かみ。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かみ。(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日なんか暑い…気のせい?
また最近暑い日が
たまにあるよね、


電車乗り換えで
ダッシュしたら汗かいた〜



そんななか今日は
ベリキューリハーサルで
ブロック確認しました…

そして今日から
マイクも持てたんだけど…


本番まで時間がないことに
だいぶ焦りを感じました



残り少ないリハーサル
1回1回大事にしよっ!


そんななか私は
美容室にいってきました



ちょい巻きパーマかけたよ!

ほんのりね!



あまり変わんないかなあ?

なにもしなくてこれだかららく


ふふふん

いろいろやりたい時期


やってほしい髪型とか
ありますか?




そしてそのあと
ちさあいイベントリハーサル



○○とか難しいけど
がんばるよ!


よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全479件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/16 11:51

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    気のせいじゃないよ
    最近ホント暑くても


    写真アリガト

    ちょい巻きパーマ可愛いっ

    ほんのりでも感じが変わる


    髪型はポニーテールが良いかなぁ

    でこだしも良いねっ


    いよいよベリキュー合コンまで1週間切ったね

    それにも増してあいちさイベントはホント楽し

    難しい曲なんて期待が膨らむなぁ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • まる 
    10/16 11:59

    可愛いっ!それぐらいが1番可愛
    日もがんばろー!
  • ロー 
    10/16 12:04




    愛理こんにち


    ベリキュー22日の大阪行くから

    まぢ楽しみ

    ちさあいは行けないけど


    パーマいいね

    可愛い

    パーマの状態でポニーテールとか髪上げる感じとかしてほし


    今日も頑張っ

    ばいば



  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 12:31

    愛理こんにち



    昨日は暑かったね

    今日も暑くなるみたいで、静岡では30℃になるみたいだよ

    異常気象だね



    ベリキューアイランド本番近づいてきた

    楽しみだな

    今回もBuono!来てほしい



    ちょい巻きパーマ、ゆるふわで可愛い

    似合ってるよ


    愛理にして欲しい髪型は‥
    やっぱりツインテー

    &‥ポニーテール


    ももち結びでもいい
    (笑)


    難しい○○て何かな?MC?


    今日は、ゾンビデオ試写会で℃-uteがゲスト参加だよね

    行きたかった



    またね


    ガンバレ☆彡愛理



  • ドロリッチ神! 
    10/16 12:40

    久しぶりに愛理のツインテールが見たいかな?
  • ゆみ@田 
    10/16 12:43

    こんにちは〜

    パーマかけたんだね
    かにストレートは意外と手入れ大変だからパーマのほうが楽かも

    昨日は大阪でゾンビデオに流れてた愛理のVTR見たよ
    画は結構グロかったけど、愛理たちの応援メッセージは和んだ


    今日は東京の試写会頑張ってね

  • ♂途 
    10/16 12:45

    ツインテール希望
  • おいなり 
    10/16 12:47

    お団子が好きですね
    街中で知らない女性でも振り返っちゃうくらい
  • ミィスゥト 
    10/16 12:54

    ホントにほんのりすね(笑)
    でも黒髪ツヤツヤ綺


    ベリーショートな愛理ちゃん見てみたいけど、それはまたいつかの機会に
    その長さなら縦巻きロールやって(^3^)/

    愛理ちゃんが電車の乗り換えでダッシュとか、想像しただけで青春だなー

  • 千梨の道 
    10/16 13:13

    今日が暑いらしいよ

    夏に逆戻り!?

    半袖でも良いかも!!ヽ(・∀・)
  • jk 
    10/16 13:23

    イベント行けなくてごめんね↓↓

    なんかねぇ〜
    こういうイベント応募して
    いつも100%当たらんか
    ファンクラブ脱退した↓↓
    おそらく、事務所の人に嫌われたみたいですね、わたし。。


    11月のBuono!ライブは行きますよ♪♪♪♪♪♪

    次は11月3日かな
    けっこうまだ日があるけど、その日を楽しみにしています↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    今日はあいりTシャツ着てドリ娘。ライブに参加します!

