ゾンビ...ひっひっひ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビ...ひっひっひ  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビ...ひっひっひ  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビ...ひっひっひ  画像3

皆さんこんばんはっ



今日は、
舞美ちゃんとなっきぃ出演の映画
『ゾンビデオ』の
超!先行完成披露試写会でした
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

なんと℃-uteが
『ゾンビデオ』の主題歌を
歌わせていただいちゃってます
『世界一HAPPYな女の子』です

とっても嬉しいです

『ゾンビデオ』めちゃくちゃ
怖かった(笑)

でもなっきぃも舞美ちゃんも
本当に役の子になりきってて
演技の勉強になりました

この映画は来春公開なので
皆さん楽しみにしていてくださいっ



そして今日の楽屋風景

1『はないちもんめ(笑)
懐かしいでしょ

2『愛理とのイベントリハーサルをしたよ



そしてそして

今から℃-uteでご飯

いぇーい
(笑)
温野菜だぜいー(-^〇^-)

3『しゃぶしゃぶ



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全235件)
  • BECK 
    10/17 07:11

    岡井ちゃんオハヨー

    温野菜は木曜日に行ったよ
    食べ過ぎて翌日辛かった(笑)

    今日のHEY×3楽しみだね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/17 07:17

    岡井ちゃんおっはよ

    ゾンビデオの超!先行試写会観てきたよ

    みんな怖いグロい言ってたけど、見方を変えるとホラーというよりも全編コメディって感じで、ずっと笑ってました(笑)
    一緒に観に行った友達は「ペペロンチーノ食べられなくなる
    」って言ってまし

    そして岡井ちゃんに会えて幸せ

    パワー
    たくさんいただいたので今週も頑張れそうです


    ではでは会社行ってきまー

    ばいちゃーこめでぃ

  • ★マールッ★ 
    10/17 07:31



    ゾンビ映画見た〜い
    笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 07:40

    お疲れ様。

    なんか楽しそうです

  • リョウ 
    10/17 07:43

    ホラーコメディかぁ(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 07:50

    千聖おはよ


    もうすぐハロウィンだけど、千聖今年もなんかするのかな?

    今日も仕事たのばる

  • ミト 
    10/17 07:53

    ちっさー、おはよー

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/17 07:53




    お疲れ


    はないちもんめウケ


    しゃぶしゃぶ温野菜
    うらやましい

    久しく食べてないな


    えま
  • ちさちさちっさー 
    10/17 08:01

    ちっさーおはよう
    きのうはいけなくてごめん
    あいりちゃんとのFCイベントついかこうえんあたったよ!
    またちっさーにあえるかいすうがふえてとってもうれしいよ

    じゃあちっさーまた
    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    10/17 08:23

    ちっさーイベントお疲れさま!
    って、こんなところでもイベントのリハやってたの!エライ!!

    舞台挨拶ではちっさーがちょいちょいネタバレしそうになってたのを、周りのメンバーが若干ハラハラしている様子が伝わってきて面白かっ
    てか、あれくらいなら全然OKだけどね!
    ちっさーもゴメンナサイにちょっとだけ出演していたけど、次はもっと長い時間出演できるといいね
  • リボコ 
    10/17 08:39

    お疲れ様〜
    名乗ってないので誰の投稿だか分からなかったよ。
    というのは、ウソ、「ひっひっひ」なんて、ちっさーしか使わないもんね

    昨日のゾンビデオ試写会参加しました。恐いし面白かったですね。

    そうそう、℃なっちゃうの追加イベ当選したので今から楽しみです
  • HBK! 
    10/17 10:22


    ちさおはよ〜



    (^O^)


    一枚目、千聖の魅力全開(笑)(笑)


    元気出たし!


