ゾンビデオ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日は
舞美ちゃんとなっきぃが出演する
「ゾンビデオ」の
超!先行完成披露試写会に
ゲスト出演
させていただきました



なんでかというと…
「世界一HAPPYな女の子」
が主題歌になっているから


今日は歌を歌ってきました



そして
まだ見てないかた……
すみません!

映画、
お先に見させていただきました


いやー…
超!先行なので、内容は
全然言わないよ〜言えないよ〜…
なんだけどね、



言えること言うと
なっきぃ、可愛かった!

舞美ちゃんかっこよかった!


そして…
映画自体は、かなり怖かった!

けど、ホラーコメディーなので
笑っちゃうシーンもありました


かなり衝撃的な作品、
来年の春公開予定です!
みなさん、是非
チェックしてください



さ、そしてそのあと
みんなでしゃぶしゃぶを食べに
行きました


お肉は幸せを運んでくれるね

お腹いっぱい食べました!
ごちそうさまでしたっ




そしてそれから
ちさととのイベントリハーサル

今日はダンスレッスンよー

がんばったよ〜



写真は
.薀好と……キーホルダー

マネージャーさんの!
かわいすぎる…


△舛気箸閥き時間に
イベントリハーサルレッスン!
ふふふ


℃-uteで




よし!明日もがんばろう




 
  • コメント(全338件)
  • 大犬人 
    10/17 08:29

    愛理ちゃんGuten Morgen!

    ダンスレッスンお疲れさま


    昨日は主題歌披露で予想はしてたけど、愛理ちゃんが見れて嬉しかったよ


    ゾンビデオ意外とグロかっ


    昨日改めて℃-uteって人を元気にする力があると思ったよ


    一昨日車庫入れで車こすって凹んでたんだけど、メンバーの楽しそうな笑顔を見たらそんなこと吹っ飛んだもん


    もらったものはライブでの応援で返すからね



  • 69℃ 
    10/17 08:34


    良い天気かと思ってたら
    意外とクラウディーでした

    ところで…

    言えないようとか

    言わないようとかw

    何だかとって
    内容が気になります(笑)

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    10/17 08:35





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    昨日はめっちゃ暑かったね

    1日の中でも気温の差が激しくて体がついていかない



    『世界一HAPPYな女の子』の衣装、めっちゃ好

    可愛いっす



    ゾンビデオはホラーコメディなんだね

    どちらにしろ見れそうにないっす


    ホラーじゃない作品をやってほしいよぉ




    そのラスク美味しいよね

    キーホルダーになってるとは‥‥



    そーいやこないだ出かけた時に、前に愛理ちゃんがブログに載せてくれた本のカバン
    見かけたよ

    マネキンさんが持ってるのを見て、思わず「あ
    って声あげちゃった(笑)

    ちょいと恥ずかしかったけどなんかテンションあがった(笑)


    さて、千聖とのイベントももうすぐだね

    私は行けないけど、ある意味楽しみなのです(笑)

    愛理ちゃんもリハーサルとか頑張って




    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • yuk! 
    10/17 08:42



    おはよー(^^)/
    今日もがんばろーね




  • ゆりりん 
    10/17 09:00



    おつかれさまあああ
    なっきぃの2つ結び可愛いよね(^з^)ー☆

    もちろん鈴木さんは何をしても可愛いよ

    愛理ー


    ゆりり


  • L★る 
    10/17 10:05

    おはよ


    天気イイネ!
    っちゃ眠いけど…


    道重さんがB型タカハシスターズの写真載せててめっちゃ癒された
    理のあぐらも久しぶりに見れたし

    あぐらのほうが楽なんだっ


    しっかし同い年に見えない…姉妹に見え

    愛理はあんま憂佳との2ショット載せないから大して仲良くないんかと思ってた

    イチイチ言わない哲学なだけか
    w

    リアエチュゲスト出演決まったね
    日だけどなんとか行けるようにす


    なんかあっちゅう間に時間過ぎてくけどお互いがんばろっ

  • マサキチ 
    10/17 10:19

    お疲れさま


    来年春公開ならホントに「超!先行」ですね
    なっきぃの可愛らしい姿や
    舞美ちゃんのカッコいい姿
    春の楽しみにしてますよ


    キーホルダー
    並べて置いてあったら舞美ちゃんあたり
    間違えそうで危ないかも


    しゃぶしゃぶ、いいですね

    お肉は気分をHAPPYにさせてくれますね
    そんなお肉パワーで
    今日もHAPPYに過ごしましょう


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 10:28

    おはよ
    お疲れさま
    なっきぃのランドセル姿が,似合ってるのが不思議。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/17 10:41

