ゾンビデオ。

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ。 画像1


中島早貴です。




今日はゾンビデオの超!先行完成披露試写会っ

緊張した〜っ(>_<)


来て下さった方、

ありがとうございますっ。


私、最後の一言本当に苦手で…


3公演目に来て下さった方、

ぐだぐだで申し訳ありませんっ。


なんか、

大事な事いう時その場じゃ考えられないんですよねっ

感じたことを言葉に出来なくてっ

中さんの残念な所の1部ですっ。


ノリではめっちゃ喋るんですけどねっ、笑

だから〜、ただうるさい奴になっちゃうんですよね〜。

自覚症状はあります!

ただ、克服出来ませぬΣ(゜д゜lll)


18歳になるまで言えるように頑張ります。

やっぱ…

20歳になるまでにしときます。








あ、ちなみに写真は

劇場で配ったポストカードです。




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全184件)
  • Tiger 
    10/16 01:57

    なっきぃ〜

    俺もそういうの苦手だから 分かりますよ ^^;

    でも
    なっきぃなら きっと克服できますよ
    ラジオだって 2年もやってきたワケだ

    なっきぃのトーク力は けっこう凄いと思いますよ
    なっきぃトーク好きだもん
    このブログだって めっちゃめちゃ楽しいよ
    アメバのもコメントこそしてないけど めちゃ楽しく読んでるし♪

    頑張ってね〜 なっきぃ♪

  • ドルマン 
    10/16 02:05

    おつかれ〜らいす
    っきぃ


    ゾンビデオ3回目見に行きました
    に合ってよかったで


    なっきぃの演技よかったし、最後の一言、なっきぃが思うほどグダグダではなかったと思うよ

    なっきぃは、でしゃばりなくらいしゃべっても気にならないんじゃないか


    それにしても、ゾンビデオ怖かった〜

    昨年もなっきぃホラーに出演してて見に行きましたが、それを超える怖さでした


    ℃-uteが出てなかったらホラーなんて見にいかないし〜


    それからポストカードなっきぃから手渡ししてもらえてうれしかったです


    二つ結びとっても似合っていてかわいかった

    肩凝りも治るといいですね


    では、明日も試写会たのばって来てください


    お休みなさい


    って、眠れないんですけど

  • ショメル 
    10/16 02:49

    いいなぁ…いいなぁ
  • みゅうみゅう 
    10/16 02:59

    お疲れ

    でもなっきぃのMC好きよ〜
    (笑)
    そのポストカード貰えた人羨ましいな〜

  • (さ・ω・な) 
    10/16 03:09

    なっきぃ三部の一列目監督0ズレに居たんだけど分かる?ポストカード?渡して貰うとき何も言えなかった( ; ; )ゾンビデオ怖かったし面白かったし公開されたらまた見に行きます

  • ちなゆず&#9698; 
    10/16 03:39

    どんな内容

  • やまこしたかお 
    10/16 03:46

    中島さんのそういうところ、とても好き
  • やまこしたかお 
    10/16 03:46

    よーし!二日連続で中島さんにあえるぞー!
  • やまこしたかお 
    10/16 03:47

    嬉しいなー
  • うたか 
    10/16 03:53

    俺…今日ほんと、ほんと中島のことばっか考えてたんだからッッ(泣)俺と中島の記念日に乾杯!この曲聴きながらずっと考えてたんだよ…。 Nara Leao "Frash Back" http://ow.ly/6Yoyc
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 03:55

    なっき



    試写会お疲れ


    なっきー落ち着いて



    ツインテールなっきー可愛



  • ドレイン 
    10/16 04:54

    大阪先行完成披露試写会おつかれさまー
    東京試写会楽しみ〜
  • 夏海 
    10/16 04:58

    リ良くしゃべれるというのはコミュニケーション能力が高いからだね〜

    良い所はどんどん伸ばそう

    また、イベント頑張ってね

  • マーク 
    10/16 05:41

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ゾンビデオの超、 先行完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 07:33

    なっき


    俺、完成試写会行けないけど応援してる


    申し訳ありません


    ポストカード欲しいです


    ファンクラブ通販で、発売して欲しいで


    ハローショプでも、
    いいです。
    発売して欲しいです



  • 翡翠 
    10/16 07:41

    別に、そこまでしっかりまとめなくてもいいんじゃないかな
    オリジナルな感性の言葉を言えることの方がすごいと思うからね〜

    ノリも大事大事(*´∀`*)
  • いとぅー 
    10/16 08:23

    中さんの成長に期待してます!

