ほんっとーに幸せでした

  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとーに幸せでした 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとーに幸せでした 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとーに幸せでした 画像3

皆さんこんばんは



沢山コメント
ありがとうございます

一年がすごいあっという間
すぎるから、、、

焦っちゃう気持ちがこの時期
やってくるんです

慌てずに毎日一歩ずつ
歩んで行きます



そして今日は、
千聖と舞で、
『ニコニコダンスマスターイベント』と言う「踊ってみたの祭典」に

参加させていただきました

出演者の「じょっぴんさん」の
サプライズゲストとして出演させていただきました

そしてWサプライズと言う事で
一緒に出演した「みうめ+気まぐれプリンス」さん達へのサプライズでも
ありました

じょっぴんさんは

℃-uteの『Kiss me 愛してる』を歌って踊ってくださり

みうめ+気まぐれプリンスさん達は
『Kiss me 愛してる』の
ダンスを踊ってくださっていました(*^^*)
本当にサプライズゲストで
出演させていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです



私、ほんっとーに
ほんっとーに幸せを
感じました

ニコニコ動画にダンスを投稿している沢山の方々が出演している
イベントでした



沢山の出演者の方が
私を知っていてくれて

℃-uteを知っていてくれて
応援しています
っと
何人もの方が話しかけて
きてくれました



今日このイベントを
見に来てくれていた方の中にも、(ちっさー
とかまいまい
)とか名前を知ってくれている方が
沢山いて(;_;)

今回、サプライズだったこともあって告知を何もせず出演させていただいたので
不安な気持ちもあったんですが
告知をしなくても私たちを
知ってくださってる方が
沢山いてくれた事が
ものすごく嬉しかったです



今日、出演していた方々は
ほんっとーにダンスが上手で
すごくびっくりした上に
ものすごくいい刺激を受けました
また出演できるよう、
踊ってみた!(本人)
頑張って行きます

ダンス好きです



ほんっとーにありがとうございましたああああああ


1『Kiss me 愛してるの衣装久々に着ました(笑)

2『本番前
緊張しました

3『本当にありがとうございましたm(_ _)m』

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全264件)
  • 高橋みなみ 
    10/16 10:33

    お疲れ

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/16 10:35

    おつかれさまでした\(^o^)/ 夢に、向かってがんばれ

  • ヴァン 
    10/16 10:38

    おはー


    寝ちゃいました。

    昨日は夜中に友達と二時間くらい電話してたから、喉が枯れた( ;´Д`)(笑


    乾燥してるから、枯れやすいのかな?

    岡井さんは喉大事だからね!気をつけて



    イベントのことは噂できいたよー

    盛り上がってよかったね!

    そりゃ我らが℃-uteだもん。

    YouTubeのマイアーティストみたいなのにもトップ5はいってんだしな!

    もっと自身もてや!

    知らねーやついたら、あんた流行に乗れてないね!

    と言ってやれっ!(笑)


    そんじゃきょうはぞんびでおのやつみにいきます。


    あとでー!
  • なは@チーム白髪 
    10/16 10:40

    へい先



    焦らず急いでたのばろーぜ


    しかし℃-uteの認知度が上がってきてて嬉しいわ


    現場に来る人達も確実に変わってきたし

    会社の上司も℃-ute知ってて嬉しくなったわ



    とにかくチャンスを逃しちゃいけないよ



    さて今日はゆっくり休むよ

  • Monkuma 
    10/16 11:00

    千聖の"踊ってみた"はやっぱり素晴らしかったってことだ

    こっちまで嬉しくなりまし

    千聖
    好きだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/16 11:12


    お疲れ


    ちさまい可愛

  • なっちゃん(=゜ω゜) 
    10/16 11:19

    お疲れ

    ちさとちゃんかわいいー……… けど痩せなき

  •  
    10/16 11:25

    PCからこんにちわ!坊さんです!

