージが強いから、そっちのが好きだったりする!
    この写真だと2番が好き

  • よっさん 
    10/18 22:33

    二十歳までは黒、成人したら2番目の明るさの色がいいと思ってま

    本音は黒でお願いしたいところで

  • ケリー 
    10/18 22:36

    ちっさー、こんばんは〜!

    今日はベリキューコンのリハだったのかな?
    今日もお疲れさま!!


    質問に答えさせてもらいます!
    …詳しく答えられるかな?(笑


    髪の毛の色だけど、どの色も良いね〜。


    黒髪だと、今までに見る機会が少なかったから
    凄く新鮮な感じがする!
    それに、とても大人っぽい!!

    逆に、『金髪っぽいやつ』は、いかにも ちっさーらしい
    “元気”で“活発”な感じがする

    『無難な茶色さ』だけど、ここにある画像を見ると
    “いつものちっさー”って、イメージ!
    …って、その色の期間が長かったからかな?(


    そういえば、何もお手入れをしてない場合の、
    ちっさーの髪の色って、何色なんだろう…(汗


    んで!
    自分的には大人な雰囲気な黒髪も良いけど、
    やっぱり自然な感じが良いな!!
    となると『無難な茶色さ』になる!!!
    …でも、↑の色以外の髪の色でも
    ちっさーはちっさーだから!!!

    【ニュー千聖】を楽しみにしてるよ〜。

    あと、ソロDVD。
    ダイジェスト見たけど、イイ感じだね!
    絶対に買うから!!
    早く見るのを楽しみにしてる!!!

    んじゃ、明日もガンバレ〜
  • くわねる【リクオフ】 
    10/18 22:39

    こんばんわ。


    1も
    2も
    3も全部超
    愛いで



    つか、みんなの意見を聞いても好みバラバラだからよけい迷っちゃうんじゃない??

    千聖が好きな髪色にするのが一番でしょ

    どんな髪でも可愛いから自信もって大丈



    P.S ソロDVD注文完了しました

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 23:11

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    髪の色ですが個人的には黒髪が好きですがちっさーのイメージで選ぶと茶髪かな



    正直優柔不断な自分は最後はちっさーの決めた色について行きます


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • yosi 
    10/18 23:16

    黒髪が好きだけど、決めるのは、ちっさーでしょう。

  • PICM 
    10/18 23:20

    黒髪好きなオレだけど、ちっさーは2くらいの髪色が似合うと思う \(^o^)/
  • カモメ 
    10/18 23:22

    どれも可愛いけど黒髪がい

  • あさみん 
    10/18 23:31

    二番目♪可愛い!!
  • かがり 
    10/18 23:33

    桜チラリくらいの時の黒髪のショート千聖っぽくて好きだったなぁ


  • なお 
    10/18 23:35

    やっぱ女の子は黒髪でしょ
  • ドルマン 
    10/18 23:36

    こんばんわ
    っさー


    2番目の茶色似合うよね


    黒髪も好きだな〜


    黒髪か染めても黒よりの茶色がいいんじゃない

  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    10/18 23:41

    やっぱり2番目がい

  • 4k2k 
    10/18 23:46

    ただいまー、ってコメ多〜い!!

    千聖やっぱ人気もんやね。

    もうちょっとの間、可愛い千聖でいて欲しいかな。
    キレイな千聖、すっきやねんけどねぇ。


  • ミシガン 
    10/19 00:02

    黒髪がいいです。
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/19 00:03

    三色混ぜるってのは
    ていうのは嘘


    茶髪が一番にあってると思うけど

    黒もいいと思


    いつき
  • ゆり 
    10/19 00:17

    ちっさぽいのは茶髪かな(^O^)
    でもどれも似合ってる!
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/19 01:04

    最近ますますかわいくなったね
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    10/19 02:46

    全部似合ってて可愛
    でも、茶髪のちさとが1番好き


  • donkey 
    10/19 02:57

    こんばんちっさ〜^

    自分は基本黒髪が好きっすo(^-^)o

    しかし4番の紫もいいねヾ(・∀・;)オイオイ
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    10/19 06:26


    3番がいい(´ω`)

    ちっさーは茶髪でし

    きっずのときから

  • はむにゃむ 
    10/19 10:21

    2番目可愛い(^ω^)

    Kiss meの時の髪色好きだな〜´`

  • 埼玉のつめぞー 
    10/19 10:26


    黒髪でツイン



  • ピーチ 
    10/19 12:34

    俺は黒が好きだけど岡井ちゃんがやりたい色でいいと思うよ
  • どばなつ 
    10/19 13:15

    ブラッ
  • りゅうな理由 
    10/19 15:15

    全部



    でもあえて言うなら、2か

  • 瑚珀 |コハクって読むのよ|ω・`) 
    10/19 16:54

    kiss me 愛してる と、
    動画サイトにあげてる踊ってみたの髪色と髪型が好きです!


  • あいゆ 
    10/19 18:00

    黒髪の方が色白く見えるよ

  • すみれ* 
    10/19 19:13



    黒髪!!


  • BAT 
    10/19 19:26

    デビュー当時のちっさーみたいに結構な金髪も見てみたいな

  • 龍馬LOVE 
    10/19 20:50


    無難な△黒髪かな


  • ♂途 
    10/19 23:18

    Kiss meの時のが良かった
  • 弦 哉 
    10/20 00:36

    4番かな!
  • 信知 
    10/20 02:03

    う〜ん
    日本人はやっぱ黒でしょ。
    茶色だと老けて見えるし。
    髪とは関係ないけど目を青くするとか良いんじゃない
    岡井さんは青いイメージだし(笑
  • とっくま@スラッガー 
    10/20 06:30

    二番目が一番かわいいと思います

  • マナ♂激弱pt諦め 
    10/20 07:30

    ダントツで
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/20 08:11

    1か2

    黒の長さもめっちゃ好き


  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:36


    千聖の3枚目の髪色
    うちわいいかな〜

    好きっていうより
    1番似合って


    ★桃花


  • SAYUみんドール 
    10/20 22:16

    わたしは三番がいぃです

  • 辞めます 
    10/21 00:22

    可愛い
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:47

    いいえ
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:30

    2枚目の黒髪
    1番好きかな


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)