今日ねぇ〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇ〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇ〜〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇ〜〜 画像3



おつカレーライス



みなさん、心配
させちゃってすみません

みなさん本当に
優しい言葉有り難うございます


萩原舞大丈夫
ですよっ


ほんと有り難うございますっ





今日ねちさとと
なにをしてきたと言うと

なんと、
「ニコニコダンスマスター3」というイベントに℃-uteの曲を歌ってくれた「じょっぴん」さんへのサプライズゲストとしてみうめ+気まぐれプリンスさんとちさととまいで出させていただきましたあ


みなさん、迫力あるし
目が
←になりました(笑)
すごすぎる〜〜〜


ダンスがめっちゃ
上手かったので
いつも以上に
気合いが入りました(笑)

イベントでは「Kiss me 愛してる」を歌ったんですけど
やっぱりこの歌は
テンション上がります(笑)
舞たちのこと
知っててくれてるか心配だったんですけど、
盛り上がってくれて
嬉しかったですっ




衣装も久々に、
着てね

着れるか心配だったけど
着れて良かったあ




今日の私服

寒いからジャケット
きました




でわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全239件)
  • 魔王 
    10/16 06:46

    元気そうでなにより
    二人で歌ったの?観たかったなぁ
    それにしてもウェスト細っ
    今日は萩ちゃんスマイル見れるの楽しみにしております。
    お身体に気をつけてくださいまし
  • ばば 
    10/16 07:36

    ァ〜〜

  • しゅう 
    10/16 08:34

    かわい

  • いとぅー 
    10/16 08:35

    おつカレーライスです!
    元気そうで安心しました。。。

    ちさまいでイベント出演できて良かったですね
    見に行きたかったなあ!
  • まつじゅん 
    10/16 09:01

    舞ちゃんの心配してたら、
    私服の感想書き忘れた。


    ジャケットはおると、やっぱり舞ちゃんかっこいいわ
    このスカートが、黒で落ち着いたかんじだから
    ちょっと大人っぽい感じにみえるよんw
  • ノブ 
    10/16 09:13

    バケラッタ(緑と黄、、、最強の龍と無敵の虎
  • ぴっち 
    10/16 09:20

    きすみ~
    今年いちばん
    聞いて

    i pod
    が知ってる。
  • ℃級戦艦 
    10/16 09:22

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃん体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫なのかな

    昨日はダンスのイベント、お疲れ様でしたね〜

    なんか楽しそうなイベントみたいで、久々の衣装も着れてよかったですねぇ〜

    コンサートも近いですし、なんか天気も不安定なので、体調には気をつけてがんばってくださいねっ

  • 埼玉のつめぞー 
    10/16 09:39


    体調良くなったみたいでちょっと安心す


    今日も一日たのばってね


    今日のゾンビデオ、オイラ行けないです



  •  
    10/16 09:40

    お疲れさまです。
    おっ、面白そうなところに出てきたね〜
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/16 09:40

    萩子

    おはよう(/\)\(^o^)
    今日も頑張ってねp(^-^)q

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 09:48

    おはよ
    おつカレーライス
    体調が良くなって嬉しい
    2人とも可愛すぎ
    いつも言ってるけど,心からそう思う。
    そして,私服が大人系で可愛いな
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 終われない夏休み 
    10/16 09:56

    いまい
    日は髪型ポニテで可愛いね
    いまい
      ってか、すっかり髪が伸びたよね〜
      

    ちゃん
    コニコダンスのサプライズゲストお疲れさまいまい
      まずは元気になってよかった〜
      ニコニコに投稿してる人ってダンスがスゴイ人が多いからね〜
      でも本職として負けてられない
    本人のダンスのキレってやつを魅せつけてきたんだよ
      来週はベリキューの大阪初日だ
    気合いの入っ
    舞ちゃ
    のパフォーマンス見れるの楽しみです
      

    しかし・・・『Kiss me 愛してる』の衣装が入るか心配だったって〜かなり笑った
      確かに露出高い衣装だし、おへそ全開だけど・・・
    ちゃん
    いから大丈夫でしょ
      まぁ心配になっちゃうのが乙女心ですかね
      

    私服はジャケット羽織るとオトナな感じだね〜
      これから秋冬は色んな服の重ね着とか見れると思うと楽しみです

  • ☆EM0411☆ 
    10/16 10:03



    お疲れ



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/16 10:05

    舞ちゃんおはよーかん


    体調少し良くなったみたいだね

    舞ちゃんの事だから責任感じて無理していませんか


    ちっさーと二人でイベント参加おつカレ〜ライスでし

    サプライズゲストということでしたが久々のkiss me衣装のちさまい生で見たかったなぁ


    舞ちゃんがジャケット羽織ると凄くクールで格好良いですね

    また新しい舞ちゃんが知れて朝から幸せです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 白いペンライト 
    10/16 10:25