    ダンマスお疲れ様でした!
    実は僕も踊ってみた出身なのです
    故にダンマスがあったことも、
    今回の出演者の方にkiss meを踊られる方が
    いらっしゃることも知っていたのですが
    サプライズとのことなので
    千聖さんが出演されることはまったく知らず、
    今ものすごく行けば良かったと
    後悔しております!(ノ▽;)

    踊ってみたの人たち
    皆千聖さんの踊ってみた動画を見
    フリをコピーしていますので、
    踊ってみたで知らない方は
    あまりいないハズ!ニコ動でも有名ですよ♪

    きまプリさん達とは知り合いなの
    御土産話をたんまり聞かせ
    頂こうと思います♪
  • 辞めます 
    10/16 11:27





    可愛いね〜(*´∇`*)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/16 11:35

    おはようございます


    って、えええぇぇぇぇぇ


    『ニコニコダンスマスター』出たんです


    自分も『Kiss me 愛してる』を5人で踊って
    ニコニコ動画に投稿してま


    『MNS字開脚』って名前なので検索してみて下さい。

    本当行けば良かった


    これからも踊ってみた(本人)楽しみにしてますね


    千聖さんのダンス大好きで

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/16 11:43

    にゃにゃ〜

  • jupiter 
    10/16 12:01

    ちっさー、おはよ


    昨日のイベントは、完全なサプライズだったんですね

    観られなかったのは、残念です



    でも、今回の ちっさーのブログで驚いたこと


    『ダンス好きです

    との ちっさーの言葉が聞けたこ


    以前は、ダンスに自信が無い、
    と言ってましたけど、ダンスを楽しめるまでになったんです


    昨日のブログでは、毎年進歩してない、
    と言ってましたけど
    ちっさーは ちゃんと成長してますよ


    その ちっさーの成長に、私も嬉しくなりまし



    気持ちの面での成長って、本当に大きいと思います。
    『好きこそものの 上手なれ』
    っていいますしね


    これから益々、ダンスも上手くなっていきます



    さて、今日は
    『ゾンビデオ
    のイベントがありますね


    私も参加します。
    一緒に楽しみましょ


    それでは、ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 12:07

    千聖お疲れ


    今日はセカハピ歌うんだな

    オレも行きたかったぜ―(∩∇`)
    今日もたのばってこうぜー

  • ♂途 
    10/16 12:46

    懐かしいー
  • taku2nao 
    10/16 12:56

    ちっさーはたまにマイナス思考の表現をします
    私はマイナス思考は嫌いじゃありません
    プラス思考でよりよくしようとする場合も、マイナス思考で悩む場合も、現実に今何をすべきかに大きな違いは出ないと思うからです
    自分らしく進んでいけばよいと思います
    大切なことは
    ・自分を信じること
    ・志を持つこと。
    です。
    これからの活躍に期待しています
    あなたの歌声が好きです。
  • 千梨の道 
    10/16 13:17

    このキスミーの衣装は、体形わかるから辛いよね…f(^_^)

    岡井さん 順調に痩せてますね〜\(^o^)/

    今日は、ゾンビテオ二回目には行くね〜

    その前後どこにいくかは…(。-∀-)
  • ミィスゥト 
    10/16 13:21

    歌はもちろんだけど、ダンスといえば℃-uteというのが世の中に浸透してるんでしょうね。
    そう思いたい(^3^)/
    岡井ちゃんの踊ってみたの影響もありますね絶対。

    それに、本当にいいものをちゃんと選んで見てくれている人たちがいると知って、いち℃-uteファンとして安心しました(^-^)
    ℃-uteきてるよー(笑)
  • のろのろ 
    10/16 13:45

    生放送で見てましたー!!

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    高まったぁぁ!!
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/16 13:50

    ちっさー痩せたね


    かわいいよ
  • kenken76 
    10/16 14:36

    ちっさー、こんにちは。

    ニコニコのイベントにドッキリで参加したんだね。
    ニコニコ動画には、時々本家も真っ青になるような凄腕が投稿することがあるから、そういうのを見るのが大好きなんだ

    ℃-uteもたくさんの人が挑戦してくれているから、ちっさーや舞ちゃんの名前も知っている人が多いんだね。

    最近「踊ってみた(本人)」シリーズはお休みしているけど、また投稿してくれるのを気長に待っています
    きっと、昨日会場にいた参加者の皆さんも同じじゃないかなぁ。

    ダンスに歌に、これからもカバーしたいと思わせる℃-uteで、ちっさーであってほしいなと思います

    慌てず焦らず、じっくりとね。
    時間の速さは確かにあるけど、みんな同じ365日を過ごすんだから…。

    時間の使い方とか、やることの整理をうまくするのが目下のテーマかな?

