Yeahっ

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeahっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeahっ 画像2


中島早貴です。


ゾンビデオ

超!先行完成披露試写会終わった〜


今日は

村上監督と鳥居さんとリーダーと私でトークショーしました。

監督と鳥居さんのかけ合いが

最高に面白かったですっ。笑


同じステージに立ってるのに観客目線でした。


ゾンビデオ公開は2012年の春!

まだまだ先ですけど

公開までにゾンビデオを

色んな方に知ってもらって、

公開には沢山の方にみていただけますよ〜にっ(^^)


写真1.監督からラスクの差し入れっ

昨日の大阪公演で明日ラスク差し入れますっ

って言ってたからたのしみにしてたのねんっ。笑

ありがとうございます!



-写真2-


私演じるカナブンの

ランドセルに付いてる

ストラップ?


そう!

カナブンの本名

金山文子っ♪( ´▽`)


だから、カナブンなのねんっ。


ではでは、

みなさんゾンビデオお願いします!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • Tiger 
    10/17 03:12

    なっきぃ〜

    ゾンビデオ 楽しみにしてるよ♪
    公開が先過ぎてw ちょっと気が狂いそうだけ
    早くみたいなぁ〜

    金山文子は (かなやま ぶんこ)って読むのかな?
    だからカナブン? かな?

    あ、コメント読んでて思い出したけど
    なっきぃのツインテール めちゃくちゃ可愛いです♪ (〃▽〃)
    あの黒い衣装にあのツインテールのなっきぃは
    本当の本当に可愛くて 目がハートになるっていう
    よく漫画にあるような あの目になってる自分がいましたw 
  • たぬだんな 
    10/17 03:35

    東京の試写会行った
    トークショでは監督や鳥居さんに負けないぐら
    なっきぃも笑いをとってた
    なっきぃのランドセル姿もそれほど違和感なかったな
    は基本ホラーは苦手だけど、ゾンビデオはホラーの中にも笑いがあり、何よりもなっきぃや舞美ちゃんの演技が素晴らしくぜひまた観たいなって思ったよ
    年の公開が待ち遠しいよ

  • マーク 
    10/17 05:34

    なっきぃ、おっはー、昨日は、映画 「ゾンビデオ」 の超、 先行完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 06:20


    お疲れ


    ゾンビデオ見たいな

  • ちなゆず◢ 
    10/17 06:21

    いいね

  • まつじゅん 
    10/17 06:24

    二日間で5回の舞台挨拶全部行ったけど

    さすがに最後の方は話しがかぶっちゃうよね(苦笑)

    大阪の1回目でなっきぃがちょっと誤解したみたいだったの
    (舞美ちゃんじゃなきゃだめなの!みたいな事に)

    2回目の時にスタッフさんに手が見渡したらすぐ読んだみたいで
    よかったよ

    それにしても、かなぶんは
    挿入歌も歌ってるんだよね

    まあ、内容は・・・・・公開までいえないよね
  • ☆EM0411☆ 
    10/17 06:27


    4年2組なんだww
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/17 06:32

    なっき


    俺、超先行披露試写会行きたかったよ〜


    金山文

    それで、カナブンです、わかりました!

    赤のランドセ


    なっき


    小学生役?

    映画公開楽しみです

    観に行きます




  • middle age hiro 
    10/17 06:40



    大阪での予告通りラスクだったんだね。

    そこは、意表をついて、オロナミンCにして欲しかった(笑)。

    ランドセル、普通に似合うね。

    日本で、こんなにランドセルが似合うのは、ナッキーとドリフターズくらいだよ

  • S携帯 
    10/17 06:44

    イェア!ナカジマサン
    小学生の役なの??
    まそれも含めて公開楽しみにしています
  • まいける☆ 
    10/17 07:05

    お疲れ様でし

    なっきぃのツインテール見れて満足でし

    ゾンビデオ早く映画館で見たいですよ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/17 07:05

    かなぶんぶん

    金澤ゆうこという女子を思い出しましたよ。
    杉並第五小学校裏の交差点にあるお菓子屋さんの娘さん。
    わたし仲良しだったよ。(≧▽≦)ノ

    誰からも好かれていて不思議な魅力があったのだと思います

    多くの人から好かれるってイイネ!(^^)