    おつか


    ホラー映画は無理


    ゴメンナサイで懲り

  • ★まさとさま★ 
    10/17 10:52

    おはよっ!さっきコメントしてからだいぶ遅れたけど、無事1限も間に合ってブログも見れた(^^) ちさあいイベント楽しみ‼ 席は悪いけど(-。-;
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 11:12

    おはよ

    ゾンビデオ。
    一足先に大阪で見てきました、結構映像が衝撃的だよね。
    ああいう映像、愛理は大丈夫なのかな?と心配してました。

    お約束的な展開や、笑っちゃうような楽しい演出も多くて
    ドキドキしつつも、楽しめますね
    カナブンいい子だし、まいみちゃん強し
    なにより2人とも、あの衣装似合いすぎ
    あの世界に黒羽さんがいたら、強そう…とか変な想像してた。はは

    あいちさイベント。
    こうして徐々に2人で作り上げてるとこ
    みられるのは嬉しいです。
    ダンスレッスン…?
    どんな曲やるんだろっ。
  • Monkuma 
    10/17 11:54

    試写会楽しかっです
    記者の方達による撮影なんて初めて見た

    なっきいの有り得ないシチュエーションな役柄は興味深いものがあ

    きっとお姉さん優しかったんだね

    舞美は、封印されていた能力が覚醒したって感じで、そこから映画がヒロイン物に変遷していったよ

    いやぁ凄い映画です

    王様ゲームも期待してます

  • ろぼいち 
    10/17 11:57

    うわぁいいな

    愛理も本編見たんだね〜

    衝撃的かぁ


    来年の公開まで、
    見たい気持ちを貯めつつ、
    増やしつつ、
    楽しんで待つよ〜


    ホラーコメディーと
    ハッピーで楽しい曲が、
    どんな風にマッチングするのか。
    いや〜楽しみ


    そういやなんか、
    イベントでめっちゃ披露した曲だよね

    『世界一HAPPYな女の子』
    夏のイベントでも披露していたから、
    その印象かな
    (´▽`).。oO

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/17 12:02

    愛理ちゃん(*゚▽゚)ノ♪
    そーなんや☆怖いこわいゆーてるけど、公開まで心待ちにしときます(^^)/
  • M25 
    10/17 12:28

    ゾンビデオ見ました!凄い内容でしたね!でも、ホントに2人の演技もよかったね!最後にせかハピも聴けて嬉しかったです(^^)/でわ、午後からもたのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/17 13:14

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日はゾンビデオ観に行けなかった…

    ゴメンナサ〜


    まだ公開は随分先なんだよ
    公開したらまた感想聞かせてね


    ちょっとまだ暑いけ
    そろそろしゃぶしゃぶにはいい季節になってきたなぁ

    私にも幸せ運んで〜
    笑)

    写真アリガト

    ガトーフェスタ・ハラダのラスク美味しいよね

    …ていうかそんなキーホルダーあるんだ
    笑)
    空き時間にあいちさイベの練習してるんだね

    楽しみだぁ


    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜

  • くれーむぶりゅれ 
    10/17 13:28



    タオル




  • カズ☆ライダ〜。 
    10/17 13:47

    愛理こんにち



    試写会ゲスト出演お疲れ様


    せかハピ見たかった



    ラスクのキーホルダ

    美味しそうだ
    (笑)


