ゾンビデオ初上映

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ初上映 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ初上映 画像2

こんばんは

舞美です




なっきぃと私が出演させて頂いている映画『ゾンビデオ』の完成披露イベントの為、今日は大阪に行ってきましたよ〜




今日が、初公開ということで、凄くドキドキしました



ちなみに私は昨日のブログを更新した後、楽屋で
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと、
菅谷梨沙子ちゃんと一緒に観たんですが……




思った以上に怖かったです



梨沙子とか
『ひぇー

って言ってたし、みんなでくっつきながら観ました





もともと『ゾンビデオ』はホラーコメディーなんですが、


カメラのアングルや効果音が、更に怖さを引き立たせていたし、


目をふさぎたくなるようなシーンもたくさんあって、改めて美術や特殊メイクの凄さを実感しました



撮影現場で実際に、美術部さんや、メイクさんが大忙しでいろいろやられているのを見て、


たくさんの方の協力があって、作られてるんだな…と改めて思ったし、


今後のホラー映画の見方が変わってきそうです



それに台本を読んでイメージしていても、自分が出ないシーンは、どんな風に撮影されたかも分からないので、


『へー
こんな風に撮影してたんだ〜


と思ったり、


1つ1つ撮影したシーンが、全部繋がって1本の映画になるのをみると、やっぱり感動してしまします




今日が、『ゾンビデオ』の初公開でしたが、雨の中
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました



明日の東京公演は共演者の鳥居みゆきさんや、℃-uteメンバーもみんなで駆け付けてくれます



よし
明日もたのばるぞ



p.s.
(
1)今日の写真


(
2)楽屋でお菓子を頬張るカナブン(なっきぃの役名)



楽屋でプロデューサーさんから差し入れで頂いたイカ焼きやたこ焼きもおいしかったな…






 

 
  • コメント(全262件)
  • やまこしたかお 
    10/16 03:50

    ゾンビは怖かった!
  • うたか 
    10/16 03:50

    舞美さん行けなくてごめんね…。
    は舞美さんのことが一番好きだわ…。でも結構毎日浮気してて、舞美さんってそういうのどう思うのか心配…。ちょっと位の浮気(妄想とか)ってだめ?
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 03:51

    舞美ちゃん



    試写会お疲れ

    ハロプロはホラー映画ばかりだけど、ホラーコメディ何だね


    今日は
    降ったり止んだりだったね

    やっぱり雨降ったね
    美ちゃ
    (笑)


  • ろぼいち 
    10/16 04:20

    おつかれさま


    ゾンビデオ、
    やっぱり怖いのかぁ
    lllll (|||′_つ‵) lllll

    そうそうっ

    ホラー映画って音も怖いんだよね


    あの、( ̄− ̄) シーン…とした映画館で
    ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!…となって、
    何度も恥ずかしい思いをしたなぁ


    ゾンビデオは
    舞美ちゃんやなっきぃに見惚れて

    ぜっったい
    断してると思うんで
    ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
    ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

    何ビクするだろうか…笑

    ふふ

    楽しむ準備はバリバリOKよ


    東京での試写会がんばって

  • ドレイン 
    10/16 04:48

    大阪完成披露イベントおつかれさまー
    写真は役の衣装姿かな 可愛ねー
    今日の披露イベント楽しみにしています
  • 夏海 
    10/16 05:01

    美ちゃん、タンクトップとショートパンツ姿が良いなあ〜

  • ユウ 
    10/16 05:33

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れ様でした。
    今日はメンバーだけでなく鳥居みゆきさんも来るんですね!

    PON!の取材も入るのかな。
    …きっと鳥居さんに絡まれると思いますが、舞美ちゃん頑張ってください(笑)
    舞美ちゃんが苦笑いしてるのが目に浮かびます


    りーちゃんもやじさん徳さんと一緒に映画観たのかぁ

    怖いの苦手そうだけど最後まで観れたんですかね。
    くっついて観る3人とか、かわいすぎで

    ホラー映画はけっこうよく観るのでゾンビデオも楽しみです


    今日の天気もアレですが
    しんできてださい



  • マーク 
    10/16 05:50

    まいみー、おっはー、昨日は、「ゾンビデオ」 の超、 先行完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日の東京公演頑張ってにゃ、それと℃-uteとしての仕事や他の仕事も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • えふろく 
    10/16 06:33