    今日の上映会で初めてゾンビデオ観るので楽しみにしてます
  • タナッキー 
    10/16 08:31

    なっき

    おはよ


    昨日は、「ゾンビデオ」試写会大阪お疲れさまでした


    トークショーも楽しかったですよ


    まとめの挨拶は、リーダーにおまかせでいいんじゃな


    でも、ソロのお仕事もあるから、勉強しておいてもいいかな


    今日も、東京で試写会です


    ガンバってください


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/16 08:34


    お疲れ


    ぐだぐだ感がなっきぃらしいよね

  • ℃級戦艦 
    10/16 08:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の大阪でのゾンビデオ試写会イベント、お疲れ様でした

    そっか〜昨日の締め言葉はぐだぐだになっちゃったんだぁー
    まー締めの言葉っていいこと言おうとしちゃうからねぇ〜(笑)、そうゆうこともあると思いますよ
    それに、多少ぐだぐだでもなっきぃの思ったことそのまま伝えることが私含めて会場の皆さんも嬉しいと思いますよっ

    なっきぃ自身もそれがきちっと見えてるみたいですしねぇ〜
    ただ、猶予期間が延びちゃうのはなっきぃらしいですねっ(笑)

    では、今日ゾンビデオ見れるのが楽しみですね

  • まつじゅん 
    10/16 08:54

    これに関しては、舞美ちゃんとなっきぃは違うから、
    なっきぃはこういう時も、たまに自虐交えなが
    ノリで自信持って話せばいいんじゃね。

    前も言ったけど、俺はなっきぃのブログ大好きだし。

    もーじょうがないけどかわいいって、いつも思えるもの。

    舞美ちゃんはリーダーだから感動させる事を言えないろいけないけ
    舞美ちゃんの良さを出すためにも
    ナカジマはちょっと面白いかんじ
    話そう、あははは


    d、いいんじゃね。


    だいたい、感動させる事を言うなっきぃなんて
    ちさまいにそれ、キャラと違うから、って突っ込まれるよ


    ま、なっきぃだって
    おれが、当選ポスターのおれの名前書いたのなっきぃだったw
    って言ったら

    (私じゃ文句あるのかって感じで)いいでしょ!別に


    って言えるくらい強気の時もあるじゃんあ、
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/16 09:00




    なっき


    おはよん。



    改めて昨日のゾンビデオの超!先行完成披露試写会っ

    お疲れさまでしたっ




    映画は予想を思いっきり裏切られて 笑

    めっちゃグロい内容で恐かったけ


    笑えるとこも多々あって面白かったよ



    ポストカードの手渡し会で

    なっき
    とリーダーと軽く話せて楽しかったし、

    2公演目の時

    ゾンビっぽく髪の毛立てて行った

    なっき
    とリーダーにウケてもらえて嬉しかった



    それにトークショー

    感想や裏話もいろいろ聞けて面白かったし、

    珍しく、髪の毛2つ結びしたなっきぃ
    見れて

    ほんと大阪まで行った甲斐があったよ





    3公演目の最後の一言、

    うまく言葉にして喋れなかったけ

    俺にはよーく気持ちは伝わったよ(゜゜)(。。)ウンウン



    まぁ俺も最後の一言とか

    話まとめたりするの苦手だからわかるよ


    その場では言えなく

    あとでこー言っとけば良かったな〜って後悔したりしちゃう時もあるんだよね(^^;;


    ノリでも喋れるなっきぃ
    羨ましいよっ




    ちゃんと言葉にして言えるのがいいと思うけど

    気持ちが伝わらなきゃ意味ないからね。


    言葉にしなくても気持ち伝わるんだしねっ。


    てか、そんなこと言ってる俺が今

    何言ってるか全然わかんないね(ノ∀`)


    要は、気持ちが大事なんじゃないカナ?って思うのよ




    まぁとりあえず、

    今日の東京での試写会では

    ちゃんと喋れるといいねっ



    なっき
    頑張れっ(・o・)ノ




    ポストカード3種類


    ありがとうね(≧∇≦)/

    めっちゃかわゆす〜♪(´ε` )



    早速、大事飾ってる



    なっき
    も前のBlogで欲しいって言ってたけど

    もらえたのカ




    じゃぁ

    今日の東京での試写会も楽しんできてね







  • まつじゅん 
    10/16 09:15

    今日は、鳥居さんねた、いっぱいしゃべれるんじゃね

    舞美ちゃんのブログで来るってあるから


    あと、村上監督は真野ちゃんとマノスパイで仕事してるから
    ネタなくなったらちょっと振ってもいいかも。
  • ぴっち 
    10/16 09:31

    ぐだぐ

    いつも

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 09:41

    お疲れさま
    無理に変えなくても良いと思う

  • ☆EM0411☆ 
    10/16 10:08


    行けなくてごめんね



  • ピーチ 
    10/16 10:20

    今日の2回目行くよ
    ぐだぐだじゃないなっきぃを期待してるよ♪笑
  • kenken76 
    10/16 10:26

    なっきぃさん、こんにちは

    大阪でのイベント、お疲れ様でした!
    ん、3回目のイベントで何かあったとですか?