    でも、その上で世界一幸せにして貰わなきゃだと僕は想うんっすよ
    僕はもう、本当アイドルしか愛せなくなりましたよ。

    アイドル嫌いなのに
    こんな関わりたくなかったのに。。残念
  • (。・ω・。) 
    10/17 07:10


    行きたかった

    でも、映画見に行くよっ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 07:43

    お疲れ様。
    昨日は行けなかったけど、封切の時は行きたい

  • リョウ 
    10/17 07:44

    カナブンw←
  • ぺけー 
    10/17 07:49

    おつかれさまでした


    いや〜、楽しかった〜(^^)

    村上監督はネタばらし好きだよねきっと(・∀・)
    このラスクうちにあったからテンション上がって、ルンルン気分で食べたらめっちゃしけてました
    (>_<)

    こんな可愛いストラップをカナブンが付けてると思うと、萌えた♪
    (=⌒〜⌒=)

    来年春まで待ち遠しいけど
    ランドセル春のイメージだし、桜の咲く時期に見るとまた違った想いで見れそうです。

    てか、おれ鳥居みゆきさん好きだわぁ〜(´Д`)


  • ミト 
    10/17 07:50

    なっきぃ、おはよー

    コンサートでも、ツインテールしてね

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/17 07:52





    なっきぃランドセル
    背負ってるけ
    小学生役っす

    でもなっきぃの2つ縛りが
    すごく幼く見えて
    小学生に見えなくもないよ
    (笑)
    あ、褒めてるんだからね


    カナブンとは
    そういうことだったのか

    面白いなぁ


    えま
  • 大犬人 
    10/17 08:15

    昨日は楽しかったよ


    カナブンってそういうこと


    ゴスロリなっきぃ可愛かった〜


    みんなに広めておく

  • ふくちゃん 
    10/17 08:15

    ゾンビデオやばかっ


    舞台挨拶は、遅刻して見れなかっ


    でも、映画が終わった後に℃-uteメンバー全員が見れて良かった




  • ボノ 
    10/17 08:20

    なっきぃ、イベントお疲れ様!
    いや〜最初になっきぃゾンビが登場した時の会場の反応凄かったね
    何ともいえない格好だけど、ファンタジー溢れるゾンビでなっきぃらしさが出てて良かったよ

    監督と鳥居さん、完全にボケとツッコミになってたね
    通トークショーで監督がツッコミに徹することは中々ないからね。
    なっきぃと鳥居さんの何ともいえない関係も面白かっ

    なっきぃが舞台挨拶で「とても勉強になった!」って言ってたけど、この経験が次回作にも活かせるといい


    てか、なっきぃの次回作も期待してます!!

  • タナッキー 
    10/17 08:51

    なっき

    昨日は、試写会東京お疲れさまでした


    昨日は行けなかったけど、監督さんと鳥居さんのやり取りは、面白かったことでしょう


    そして、℃-uteの生歌も盛り上がったでしょうねっ


    映画は、大阪試写会で見所をたくさん聞いたので、公開の際もぜひ見に行きたいです


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 10:25

    公開したら,頑張って観に行くよ
  • ★まさとさま★ 
    10/17 10:56

    やっぱし、ナカジマのツインかわいすぎる(>_<)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/17 10:59




    なっき


    ゾンビデオの

    超!先行披露試写会

    大阪・東京の2日間

    本当にお疲れさまでした〜




    昨日は観に行けなかったからわからないけど、

    鳥居さんはもちろんのこと

    監督も面白い方だもんねっ


    お二方のかけ合いみたかったな〜(´・ω・`)


    なっき
    と鳥居さんのかけ合いはなかった



    映画の中で

    なっき
    と鳥居さんが一緒のシーンが多くて、

    どのシーンもよかったけど

    焼鳥食べてるシーンがほんわかで

    あのシーン好


    ちょっとウルッとしちゃっ



    他にもいろいろ見所とか聞いて、

    なんか

    おととい大阪で3回も観たけど、

    また来
    公開されたら観に行くねっ(^o^)

