すみません

  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像1


昨日は更新出来なくて
すみませんでした



体調崩してて、
あげられませんでした

すみません


はやく、治します




みなさんも
気を付けてくださいね




今日は楽しみなことが
ある〜〜〜〜

ちさとと一緒に


がんばるぞーいっ





んぢゃ、また更新します

 
  • コメント(全253件)
  • タニンガー 
    10/15 21:07

    無理しないでくださいね。
     
    なんか、  どんどん可愛くなっていきますね

    良い感じです。   

  • yuji 
    10/15 21:10

    まいちゃんっ こんばんはっ(^-^*)/

    体調っ 大丈夫っ?(゚_゚;早く 元気になるといいね


    今どきっ、寒暖さが 激しいから 熱の逃げやすい喉とか 足元とかっ いつも冷やさないようにしておくと 体の抵抗力も 上がるらしいよっ


    …無理はしないようにねっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/15 21:10





    舞ちゃん、今日ははよ寝るんやで^^



    じょん
  • きびと 
    10/15 21:16

    おつカレーライスっ


    やっぱり調子わるかったんだ…

    まいったねー
    まあヲレちゃんも、常に調子わるいからさー←オオゲ
    焦らず無理しないで
    舞ペースでいこうよ

    当たり前ですが、健康がたいせつですっ
    休んで休んで


    ちさとといっしょの楽しみなこと
    なんだろう


    とにかく健康がイイネ!

    ヲレちゃん、まいまい大好きっ


    来週からはじまるベリキューツアーも楽しみです!

    I LOVE まいまいっ

  • しゅう 
    10/15 21:20

    体に気をつけてね

  • さ湯 
    10/15 21:29

    体お大事に。
    舞ちゃんは元気じゃなきゃ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/15 21:38

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    季節の変わり目で体調管理が上手くいかなかったのか

    常に様々なプレッシャーに負けじと頑張っている舞ちゃんに神様がお休みをくれたんだ



    人間誰しも365日調子が良いことなんてあり得ないんだから舞ちゃんもあまり自分を責めてはダメですよ


    とにかく早く良くなって明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ラン 
    10/15 21:39

    舞ちゃん大丈夫?

    早くなおして
  • シュールレ(求ゴメスで随時設定中) 
    10/15 21:40

    大丈夫(^O^) お大事に

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    10/15 21:46


    無理すんな〜

    元気な姿が1番だぜ

    ♪( ´▽`)


  • トモ 
    10/15 21:54

    ダンマス見たよ!!
    まさかちっさーとまいまいが出てくるとは思ってなかったから、二人が出てきたときは本当にビックリしましたwww

    私もエントリーしとけばよかった……プリンスさんが出ただけでも涙ぐんでたのに、そこにまいまい達まで出てきて、嬉しさと感動のあまり泣いちゃいました><///
  • 野球ート 
    10/15 22:02

    マイマイ大丈夫??

    休めるときはゆっくり休んでね


    楽しみなことって何かな

  • ヒロ 
    10/15 22:02

    まいまい大丈

    あんまり無理しちゃダメだ


    元気なまいまいが1番だか

  • ささえさん 
    10/15 22:03

    体調大丈夫?
    早く治してください
    (^_-)


  • YOSI 
    10/15 22:10

    大丈夫ですか??

    無理せず休んでくださいね
  • ともちゃん。 
    10/15 22:14

    無理しないでゆっくり休んでね。
    この時期は風邪引きやすいから

    今日も早めに寝れるといいね。
  • ふか 
    10/15 22:37

    ブログ更新は一日飛ばしくらい全然平気でしょ
    調悪かったんじゃ、しょうがない

    早く治ると良いね
    しみなことってなんだったんだろ
    になる

  • くまいぬ 
    10/15 22:54

    おつカレーライス(^^ゞ

    おと


    舞ちゃん平気だったのかな(;^_^A


    なんか湿気があるせいか暑寒い感じで体調崩しやすいと思いますからホントに気をつけてくだされ(*^_ ’)


    写真可愛いです(∩∇`)

  • Monkuma 
    10/15 23:00

    風邪かな?
    私の周りでも流行ってます

    気をつけます

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    10/15 23:06

    まいまいお大事に。
    寒暖の差激しいから気をつけてね。早く良くなるとイイね。
  • Norah 
    10/15 23:14

    舞ちゃん、おだいじ

  • (友理佐紀*´ω`*) 
    10/15 23:30



    無理しちゃダメだよ

  • Atsu 
    10/15 23:34

    体調大丈夫??


