撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日はね、
ひとあしはやく
文化祭気分を味わった
放課後でした



前にblogで
今年は被災地の方々への
メッセージムービーを
撮影するって言ったの、
覚えてますか?



昨日あたりから
撮影ははじまっていたんだけど

私は昨日参加できなかったので
今日は参加してきました


監督もカメラマンも
ADも役者も全部生徒がやるの!
みんなすごいよ〜



…といっても
私は出演するわけじゃなく、
撮ったものを編集する係なので
支援にいってきたかんじ!


なにげに暑かったので
アイスの差し入れ〜



監督が用事で帰宅したあとは、
編集するときに
繋ぎで使いたいカットとかを
撮影してほしいなと
案をだしたりしたよ



演じる側じゃない立ち位置も
楽しいなって思いました



みんな上手いの!
カメラマンとかも本格的だし
ADもいい励ましとかするし、
なんせ監督の女の子が
かっこよすぎる!

安里監督みてるみたいで…

なんか、すごかった

クラスメイトを
尊敬した1日でした…



編集とかやったことないから
不安すぎるけど

もの作り上げるの好きだから
がんばろっ



そして今日は
そのあと
久々に抹茶屋さんにて
夜ご飯をたべて


映画
「ヴァンパイア・ストーリーズ」
の舞台挨拶に行ってきました!


なんか、この映画
久々だったきがする…


撮影してから約7ヶ月半!

見に来てくださった方
ありがとうございました


どうだったかな?



写真は
〆Fの衣装〜

△錣燭掘
1撚荵1道のオフショット

私が演じたミドリの
幼きころの子役の子と



よし!明日も
がんばろっ


ばいばい



 
  • コメント(全340件)
  • まる 
    10/15 12:40

    お疲れ
    文化祭楽しそうだねー!!!いっぱい青春してね!映画みたいー!関西でもやるかな??楽しみにしてるね
    じゃあ今日もがんばろうっ

  • まる 
    10/15 12:44

    あ!ベリキューのサイリウムピンクにするね
    もちも好きだからいっかと思って
    もあたしの推しはあいりさだから赤色も持とうかな。ベリキュー楽しみだ

  • ピーチ 
    10/15 12:45

    愛理が編集とはどんだけクオリティの高いクラスなんだ!笑
    まぁ愛理は多忙で参加できないことも多そうだもんね
    文化祭がんば(^-^)
  • トビ 
    10/15 13:06



    いつもは出演する方の愛理
    裏方の仕事するのか


    新鮮な感じですか?


    がんばってください

  • 相川始 
    10/15 13:15

    おーはー☆

    お〜!なんか本格的な映像作りだね(o^-')b
    俺は前に自主制作映画を撮ったときに編集もやったよ
    人手と時間が足りないからって駆り出されたσ(^-^;)
    脚本と準主演もやっているのに編集もってかなりハードだったよσ(^-^;)

    でも、編集ってパズルやってる感じで慣れると楽しいよ(o^∀^o)
    愛理ちゃんなら出来る!
    頑張ってね(^o^)/


  • もずく 
    10/15 13:54

    あいりちゃん、こんにちは


    今日は大阪市中央公会堂のゾンビデオ試写会に来ています


    やはりリーダーのせいか大阪は


    あいりちゃんたちのビデオレターも面白かった


    あと二回試写会を見ます


    子役の女の子可愛いね(*^_^*)
  • しょーま 
    10/15 14:08






    可愛す
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/15 14:24




    すごい

    1つのムービーを
    クラスで作り上げるって
    それなりの団結力がないと
    出来ないんじゃないかな

    うちのクラスは仲悪いから
    そんなことは絶対
    無理だと思う
    (爆)
    愛理の活躍ぶり、
    期待してます


    抹茶屋って食べ物屋さんな

    それとも抹茶専門店

    私も大の抹茶好きだから
    気になる気になる〜


    えま
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/15 14:30

    がんばろ〜

  • きりー 
    10/15 14:36

    ADの励ましが気になる笑っ
  • BECK 
    10/15 15:08

    愛理ちゃんコンチワ

    いつか愛理制作のMVとか観てみたい。

    あっお笑いでもいいよ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 15:22

    こんにちは
    昨日もお疲れさま
    愛理ちゃん可愛すぎ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ハロプロマ 
    10/15 15:37

    月曜日見ましたよなんか今回の作品をみてどんどん演技が上手くなったなと思います。ほんとに上達しているなと思います。かわいいしなんか最後かわいそうな終わりかただったからイヤだなと思ったけどでもわかりやすかったです。
  • ポえ〜・・・。 
    10/15 15:45

    はろ〜


    文化祭気分お疲れ様でした


    あいり出演しないん

    ぢゃ試写会ないね
    (笑)

