ゾンビデオ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像2

おつカレーライス




今日は映画「ゾンビデオ」超!先行完成披露試写会
でしたあ



事前にねゾンビデオ
の完成盤をもらってたんですけど、今日もまたスクリーンで見せてもらって、
やっぱり怖かった

ほんと震えるほど(笑)

でもまいみちゃんとなっきぃ演技上手かったな

さすがだぬーん



℃-uteの新曲「世界一HAPPYな女の子」が
主題歌になれて
よかったし嬉しかったですっ


感謝感謝です




そのあとに℃-uteの
みんなとマネージャーさんで温野菜たべにいきましたあ

おいしかったあ




今日の私服


豹柄だよん




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全214件)
  • れい 
    10/17 07:50

    おつカレーライス(^ω^)

    怖いの苦手だけど
    ゾンビデオ見てみたいな


    しゃぶしゃぶ
    美味しいよね

    焼き肉よりヘルシーだしね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 07:56

    おつカレーライス。

    私服かわいいですね

  • ボノ 
    10/17 08:06

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    しっかし思いの外怖い映画だった
    舞ちゃんは舞美ちゃんにしがみついて怖がってたみたいだけど、その気持ちなんとなく分かる

    イベント中ちょっと咳こんでたので体調はまだ万全じゃないのかもしれないね。早く良くなってね。
    豹柄、ちょっとオトナっぽくていいね

  • まいんこ 
    10/17 08:16

    おつカレーうどん

    ゾンビデオ
    試写会で観ました

    小さい子には
    ちょっとえげつない描写が
    あったりして怖いけ

    でも二人の演技力と
    見せ場もあっ
    話の展開を楽しめました

    マイマイさん
    スクリーンデビュー
    待ち遠しいですな

    私服ちゃんの豹柄も
    ヤングな着こなしで
    良さげです

    おやすみっつ
  • まいまる 
    10/17 08:25

    ゾンビデオ見なきゃ!楽しみにしてま!もうそろ寒くなってきたし色んな服着れて良いよね!似合ってんよ
  • まいまる 
    10/17 08:25

    (^_^o^_^)
  • YouDai 
    10/17 08:42

    おつカレーライス

  • からあげ 
    10/17 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    今日はだんだん曇ってくるみたいだけどあんま寒くならないといいな〜


    昨日はちゃんと寝れたかな

    前に怖いの見ると寝れなくなるって言ってたからさ〜

    舞美ちゃんパワーでばっちり寝れてるといいな


    でわで

    今日も1日頑張りすぎずに楽しんでいこね〜(笑)

    ほなまたねー

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 08:55

    おつカレーライス


    楽しみ


    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • プーさん 
    10/17 09:07

    舞ちゃんおつカレーライス



    ゾンビデオそんなに怖い映画やないって思ってたんやけど、意外と怖いんやね


    僕はホラー映画は苦手やから観れるかな


    温野菜は美味しいよね、ヘルシーやし一石二鳥やね



    ヒョウ柄着てる舞ちゃん初めて見るかも

    凄い大人な感じやね、似合ってる



    でわでわ、今日も頑張って



    んぢゃさらばぢゃー

  • のろのろ 
    10/17 10:03

    Ξ(*゚▽゚)ノ おつカレ〜うどん
  • ☆ほし 
    10/17 10:07

    くしゃみしてました
    ブタクサアレルギー
    大変そうですね♪

    お互いに頑張りましょぅ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 10:35

    おはよ
    おつカレーライス
    食事会楽しそ
    私服可愛い
    映画恐そうで悩んで
    でも,公開したら頑張って観に行くぞ。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ナオキ 
    10/17 10:43

    おつカレーライス


    昨日は行けなかったけど来年ゾンビデオ公開されたら見に行くよ主題歌も世界一HAPPYな女の子使われてよかった


    温野菜美味しいよね


    私服のヒョウ柄可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/17 10:43

    おつカレーライス


    ホラー映画なんて、見るもんじゃない(笑)
  • SMACK UP 
    10/17 10:55

    こんうちわ〜(^o^)

    昨日
    ゾンビデオ観に行ったよ〜

    あんなに面白いホラー映画は初めて見たよ!