    髪の毛2つ結びにしたなっきぃ
    見たいしね





    -写真1-
    おっ


    監督、約束通りラスク差し入れで持ってきてくれたのねっ


    さすがです



    そのラスクおいしいよねっ


    それにホワイトチョコがついたラスクも好き



    あれ


    なっき
    はオロナミンC持ってかなかった




    -写真2-
    映画の中では

    カナブン…カナブン

    って言ってるから

    なんで名前がカナブンなんだろう?って思いがちだけど、

    俺は、金山文子ちゃんだか

    カナブンってゆうあだ名って事は

    わかってたよ





    ではでは、

    俺からもゾンビデオよろしくお願います


    たくさんの方々に観てもらいたいねっ







  • SOUN℃-ONLY 
    10/17 11:11


    おはようございます!!


    試写会お疲れ様でした!!公開は来年の春ですか〜、めっちゃ待ち遠しいですね〜


    ってかなっきぃが
    ナブン
    役って聞いて、まさか飛ぶヤツかと思ってびっくりしましたよ〜
    (笑)
    でも実際は
    山文子
    て人間の役のようで…ちょっとがっかりです



    とか言ってみ
    (笑)


    カナブンってどんな女の子を演じたのか、楽しみにしてますね〜!!




    でわ、また



  • HBK! 
    10/17 11:26


    >観客目線でした(笑)


    ステージ上で話聞いてなかったとか突っ込まれてたもんね

    (^^)

    いやはや、大物になる予感


    なっきぃ少しこの場貸して下さい

    映画見て自分なりにオススメ文書いてみます。ストーリーには触れませんがネタバレ超!回避みたいな人は注意ですが、怖いのグロいの驚かすの大っ嫌いでも舞美ぃ、なっきぃ大好きな人参考までに。

    ゾンビモノ(スプラッターって言うのかな)はスカッとして笑えてプラスゾンビデオは島島のかわいいが加わり斬新でした。

    確かに最初はびっくりグロい血ドバドバなんだけど、ファンタジックな量で、コミカルタッチなのでいつの間にか不思議な可笑しさがじわじわ来て

    突っ込んだら負けな感じがしてきました

    とても力抜いて見れて、深夜映画見てるノリで超!かっこいい舞美と、

    超!かわいいなっきぃが見れたので、あの、恐くないです、是非観て下さいませ

    最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

    (^^)
  • ろぼいち 
    10/17 11:34

    鳥居さんっ。
    見たかったわあ〜

    超!先行完成披露試写会ならではね〜

    ℃-uteも主題歌披露したし、
    ほんと、豪華なイベントだよ。

    来年のカレンダーには、
    もうバッチリ登録っ

    楽しみですわ
  • Monkuma 
    10/17 11:41

    ホラーコメディ凄かった

    終盤、かなぶんが重要な指摘をするけど、その根拠が解らなかった

    かなぶんの卓越した洞察力なのだろうか

    でも兎に角みんなに見て欲しい

    仲間内であ〜だ、こ〜だといい合うのにもってこいだ

    世界一Happyな女の子も合ってる気がしてきた

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/17 12:03

    なっきぃ(。・ω・。)
    鳥居みゆき(^^;)ゾンビデオだけに☆☆見てみたいな
  • L★る 
    10/17 12:42

    ランドセル
    和感なかったぜっ



  • kenken76 
    10/17 12:51

    なっきぃさん、こんにちは

    「ゾンビデオ」特別試写会お疲れさまでした!
    私は昨日の16時の回を観たんだけど、鳥居さんの予測不可能なトークと、突っ込みたがりな監督のトークはホントに絶品でし

    そんな様子を見てケラケラ笑ってるなっきぃさんと舞美ちゃんも、めっちゃキュートでしたぜ


    公開はまだまだ先のことのようだから、また公開近しとなったら宣伝活動も力を入れていかなきゃねっ!
    もちろん私もTwitterなどでちょこちょこつぶやいたりして行く予定ですよ〜(^^)