    ありがとう

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 10:24

    おはよ
    お疲れさま
    ゾンビ映画恐そうだけど,公開楽しみだよ。
    やっぱり恐いんだ
    悩むな
    なっきぃブログに載ってた,千聖ちゃんの笑顔可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 10:27

    おっはういー(・∀・)ノ

    千聖なにやっとんねんwwwww

    はないちもんめとかホント可愛いなおまえはぁああああああ(*/)ω(\*)


    休暇なふだは

    なふな

    煎餅うまうま

  • ☆のりお☆ 
    10/17 10:40

    さすがちさとさんwww
    はないちもんめのちさと面白いwww
  • ろぼいち 
    10/17 11:23

    おつかれさま


    『世界一HAPPYな女の子』
    ハッピーで楽しい曲が、
    ホラーコメディーと、どう絡むのか、
    劇場で早く見たいわ

    来年の事を言うと鬼が笑う
    …て言うけど
    しょうがないよねっ。笑

    来年が待ち遠しい


    1)
    懐かしい〜

    また千聖の蹴り出し具合が良いねっ。笑
    3)
    わぁお
    〜〜な〜〜


    ℃-uteと言えばしゃぶしゃぶっ


    ( ‘+▽‘)

  • Monkuma 
    10/17 11:29

    はないちもんめ、なんて知ってるんだね

    ちょっと驚き

    映画、髪の毛は不思議だ

    食べることの話題は欠かせない

  • めいめい 
    10/17 11:50


    ちっさ-おはよう!

    今日は文化祭の振替休日で
    学校お休みなんだ〜

    だからとりあえず今日は
    部屋の掃除をして
    体育の課題をやる予定(^_-)

    ちっさ-もお仕事頑張ってね!

    じゃ、またコメントするね

    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 12:17

    昼飯食べたど


    うまかったど




    午後からもたのばるどん

    ℃フェスちさあいりのセトリどんなんかなぁ

  • よっさん 
    10/17 12:27

    おつカレーライスで

    ゾンビデオ試写会、大阪の会に参加しました。
    コメディーホラーと聞いていたんですが予想外に怖く
    びっくりしました

    ちっさーもVTRで怖いと行ってましたね


    ゾンビデオ2があるかどうかはわかりませんが、今度は℃ーute全員で出るのはどうでしょうか(笑

    しゃぶしゃぶおいしそうや

    お腹いっぱい幸せ気分になれてたらうれしいで

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/17 12:33

    はないちもんめかぁ
    懐かしいな(* 'ー')
    ってか3人でするとかウケるw
  • L★る 
    10/17 12:49

    一枚目の写真

    変な妖怪みたいな動きウケる〜w


    なっきーのアメブロの舞美ちゃんの隣りの千聖の笑顔最高

  • kenken76 
    10/17 12:49

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は「ゾンビデオ」の先行試写会、お疲れさまでした。
    いやぁ、確かにコメディタッチの部分はあったけど、怖いところが結構多かったね。

    公開が来春ということで、だいぶ先のことのようだけど、こんどは本式のスクリーンでど迫力が観れるんだよね。うーん、ホラー(ゾンビ物)好きにはたまらんだろうなぁ。
    私は観れるけど、進んで観に行こうとはしないかも


    でも、広報活動には近くなったら注力しまっせ


    そして楽屋…はないちもんめを3人でやってたんかいっ!
    懐かしいけど、何故にこのタイミングではないちもんめ…?
    まぁ、楽しそうだからいっか〜


    愛理ちゃんとのリハーサルも、空き時間などで進めているようですね。
    本番まであと8日。愛理ちゃんのBlogでは昨日はダンスレッスンだったとか。ふたりだけのレッスンってどんな感じなんだろう。同い年の仲間、刺激し会える関係…素敵な二人がますます素敵になれますように。

    そっからの温野菜きたー!
    ゾンビ映画を見た後に肉を食べに行くって、なかなかタフだ

    たくさん食べた?

    さて、今日からまた平日。
    暑かった昨日から比べれば少し秋らしいお天気になったかな

    今日からもまたがんばろっ
    ばいちゃーこ

  • ヴァン 
    10/17 14:31

    おはーというかこんにちわか。タイトルに名前いれてくれないと見逃します\(^o^)/


    昨日はゾンビデオいったよー!見つけてくれたけ?


    いい席だったからね。見やすい位置で。


    曲にそこまでのれなかったけども。( ;´Д`)(笑


    その代わりコラボとかいろんなとこはがんばります。




    温野菜いいよねー。友達バイトしてるからうちの近くのやつたまにいくわ


    あの薄っぺらいもちがうまい。←通。(笑)



    僕はあのあと牛角いきました\(^o^)/

    いやー安いしうまかったね


    てーかお互いあの映画の内容見たあとに肉食ったんだね。ある意味ごいすー。


    けどぐろてすくなやつは得意なので大丈夫でした!