    一日くらい全然OKだよ

    更新するには舞ちゃんが元気でないとね


    だからそんなに謝らなくてもいいからね


    それでもblogの事を忘れないって流石だよ

  • しおぽん 
    10/15 23:42



    大丈夫

    無理しないで



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/15 23:52

    おつカレーライス


    お大事


    あまり頑張り過ぎないでね

  • おそまつ(´∀`) 
    10/15 23:57

    さぁ5日目!

    今日のキーワードは「3」

    うん、頑張れ(・∀・)ノ
  •  
    10/15 23:58

    おつ


    アイドルは365日元気で
    ニコニコせなアカンから大変やね・・・

    一日ぐらい更新せんでもええから
    無理せんように。

    お大事に・・・・。
  • ノブ 
    10/16 00:07

    体調大丈夫かい?
  • マー君 
    10/16 00:26

    お大事

  • まいまる 
    10/16 01:02

    くれぐれも体に気を付けてくださいね


    がんばりすぎないようにしてくださいね

  • ★まさとさま★ 
    10/16 01:27

    風邪が流行っててやだねぇ(-。-;
  • リョウ 
    10/16 02:10

    大丈夫(__)

    タンパク\(^-^)/(__)
  • くま314 
    10/16 02:13

    無理せんといて。ゆっくりしてください
  • ちなゆず◢ 
    10/16 03:38

    全然無理せんでいい

  • ドレイン 
    10/16 04:44

    無理しないで早く良くなってね
    お大事にねー
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    10/16 06:36


    大丈夫

    ななも風邪だ

  • ★マールッ★ 
    10/16 07:42



    ちっさーと

    頑張ってね

  • いとぅー 
    10/16 08:14

    まいまいさんあまり無理しないでくださいね。。。
  • ぴっち 
    10/16 09:39

    体調悪いなら
    寝てて

    元気が取り柄ならっ

    少しでも かわいい笑顔

  • 辞めます 
    10/16 11:30





    大丈夫っ?
  • ボノ 
    10/16 11:54

    舞ちゃん調子悪そうだったもんなぁ。。
    無理しないで
    栄養と睡眠を十分にとって、早くよくなってね


  • ヒロスケ 
    10/16 18:27

    謝ることないよ。体調を優先して下さい(^-^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 20:35

    舞ちゃん体調悪い時は無理しなくていいからね(;^ω^)


    今は早く治す事を第一に考えてまた舞ちゃんのかわいい画像いっぱい上げてねd=(^o^)=b


    楽しみな事はすごくよかったみたいだね(v^-゚)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:57

    大丈夫だよ

    体調に
    気をつけてね!


    あゆみ
  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:49

    最近はまだ気温の変化が大きいから体調には気を付けてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 02:26

    体が第一だから無理しないでね

  • まい・まいみぃ 
    10/18 11:53

    大丈夫
    まずは睡眠を良く取ってね
    自分も最近喉やられてるよ><
  • りまっくす 
    10/19 00:04

    いやいや…

    皆さんも言ってる様に(笑)、具合悪い時はホント無理しないでいいから

    逆に、忙しいのに、よく毎日更新してくれてるよ…と感謝してる位なんで、別に毎日じゃなくてもいいんだよ…と言ってあげたい…(言ってるし…笑)


    他のメンバーもそうだけど、ホント毎日忙しい中、更新してくれてありがとうだ



    無理せずタンパク更新でもいいので(笑)、舞ペースで頑張って下され

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 22:30


    おつカレーライス

    大丈夫かあ?

    心配だ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)