    舞台挨拶行きたかっ


    もぅ
    (笑)

    ハロプロTIMEみた
    あいり
    愛かったな


    もぅ
    (笑)

    ばい

  • LOVE理ー愛理 
    10/15 15:54

    うちも文化祭でショートムービー撮ったよー
  • ☆EM0411☆ 
    10/15 16:51


    お疲れ



  • ろぼいち 
    10/15 16:53

    言ってた言ってたっ


    チームとして同じ方向を見てたほうが、
    作品もブレ無い物になると思うんで、
    支援だとしても、
    行けて良かったんじゃないかなっ

    雰囲気も掴めるしっ


    みんなの思いが伝えられるといいねっ

  • かト 
    10/15 17:00

    理、こんばんは。



    校楽しんでるね。



    画の舞台挨拶のこと、知りませんでした。ごめん。

    お疲れ様でした。


    真´
    愛理、かわいい。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • マーク 
    10/15 17:06

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。 またまたまたP.S. あいりんのワンピース?姿超超超超可愛いにゃ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 17:50

    学校の撮影。おつかれさま‼舞台挨拶もおつかれさま‼「ゾンビデオ」のメッセージに愛理が登場したね‼℃-ute、最高だよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 9月10日は℃-uteの日byみやきち 
    10/15 17:53

    ヴァンパイア観たよ
    舞台挨拶行きたかったんだけど
    リボーンとかぶってしまったよ
    編集本職だから愛理の作品見てみたい

    明日浜松町で
  • クゥ 
    10/15 17:54

    愛理ちゃんが編集するとなるとこった作品が出来そうだね


    ヴァンパイアストーリーズ観てきたよ。(⌒0⌒)/~~

    ゴメンナサイとは全然違った感じだった

  • 珈琲 
    10/15 18:25

    映画を作るって大変


    いつも愛理チャンは出る側だから、裏方の役割みたいなのを知るチャンスかもね


  • ぴよん 
    10/15 18:49



    お疲れ


    あいりんは文化祭
    まだなのかな?

    うちの学校は9月に
    やったよー


    文化祭は楽しいよね


    バンパイアの方も
    頑張ってね

    部活で忙しいけど
    みれたらいい


  • BAT 
    10/15 19:33

    愛理が裏方さんやるんだね

    ふだんは演じる側が多いからこういう経験も演じる側として
    今後のためにいい経験になるかも

    それに愛理は芸術家肌だから将来監督とかやるのも見てみたいな

  • 毒ぐも魔咲斗 
    10/15 20:25

    悪`)<おいらは愛理より涼葉さん推しになったよ。。。w
  • ヒコ 
    10/15 20:29

    こんばんは。愛理さん。

    今日は一日中、雨が降ったり止んだりし
    しかも朝から気温が20℃ぐらいあって
    少し蒸し暑かったです。

    文化祭の事、覚えていますよ。
    編集係になったんですね。
    愛理さんはいつも表舞台に立っているか
    違う立場で作品を造り上げていくのは
    いい経験になるよね

    「ヴァンパイア」は先週観てきましたよ
    ラストのミドリ、切なくて、悲しかった。(泣
    映画のパンフレットを買おうとしたら
    売り切れで買えなかった。(悲)

    写真のワンピあいり、可愛いすぎ♪♪♪
    いつも思うんですけど、
    愛理さんって何を着ても似合いますよね

    あっ! ところで抹茶屋さんの
    夜ごはんて、何食べたの?
    なぜか気になる。教えて。(願)

    急に、暑くなったり、涼しくなったりしてます
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

  • かなぴん 
    10/15 20:49



    そのワンピ可愛い(T-T)
    どこのやつだろ〜


  • いいちゃん。 
    10/15 20:49

    かわいいぞぃ
    かわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 21:12

    19日(水)高田馬場で林よしみさんのライブがあるみたいですね

    「My alright sky」歌うかもしれないし、行ってみたいなぁ(UvU*)

  • est=est 
    10/15 21:29

    文化祭は出演じゃなくて編集なんだね
    そういうのやると今後の演技の幅が広がるんじゃないかな

    とか言ってみ
  • タカッチ 
    10/15 21:47

    抹茶屋さん?

