ゾンビデオ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像2

おはようございます

舞美です



昨日、2度目に更新した
リアルエチュードの記事ですが…

会場を誤って、横浜BLITZと書いてしまいました。

正しくは赤坂BLITZです。

申し訳ありませんでした。





昨日でなっきぃと私が出演している映画『ゾンビデオ』の超!先行完成披露試写会が終わりました



次に皆さんに観て頂けるのは、一般上映される来年の春になります




今回の映画は、もともとホラーコメディーだったんですが、編集の段階で『もう少しホラー寄りにしよう
』という事になったそうです



だから、私も初めて完成版を観たときは、思ってた以上に怖くてビックリしました



『ゾンビデオ』と言うくらいなので、ゾンビがたくさん登場するんですが、その特殊メイクが、かなりリアルで…



撮影の時も痛々しかったんですが、
休憩の時は笑顔で話しかけてくれたし、普通にお弁当を食べてる姿を見て、なんだかホッとしました



ただ、特殊メイクをとってしまうと誰が誰だかさっぱり分からない…



撮影の入り時間がみんなバラバラなので、ゾンビ役の方は、挨拶をする時点で既にゾンビメイクが完成している事が多かったんです



撮影が終わってメイクを落とし私服に着替えたゾンビ役の方ちが、たくさん控え室にいらっしゃったんですが……アレ(・・;)???


って感じでしたもん
さすが特殊メイク


他にも、私はゾンビを倒して行く役だったので、血糊をいっぱい使ったんです




撮影で1日中血糊がついていると、拭いてもなかなかとれなくて、


撮影後、ホテルのお風呂に入ったとたん、湯船がみるみる赤くなっていきました…


まさにホラーです(^o^;)



今までこんなに血糊を浴びる事が無かったんで、貴重な経験でしたね…


ホラー映画って、こんな風にして作られていたのか…
って思ったし、


撮影現場の雰囲気も温かくて、たくさんの方が、動きや表情など、いろんなアドバイスを下さいました



みんな全力で取り組んだ映画…

1人でも多くの方に観て頂けたら嬉しいです



今日の写真


(
1)監督の村上賢司さん

共演者の鳥居みゆきさん、なっきぃ

試写会司会者の篠田潤子さんと



(
2)℃-uteの『世界一HAPPYな女の子』が『ゾンビデオ』の主題歌となっているので、℃-uteメンバーも試写会に駆け付けてくれました




p.s.
スマイレージの正式メンバーが昨日、発表されました


仮メンバーだったみんが、全員合格ということで、これからは正式なハロー!プロジェクトのメンバーとして、一緒に頑張って行きます


みんな、おめでとう



更に今日は、
HEY!HEY!HEY!のオンエア日です


ハロー!プロジェクト モベキマス

が登場しますので、是非チェックして下さいね

















 
  • コメント(全300件)
  • しょうきち 
    10/18 10:21

    おはもーにん
    美ちゃ

    あんなに返り血の似合うアイドルは舞美ちゃん以外いないな
    (爆)…舞美ちゃんのアクションは画になるよね。バックブローかっこよすぐ


    バイオハザードのように続編があると良いな…って言うか、あのラストシーンは続編ありだろ


    今日も1日たのばってねん
    わでわ
    〜ゆ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 10:37

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ナッキー 
    10/18 11:20

    みんなゾンビの格好して『あっ、おはようございます』とか挨拶してると思うと可笑しいね

  • まい・まいみぃ 
    10/18 12:19

    HEY!HEY!HEY!のチェック逃した><
  • エアグレス 
    10/18 12:55

    こんにちは、まいみぃ〜!

    HEY!HEY!HEY!録画してみたよ〜! ℃-ute5人ってちゃんとアピールしてたね

    あと、やっぱりお美しかった…。カメラもまいみぃを撮ったの多かったんじゃないかな?(俺の贔屓目かもだけど 笑)

    スマイレージ、笑顔うpキャンペーン、頑張ってたし
    よかったね〜! スマイレージは竹内ちゃんを応援してるよ〜(笑) 正メンバーとして頑張ってほしいね

  • S携帯 
    10/18 13:09

    ヘイ3見たよ

    桃子のメッセージが投げられたのに笑っ

    舞美ちゃんあの時なんて言ってたの?
    それ四時間かけて作ったのに〜
    て感じに聞こえた(
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 13:54