    お疲れさまでした

    映画は個人的には面白かったです

    カッコイイ舞美ちゃんと可愛いなっき−が無理なく表現されていたし ストーリーも斬新でよかったです

    あっというまの77分でした
    今日の東京が終わったらいよいよライブですね
    こちらも楽しみです
  • L★る 
    10/16 06:38

    おは


    ちぃが側にいればうるさくて怖くなくなるイメージが


    あっという間にベリキュー合コンまで1週間切ったね
    い…


    昨日電車乗り間違えに気づきダッシュしたあと、意外にもグロテスクな映像観て吐きそうだったよ


    今日は鳥居さんくるんだ
    んかオモロいこと起きそうな予感


    それにしてもツインテールのなっきぃがデスノートの弥海砂そっくりでキュンキュンし


    今日も2回目行きや
    お互いたのばろ〜

  • ガニュメデス 
    10/16 06:46

    3人で見たんですね


    バラエティの要素もあり、ちゃんとホラーの要素もあって面白そうですね



    今日は鳥居みゆきさんと一緒にということで、めちゃくちゃ絡まれると思いますが…(^^;
    楽しんでください

  • ピーチ 
    10/16 07:24

    今日東京2回目行くよ!
    楽しみ~★
    ℃-ute全員に会えるからさらに楽しみ
  • まーらいおん 
    10/16 07:52

    おはよ


    今日は『ゾンビデオ』試写会イベントin東京です


    こちらは生憎の雨模
    ですが、東京はいかがでしょう!?

    『ゾンビデオ』がホラー色の強い映画らしいので、天候は悪い方が演出効果的にベターなのかもしれませんね(笑)

    もう暫くしたら家
    出発します


    楽しみにしてますね


    では、今日もHAPPYな1日になりますように

  • 翡翠 
    10/16 07:54

    おはよ


    昨日はお疲れ様でした。自分もお疲れです。ぐったり・・・

    もうしないぞ!と心に決めるくらいに(笑)仕事明けだったからね

    ゾンビデオなぁ・・・ホラー寄りすぎて皆騙された形に
    まぁ自分はあーゆーの逆に笑ってしまうけど。
    矢島さんがテープでアレするシーン、修正されてないから腕に汚れがついてたり消えてたり!というのが毎度気になった。

    んじゃ

  • いとぅー 
    10/16 08:17

    ようやく東京での上映会ですね!楽しみにしてます!

    カナブンってかわいい役名ですね
  • ℃級戦艦 
    10/16 08:30

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのゾンビデオ試写会イベント、お疲れ様でしたねぇ〜

    ほぉ〜ゾンビデオは結構ホラー要素が高いみたいですねぇ〜
    ゾンビデオのサイトで、鳥居さんが拡声器を持ってるの見て、なんかうけてしまったので、こりゃコメディーだなって勝手に思っていたのですが、ちょっと覚悟してみた方がいいみたいですねっ(笑)

    ホラーの特殊メイクってすごいみたいだから、現場で見るとその変わっていき様が見れるがすごいのでしょうねぇ

    今日は鳥居さんもいらっしゃるみたいで、本編にトークに楽しみですねっ

    では、今日もちょっとお天気悪そうですが、たのばっていきましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/16 08:32

    舞美ちゃんおはようございます
    京は観に行けないけど試写会頑張って下さい
    援してます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/16 08:32


    お疲れ


    舞美可愛い

    東京公演頑張

  • ミコ 
    10/16 08:42

    おはよ



    昨日は大阪での試写会お疲れ様


    今日は東京だ


    既に、ちっさーと舞ちゃんと愛理ちゃんも、一昨日、舞美ちゃんやなっきぃが完成版を貰った時に観ちゃってるのかな


    それとも、今日が初めて


    もし初めてなら、みんながどんな反応するか緊張する


    鳥居みゆきさんもゲスト出演するのかぁ…なんか色んな意味で、今日の舞美ちゃんは大変そうだね…


    とりあえず、たのばってください

  • まつじゅん 
    10/16 08:59

    今日は鳥居さんくるんだ


    なっきぃが普段もあんな感じというので
    ちょっと面白そうと思ってしまった。

    それ以外もいろいろな裏話聞けたし、

    血糊浴びて寒いのに
    寒がってるなっきぃにベンチコート貸す話は
    感動し


    今日もいろいろ面白い話を期待しているね。

    合同コンサートの練習時間も減って大変だと思うけど
    そっちもがんばれよ
  • middle age hiro 
    10/16 09:00



    早う


    今日は、晴天(笑)。

    昨日は、当然のように雨が降りましたが、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    二枚目の写真
    寒がりのカナブンに、舞美が上着を貸してあげたんだねー