    おつカレーライス。


    元気になって良かったね。

  • ピーチ 
    10/16 10:26

    キスミーの衣装も着たんだ
    セクシー(^з^)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/16 10:49


    おつカレーライス

    無理しないで


    舞すごく大人に見え

  • kenken76 
    10/16 10:58

    舞ちゃん、こんにちは。

    体調がよくなかったとのことだったけれど、復調したようですね

    季節の変わり目だし、特にここしばらくは涼しかったり暑くなったりで、毎日を忙しく過ごしている舞ちゃんたちには過酷な環境だからね。

    あまり無理しないで


    昨日はニコニコのイベントだったのかい
    サプライズ仕掛けるとか楽しそうだね〜


    ニコニコとかYoutubeには「歌ってみた」「踊ってみた」「演奏してみた」とか、いろいろ動画投稿があるけど、時々本家顔負けのテクニックを持つ人とかいたりするんだよね。ああいうのを見てると「すげぇなぁ…」って思っちゃう

    「Kiss me 愛してる」は衣装も当時のそのままでやったんだね。
    今年2月の発売だったけど、なんだかずいぶん懐かしいなって感じるな。シングル曲ではこの曲からあとはかわいらしい曲になったきたから、余計そう感じるのかもしれない

    いや、お疲れ様でした。
    多分、出演者の方もまさかの本家登場を喜んでくれていたんじゃないかな


    そして昨日の私服。
    なんだか一気に大人っぽいね。大学生みたい(←言い過ぎか


    さ、今日は舞美ちゃんとなっきぃさんの映画のイベントですね。
    私は夕方の回なので少しゆっくりだけど、後でお会いしましょう

  • 辞めます 
    10/16 11:27





    可愛い(´・ω・`)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/16 11:40

    ばっちり着れてるにゃ〜

  • L★る 
    10/16 11:43

    今日は逆に暑いくらいだね


    まぢ差が激しいから気をつけてねんっ

  • からあげ 
    10/16 12:02



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ちょー晴れだ

    気温も昨日よりは暖かいね

    やっぱ℃-uteみんな揃うと晴れますな

    いや〜、今日の試写会楽しみだぬ

    ホラーとかあんま観ないからドキドキっ


    あ、そーえば昨日のダンスマスタ

    サイト見てみたらタイムシフトで視聴できるやーん

    つか俺ニコニコプレミアム会員だったの忘れてた(笑)

    早速観たけどちさまいでの「Kiss me 愛してる」新鮮だったなあ

    舞ちゃんの歌声がっつり堪能させてもらいまし

    やっぱ好きだわ〜(〃∇〃)

    あと、ダンスもまぢ気合い入ってて画面越しにもパワー伝わって来ました

    ホント観れて良かったよ


    でわで

    もうすぐ浜松町〜

    試写会楽しんでいこ

    ほな会場でっ

  • 原田 
    10/16 12:34

    可愛い
  • まいまる 
    10/16 12:34

    頑張るのも良いけど疲れた時は休むのが1番だよね!私服大人っぽいね!色々頑張ってー!(^_^o^_^)
  • ♂途 
    10/16 12:45

    ナイスちさま
  • トム☆ 
    10/16 12:51

    舞ちゃんカワイイね

    今日も楽しんで行こ

  • ミィスゥト 
    10/16 13:05

    コメントしてなくてすみません。
    急に寒くなったりしてたから風邪でもひいたかと思ってましたけど良くなったようでよかった(^-^)
    そのあと岡井ちゃんと一緒だったなら、舞ちゃんも意識してなくても元気になったでしょうね(^3^)/
    岡井ちゃんてそんな人な気がする(笑)
  • 千梨の道 
    10/16 13:15

    体調良くなって、良かったね♪

    サプライズだと、出演予想できないから…行けなくて…残念( ´△`)
  • まいんこ 
    10/16 13:24

    おつカレーうどん

    イベントに出ること
    新しいファン
    増えていけばよいですね

    Kiss me 愛してる
    けっこ激しいので
    ℃-uteのダンス力
    披露するにはいいか

    マイマイさんも
    元気になってよかったです

    大人っぽい感じの私服も
    よさげですな
    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    10/16 14:34