    ではまたねぇ〜〜〜↑↑↑↑↑
    愛してる〜〜〜↑↑↑↑↑
  • クゥ 
    10/16 13:46

    愛理ちゃんほんのりパーマ可愛い


    ちさあいイベントの○○が気になってしょうがない


    今日も1日愛理らしくがんばってねo(^o^)o
  • ゆうちゃん 
    10/16 13:56

    パーマ可愛い


    愛理は、髪の毛がつやつやしててうらやましい


    だから、できれば髪の毛は染めてほしくないな


    優菜は、最近℃ーuteの事をしったからライブとかいったこと無いなぁ


    1回は、行ってみたいなぁ


    あいちさイベント頑張って

  • ろぼいち 
    10/16 14:01

    ヾ(・`ω´・ ) はいはーいっ

    ゆるふわ三つ編み

    見てみたいですっ( ー`дー´)



    わかるよ〜
    めちゃくちゃ可愛い

    黒髪ゆるふわ最高っ

    ほんとこの写真、
    写真集の1枚でもおかしくないよ

    透明感あって好きだわぁ

  • ポえ〜・・・。 
    10/16 14:55

    はろ〜


    ベリキューリハーサル&ちさあいイベントリハーサルお疲れ様でし


    ほんのりまきまきになってるね


    ○○ってなんだろか
    (笑)

    ばい

  • とくめいきぼう 
    10/16 15:00

    今日は家から応援してます


    やってほしいというか、
    近くで見たいのはシンプルにロングのストレートかな
    制服だったらなおGood

  • ymd 
    10/16 15:04

    みつあみがいいな(_´Д`)ノ~~
  • Star 
    10/16 15:18

    今日も暑いよね!

    めっちゃ髪型いい感じだよ!☆
    かわいい♪ 

    やってほしい髪型かー。

    ツインテール、三つ編みとかかな☆ 

    あと、片方編み込むのも好き♪
  • ハンチョウ 
    10/16 15:19

    似合っている!似合っている!
  • ケンケン 
    10/16 15:21

    頭皮が痛まないような髪型をしていただければ良いのです…
  • 他力本願 
    10/16 15:23

      ツインテールでギター  ひいてほしい。
      うしっ。がんばろっ。
  • あや(・v・)あや 
    10/16 18:12



    パーマかわいね(*^_^*)
    あいりんは高めのポニテ
    すごい似合うとおもう!

    みてみたいのは、この前
    舞ちゃんがやってた
    ハーフツインテールかな!



  • せっき 
    10/16 18:49

    あいりちゃん文化祭行けるの?
  • AR・x・∩CY 
    10/16 18:55


    ツインテール見たいです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:18

    愛愛理ちゃん毎日ベリキューライブのリハーサルお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    マイク持ってのリハーサルでいよいよツアースタートまで残りわずかになってきましたね(;^ω^)


    いろいろ大変だけどたのばってね(人・∀-)☆


    愛理ちゃんのちょい巻きパーマ大人っぽい感じでイイネ(*⌒▽⌒*)

  • ℃-ute最高 
    10/16 20:20

    みんな書いてるね、だけどツインテール!!

    今日も大好きです!
  • ルンルンエイジ 
    10/16 20:31

    ルンルンです

    キュートみん

    ポーズ多いけ

    Cポーズしてほしいルンル

  • IMO子 
    10/16 20:35

    チョー激務で死ぬかと思ったwww で、倒れたんだけど、愛理が好き過ぎて いきかえったよ・・・・!www
    大好きな愛理を見る時間さえてなくて、通勤時にキュートとボーノのエンドレスで愛理を眺めてるよ。あきらか怪しい26歳の女なんだけど、まぁいいよね。さて11月の頭にベリキューのライブにむけて さらに頑張る。自分の部門が もっともっと向上したら いつか愛理をCMガールになってもらうのが夢です。夢を現実にするため本当にがんばるわwww愛理がパーマかけたなら私もかけよう。今週かけよう・・・・・wいつも愛理だいすきだ。
  • 鈴木 開司 
    10/16 20:37

    とても、似合ってますね

    やってほしい髪型は
    どんなのも似合うと思いますが、ポニテも好きです


  • カルダモン 
    10/16 21:57

    コンコ



    今日は秋晴れで爽やかな風もふいてて過ごしやすい日


    と言うより暑すぎじゃなかった?・・
    日差しが痛かった気がする





    型 変えたい時期なんだ・・・

    今の髪型 め〜〜っちゃ似合ってるから 好きなんだけどな


    って言いつつ
    新しい愛理も見てみたいなって思いもあります



    あっで
    髪を染めたら ホントに泣くから




    ・・オレンジ
    リーン
    ンク
    ッド
    か・・

    ・・ぜーったいに
    [涙]


    今の髪色でお願いします[笑]




    ベリキューのリハ大変そうだね


    愛理
    った時は・・

    深呼吸して マツコの顔を思い出して[笑]


