萩〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/萩〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩〜〜〜 画像2


おつカレーライス



今日は午前中
まいみちゃんと
なっきぃとまいの
イベントのリハーサル
をして

からのベリキュー
のリハーサルへ
レッツゴー


今日は曲のブロックごとに通しました


まぢ、まだ油断できない

ほんと頭かかえる〜

今日確認しなきゃ



でね、今日ポニーテール
してたんだけど、
ベリキューのリハーサルに行ったらBerryz工房のりさこが髪をおだんごに
しててりさこが
「一緒におだんごにしようよ
」って言ってくれたので
やりましたあ

まあ、りさこの可愛さに負けますがね(笑)


そんなりさことまいでとりましたあ

おだんごちゃんたちっ




あと、今日の私服

久々に、この服きましたあ

やっぱ、すきだねっ




んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全219件)
  • 阿波っ子 
    10/18 07:36

    まいまい、昨日は2つのリハおつカレーライス
    日も1日頑張ってください
  • リョウ 
    10/18 07:52

    りさこスゲーなぁ(^o^;)
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/18 07:53




    お団子かわゆ

    舞ちゃんも昔に比べたら
    だいぶ髪の毛伸びたよね

    あたしは今かなり短
    ショートカットだか
    早くお団子とかでき
    髪型になりた


    りさこ相変わらず
    貫禄ハンパな

    そして黒目びっしり

    りさこってカラコンとか
    してるの( ̄ー ̄)


    えま
  • やまこしたかお 
    10/18 07:54

    うほうほ!さらばじゃー!
  • 終われない夏休み 
    10/18 08:25

    いまい
    日は910倍(梨沙子より)可愛いよ
    いまい
      って
    舞ちゃ
    は『ズルイ女』(←シャ乱Q)ですな〜(笑)
      だってさ〜梨沙子には負けるとかね・・・そんなん絶対違うに決まってるやん
      まぁ梨沙子も一緒にお団子しようって言うのは可愛いんだけどね
      

    ちゃん
    日はリハの連続お疲れさまいまい
      同時にリハーサルでイベントとライブの色んな事を覚えなきゃいけないとか
    当にスゴイなぁ〜って思います
      ホント頭かかえます・・・じゃなくて僕は頭が下がります
      もう今週の土曜日は大阪でのベリキュー初日だし
      楽しみにしてるけど・・・僕たちファンが楽しめるのも
    うした影の努力あっての事ですよね〜マヂ感謝です
    れないようにします
      

    今日の私服は色使いがスゴイね
      スカートはどっかの民族衣装みたい
      胸のハートマーク?は超キュートだよ

  • ナオキ 
    10/18 08:30

    舞ちゃんおは


    昨日は両方のリハーサルお疲れ様です


    舞ちゃんのポニーテール見たかったでもりさこちゃんとのおだんごヘアー可愛い


    私服も舞ちゃんのお気に入りなんですね


    今日も一日頑張ろう

  • ボノ 
    10/18 08:40

    おおぉ、ゲキハロのお姫様コンビのお団子2ショット

    レアだね!!
    てか、舞ちゃん負けてないって!


    合同ライブが始まるかと思えば、次の集は℃フェス、覚えることも多くて大変だろうけど、くれぐれも無理しないでね。

    ℃フェスで舞ちゃん何歌うのか楽しみじゃ!

  • しゅう 
    10/18 08:42

    お疲れさまでした

  • XjumpKai 
    10/18 08:43

    舞ちゃん、、身長伸びた?
    コンサ、、大阪で待ってるよっ
  • からあげ 
    10/18 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんかまだ朝ぢゃないみたいな暗さだ…

    気温もかなり低いよ

    風が冷たいっ

    今日は1日こんな天気らしいから、暖かい格好で出掛けてね


    つかやっぱお団子姉妹いいなー
    (笑)
    テンション上がるわ

    このテンションで日曜まで仕事駆け抜けるぜっ

    ベリキューライブ初日まであと4

    萩ちゃんもテンション高めていこー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • 終われない夏休み 
    10/18 08:55

    そう言えば・・・『じょっぴん with ちさまいのKiss me 愛してる』ニコニコ動画で見たよ〜
     まずは、じょっぴんさんのダンスのクオリティの高さに驚いた(笑
      しかも歌声にもシビレた〜
      あと、やっぱキスミー衣装はセクシーだね
      
    舞ちゃ
    の歌パート多くて高まりました

  • 鮎輔 
    10/18 08:56

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    もうあとちょっとで本番だからね
    リハもだんだん忙しくなってくると思うけど
    大阪、爆発するほど楽しみにしてるから
    油断しないで(笑)頑張ってねっ!!!