    合間にちっさーとリハーサルしてたんだ

    もしかして‥うらはら?
    違うか



    またね
    彡愛理



  • じゅんちゃん 
    10/17 14:37

    ゾンビデオも見てみたい〜(・∀・)ノホラーコメディってゆうジャンル観たことないんよなぁ
    から興味がある…
    ラーは苦手やけど


    そのラスク私もめっちゃ大好き〜
    !!おいしいよね
    い止まらなくなるけ
    ストラップ可愛い〜
    菓子とかのストラップって可愛いよね


    温野菜行ったんや(^ω^)お肉うらやましっ
    もこの前行ってお肉に幸せ運んでもらったよ
    (笑)
  • 三日月 
    10/17 14:49

    ラスク作ってる会社が地元なんですが、ストラップの存在は知りませんでした

  • 千梨の道 
    10/17 15:33

    このラスク、前家にあったような・・・。これと同じもの食べた記憶があ


    確かに、かなりの衝撃的な作品でした



  • りゅうな理由 
    10/17 15:58

    ランドセル可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 16:07

    ゲスト出演、おつかれさま‼久しぶりに℃-uteを見れて良かった
    世界一HAPPYな女の子」最高だったよ(^-^)/メンバーがバイバイして、退場する時、一人一人と目を合わせました‼舞美→千聖→愛理→舞→早貴。とね\(^o^)/映画、めっちゃ怖かったけど
    っキュも舞美も、役に頑張ってたよ‼しゃぶしゃぶ、いいね!美味しそう♪リハーサル。おつかれさま(^-^)/今日もファイト
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    10/17 16:33

    このラスク群馬の名産なんだよー!群馬では並ばないで買えちゃうんだ!
  • LOVE理ー愛理 
    10/17 17:01

    明日からテストだぁ
    サイアク(ToT)

    でもテスト後にはベリキューライブもあるしがんばるぞ!

    あいりもがんばってなー
  • ふっくん 
    10/17 17:18

    コメント遅くなりました



    今日のHEY!HEY!HEY!
    楽しみしてま



  • ゆうちゃん 
    10/17 17:47

    ストラップ可愛い

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/17 18:16

    イベント楽しみすぎて良い弁当食べちゃった\(^o^)
    どう
  • BAT 
    10/17 18:26

    最近はすっかりダジャレも落ち着いてきたみたいだったけど
    まだチョコチョコ挟んでくるね

    ホラー映画見るより寒気がするかも(ウソウソ

    これからもダジャレも含めて楽しませて

  • ドレイン 
    10/17 19:54

    ゾンビデオ」超!先行完成披露試写会ゲスト出演おつかれさまー
    公開楽しみにしていますね
    あいりちっさーイベント楽しみだねー
  • トミー 
    10/17 21:12

    愛理ちゃん こんばんは^
    ずいぶんとコメントできてなくてごめんね。
    忙しい日々を送ってるけど、僕は元気だよ^^
    ちっさーとのコラボ、今月はいけないけど、11月17日は
    必ず行くよ!時間のある時にまとめてコメントするね
    じゃあまたがんばってくるね^^いつもありがとう!
  • ゆぅ 
    10/17 21:42

    中3の女子で



    好きな男の子が愛理ちゃんの大ファンなので、愛理ちゃんになりたいです




    今は私の方が愛理ちゃんファンですが・・・








    本当に本当に大好きです





    これからも愛理ちゃんスマイルを届けて下さい





    一生ついていきます

  • カルダモン 
    10/17 22:00

    コンコ



    昨日 久〜〜しぶり
    夜空 一面に星が広がって
    めっちゃ感動した〜



    いつ見てもあきないね星の海〜

    ・・・・・って見上げ過ぎて首が痛っ[笑]




    いきなりだけ
    しゃぶしゃぶ エエな〜

    愛理は食べ物の話する時 幸せそうだね



    女子は
    外で沢山 食べないでしょ

    その点 愛理はよく食べてくれそうだから気持ちエエ
    ・・・


    なんや聞いてるだけで幸せな気分になれます



    しかも
    お肉は幸せを運んでくれる
    って面白い言葉まで残してるし[笑]
    今後 使わせていただきま





    でさ
    ホラーコメディーって今までに出会った事がない作品だからイメージがわかない


    けどホラーも笑いも好きだから
    ゾンビデオ 春公開を楽しみにしてます




    ちなみにホラー映画


    呪怨・着信あり´・サイレントヒル

    とかが好きかな〜 どれも痛々しいけど




    話変わるけど

    ちさあいイベントのリハでダンスレッスン頑張ったのは解ったんだけど・


    その後
    ふふふ
    意味深長で怖い[笑][笑]

    というか めっちゃ内容が気になるんだけど






    が脱線しちゃうけど


    ・・・また〜
    って思ったでしょ[笑]