    おつカレーライス


    踊れるぐらい元気になって
    安心したっ


    てか、
    ニコファーレ

    しかも『ダンマス』

    ℃-ute登場とかっ


    想像しただけでヤバいわあ
    めちゃくちゃ楽しそ

    てか、
    楽しかったんだろう


    2)
    2人とも全然OKだよ

    1)
    暖かそうっ

    また日中暑くなってきそうだけど
    寒暖差に気をつけて

  • ポえ〜・・・。 
    10/16 15:00


    ニコニコダンスマスター3おつカレーライス


    盛り上がりましたか


    体調崩したら無理しないでくださいね


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 15:08

    舞ちゃん、無事で安心しましたよ‼良かった\(^o^)/ちさまい、イベント。おつかれさま‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 成仏タン 
    10/16 19:20

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ食後の超絶スイマーに完敗の僕で

    舞ちゃんが楽しみっていってたのってニコニコダンスマスター出演だったんだね

    調子いいときだったら予知できてたなきっとw
    うーん観たかったぁ


    日本だけじゃなくて世界にハロプロのダンスカバーする人達がいるもんね
    YouTUBEで見つけて昔から推してたカバーグループがTXの取材でTV出た時はうれしかったな
    でもそんな人達もkiss meだけはレベルが高くて困った事になってるんだ(笑)


    はやく舞ちゃんのステージ観たいなぁ


    P.S.
    ℃-uteちゃんカレンダー届いた

    ここでまさかの愛理の超絶ワキプニ来た

    やはり僕の目は正しかった(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:13

    舞ちゃん体調の方はホント大丈夫



    あまり、無理して余計に体調崩したりとかだけは気をつけてねノ(>Д<)


    そして、昨日はサプライズで「ニコニコダンスマスター」のイベントにサプライズゲストおつカレーライス(*^ω^*)



    衣装も久しぶりに着て気合い入りまくりだねd=(^o^)=b


    何気に明るい髪の舞ちゃんでKiss me 愛してるの衣装はレアだね(;^ω^)

  • 熊本の赤 
    10/16 20:23

    僕はみれなかったけど、シークレットということで、ファン以外の方にアピールできてよかったね。
  • ルンルンエイジ 
    10/16 20:31

    ルンルンです

    キュートみん

    ポーズ多いけ

    Cポーズしてほしいルンル
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:59

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • ゼルビス 
    10/16 23:13

    マイマイおつカレーライス〜!
    体調マジ大丈夫ですか?
    油断は禁物だよ!まだまだ気を付けていこう!

    ニコニコダンスマスター見逃しちゃったぜぃ!(笑)
    ニコニコ動画で動画あがってきたら絶対見るよ

    私服もだんだん暖かい服装になってくるよね!

  • ともちゃん。 
    10/16 23:15

    これは見たかったなあ…
    体調は大丈夫そうで良かったよ。
    でも治りかけが大事だしあまり無理はしないで

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 02:03

    まいまいおつカレーライス\(*´∇`*)/僕は見れなかったけど楽しかったみたいで良かったです♪茶髪にKiss meの衣装だとまいまいかっこいい

  • 溝内空*要◯(編成よく分からない) 
    10/17 02:33


    ダンマス3見てたよ(´∀`)

    いきなり登場してきたから
    すごくビックリしちゃいました*


  • リョウ 
    10/17 07:39

    いいじゃん(^o^;)
  • ATSUSHI 
    10/17 12:14

    おつかれ。

    メイク濃くない?w
  • BAT 
    10/17 17:23

    「Kiss me 愛してる」も半年ぐらい前になると思うけど
    写真見ると舞ちゃんまた色気が増してるねえ

    この所の舞ちゃんはどんどん大人っぽくなってるから
    ライブでもオトナっぽい曲にも挑戦してもらいたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 06:38

    イベントお疲れ様

  • まい・まいみぃ 
    10/18 11:58

    今日の私服…

    星…☆☆☆3っつです!!

    秋らしい感じだねO(≧▽≦)O

    体調よくなったんだね。良かった
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:20

    まいかわいい 私服

    萌え

    やバス

  • りまっくす 
    10/19 00:19

    イベントおつカレーライス


    …って言うか、その面白そうなイベントは何なんだ!?(気になる〜笑)
    ネットで見れるのかな?


    茶髪にしてからのキスミー衣装、めっちゃ似合うね

    なんかお腹少し引っ込んだんじゃない?www




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『OLアフター5』(笑)

    なんか今回のポイントでもある、ジャケットが、グッと大人感UPで、イイ感じだね


    私服公開してくれてから、多分初めて見るジャケットだと思うケド、またお買い物したのかな?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 18:58


    おつカレーライス

    体調にわ気をつけて


    2人でKiss me愛してる
    歌ったの?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)