    ではではまたあとでm(._.)m
  • ミィスゥト 
    10/17 15:03

    写真には肉のみ(笑)

    3人はないちもんめ、岡井ちゃん負けたら終わりだね(^3^)/
  • 千梨の道 
    10/17 15:20

    うわっ
     ゾンビ映画見た後なのに・・・

    お肉
     食べてる〜


    それ・・・ゾンビの肉かもよ・・・・



    花いちもんめ〜 千
    が欲し

    絶対欲しい
     だって、オレ千聖
    外の℃-uteメンバー興味ないし〜

    どうしても、千聖
    良いんです(o_ _)o お父さん僕に千聖さんを下さ



    あっ・・・・でも、、、、千聖
    んがだめなら・・・

    まいみ
    なっき
    愛理
    いまいでも、、、いいんですけど。。。


    花いちもんめ〜 でも、とりま〜 千聖
    欲しい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 15:29

    午後の休憩なぅだっはー



    はないちもんめはぜってー千聖がやろう言いだしたな
    (笑)
    千聖のそういうアグレッシブなところ好

    ちさあいりのセトリその動きでわかったぜ

  • 三ツ矢サイダー 
    10/17 17:02

    お疲れ(^o^)/思うんだけど、ホラー映画に世界一HAPPYな女の子ってちょっと合わないよね(;゜∇゜)
  • めいめい 
    10/17 17:39


    課題なうだよお(´・_・`)

    超絶だるめしあん!←黙


  • シンタロー 
    10/17 17:48

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんの『ゾンビデオ』の感想面白かったね。
    幽霊は信じてるけどゾンビは信じてないってやつ(笑
    たしかに幽霊は普段目に見えない姿で存在してるかもしれないけど、ゾンビは見えないと存在してないって事だからね(笑)

    あの映画では過激なスプラッター表現がメインになっていて、役者の演技というのは僕にはあまり重要なものとして演出されていないと感じました。場面場面での演技は考える部分があるかもしれませんが、千聖ちゃんは1人の人間を1つの作品の最初から最後までの積み重ねで表現するって事を考えて、作品もそういう風な見方でも見られるようになるといいなって思います。

    はないちもんめ懐かしい、、っていうかそんな動きだっけ(笑)
    愛理さんとのイベント待ち遠しいです。
    ナッキーのブログでも見たけれど、温野菜の食事は楽しそうで良かったね

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 4k2k 
    10/17 18:05

    ホラーって見れないけど、頑張って観ようかなぁ。

    写メやっぱキレイやわぁ!

    「IMP GIRL」は可愛いんだよ。

    何が、何が、な・に・があったのぉ〜。



  • BAT 
    10/17 18:19

    ゾンビデオのエンディング曲が世界一ハッピーな女の子なのが凄い

    でもお客さんも怖い思いが吹き飛んで楽しく帰れてイイかも

  • 直也(なおや) 
    10/17 18:39

    はないちもんめのちっさーなんか可愛いいね


    ゾンビデオ見たいな

  • めいめい 
    10/17 18:56


    ソロDVDのダイジェスト見たよ!

    もう可愛すぎて(;_;)(;_;)

    ちっさ-の笑顔にはほんと
    元気もらうよお(`;ω;´)←←
  • いなちゃん 
    10/17 18:56

    1日お疲れ様


    ゾンビデオって怖いのか

    まぁ、頑張って見てみようかな



    はないちもんめって都市伝説ヤバイよね、、、


    リハの近況報告よろしくね


    温野菜イイネ

    だいす


    ってことでこのへん

    じゃ、今日のブログ待ってるね

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 19:29

    仕事終わって帰宅な

    仕事めっちゃ忙しくって25日当日富山が雨じゃないと℃フェス行けないみたい(>д<)


    あーーーーん(>д<)

    せっかく最前列来たのにぃ(>д<)


    これは一つ舞美ちゃんにお願するしかなさそうだな(-▽-;)

    舞美様ぁ(ノ>д<)ノ

    25日富山に雨プリーズぅ〜(ノ>д<)