    おだんご意外と珍しいよね
    すげえ可愛いっ!すげえ可愛いっ
    舞ちゃんがどう思ってるかは別として
    俺の中では舞ちゃんより可愛さに勝てる生物は
    地球が始まって今日までひとりもいませんw
    まありーちゃんも可愛いけどねw

    舞ちゃん腰周りが細いから
    ウエストアレンジの強めスカートとか
    似合うよねえっ!おだんごとも抜群に似合ってるし!

    じゃあまた今夜!←(笑)
    さらばっ!☆
  • しまかつ# 
    10/18 09:06

    おつカレーライス。
    リハ、頑張ってね。
    私服&おだんご、
    可愛いね♪
    舞ちゃんの方が、
    かわいいぞっ
  • ちーちゃん 
    10/18 09:33

    萩ちゃんの可愛いさ
    負けてないよ


    末っ子コンビ可愛い



  • ろぼいち 
    10/18 10:00

    おつカレーライス


    ダブルリハァ


    …って言葉は無いかもだけど、
    頭も体もフル回転ね
    (ヽ′ω')ノ

    イベントもコンサートも楽しみにしてるよっ

    ( ノ゚Д゚)ヨッ!

    1)
    結構大きめな襟口
    ( ゚□ ゚)
    ゆえに、インパクトあるし
    ドレッシーにも感じるわあ

    2)
    舞ちゃん可愛いよっ

    ってか
    その「おだんごにしようよ
    って言葉が高まるっ

    んで、
    2人とも似合ってる

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 10:26

    おはよ
    おつカレーライス
    2人とも似合ってる
    りさこちゃんより舞ちゃんの方が可愛すぎだよ
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/18 11:07






    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです★一日にふたつのリハ掛け持ち
    まぢおつカレーライスです
    3人のイベント!!11月の追加公演しか
    行けないのが残念><;;;;
    でもでも、その分、
    めっちゃ楽しみにしてるし!!


    おおお!!
    お団子まいまい★
    以前、なっきぃもやってたね^^
    りーちゃんもかわいいけど
    自分的には、舞ちゃんがイチバンかわいいよ★


    私服もええ感じやし
    もっと自信持ってもいいんじゃない^^??
    てか、控えめに言うてはる
    んかな^^


    二人とも似合ってる
    ベリキューコンもがっつりがんばって
    勢い見せてね
    明日の音楽番付もベリキュー出るでしょ
    そっちもめっちゃ楽しみにしてるね!


    昨日のHEY×3、
    舞ちゃん出てなくって残念やったけど
    本物のパフォーマンス!
    モベキマスみんなで魅せてたし
    これから注目集めると思う



    じゃ、今日もたのばろうね
    ℃-ute最高

    舞ちゃんも最






    じょん
  • ポえ〜・・・。 
    10/18 11:15


    まいみちゃんとなっきぃとはぎちゃんのイベントリハーサル&ベリキューのリハーサルおつカレーライス


    りさこちゃんなんでおだんごさそうのかな〜
    (笑)

    おだんごちゃ


    ばい

  • Joy To Sing♪ 
    10/18 11:20

    萩ちゃん、カッコイイお団子だね
    近頃、いろんな髪アレンジみれて楽しいですよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 12:25

    舞ちゃんおはよーかん


    FCイベントにベリキューライブのリハと確認作業がたくさんですが舞ちゃんならきっと大丈夫だと信じています


    僕達が楽しい時間を過ごせるのも舞ちゃんが裏で努力しているからなんですよね

    ブログを読んで改めて感じました(笑)

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    無理して体壊したりだけはしないようにしてください


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まい・まいみぃ 
    10/18 12:27

    本日の私服は

    星☆☆☆ですよ〜

    可愛うぃ〜ネ

    おだんごヘアーも星☆☆☆です(≧ω≦)b

    んぢゃ、午後もファイティ
  • kenken76 
    10/18 12:50

    舞ちゃん、こんにちは。

    ℃フェスのリハーサルは順調なようですね。
    ダンスも全部入ったとかで、実にナイスだと思います

    ベリキューアイランドは今日がゲネプロだと聞きました。
    いやぁ、いよいよですなぁ
    週末の大阪で3年半ぶりのBerryzとの合同ライブが開幕するわけで、楽しみだね!

    でも、直前のリハーサルはホントに大変そう

    しっかり確認して、今日のゲネプロが滞りなく終わって、この後の調整に入れることを祈っています

    りーちゃんとのツーショットとか見ていると、やっぱり合同ライブの現場だなって感じてしまうね。
    舞ちゃん、おだんごはあまりやっていなかった気がするんだけど、昨日はりーちゃんとオソロだったんだね。ライブではどんな絡みがあるのかな?