    優しい

    そういうところが好きです(笑)。


    ところで、
    皆さんのコメントを読んでみると
    ゾンビデオ怖かったよっ

    て、人が多くいて驚きまし


    俺は、ホラーは好きじゃないけれど、
    ゾンビデオは…表現するのが難しいのですが…
    映像から受ける雰囲気自体がゆるい?というのか、コメディタッチ?なので、
    全てを巧くオブラートに包んでくれている感じがしましたねー。

    ただ、鳥居みゆきだけは怖いよ〜

    雰囲気が怖いよ〜

    違った意味でリアルに怖かった

    存在感があり過ぎ!!。
    小さい子供がみたら、グロイところより、鳥居みゆきの存在自体が、トラウマになるんじゃないだろうか?(笑)。

    それから、
    クライマックス直前の舞美とオタクさんとの掛け合は、なかなか良かったですね
    身の危険が迫る緊迫感の中
    奴との受け答えに舞美が戸惑う姿が、
    なぜかコメディタッチに描かれていて、地味に感動しました



    さて、
    今日は、首都での試写会ですね

    張り切って頑張ってくださいね


    ℃-uteメンバーが揃っての仕事だと思うと、違う意味で嬉しいで


    頑張れ℃-ute


  • えり 
    10/16 09:02

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日は、楽しかったです。


    大阪にきてくれてありがとうございます

    来週楽しみです!


    舞美ちゃんと近くで会うとやっぱり魅力を感じます。
    綺麗やかわいいもあるけど、それだけじゃなくて、なんか言葉は難しいけど。
    とにかく、触れ合う度に好きになっちゃいます

    ゾンビデオ、怖かったより気持ち悪かった。


    舞台挨拶も舞美ちゃんからポストカードを貰った瞬間の思い出もポストカードも大事にします

  • どんちゃん 
    10/16 09:15

    舞美ちゃんおはよー♪ブログの内容からはコメディタッチなホラーなのかなと思ってましたが!がっつりとホラーなゾンビ映画でした
    見所はかっこいい舞美ちゃんとゾンビなのにかわいいナッキィかな!監督を交えてのトークも面白くて楽しい1日でした
    日は歌披露もあるみたいでこちらも楽しみです
  • kenken76 
    10/16 09:30

    舞美ちゃん、こんにちは。
    「ゾンビデオ」公開イベント、お疲れ様でした

    ホラーとコメディの間と言われていたけど、何やらホラーとしても見ごたえたっぷりなようで

    そうなんだよね、ホラーって音という要素がめちゃくちゃ重要性高くて、編集で怖さを強くもできちゃうからなぁ…。

    でも、全編ホラー満載というわけではなくて、コメディ的な部分もあるんだよね
    どんな具合になるのか、今日の16時の上映で観れるのを楽しみにしています。どうやらホラーはそこまで苦手じゃないみたいだし


    あ、でも今日は鳥居みゆきさんが来場されるんだったね。
    ある意味ホラーな空間が展開されるのかも(←失礼


    本日の写真、快活そうな舞美ちゃんはいつもの通りだけど、カナブンさん…もしやのツインテールっスか?

    真っ黒な服といい、これはまたレアな…


    舞美ちゃんのアクションにも、もちろん注目だよね。

    今日の東京はだいぶ暑くなるみたいです
    ちょっと涼みに行くことになるのかな。

    後ほど、竹芝でお会いしましょう

  • ぴっち 
    10/16 09:34

    美神は
    美人

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 09:40

    おはよ
    お疲れさま
    公開したら観に行きたい
    でも,恐いの苦手だけど頑張るよ
    2人とも可愛すぎ
    なっきぃのツインテール良
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 終われない夏休み 
    10/16 10:09

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    ゾンビデオ大阪のイベントおつカレーライスで
      今日は東京なんですね〜たのばって下さい
      しかし自分が出演する映画を、こういった形で見れるのは、このお仕事ならではのものですね〜素敵だと思いま
      想像以上に怖い映画・・・
    VDで楽しみにしてます
      僕は『スクリーム』とか『ファイナル・ディスティネーション』シリーズは好きだったので・・・多分?大丈夫だと思いますが一人で部屋で見るのは怖いなぁ

  • ☆EM0411☆ 
    10/16 10:10


    お疲れ



  • SCOTT 
    10/16 10:18

    大阪の2回目に参加しました。雨
    中、楽しいトークありがとうございました。アクションシーンは痛快でした。やっぱり舞美ちゃんは強く
    くっちゃね。

    アフタートークを聞いているうちに、ぜひ細かいところをもう一度観て確認しようと思いましたが、本当は血の出る映画は苦手なんですよね。どうしようかな…
  • パパ 
    10/16 10:34