    あのさ
    もうひとつ落ち着かせる方法が増えたんだけど


    最近はマツコより 愛理のアルパカが ツボなんだ〜

    インパクトありすぎ




    寒い時ってテンションが下がり気味になるんだけど


    めっちゃ アルパカに元気もらってます






    ○○がめっちゃ気になる・
    ・・


    というわけで


    ベリキュー&ちさあい[○○がやっぱ気になる
    ]リ
    頑張れ



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    最近のあいり
    質問してくれるから凄く答えるの楽しい



    あと
    今日の髪型 フワッとした感じで可愛いじゃん





    やっぱり恥ずかしい
    何度 いっても馴れない[笑]
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 22:00

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • ささえさん 
    10/16 22:05

    こんばんは
    いり


    髪型を見て
    「秋だね」

    とかね(^.^)b

    でもニュースで今日の関東地方の気温を見てびびりました


    こっちもそれほどでないけど気温高めです。
    明日からまた下がるらしいので健康で楽しく毎日過ごせるように気を付けましょ


    イメージした髪型は片方にまとめた髪で

    愛理の左側からぴょんって出てるのをイメージしたんだけど(わかるかな
    )
    夏っぽいなって思ってね


    どんな髪型するのかな?
    22日楽しみにしています


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かー愛 
    10/16 22:31

    かわいいよ!が一番愛理に似合うと思うのは、ツインテール!ツインテールは愛理の素の姿だと思う! やってほしい髪型は、やはりツインテール、それとポニーテールかな! 最近は髪の毛をのばしている時が多いと思うので髪の毛をくくった姿を見たいです
    楽しみにしています。ヨロシク

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:58

    リハお疲れ様!愛理ちゃんの髪型かぁ一番みたいのはヴァンパイア・ストーリーズでやってたようなツインテール?かな?でもポニーテールの愛理ちゃんも見たいです

  • リョウ 
    10/17 07:38

    弾き語りまたやって(^o^;)
  • あやちゃんこ 
    10/17 11:12

    ツインテールとポニーテールの愛理ちゃんゎ誰にも負けないぐらいかわいいです

  • どばなつ 
    10/17 13:46

    ツインテールお願いします

  • BAT 
    10/17 17:19

    愛理もゆるパーマかけたりするとまたグッと大人っぽくなる

    髪形を大人っぽくして大人っぽい役にも挑戦してもらいたいかも

  •  
    10/17 17:23

    愛理ちゃんはどんな髪型でも似合うで〜



  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/17 18:19

    サイドポニーとかやって〜
    頑張らなくてもええねんでやるの?笑
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/17 18:20

    愛理の髪は神(^_−)−☆ どう
  • ゆぅ 
    10/17 21:50


    めっち









    可愛いです









    さすが愛理ちゃん、



    何でも似合いますね








    私のリクエストは、





    今時の、茶髪巻きで




    参考になれば嬉しいです

  • ハロプロマ 
    10/17 22:18

    ツインテールがみたいな
    オレが応援しはじめたころみたいなの
  • ハロプロマ 
    10/17 22:18

    ツインテールがみたいな
    オレが応援しはじめたころみたいなの
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 06:34

    ベリキューリハにイベントリハとお疲れ


    ベリキューライブ楽しみだなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:28

    小さい頃みたいな ショートかな W ガチパーマもいいかも 茶髪 とか



    理最強
  • 蒼いイカズチ 
    10/18 20:45

    リハーサルお疲れさま、愛理ちゃ

    パーマ!?学校はパーマ
    の?ま、程度問題かな?
    おいらは永遠に黒髪サラサラストレートに憧れがあるんじゃよぅ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 18:54


    おつか


    髪型似合ってるね

    おだんごとか
    やってほしいな〜


    ★桃花


  • むっぴー 
    10/20 22:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    10月も半ばを過ぎましたが思ったよりは暖かいですね
    特に先週末は暑かった気が
    まだまだ残暑お見舞い申し上げないといけなかったりするのかな

    ダッシュで乗り換えとか確実に汗かきそうですね。

    リハーサルおつでした。
    着実に進んでいるようですね。
    焦らず落ち着いていきましょう。
    愛理ちゃんならきっと大丈夫ですよ。

    美容室行ってきたんですね
    いい感じだと思いますよ。
    ストレートのイメージがありますが軽いパーマも似合ってますね。

    髪型はショートとかいかがでしょう。
    って髪型じゃなくて髪の長さです

    あとはデコ出しとか
    G初でのデコ出しが忘れられません。
    まぁ愛理ちゃんのやりたい髪型が一番ですね


    イベントも近づいてきましたね。
    難しい曲気になります。
    でもチャレンジすることはいいことです
    失敗を恐れず頑張ってくださいね


    ではでは。
  • イシャマル 
    10/23 21:44

    愛理お疲れ

    なんか大人じゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)