    昨日の世界体操 日本選手のミスが目立つ中


    最後に内村選手が決めてくれて メダルは銅だったけどホントに感動した


    男ってホンマこういうのに弱い生き物やわ[涙]・・





    というわけで

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい











    今から録ってたHEY!HEY!HEY! 観ます・・・

    ベリキューメンバーをテレビで観るの初めてだから
    なんかワクワクする


  • 陽気なパパゲーノ 
    10/17 22:14

    あの映画の後しゃぶしゃぶか・・

  • ハロプロマ 
    10/17 22:32

    あいりのクッションの話面白いなぁきぃのランドセルかわいいそして歌よかった
  • ピーチ 
    10/17 22:36

    一瞬どれがストラップかわからなかったよ(T-T)
    ずいぶん遅い時間からリハーサルやったんだね
    お疲れさま♪
  • ミィスゥト 
    10/17 22:39

    なんか今回はめずらしくみんなのネタがかぶってるね(^o^)
    ゲストか出演者かの違いぐらい(笑)
    岡井ちゃんとはイベントのレッスンしてる写真まで似てるし(^3^)/
  • ささえさん 
    10/17 23:39

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりすぎてる

    善処します


    ベリキューライブとあいりとちっさーのイベント、両方のリハ大変そうですね

    頑張っ


    25日のイベントすごく楽しみなんだけど、帰りをどうやって帰るかまだ迷い中です(^o^;
    それも善処しなくち
    余談でした


    明日も頑張ろ



    (=・ω・)/
    LOVE

  • * かとぱん 
    10/17 23:58

    おつかれさまです(*´I`*)
  • モベキマス 
    10/18 00:12


    しゃぶしゃぶいいな

    テスト終わったからクラスのみんなでいこうか


    ・・・・・・って
    高くていけないざん



  • ナナ 
    10/18 00:57

    がんばれあいり!!

  • 雅山 
    10/18 00:57

    映画が気にな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 07:15

    試写会お疲れ



    ボロボロのタオルで何とかのりきったみたいだ
    (笑)

    久々に愛理ちゃんに逢えて嬉しかったよ



    ではまたベリキューライブでお逢いしましょう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:02

    あそのラスクは東京のだ
    親戚からよく送ってくる (笑)


    ゾンビデオ 札幌いつからか

    理最強
  • 蒼いイカズチ 
    10/18 20:15

    映画試写会お疲れさま、愛理ちゃ

    ネットニュースで見たら舞美ちゃんいっぱい血だらけなったらしいじゃん

    早く映画観てみたい

  • りぉん。 
    10/19 17:25

    このラスク 私も大好きです(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:30


    おつかれさま

    早く観たいな

    たのしみだあ〜〜


    2人の演技わ
    本当に勉強になるな


    ★桃花


  • むっぴー 
    10/20 23:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゾンビデオ見に行ってきましたよ
    愛理ちゃんの出番は少なかったですが、歌が聞けて良かったです

    1公演目のほうはマスコミ向けに写真撮影もあってカメラに向かってゾンビのポーズをする愛理ちゃんが可愛かったです


    映画は思った以上にホラー寄りでしたね

    ボロボロのタオルが役立ったようで良かったで

    そのままじゃ怖くて見れないですよね。
    まいみちゃんのアクションも凄かったです。
    ああいう子がグループにいれば何かと心強いですね

    コメディ部分も一部ついていけなかったりもしました
    、なかなか楽しめました。
    また機会があれば見たいと思います。

    しゃぶしゃぶいいですね

    愛理ちゃんの幸せそうな顔が目に浮かんできます。
    最近はお腹いっぱいお肉を食べる機会も少ないので久しぶりに食べてみたいなぁ
    まぁそんなに食べれないですが


    リハもおつでした。
    ダンス対決とかあると面白いかも
    愛理ちゃんの「踊ってみた」とかどうですか。


    ラスクのキーホルダーなんてあるのですね。
    間違って食べないように気を付けてください。
    ラスクはなっきぃが好きじゃなかったでしたっけ。

    5ショットの衣裳がバラバラなのが面白いですね。
    しばらくなっきぃ=ランドセルのイメージが頭から離れそうにありません


    空き時間にレッスンご苦労さまです。
    本日休暇取得しましたよ。
    楽しみにしてますね


    ではでは。
  • 辞めます 
    10/21 00:18

    お疲れ様!
  • イシャマル 
    10/23 22:53

    愛理お疲れ

    俺もじゃぶじゃぶ食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)