お知らせ

こんばんは

舞美です



本日2度目の更新です



11/14(月)に行われる
即興劇『リアルエチュードみんなの家』のチケットに関する

ブログ先行受付のお知らせです





先行受付日時:10月15日(土)12:00〜19日(水)18:00

受付URL: http://eplus.jp/real-e/ 
こちらはリンクが貼られておりませんので、上記URLまで直接アクセスをお願いします


チケットの手配は、ご予約頂いた方の中から抽選とさせて頂きます





公演日時:2011年11月14日(月)

ヽ場12:30 開演13:00


出演:矢島舞美(℃-ute)
岩田さゆりさん
小野寺昭さん
       

開場18:00 開演18:30

出演:矢島舞美(℃-ute)
鈴木愛理(℃-ute)
ダンカンさん


会場は赤坂BLITZとなっています



取り急ぎお知らせでした



即興劇は初めてだから、今から緊張しまくりですけど



愛理がゲストで来てくれるのはとっても心強い



楽しく、頑張ります



お時間のある方は是非、観に来て下さいね



p.s.
今日の『ゾンビデオ』超!先行完成披露試写会のお話は、明日のブログに書かせて頂きますね



観に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
どうもありがとうございました

 

 
  • コメント(全221件)
  • piro 
    10/17 06:17

    舞美ちゃんには、珍しく2度目の更新だから…

    少し焦りましたがぁ



    リアルエチュードの情報で良かっ



    絶対に

    舞美ちゃんのリアルエチュードは、観に行きたいのでもうすでにFCの方で当たってますぅヾ(≧∇≦)ノシ



    あっ

    ちなみにぃ…
    ゲストの情報を少し言いますと


    小野寺 昭さんは、勝野さんと一緒で『太陽に吠えろ!』で『殿下』って呼ばれてて、
    今は仲本工事さんと『Q−TO』キュートーという給湯器のCMに出てらっしゃいます



    すみません、岩田さゆりさん…知りませ



    あと、ダンカンさんは、根っからの阪神タイガースのファンです



    そして、鈴木愛理ちゃんは

    あぁ
    美ちゃんの方がよくご存知ですよねぇ


    それでは、リアルエチュード楽しみに待ってまぁ〜す

  • ☆EM0411☆ 
    10/17 06:20



    2回目行きたいなぁ



  • ちなゆず◢ 
    10/17 06:22

    いいね

  • middle age hiro 
    10/17 06:32



    早う


    2回更新嬉し

    舞美もナッキーほどじゃなくても、2回/日更新してくれると、ファン心理的には満たされるんだけどなー


    さて、テキサスに続いて、今度は殿下と共演ですか!?。
    すごいですね♪。

    それより、愛理!!。
    愛理はリアルエチュード大丈夫だろか?
    真面目に心配します


    舞美は、自分のイメージを損なわないように気をつけて演じてね

  • S携帯 
    10/17 06:33

    小野寺昭にダンカンと共演って結構すごいね

    ダンカンは作家もやってたりして、頭がいい印象があります
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 06:33


    観に行けない

  • middle age hiro 
    10/17 06:51





    メンバーのブログを読んでたら、昨夜は温野菜に行ってきたんだね


    舞美のおいしい顔が目に浮かぶぜ

  • むるあか 
    10/17 06:51

    リアルエチュードは青山円形劇場のときに観たことあるけど、赤坂BLITZみたいな大きな場所だとどうなるんだろうね?というか舞美ちゃんがどんなことを話すのか興味津々

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/17 06:55

    舞美ちゃん



    告知ありがと


    リアルエチュード見てみたいけど、行けそうにないな



  • ビフ 
    10/17 06:58

    Good morning have a good day

  • マックッキー 
    10/17 07:00

    まいみぃーおはよう

    昨日は東京でのイベントお疲れん
    残念ながら舞台は行けれんのう。
    頑張ってね。
  • オーガ 
    10/17 07:01

    おっ、ゲスト情報解禁です


    夜公演はFCで予約済みですが、どうせ一日空いてるわけだから昼公演も・・・挑戦してみましょうかねぇ・・・
  • あーやん 
    10/17 07:04



    おはようございます


    ブログ先行受付あるんです

    愛理ちゃんがゲストなんて心強い


    即興劇は難しいし緊張しまくるやろけど楽しん



    今日もゾンビデオ完成披露試写会の更新楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    10/17 07:28