    お、グーテ・デ・ロワだ!
    そのラスク美味しいんだよね〜。たまにお土産で貰ったりすることがあるけど、あれは非常に美味いっ!逆に遠くに出かけるときに自分でお土産に持っていくこともあるなぁ

    カナブンの謎は、映画を観てしっかり解けました(笑
    でも、本名の読み方は「ぶんこ」じゃないんだよね〜。ま、漢字でカナブンにしちゃったってところだよね、きっと。

    ちょっと怖かったけど、トークショーや℃-uteの歌でたっぷり楽しめました。
    ありがとね。

    ではではっ!
  • ミィスゥト 
    10/17 15:18

    なっきぃもツッコミいれていかないとね(^3^)/

    ん?
    カナブンってセクシー小学生の役
    ランドセルしょってる大学4年生のほうかな(笑)
  • 千梨の道 
    10/17 15:24

    だいたい・・・・

    ツインテールにランドセルって、、、、まいみぃにタンクトップって・・・・

    監督の趣味・趣向 が、入ってる気がする・・


    監督

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 15:49

    「ゾンビデオ」の試写会、おつかれさま‼めっちゃ楽しかった\(^o^)/春の公開でも、見てみよう
    ンビ、怖い
    味しそう♪「カナブン」、めっちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」の曲LIVEも楽しかった\(^o^)/なっキュ、大好きだー
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    10/17 15:58

    ランドセル可愛いで

  • BAT 
    10/17 18:22

    鳥居さんは普段はどんな感じだったのか

    普段からテレビと同じ感じだったら怖いかもしれないけど
    やっぱり面白い人なのかな

  • ドレイン 
    10/17 19:51

    ゾンビデオ超!先行完成披露試写会おつかれさまー
    ゾンビ映画初心者からゾンビ映画好きまで楽しめる映画でしたねー
    カナブン可愛いねー
    トークショーも面白かったねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 20:59

    なっキ
    歌番組、HEY!HEY!HEY!見たよ\(//∇//)\なっキュ、めっちゃ可愛いかったよ\(^o^)
  • donkey 
    10/17 21:12

    こんばんなっきぃ〜^^

    昨日の12時半の試写会に行ったよ(^_~)V

    ランドセル姿とっても可愛かったo(^-^)o

    ホラー映画は苦手なので

    行こうかどうか迷ったけど

    笑うところもけっこうあったし

    けっこう楽しめたなぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    行ってよかったよヽ(´ー`)ノ





  • ぶーすか 
    10/17 22:23

    思ったより怖かった
    っきぃ
    kawaii

  • ピーチ 
    10/17 22:24

    カナブン、そういう意味だったのか!
    じゃあヤスデは??
    てかカナブンってアイコと同い年なのになんでランドセルなんだろ(-_-)
  • ハロプロマ 
    10/17 22:28

    なぁきぃにとても役が似合ってたなんかヘタレてか?そんな感じでかわいいかったよ前で見てたけどめちゃめちゃグロかったねちなみに前でGoodのポーズしたけど気がついたかな
  • ハロプロマ 
    10/17 22:33

    ランドセル姿もかわいい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/17 22:51

    なっきぃ『ゾンビデオ』完成披露試写会行きました


    映画全体の感想はやはり『ゾンビデオ』だけあってゾンビが人を襲うシーンはとてもリアルで怖かったけどコメディの部分も多くそのギャップも見所です


    なっきぃにとって映画の仕事は学ぶことが多かったと言っていましたが台詞の言い回しの独特なスピード感は健在でした


    来年の春に公開されたらもう一度観に行きたいと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 07:09

    試写会お疲れ



    まさか鳥居さんがあんなに自由な人だったとは(笑)

    カナブンのランドセル姿可愛かったなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:05

    来年か ひょえ〜
    そのラスク美味しいよね
    っきぃ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/18 19:32

    お疲れさまでした。
    中さんの魅力と秘密がいっぱい詰まった映画だから、中さんファンは絶対観ないとだよね♪面白い♪
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:24


    おつか

    春たのしみだ


    ラスク好き〜

    めっちゃ美味しい


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:18

    怖そうだけどみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)