    一歩一歩、確実に。

    では、また。
  • せーじ 
    10/16 14:57

    こんにちはっ


    いまゾンビデオ観ました

    ホラー嫌いなのに

    グロいよぉ〜

    もう無


    最初に登場した時、眠たそうだったね

    楽屋でお昼寝してたのかな


    1週間ぶりなのになんかすごく久しぶりに感じたよ

    今日の髪型良いね

    可愛かったよ

    2回目も楽しんでね



  • ポえ〜・・・。 
    10/16 15:08

    はろ〜


    ニコニコダンスマスターイベントお疲れ様でし


    なんか参加できて良かったみたいだぬん
    (笑
    )

    舞ちゃんとぴょんぴょんしてきました


    ぴょんぴょん
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 15:15

    ちさまいイベント、おつかれさま‼嬉しい、いいね!自分も、℃-uteの曲。好きだよ(^-^)/早く単独LIVEも行きたいです‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ろぼいち 
    10/16 15:52

    応援してるよっ、千


    そしてそして
    『ダンマス』に、ちさまい登場

    ビッグサプライズだねっ

    嬉しいだろうな〜

    盛り上がっただろうな〜


    千聖の『踊ってみた!(本人)』から、
    ニコ動の『踊ってみた』を見る回数も増えたんで、
    なんか感慨深いわぁ

  • ヒデマル 
    10/16 17:31

    今日は下北でオトムギなう
  • あやみん@そ 
    10/16 17:45

    お疲れさま(*´ω`*)
    これからも踊ってみたがんばって

  • ゴンシー 
    10/16 18:24

    ちっさー こんにち

    踊ってみた 期待している
  • いなちゃん 
    10/16 18:31

    1日お疲れ様


    いまさらのコメで申し訳な


    本家のイベントってことだ

    ちっさーは皆にとって目標でもあるから

    ちっさー来てサプライズ的な感じで、
    周りのみんな高まったんだろうな


    これでいっそ知名度が上がって
    再生回数も増えていくんじゃないかな

    また新しいのを更新するのを待ってるよ


    じゃ、今日のブログも楽しみにしてるね


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 三ツ矢サイダー 
    10/16 19:04

    お疲れ(^o^)/ちっさーも十分ダンスうまいじゃん(..)踊ってみた期待してるよ(*^^*)
  • シンタロー 
    10/16 20:02

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日のお仕事は千聖ちゃんにとってすごく幸せだったみたいで、僕も嬉しいな。
    そんな風にして千聖ちゃんの事を知ってくれてたり応援してくれる人に出会えたのなら、自分が何も進歩してないなんて、そんな事無いって分かったよね

    今日「ゾンビデオ」の試写会イベントで千聖ちゃんの歌を聴いた時も歌声がとても柔らかく響いてきて、千聖ちゃんまた頑張って一歩進んだなあって思いました。歌がまた千聖ちゃんに近づいたような自然な優しい響きで、短いフレーズだけどすごく心が吸い込まれるようでした。今度の愛理さんと二人のイベントでより多くの歌声を聴ける事を楽しみに、いや楽しみという言葉では表せないくらい心待ちにしています。

    それじゃあまたね。
    今日もありがとう。
    横に一つ結びの髪型もとっても可愛かったよ。
    ばいちゃーこ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:04

    ちさまいで踊ってみたの祭典にサプライズ出演とかみんなびっくりしていただろうねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そして。ちっさ〜の事知っていて応援してくれてる方もいてよかったね(v^-゚)







    コメントが上下だけど焦らず自分の目標そして夢に向かってがんばってo(^▽^)o



  • ルンルンエイジ 
    10/16 20:32

    ルンルンです

    キュートみん

    ポーズ多いけ

    Cポーズしてほしいルンル
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:54

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • KOBerrieS♪推し。゚・*オーガニックlove^^ 
    10/16 22:07