    おはよ


    昨日は『ゾンビデオ』試写会イベントお疲れさまでした。

    楽しい時間をありがとう


    映画も楽しめましたが、生舞美
    観れたことでパワー充電できまし


    今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    今日もブログ楽しみにしてますね

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/17 07:33

    舞美ちゃんおはようございます
    台観に行来たいよ〜

  • どんちゃん 
    10/17 07:44

    舞美ちゃんおはよー♪チケットはFCで確保してます!即興劇を見るのは初めてなんだけど!舞美ちゃんがどんなのを演じるか楽しみで
    愛理ちゃんとの共演もあるので楽しみが増えましたね
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/17 07:44




    舞台経験のある私で
    即興劇はやったことない

    相当緊張するんだろうなぁ

    頑張ってね


    えま
  • L★る 
    10/17 07:59

    今日はいい天気や


    ゲスト【ダンカン】て「ダンカンコノヤロ!」のダンカン
    あ他にいないか…


    3人でコマネチしてほしい


    平日だけど全力で行ける努力する


    ゾンビデオ撮影秘話楽しみにして
    HEY×3もね


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • ボノ 
    10/17 08:08

    お、舞美ちゃん情報ありがとうございやす!!
    前回申し込み忘れていたので、とてもありがたいです

    今回は忘れずに申し込みました

    当るといいなぁ。ゾンビデオの感想楽しみにしてます
  • ありさ 
    10/17 08:10

    おはようございます

    まいみがブログ2回更新ってお初ですよ
    なんか嬉しい


    リアルエチュード、愛理ちゃんもゲストで出るんです


    どんな風になっていくんだろう



    色々プレッシャーもあると思いますが
    まいみらしくたのばってください

    ぜったい見に行きま


  • 大犬人 
    10/17 08:12

    舞美ちゃん試写会お疲れさ


    昨日はすごく楽しかったよ


    「冬の怪談」とか「Black Angel」もそうだったけど、強いヒロインの役がすごく似合うね


    ゲキハロの役もすごく可愛かったけど、やっぱり舞美ちゃんはこうでなくっちゃね(笑)

    ゾンビデオ早速ブログで感想書いたよ♪

    観に来てくれるように知り合いにも声掛けてみるよ

  • かりちゃん 
    10/17 08:31

    おはようございます



    舞台はFCで予約済みなのですが、
    出演者詳細を見て俄然楽しみになってきました



    あとは急な仕事が入らないことを祈るのみ…


    緊張すると思いますが、たのばってください



    私も今日一日、たのばりま


  • ユウ 
    10/17 08:56

    おはようございますm(_ _)m

    おー、愛理ちゃんも出演するんですね!

    二人のエチュードなら息ピッタリだと思います

    公演日前後はライブもあったりして大変そうですが、頑張ってください



  • かぉる 
    10/17 09:09

    おはよ(*´∇`*)

    昨日仕事終わってコメントしながらまた寝てしまって遅くなってごめんね(´;ω;`)

    リアルエチュード!
    愛理がゲストで一緒に出演するんは何か心強いよね(*´∇`*)

    仕事休めるかどうかまだ分からんけど…休めたら絶対行くけん!!