    ライブも見れたし
    大満足でした

    ありがとう(v^-゚)
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 11:18


    「ゾンビデオ」超!先行完成披露試写会おつカレーライス


    はぎちゃん見てないでしょ
    舞美ちゃんにくっついて
    (
    )

    でもちょっとあれだよね
    ない方がいいシーンもあるよね


    ℃-uteで食事いい


    はぎちゃん豹柄着ちゃうんですか
    (笑)

    ばいば

  • まつじゅん 
    10/17 11:53

    舞ちゃんおはよーぐるとんかつ


    日は元気になったかな?



    昨日は、6日ぶりに舞ちゃんを見れてよかったよ。
    まあ、一昨日もビデオで見たんだけど。

    体調は大分よくなったのかな?

    まあ、MCでもいってたけど
    舞ちゃんは絶対にホラーは苦手で
    理由も、夜とか思い出しちゃって怖くなるからだろうな、

    妄想大好きだし。


    とおもってたんでw
    まあ、舞ちゃんわかりやすいからな。

    では今日もがんばっていい一日にしよう


    あと、私服。

    舞ちゃん目力強いか
    ヒョウ柄着るとかなりワイルド
    本当は子猫なのに!

    (これかいてなかったから書き直した!
  • Monkuma 
    10/17 12:06

    舞ちゃん、ヒョウ柄なんて着るんだね

    でも似合っちゃうんだね

  • ATSUSHI 
    10/17 12:13


    試写会おつかれライス(・ω・ゞ

    試写会いけなかった(:▽:)

    萩原何でも似合うなww
  • ろぼいち 
    10/17 12:13

    おつカレーライス


    劇場だと迫力凄いもんね

    画面も大きくて、
    音も迫力あっ


    だからこそ、
    ちょいビビってるんだけど


    |д゚)…ホラー苦手だから


    でも、
    2人を大画面で見たいし、
    好きな曲が主題歌になってるし、
    (コメディも入ってるし←
    絶対見にいくよ〜


    1)
    豹柄ってあんま見なかったかも

    そんなにハデハデしく無くて、
    似合ってる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 12:26

    舞ちゅんおつかれーらいちゅん(。・ω・。)

    舞ちゃん最近、ダンスも歌もメキメキ上達してるよね

    でも演技に関してはもうちょっとって感じがするかな


    昨日も舞ちゃんの絶姫思い出してたんだけど、超絶可愛いんだけど、鬼気迫る演技がもうちょっとかなって思った

    また劇ハロあったら楽しみだなぁ

  • まいまる 
    10/17 12:32

    おつカレーライス


    「ゾンビデオ」試写会、かなり怖かったんです

    お疲れさまで

    でも℃-uteの新曲が主題歌になってよかったですねっ


    私服、豹柄いいっす

    じゃ、またね

  • L★る 
    10/17 12:36

    豹柄似合う


    さすがれーなchanの一番弟子!(笑)
  • 原田 
    10/17 12:48

    おつカレーライス可愛い
  • kenken76 
    10/17 12:54

    舞ちゃん、こんにちは。

    「ゾンビデオ」先行試写会、お疲れさまでした
    いや、確かにエグい映像とか結構多かったから、怖いの苦手な人は絶対ダメだろうなって思っ

    最後の歌披露の前のトークの時に「ずっと舞美ちゃんにしがみついてた」ってエピソードがバラされてて、そんな様子がかわいいなって思っちゃった。

    舞美ちゃんはカッコよく、なっきぃさんは可愛く…両名とも、ときにコミカルに
    あんな特殊メイク満載の中での演技って、やっぱプロだなぁ


    「世界一HAPPYな女の子」が主題歌だけど、公開は来春なんだよね
    来年のスクリーンでまた、この曲が聞けるってことだ


    で、その後にお肉を食べに出かけるって、なかなかの強心臓と見た

    たくさん食べられたかな?

    トドメは私服だなぁ…豹柄かよ!
    舞ちゃんまで「れでぃぱんさぁ」か…(
    しかも、自然な感じで着こなせているのがイイネ!オシャレにこだわりを持つ舞ちゃんらしい


    さ、今日からまた平日。
    体調バッチリのもと、楽しく過ごせますように
  • きびと 
    10/17 14:53

    おつカレーライスっ


    豹柄いいねー

    まいまい可愛すぎる

    大好き


    『ゾンビデオ』は来年見ますよ

    映画館で見るのが楽しみ!
    ヲレちゃん、ゾンビもの好き!