    グダグダなのはまぁ℃-uteとして慣れてはいるけど、確かに何かしら外向きに話そうとしたときに締められないのは残念だよね。
    そういうグダっちゃうところがかわいいのは事実だけど、やっぱりMCがしっかりできるようになれたらもっといいよね。

    達成目標を18歳と言いかけて20歳に延長かよっ!
    まぁ、2年半かけてじっくり、自分なりにまとめたり、そのまとめた言葉を伝えられるようにしてくださいな。

    今すぐにと焦ることはないよね。
    できないままにしないで、できるようにならなきゃって気持ちを持って、いろんなステージを経験しながらね。

    では、後ほどお目にかかります。
  • まいける☆ 
    10/16 10:31

    おはようございます
    今会場に向かってま


    東京はポストカード無いけど℃-uteの歌披露が有るから楽しみ


    最後の一言とから場数熟せば上手く出来る様になるよ

    頑張れ

  • つじやん 
    10/16 11:09

    中さん、おはようございます。ゾンビデオ完成披露試写会お疲れ様でした とえぐだぐだになっても自分は中さんの気持ちが伝わっていますか

  • 辞めます 
    10/16 11:29





    可愛い〜(*´∇`*)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/16 11:40


    おはようございます!!


    昨日は大阪での試写会お疲れ様でしたっ!!

    自分は参加してないので昨日のことは分かりませんが、なっきぃはトーク上手いですよ〜!!めったに噛まないですし〜、自分なんてめっちゃ噛み噛みですので…
    っきぃのトーク、尊敬してますよっ!!


    まあグダグダな時もあるでしょう
    …今後さらにトークの経験を積めばもっとうまく喋れるようになりますよ、がんばってくださいね〜



    ってか今日は東京での試写会、楽しんで来てくださいね〜




    でわ、また



  • ボノ 
    10/16 11:48

    イベントおつかれさま!
    ノリの良さがなっきぃの良さだからね

    落ち着くのも大切だけど、今の中さんの思い切りの良さいいと思いますぜ
    ま、二十歳までにゆっくり

    今日はなっきぃゾンビが観られる!楽し

  • ミィスゥト 
    10/16 12:42

    最後の一言とか言う機会はあまり無いけど、苦手ですよ〜。
    いつもあとで凹む(--;)
    できるなら避けて通りたい(笑)
    なっきぃは避けられないだろうからがんばって経験積んでください(^3^)/

    つかポストカード欲すぃー!!
    絶対に切手貼って送ったりしない
  • 千梨の道 
    10/16 13:12

    いいよ いいよ〜

    その場のノリでいっちゃえば…(。-∀-)

    それも才能だかり。
  • ろぼいち 
    10/16 13:32

    超!先行完成披露試写会。

    漢字ばっかりっ。笑
    おつかれさまっ、なっきぃ

    自分もよ〜
    この年になっても、
    まとめの一言や、
    「何か最後に…」
    なんて言われると、
    途端に
    「え〜〜っと…」が
    多くなったりり。。

    ありがとうございます。
    おめでとうございます。

    だけじゃ、
    なんか物足りないかな〜
    って頑張ると余計にね〜
    (|||′_ゝ‵)

    自分も頑張る

    なっきぃも頑張って
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 14:41

    はろ〜


    超!先行完成披露試写会っお疲れ様でし


    うん。ちゃんと自覚できてますね
    (
    )

    克服しましょ〜ね


    ばい

  • タニンガー 
    10/16 18:25

    なっきぃうるさくないよ。 

    回転が速くて好きだよ!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:24

    なっきぃゾンビデオの超!先行完成披露試写会お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    いろいろ緊張でなかなか言いたい事がちゃんと言えなかったみたいですね(;^ω^)


    いろいろ大変だと思うけど中さんらしく工夫してがんばってくださいo(^▽^)o
  • ルンルンエイジ 
    10/16 20:32

    ルンルンです

    キュートみん

    ポーズ多いけ

    Cポーズしてほしいルンル
  • 萩原☆ミズキ 
    10/16 23:41

    昨日の試写会
    楽しかったよ!


    映画ゎ怖かったけど(><)

    なっきぃのツインテール
    かわいすぎぃ(≧ω≦)


    久々になっきぃ達に会えて
    元気MAX!☆
  • べる 
    10/16 23:43

    なっきぃおつかれさま〜


    試写会&トークショー楽しかったです

    ゾンビデオはちょっと…なシーンもあったけど
    笑えるシーンもあって面白かった

    だけどカナブンの境遇での役作りは大変だったろうな

    もう二度とないような役で
    貴重な経験だったね

    春の公開も成功しますよう


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:55

    ぐだぐだななっきぃも可愛らしくて好きです!ポストカードかわい

  • リョウ 
    10/17 07:37

    らいいし(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 08:59

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • BAT 
    10/17 17:16

    なっきぃはお喋り好きだからいつまでも話していたく
    話すの止めたくなくなっちゃうんだろう

    いつかずーっとなっきぃの話を聞くイベントがあってもいいかも

  • ぶーすか 
    10/17 22:27

    相変わらずの激かわ
    っきぃ
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 02:48

    ゾンビデオ試写会2Daysお疲れ様

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:30

    なおさんでいいよ
    それが 中島だしね

    っきぃ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 18:27


    おつかれさま

    なっきいわね
    ちゃんと伝えれない
    って自分で思ってて
    伝わってきてるから


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)