    ゾンビデオの主題歌が世界一ハッピー〜ってGAP やね

    ヘイヘイ見たけど扱い悪いね 五分弱だし まいみが話してる時の浜田の顔 白眼でさ


    みやいなかったよね?ももは相変わらず扱い酷い 手紙放られて

    いっそ 数の論理でモベキマスとしてやってったほういいかも

    いみ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 16:41

    映画「ゾンビデオ」の撮影現場、いいね!怖かったけど、なっキュと舞美さんの役がかっこよかった
    京と大阪、2日間。楽しかったよ\(^o^)/ポストカード、ありがとう‼℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」のLIVEも楽しかった‼いつも、ありがとうm(_ _)m緊張したよ。℃-ute、最高だよ‼今日もファイトo(^▽^)o
  •  
    10/18 17:12

    昨日の、HEY! × 3 見ました、舞美さんが、歌いながら、前にでてくるとこ、ほんと良かった、可愛かったです。ついつい、番組終わった後、本棚にある、舞美さんの写真集を、また、みてしまいました
  • middle age hiro 
    10/18 20:28



    んばん
    ★。

    舞美、今日、柴田あゆみのラジオ
    出演すんの?

    それも、嗣永プロと


    ちょっとー、
    もっと早く教えてくれよ!?。

    で、
    もっと宣伝しなきゃダメじゃん



    でも、電波が届かず聴けない俺…アウト
    (´Д`)
  • マックッキー 
    10/18 20:34

    こんばんワン

    HEY!×3見たよ。
    浜ちゃんが桃子ちゃんのメッセージを投げてビックリしたのう。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 22:28

    舞美さん今日も1日お疲れ様でした


    『ゾンビデオ』の完成披露試写会行きましたよ

    最初の挨拶で舞美さんが言っていたゾンビの血を浴びながら目を瞑らずにやり遂げたキメポーズのシーンは凄く格好良かったよ


    全体的にはかなり怖かったけど上映時間があっという間に過ぎてしまうほど熱中できる作品でしたよ


    今回の映画がきっかけで舞美ちゃんや℃-uteに興味をもってくれる人が増えるとうれしいね


    明日も1日たのばっていきましょ

  • HBK! 
    10/18 22:50


    おつまいみ〜

    ゾンビデオ観たよ

    一言で言えば

    舞美すごいっ

    です。


    あ、かわいい

    し〜アッパーからの
    真っ二つゾンビ越し

    返り血舞美、いや

    もっともっといっぱいキレッキレのアクションが映画の質や満足度のUPにかなり貢献してまし



    アンジェリーナ・ジョリーかと、いやそれ以上と映画見ながら思ってたよ



    これからも無理はしないでがんばってね(^_^)v
  • しょう 
    10/18 23:13

    まいみぃ、こんばん


    今日は珍しく更新が遅れてるようなので、こちらにちょっとだけコメしま


    『Hey!Hey!Hey!』録画で観まし
    (すいません、帰宅するのが遅くなったので、リアルタイムで観れなかったんで
    )

    感想を一言で言うと、まいみぃ、またより一層かわいくなりました


    正直言うと、℃‐uteしか観てなかったので、まいみぃとなっきぃ以外で誰が出演していたか、よく覚えていないんですよね(笑)

    今度、時間のある時に、またゆっくり観ようと思いますが、それでもやっぱり、まいみぃしか目に入らないんだろうなぁ



    明日は、かなり早起きしなければならないので、今日のブログには、明日コメしたいと思いま


    おやすまいみ

  • たつ 
    10/18 23:14

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今日誰も日記
    してないね


    今「a rainy day」見てます


    DVD
    もこんなに美しいな
    、Blu-rayに成ったら眩し過ぎて見えないかもね


    一応、今日日
    更新
    れるか分からんから書いときます


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ゆっきー 
    10/18 23:14


    ゾンビデオの試写会行けなかったから一般上映されるの楽しみだなぁ。
    HEY!HEY!HEY!は録画したやつ見てません(;_;)
    明日絶対見るからね

  • middle age hiro 
    10/18 23:42

    晩は★


    柴田あゆみの深夜ラジオ、聴けないけど気にな


    しかし、舞美が深夜にラジオの生放送に出演するのは、かな〜り違和感を感じる(笑)。

    とにかく、深夜放送でも、眠くても、ちゃんとしたこと喋るんだよ
    !!
  • つかっち 
    10/19 00:41

    まいみ
    今日更新ないのかな
    朝から待ってるんだけどな
  • music lovers 
    10/19 00:53

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    Risa's NightHouse、聴いてるよ!
    今夜は…!NACK5「STROBE NIGHT」もあるね♪ Wow!