    ゾンビは大好物といってもいいかも←?

    温野菜もいいねー

    舞ちゃんは野菜好きだっけ

    ま、いろんな野菜がありますがー
    サクサク的な食感が好き



    きょうも晴れてるから舞ちゃんゴキゲンかなー

    I LOVE まいまいっ

  • 千梨の道 
    10/17 15:38

    まいまいのブログなのに・・・なっきぃがアップなんて〜


    ヒョウ柄の私服 大人っぽくて、良いと思います。れいな軍団って、感じだね。ヒョウ柄なんて。。
  • りゅうな理由 
    10/17 15:59

    舞美ちゃんピースが

  • ぴっち 
    10/17 17:24

    ホラー
    世界一
    謎?


  • BAT 
    10/17 18:33

    舞ちゃん私服もセクシーになっていくね

  • ドレイン 
    10/17 19:59

    映画「ゾンビデオ」超!先行完成披露試写会おつかれさまー
    ヒョウ柄カッコいい+かわいいね
  • HIDE 
    10/17 21:23

    ヒョウガラかぁ、セクシー系ねらってる!_?
    最近舞ちゃんまぢ大人っぽいから合うかもっV
  • donkey 
    10/17 21:30

    こんばんまいまい^

    試写会おつカレーライス(^_~)V

    何回か咳をしてたみたいだけど

    ゆっくり休んで早く治してね(゚д゚)(。_。) ウン
  • お? 
    10/17 22:09


    おつカレーライス


    昨日行けんかったぁ><
    だからゾンビデオ気になるなー

    豹柄とか萩ちゃんギャry←

    でもめちゃめちゃオシャレに決まってる

    さすがっち☆

    あーーーーー
    土曜日楽しみ!!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/17 22:33

    おこんばんは (*'-')ノ  

    豹!英語でパンサーだっけ?  
    パンサー舞ちゃん。  
    Buono!で「れでぃぱんさー」という楽曲ありましたね。  
    まさにあの歌詞のままかも〜o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/17 22:47

    聞いた話だと結構怖かったらしい

    舞ちゃんはホラー苦手なのかな?
    お肉食べて元気になってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 22:47

    映画「ゾンビデオ」の試写会、LIVE、めっちゃ楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高だったよ
    ンビ、怖かっ
    しゃぶしゃぶ、いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ピーチ 
    10/17 22:48

    おぉっ豹柄ヤンキー舞ちゃん!
    ゾンビデオ中舞美に抱きついてたくせに~(^-^)笑
    でも確かに怖かったよね(T-T)
    一ヶ所ホントに吐きそうに…(--;)
  • 朱音(´・д・){ In率低下← ] 
    10/17 22:57




      ゾンビデオの主題歌が
      せかはぴ…??
      なんかすごいねww!!




  • ミィスゥト 
    10/17 23:00

    震えるとかそんなまたおおげさなー(^o^)

    ホントじゃん!(((゜゜;)))

    いや、見てませんよまだ(^o^)

    早く見てガクブル震えたい
    その震えを利用して、生クリームをホイップするのだ(^3^)/
  • パンだ! 
    10/18 03:56

    う豹(*'o'*)花やかで
    ・・・
    せーの

    舞っちゃう〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 07:18

    試写会お疲れ

  • リョウ 
    10/18 07:46

    よかった〜
  • まい・まいみぃ 
    10/18 12:12

    本日の私服は・・・

    星…☆☆と半分です

    これも秋っぽい服装だね。

    話は変わるけど自分はホラー系苦手でしゅ><


    まったね〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 13:58

    ホッパンきたー(;´д`)


  • りまっくす 
    10/19 00:35

    試写会おつカレーライス
    (甘口)

    自分も試写会行ったよ〜


    スクリーン版、ちゃんと最後まで見れた?(笑)


    なんかまだ調子悪そうだったケド、無理しないでね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『れでぃぱんさぁ』(笑)

    舞ちゃんがヒョウ柄なんて珍しい

    あの人の影響かな?(笑)


    やっぱり今回のポイントはヒョウ柄の上着だけど、それでも似合っちゃう舞ちゃんはさすがで


    それで大阪歩くとモテモテだよwww
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:37


    おつカレーライス

    そんな怖いの

    たのしみだなあ〜〜


    舞の私服かわいい


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:20

    お疲れ様!怖そうだね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)