    さ、だんだん涼しくなってきました。
    怪我のないように、がんばってください

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/18 13:08

    こんち

    萩子のお団子可愛い過ぎじゃんか
    (///∇///)

    ってかお団子…美味しそう( ゜ρ゜ )笑

    FCイベ行けるかも( ´艸`)

    舞私服
    んか鮮やかヒラヒラって感じで良いねヽ(≧▽≦)/
    子カワイイ

    したらさらばじゃ〜
    頃はリハかな?午後もファイティ〜ンp(^-^)q
  • S携帯 
    10/18 13:20

    お団子ヘアーって、英語でなんて言うんだろう
  • 朱音(´・д・){ In率低下← ] 
    10/18 13:44




      りさこもまいちゃんもどっち
      かわいい
    髪だと盛れる
      もっとBerryzとの写真みた

      今日も1日がんばろうねっ





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 13:46

    おれはまいのほーかわいいと思うな ´◇`

    あ 私服かわいいけど 縦にシャメ欲しい



  • カズ☆ライダ〜。 
    10/18 15:13

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーらいすぅ



    おだんごも可愛いね

    ポニーテール舞ちゃんも見たいな



    私服可愛い

    なんかウェスタンだ
    (笑)
    スカートの色合いがオシャレで可愛い



  • L★る 
    10/18 15:24

    え〜


    ポニーテールも見たかった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 16:52

    ベリキュー、イベント。リハーサル。おつかれさま‼いや〜楽しみですな( ´ ▽ ` )ノ今日の私服、いいね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 16:52

    今週、大阪も楽しみ
    日もファイトo(^▽^)o
  • マソソソ・マソソソ 
    10/18 17:24

    へっへ、りーちゃん卵みたいやーーー
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/18 18:12

    一昨日試写会行った
    の時に私を見てくれてありがとう
    いまいが世界一好き

  • HBK! 
    10/18 19:07


    萩ちゃんおつカレーライスであります(^^ゞ


    おーおだんごちゃんたちかわいーなー


    りーまいにほっこりさせられたよ
    りがとねん

  • えりりん 
    10/18 19:08

    萩原舞ちゃん。こんばんは!キラリンレボリューションのアニメ見てました〜
    も良かったよ☆彡応援してます☆
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/18 20:07

    まいまいの方が全然可愛いし^^
  • 原田 
    10/18 20:39

    リハーサル美しいマイマイ可愛い
  • にゃみ 
    10/18 22:42

    二人とも可愛い(*^^*)
  • 恵里森 
    10/18 23:09

    今晩は、舞舞。お団子頭の舞舞とりさこのお二人りさん、可愛いしすごくお似合いだよ。ここに、もう一人加わったら「だんご3兄弟」ならぬ「だんご3姉妹」になるねえ。
    でんだけど、団子のイラストがないので悪までも団子のつもりね。

  • 成仏タン 
    10/18 23:48

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    今日はいろいろあって疲れたょ〜


    私服きゃわきゃわ

    おだんごもきゃわわ


    おだんご姉妹だゎ
    (笑)

    仕事場で背が低い女の子が一生懸命おだんごにして盛ってるの見るとちょっこす胸キュンになるょ(笑)

    P.S.
    夜ご飯ぎょうざの満州〜


    お会計まさかの所持金不足

    ハズ過ぎてバカみた


  • りまっくす 
    10/19 00:56

    リハおつカレーライ
    (甘口)


    何をおっしゃるお萩さん
    ww

    お団子対決…梨沙子ちゃんに決して負けてません(Z)


    なんか舞ちゃんのお団子、久々に見た気がする



    ℃フェスにベリキューライブに、実は結構、髪型も楽しみにしてるので、期待してます
    (とハードルを上げてみる…笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『THE ピーコック』(笑)

    今回のポイントのスカート…クジャクみたいに綺麗な柄だね


    迷子になっても、きっと見つけてもらえるから大丈夫だね(笑)

    Tシャツの胸の部分のハートが、
    えてるみたいで、やる気が伝わってくる
    (何の?笑)


    それにしてもお団子可愛いっ(爆)
  • donkey 
    10/19 02:42

    こんばんまいまい^

    お団子姉妹'`,、('∀`) '`,、

    私服可愛いo(^-^)o
  • 埼玉のつめぞー 
    10/19 10:31


    今頃コメのおはよーまいま


    お団子もイイ


    ってか、オイラにとっては、まいまいがすること全部可愛いいし似合ってるし、だから参考にならないやね



  • ピーチ 
    10/19 12:26

    俺はりさこより舞ちゃんの方が好き!!
  • りゅうな理由 
    10/19 15:13

    お〜

  • BAT 
    10/19 19:23

    お団子ヘアコンビ可愛いね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 22:57

    オシャレは足元からっってことで、靴もイイ感じだと思うよ

    お団子盛り過ぎじゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 20:09


    おつカレーライス


    おだんご可愛いね

    おだんご出来るくら
    伸びたんだねぇ髪



    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:21

    可愛い
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:46

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:22

    おつカレーライス


    おだんごかわ

    髪伸びたね


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)