    リハもあったと思うし、眠いかもしれないけど…!楽しんでね〜♪
    それ行け…!舞美ちゃん♪ あぶりカルビ〜!(笑)

    see you soon♪
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/19 01:30

    舞美ちゃんこんばん


    今日は更新ないけど
    ゲネプロやらラジオやらで忙しかったんかな?


    全部は聴けないかもしれないけど
    今、NACK5のラジオの生放送聴いてる


    リハもあって疲れもあるかもだけど、
    ももちと一緒に頑張ってね


     
  • kutao9ribe 
    10/19 01:36

    HEY!HEY!HEY!の舞美様……神でした
    か、舞美様しか見えなかっ

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    10/19 01:53

    まいみー忙しいから大丈夫かな?☆体調に気を付けてね☆
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/19 01:58

    舞美ちゃん

    お仕事ファイ
    (^O^)
  • donkey 
    10/19 02:30

    こんばんみぃ〜^^

    NACK5聴いてるよ〜(^_~)V

    今「世界一HAPPYな女の子」

    流れてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    もう終わりだぁ〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/19 02:47

    こんばんは


    ラジオ聴いたよ〜


    めっちゃ笑っ



    舞美ちゃんも結構ツボに入ってたよね


    3人のトークまた聴きたいです


    でわ、おやすみなさ

  • おっさん 
    10/19 03:07

    チョコ〜?&※☆ー§‡○

    ひじきって舞美ちゃ

    水も滴る良い
    ですよ

    こんばんは

    生放送だったんですね〜

    お疲れ様です

    早口言葉超面白かった〜

    では、ちょっと短いけど

    許してぴょん

    ゆっくり休んで下さいね〜

    おやすみなさ

  • あきやま 
    10/19 03:49


    昨日は忙しかったんかな?

    ラジオおつかれさま


    体調気をつけて今日もたのばって



  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/19 04:23

    イベント行きました!

    トークショーも面白かったですし、舞美ちゃんからは、トークショーの撮影の話からも、映画の映像からも、頑張りが感じられて、凄く嬉しかったです♪(^^
    ああいう撮影、嫌がる人もいると思いますけど、舞美ちゃんの取り組む姿勢、新たなことに挑戦する姿勢は素晴らしいなって改めて思いました♪('-'*)
    取り組む姿勢もカッコよくて、頼もしくて、演技もカッコよかったです♪('-'*)
    映画観てて、改めて舞美ちゃんが主演ってのが凄く嬉しくなって、カッコイイ姿を見せてくれるのも嬉しくて♪これからの舞美ちゃんがますます楽しみになりました♪('-'*)

    イベントの後、帰宅する間もなく夜勤だったので少し大変だったんですけど、行って良かったです♪(^^
    グロテスクなのは気持ち悪かったですけど(笑)(^-^;
    DVD出たら買いますねっ♪
    …って、まだまだだいぶ先か(笑)


    リアルエチュード、チケット取れて、2回とも行ける予定です♪


    スマイレージ、新メンバーのブログを見たら、これからが楽しみになりました♪
    高橋愛ちゃんが見に来てくれてたってのも泣きそうになった(ρ_;)


    HEY!HEY!HEY!見ました♪
    凄く嬉しかったです♪('-'*)
  • ひさちさ 
    10/19 05:32

    舞美ちゃんおはよう


    昨日はゲネプロだったんだよね

    それとラジオ

    お疲れさま


    今日はコラボライヴのリハだって

    たのばってきてね


    最高気温19℃だよー

    風邪引かないようにね(o^o^o)
  • きみきみ 
    10/19 05:46

    おはようございます


    昨日は更新がなく、ちょっと寂しかったですけど、

    そういう日もありますよね

    今日も楽しくいきましょう



  • えり 
    10/19 06:29

    舞美ちゃん、お疲れ様でした!

    昨日は、忙しかったかな?


    ブログは無理して更新しなくても良いし、更新できなくて申し訳ないと思わなくて良いけど、身体は無理しないで下さいね。


    FCイベントリハとベリキューコンサートリハとラジオ、ごっちゃになりそうですね。


    毎日毎日、お疲れ様です。

  • middle age hiro 
    10/19 06:49



    はよう


    夜勤お疲れ様

    眠いでしょ!?。

    かわいそにねぇ(泣)。

    体には気を付けるんだよ!!。


  • まーらいおん 
    10/19 06:58

    おはよ


    昨日は1日リハーサルお疲れさま

    そして夜中に桃とラジオ生出演だったようで、ホントお疲れさまでした。

    ラジオが聴けない地域なのでどんな内容だったのか気になります。
    そして何より、夜中というか早朝までのハードスケジュールで体調を崩していないか心配ですが、舞
    持ち前の心身の強さで難無く過ごしていることを願ってます