    今から緊張するかもしれんけど…ホントに心から応援しよくけん…ホント舞美らしくたのばってね(*^^*)



  • つぼ 
    10/17 10:05

    リアルエチュードの共演者の方が決まったんですね


    岩田さゆりちゃんは確か金八先生に出てましたよね?お二人でどんな演技をされるのか楽しみです。

    自分はどうしても外せない仕事があって東京まで行くことはできないけど、この機会に舞美ちゃんが新境地をひらけたらいいなって願ってます。

    DVD化か地方公演とかあればさらに嬉しいです(笑)

    それでは今日もたのばってくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 10:32

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    恐そうだけど,公開したら頑張って観に行くよ
    即興劇観に行きたいけど,無理そう。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 11:08

    はろ〜


    即興劇、ま〜のん
    ゃんとふたりでやると思ってまし
    (笑)

    ゲストにあいりちゃんで〜すか〜
    (笑)

    これまた平日だ〜し
    (笑)



    じかんなんてつくるもの
    (笑)

    ばい

  • と っ し ー 
    10/17 11:34



    2回目の更新なんてきてたのか!

    今気づいたよ


    両方ともファンクラブで当選済だぞ〜


    平日だけどせっかくだから真っ昼間の1回目公演から見に行くぜっ

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/17 11:58

    まいみぃー(*'▽'*)♪
    おぉー舞美と愛理ですやん☆でも赤坂‥行ケナイ(^^)/
  • Monkuma 
    10/17 11:59

    こんにちは!
    一回目行きます。
    二回も行きたいなぁ

    行けるかなぁ

  • くれーむぶりゅれ 
    10/17 13:36



    2度目の更新お疲れさま


    1回目の公演も2回目の公演も楽しみ━




  • えり 
    10/17 13:43

    お知らせありがとう

    観に行きます

    楽しみだなぁ

  • ポチ@わっくん 
    10/17 13:54

    舞美ちゃんこんにち



    まさか2回目の更新をしてたとは


    じゃあ俺も昨日観た感想を今日のブログにコメントするね

  • 千梨の道 
    10/17 15:35

    時間が合えば是非行きたいと思います


    平日のイベント多いんで、なかなか行けないことも多いのですが・・・。

  • りゅうな理由 
    10/17 15:56

    了解ですV(^-^)V
  • りょう 
    10/17 17:16

    矢島さん。お疲れ様です
  • ぴっち 
    10/17 17:30

    ダンカンさんかー
    kitanistは
    こころ揺さぶられるなー
    オフィス北野となかいいの
    うれしいなー
    考え中 考え中 考え中です。

  • BAT 
    10/17 18:30

    平日だから厳しいけど出来たら行きたいなあ

  • えり 
    10/17 18:30

    お知らせを見た時、すぐに無理だと書いたけど、運よく土曜日が仕事になったら月曜が休みになります。

    とりあえず、昼、申し込みました

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/17 18:42

    これは面白そう⁉ ち、抽選‼ …。
  • ドレイン 
    10/17 19:56

    おつかれさま
    即興劇観に行きたいなあー
  • donkey 
    10/17 21:21

    こんばんみぃ〜^^

    行きたいけど行けましゃん( ;∀;)

    残念ですorz
  • ともちゃん。 
    10/17 22:25

    観に行けそうなのですごく楽しみです!
    普段の舞台とは違った環境なのでどんな演技になるかな?
    舞美ちゃんの演技好きです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 22:43

    「ゾンビデオ」また観れたらな‼愛理との、イベント。ファイトo(^▽^)o
  • ピーチ 
    10/17 22:44

    ん~とりあえず夜の方申し込んでみようかな♪
    昼も行きたいけど、大学サボれそうだったら申し込む
  • ミィスゥト 
    10/17 22:46

    二回も、しかも別の共演者のかた達なんですね(゜ロ゜;
    自分出ろって言われたら旅に出るよ1ヶ

    まぁ言われないけど(笑)
    うわー、舞美ちゃんたのばれー(^3^)/
  • リョウ 
    10/18 07:47

    即興でた♪

    りさこ神(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:34


    お知らせありがとな

    遠いから無理だけど
    応援してるよ〜〜〜


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:19

    行けないけど頑張って下さい!
  • えり 
    10/21 18:00

    とりあえず、Greeので当選したので入金しました!

    後は、仕事の予定が変わらない事を願うのみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)