    今日観に行きます


    舞美ちゃん&なっきぃ&℃-uteメンバーに逢えるのが楽しみ

  • ありさ 
    10/16 11:01

    今日の会場、家の近くなのに初めて入ったんですけどあんなにキレイとは

    映画も見やすかった
    すごくいい会場でしたね


    ゾンビデオは…たまにホラーとか、ゾンビ映画みたいなの見るんですけど今まででいちばん血をいっぱい見たかも

    でも血のりまみれになりながらもめちゃくちゃ表情が決まっててカッコよかったです

    1回目は衝撃的でしたが回を重ねる事にホラー以外の細かい点を見る事ができてよかっ

    お渡し会も新鮮で楽しかったです


    今日はどうしても行けなくてすごくすごくさみしいし
    しいけ

    ℃-uteみんなとたのばってね

  • つじやん 
    10/16 11:22

    舞美さん、おはようございます。 今日もたのばって

  • 辞めます 
    10/16 11:30





    可愛い(´・ω・`)
  • ボノ 
    10/16 11:52

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし

    ええ、そんなに怖いんです

    なんか、なっきぃゾンビがかわいくてそんなに怖くないと思っていましたが。。
    今日は心して見ようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
  • UNA 
    10/16 11:58

    試写会に参加しました。ホラーコメディと聞いていたのですが,監督さんも言っていた通り,想像以上の血の量にびっくり,特に舞美ちゃんがどんどん血まみれになっていって,黄色の衣装が最後は赤くなっていましたからね。
    最初の恐怖の表情とかは,本気も入っているのかなと思うくらいリアルでした。でもゾンビを倒すにつれ,舞美ちゃんがどんどんたくましくなっていくのが面白かったです。ゾンビをはさみでまっぷたつにしたところで笑いが起きていたのは,舞美ちゃんをよく知るファンたちならではですね。カッコよかったです
    ポストカードを手渡していただくときに,「さすが,アップに耐えられる美しさですね」と言いましたが,「いえいえ」謙遜していたのはいつもの舞美ちゃんらしいなと思いました。でも,スクリーンに映る様々な表情,立ち姿はやっぱ絵になります。劇場公開もとても楽しみですね。
  • ミィスゥト 
    10/16 12:34

    衣装なのかわからないけど、なんだか桃川桃子を意識してるかのような服ですね(笑)

    ゾンビデオはもっと笑える感じをイメージしてたけど、違ったかな
    早く見たいです(^3^)/
  • みやび48 
    10/16 14:09

    イベントお疲


    てか
    んなに怖いの


    ホラー好きだから余計楽しみだよ



    本場のたこ焼き食べてみたいなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    10/16 14:36

    はろ〜


    ゾンビデオ完成披露イベント大阪お疲れ様でし


    今日は鳥居さんも来るんで


    楽しくなりそうです


    かなぶんちゃ

    お菓子頬張るの似合うね
    (
    )

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/16 15:37

    こんにちは


    東京1回目お疲れ様



    2回目も楽しみにしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:29

    舞美ちゃん大阪でのゾンビデオ完成披露試写会お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    説明聞いてるとすごく怖いらしいですね(;^ω^)


    僕はホラー映画は普段観ないから観るのためらいそうだなぁ



    でも絶対観るけどね( ̄▽ ̄〃)

  • 萩原☆ミズキ 
    10/16 23:43

    昨日、1回目だけ行ったよ!☆

    舞美ちゃんのアクションかっこよかった

    映画の中での天然っぷりもよかっ


    怖かったけど(笑)(><)


  • ハル 
    10/17 01:01

    怖いのはそんなに強くないんですがかっこいい舞美ちゃんと可愛いなっきぃが出てるなら頑張って見たいで

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:54

    目をふさぎたくなるような場面があるのかぁなんか怖そう
    も観るのは来年の春だから今から楽しみです
    なぶん可愛い

  • S携帯 
    10/17 07:07

    製作の事にも目を向けるその姿勢、イイと思います

  • リョウ 
    10/17 07:36

    ホラー映画そんな風にみたら作った人もあれだて思う(__)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:00

    お疲れ


    来年が楽しみ


    かわい


    あゆみ
  • えり 
    10/17 13:44

    ゾンビデオの試写会行ったよ〜!
    怖かった…

  • BAT 
    10/17 17:14

    いつかメンバーみんながゾンビデオを見てるところも撮って映してくれたら面白そう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 14:33

    まいみ 61111111444でかいね どー
    いみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/20 18:23


    おつかれさま

    観たいなあ〜
    DVD化したら
    絶対観よっと


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)