    かわいい!
    経験あるのかきになるわー
  • est=est 
    10/16 22:57

    まぁ今更だけど約束だから書きま


    今から焦ってたら俺なんて・・・

    ゆっくりでもいいじゃん
    まだまだちっさぁには時間があるんだか


    そうか舞ちゃんとニコ動のイベントだったんだ
    知ってれば意地でも駆け付けたのになぁ


    色々な方々がちっさぁや舞ちゃんを知ってくれてて良かった
    これも地道に頑張ってきた成果ぢゃん


    これからも頑張って世界に知らない人が居ないくらい有名になっちゃいな


    それぢゃばいちゃー

  • かれん 
    10/16 23:18

    2枚目みてやっぱちっさー黒髪のが美人とおもった\(^o^)
  • ともちゃん。 
    10/16 23:30

    こうやってサプライズで出演した先に知っている人がいてくれてると嬉しいよね
    今回のイベントで少しでも℃-uteが広まるといいね
    負けたくないって気持ちが大事だし頑張って

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 02:06

    いい刺激になったみたいで良かったね♪ちっさーの踊ってみた(本人)楽しみに待ってるね!

  • アスタロト 
    10/17 06:57

    衣装はおなかがとってもキュートですよね(^◇^)

    あまり認知されていないであろう場所に行くのは確かに不安な面もあるかと思いますが℃-uteはかなり実績ありますし、みんなマジで可愛いので世間ではかなり認知されていますよ!
    こちらこそいつも千聖さんに元気を頂き可愛さに癒やされ感謝しまくりです♪
    忙しいでしょうけどこれからもブログ更新楽しみにしています!
  • S携帯 
    10/17 07:00

    金色衣装久しぶり

    その衣装のさ、ジャケットを脱いだ姿を見たかったな
    (男ってどうしようもないねw)
  • リョウ 
    10/17 07:41

    ちさとの説明でやっと繋がったw

    舞は勉強すべしw
  • ☆のりお☆ 
    10/17 10:46

    やっぱ℃-uteだから有名でしょ( ´艸`)
    ってかちさとのおかげでの踊ってみた界で有名になった感じじゃない!?
  • SMACK UP 
    10/17 11:16

    マジかよ〜

    〇丁乙

    教えてよ〜

    ちさまいに会いたかったよ
  • 4k2k 
    10/17 17:45

    「IMP GIRL」ダイジェスト 見たよ


    反則や、可愛すぎ〜

    絶対に、買うよ!!



  • BAT 
    10/17 18:13

    サプライズだからきっとちさまいも緊張しただろうけ
    みんな楽しんでくれたみたいで良かった

    これからもこういう仕事もたくさん出来たらイイね

  • ken 
    10/18 02:06

    うめちゃんは前にちっさ-が何か動画教えてってブログで言ったときにコメで紹介した人だよ!(⌒‐⌒)

    「まっさら」とか「Kiss me」(その他たくさん)の踊ってみたをニコ動にアップしてるけど、オリジナルもしっかりやってて『TEAM純情』や『DANCE POP GIRLS』ってユニットであちこちでライブやってるよ(*^^*)
    ニコ動にある、みうめコミュニティの『うめ壺』で毎週ニコ生もやってるし!

    ダンマスは3回目だけどサプライズゲストは初めてだった!
    まさかちっさ-が出てくるなんて思ってなかったから衝撃だったよ\(*⌒0⌒)b

    ニコ動のタイムシフト(TS)でまだしばらく視聴できるから、見てないファンの人には見てほしいね(^-^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 06:44

    イベントお疲れ様



    踊ってみた(本人)観てみたいわ


  • ちさちさちっさー 
    10/18 12:47

    ちっさーテンションたかい

    ぼくもぜんりょくでがんばるちっさーを これからもおうえんするからね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:16

    名を名乗れ〜 わら


  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 19:07


    おつかれさま


    幸せな1日だったね

    ℃-uteをたくさんの人が
    知っててくれ
    うれしかったよ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)