  • ドレイン 
    10/17 19:47

    「ゾンビデオ」超!先行完成披露試写会おつかれさま
    花いちもんめ懐かしいねー
    しゃぶしゃぶ肉美味しそう
  • マノ@千聖応援ズ 
    10/17 21:14

    DVDダイジェスト見たよ〜


    ヤバい!ちっさー可愛過ぎて溶けるかと思った

  • トミー 
    10/17 21:14

    ちっさーこんばんは^^
    長い間コメントできてなくてほんとにごめんね
    忙しいけど充実した日々を送ってて、僕は元気だよ^
    愛理ちゃんとのコラボ、今月はいけないけど、11月17日は必ず
    行くからね!楽しみだなあ^^時間のある時まとめてコメン
    するね。じゃあまた頑張ってくるね!いつも元気ありがとう^^
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 21:26

    千聖ぉぉぉぉぉおおおおおお(*≧▽≦)ノ

    DVDダイジェスト見たぞおおおおおおおおおおおおおおおお(*≧▽≦)



    あー、もうキュンししそう゚+。(*´∇`)。+゚

    キュンししたら千聖のせいだかんなー(*/ω\*)

    責任とれー(/▽\*)

  • ピーチ 
    10/17 22:16

    いやぁゾンビデオ予想以上に怖かったね(^-^;
    ℃-uteのみんなは温野菜行ったのかぁ~。
    俺はラーメン食べたよ!
    どうでもいっか(>_<)笑
  • くわねる【リクオフ】 
    10/17 22:35

    こんばんわ。


    ゾンビデオは予想以上にホラーなカンジで面白かったで


    つか、舞美ちゃん強すぎ(笑)


    千聖はホラーとかぜんぜん平気そうだよねー

  • あいてぃん。 
    10/17 23:30




    岡井たんっ
    (・∀・)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    DVDのダイジェストみたよ!
    めちゃ可愛かった

    はないちもんねとか

    懐かしすぎるっしょ

    ちさとがほし
    待て
    あとHEY!HEY!HEY!も見
    たよ
    -ute2人とか
    寂しかったよ(´・ω・`)
    今度は岡井たんも出
    ねん(`・∀・´)
    じゃ
    明日もまだテストだか

    勉強
    て寝る
    !
    おやすみなさい(^-^ゞ



  • 無我 
    10/17 23:56

    こんばんちっさー


    しゃぶしゃぶおいしそうだね〜

    はないちもんめとか懐かしすぎ〜


    おやすみばいちゃー

  • エアグレス 
    10/18 00:27

    こんばんは、ちっさー!

    モベキマスがテレビ出るって言うから録画したわ〜(笑) あとでじっくりみまぁす


    あ、あと、ニコニコのダンスの動画、見たよ〜! ちっさーやっぱり歌上手かったわぁ〜!

    ホントに飛び入りだったんだねぇ(笑) モノマネの本人登場みたいだった


    でわでわ、ばいちゃーこ

  • くぼじい 
    10/18 01:01

    DVDダイジェスト見る前に速攻注文しちゃった


    そのあとダイジェスト見たけど、眩しすぎる


    ずっと見つめられてる気がしてこっちが照れちゃうくらい


    千聖ちゃんの笑顔ってひきつけられる特別な魅力があるって改めて感じたよ。

    届くのが12月中旬らしいから、いいクリスマスプレゼントになるな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 01:38

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    『ゾンビデオ』完成披露試写会行きましたよ


    かなり怖くて終わってからも暫く余韻で色々考えてしまいました


    ちっさーが舞美ちゃんやなっきぃの演技から学ぶことも多いのかな


    様々な部分を吸収してちっさー自身も℃-uteとしてもさらに成長できると良いですね



    ℃-uteみんなで温野菜楽しそうですね

    お肉もってるちっさーの表情本当に幸せそうです(爆)

    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 07:05

    試写会お疲れ


    久々にちっさーに逢えて嬉しかったよ



    3人ではないちもんめって
    すぐに終わりそう(笑)



    ではまたベリキューライブでお逢いしましょう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:21


    おつか

    ゾンビデオたのしみだな

    演技の勉強になって
    よかったぢゃ


    ★桃花


  • 辞めます 
    10/21 00:16

    可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)