    今日は℃フェスのリハーサルらしいです


    疲れていると集中力が切れて怪我をしやすくなるので気を付けてください

    では、今日も1日気合いをいれてたのばっていきましょう


    P.S.
    ℃フェスのアンケート書く

  • ドルマン 
    10/19 07:41

    おはようございます
    美ちゃ


    ブログ更新なかったので気になってたんですけど、
    きのうは遅くまで仕事だったみたいです
    疲れ様です


    今日も夢コラボのリハとまいまいのブログで読みまし


    時間があればちょっとでも体を休めて、けがしないようにね

  • つぼ 
    10/19 08:05

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日は深夜ラジオの生出演お疲れ様です。ちゃんと聞いてましたよ


    深夜ならではのテンションで、「ゆるしてぴょん」とか言ってくれてめっちゃ萌えました(笑

    今日は朝からまたイベントのリハーサルみたいですけどどうか無理だけはせずたのばってくださいね


    イベントはいけなくてごめんなさい・・・。でもコンサートは行きますからね!
  • たつ 
    10/19 08:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日は早い時間に更
    されて無かったので、ゲネプロ有ったし、深夜ラジオ有ったし、更
    無いなと思ってました。

    昨日のラジオの感想は日記
    更新
    れたら書きます。

    昨日はベリキュー、そして今日は℃フェスと、大変そうです
    、張り切って乗り切りましょー



    追伸:舞美ちゃんは絶対に髪の毛は染めないで、貫き通して欲しいですっ


    折角の綺麗な黒髪が死に逝く姿は見たく有りませんっ



    『大和撫子』の儘で居て下さいっ

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/19 09:12

    舞美ちゃんおはようございます
    日はベリキュー合同コンサートのリハーサルとラジオお疲れ様でし
    ブログの更新は出来る時でいいので無理だけはしないで下さいね

  • しょう 
    10/19 09:20

    まいみぃ、おはよう


    昨日は更新がなくて『あれ?』って思ったのですが、ベリキューコンのゲネプロのあと、深夜のラジオ出演まであったんじゃ、しょうがないよね


    今日も℃フェスのリハがあるみたいなので、時間に余裕がある時でかまわないから、更新してくれるとうれしいで


    今日は、少し肌寒い1日になりそうですが、たのばっていきましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 09:39

    おはよ
    お疲れさま
    寒くなってきたから,風邪ひかないように気をつけてね。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ノノマルちゃん☆ 
    10/19 11:08

    舞美ちゃんおはようございます


    今日は、中さんと舞ちゃんと℃フェスのリハーサルという事なので…、楽しいイベントになる様に期待したいと思います(^^)v

    ちょうど一週間後だ
    o(^-^)o
  • たけりン 
    10/19 11:44

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    ゾンビデオはまだ観れてないけど、HEY!×3は観ました。面白かったー。
    モベキマスの歌を早く生で観たいです。
  • どんちゃん 
    10/19 12:17

    舞美ちゃん昨日は深夜ラジオだった様ですね!お疲れ様です
    新待ってますからね
  • とむたん 
    10/19 12:51

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ベリキューコンや℃-uteイベントなどで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
    更新を楽しみに待ってます

  • たこ焼きバルちゃん 
    10/19 12:52

    昨日更新を待ちきれなくて寝てしまったのです
    今も更新されてないから不安になってきました

    時間なかった、とかだといいのですが
    調崩されてたりしたらと思うと心配で心配で思わず会社にて
    らコメントしてしまいました。
    週末のライブで矢島さんの顔を拝見できなかったりしたら私は何を楽しみに生きていけばいいのか
    んてね

    更新お待ちしてますが、もし体調不良ならどうか無理なさらずに

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:43


    おつかれさま

    ゾンビデオ楽しみだ

    怖いやつ好きだから

    なおさら観たいっ


    ★桃花


  • ハル 
    10/20 21:07

    ゾンビデオ見たいで

    怖いと思うけ



    HEY!HEY!HEY!みました!!
    ℃-ute2人しかいなかったのは寂しかったけど2人とも可愛いかったです

    舞美ちゃんと雅ちゃんのユニゾンのとこ何回も見ちゃいまし

    今度は5人が見たいなぁ

  • 辞めます 
    10/21 00:21

    凄いねそれは(^◇^;)
  • ちなゆず◢ 
    10/22 03:46

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/22 21:09

    お疲れ


    モベキマス可愛かった


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)