  • ささえさん 
    10/15 21:48

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりました


    (゜▽゜)/

    ファンレターに書い
    は予定通りです(^^)v
    喜んでもらえるといいな


    文化祭の映像造るの楽しそうです

    そういうところをメイキングで記録しといたら良さそうって思いました



    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • カルダモン 
    10/15 22:00

    コンコ



    覚えてるにきまってるじゃ


    って編集係なんだ

    1番やりがいのある仕事だ


    だって
    みんなで作りあげたものを最後に手を加えて 作品に仕上げていくのが編集の仕事でし


    生かすも駄目にするのも編集しだいって・・ね


    今プレッシャー与えてます


    だって 不安がってる愛理めっちゃ可愛いから[笑][笑]


    とにかく 頑張って



    パッケージに すーさん書いてあげたら いいかも
    結構 和むんだよね





    安里監督・・・すいません解らなくて調べまし


    携帯彼女の監督さんだね

    ってDVD持ってんのに・・・
    あんまり監督さんの名前は見ないから



    でも確かに格好いい
    女性の監督さんってあんまり聞かないもんな〜



    そうそ
    エリカが精神的に追い詰められて行く様子を上手く表現 出来てたじゃん愛理



    エリカ[愛理]の結末は悲惨だったけど




    めっ〜〜ちゃ遅いけ
    初主演映画 おめでとう







    話し変わるけ


    今日の世界体操 東
    は凄かった〜


    内村選手が ゆかの競技で日本選手37年ぶり金メダルを手にしたんだけ

    G難度の技はしびれた〜
    ってか感動して涙出



    つり輪では山室選手&ブラジルの選手がF難度の技きめて



    頑張ってる人みると パワーもらえる



    明日も内村選手が出場するから楽しみ〜




    ・・無性に抹茶クリームフラペチーノが飲みたくなってきた


    明日 スタバ行こ〜っと




    というわけで

    お風呂はいってきま


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    あいりのblogめっちゃ親近感わく〜


    けど ホントに辛くなったら言ってね

    頼りな
    けど
    聞くことぐらいはできるからさ


    言いたくなっただけだから気にしないで




    写メ
    ファッションモデルみたい


  • Joy To Sing♪ 
    10/15 22:06

    覚えてますとも。

    ムービーを作る側の
    視点も体感できるのって
    素敵ですね。
    なんだか本格的ですごいな〜。
    クラスメイトからしたら
    愛理からの助言も心強いでしょうね。


    バンパイアストーリーズ
    うん、懐かしい感じしました。はは。

    好きなシーン
    アイ兄さん二十歳の誕生日
    ミドリちゃんがツインテールでご飯準備してるとこと〜。

    ラストの台詞ですね

    妹なのにお姉ちゃんみたい
    あの雰囲気よかったです。

    改めてみた感
    アイ兄さんの愛も切ないねぇ…。

    舞台挨拶、
    多方面から
    イロイロ期待される所はあるかと思いますが
    愛理は愛理の
    我が道を突き進む姿をみたいなと
    ふと思ったのでした


  • Monkuma 
    10/15 22:56

    こんばんは。
    14日ですが、NHKの番組に加藤さんが出演されていました。ヴァンパイアストーリーで初めて認識した方だったのでちょっと驚きまし

  • Atsu 
    10/15 23:14

    コメント遅くなっちゃった


    前に愛理が言ったの覚えてるよ


    凄い本格的だね〜


    確かに愛理が出演しない側を演じるのは珍しいよね


    そしてやっぱ愛理は抹茶屋さんだ


    映画って撮影から7ヶ月半もして舞台挨拶なの??
    結構経ったね


    撮影お疲れ様

  • しよ〜た 
    10/15 23:49

    ヴァンパイアストーリーズって
    TSUTAYAで借りれるようになるのかな


    部活が忙しく
    見にいけないから
    困って


    愛理ちゃん
    今度ブログで
    情報教えてね(^-^)/
  • あーびん 
    10/15 23:54

    愛理ちゃんは表に出る演者さんだけど、裏方さんのお仕事を体験すると見えてくるものもあるよね

  • リョウ 
    10/16 02:10

    衣装かぁ(^o^;)

    私服か思った(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    10/16 03:38

    いいね

  • むっぴー 
    10/16 08:53

    愛理ちゃん、おはで


    メッセージムービー撮りも着々と進んでいるようです

    全て学生たちだけで計画実行してるなんてすごいです

    しかも単にメッセージ撮るだけでなく数日にわたって編集までやってると

    被災地の皆さんもきっと勇気づけられること間違いなしです


    愛理ちゃんも裏方で参加してるんですね
    今までの芸能活動の経験を活かして的確にアドバイスできてるのか

    裏方の仕事の楽しみも覚えたみたいですね。
    この経験も是非是非これからの活動に生かしてくださいね。

    アイスはガリガリ君ですか

    ちなみに自分はようやく抹茶味のガリガリ君を見つけることができました

    パッケージはインパクトありますね。
    まっちゃ(←めっちゃ)美味しかったです。

    残り作業も頑張ってくださいね。
    素敵な作品に仕上がるよう祈ってます


    抹茶屋さんいいですね。
    最近行っていないのでまた行ってみたいです。

    ヴァンパイア・ストーリーズ舞台挨拶行ってきました

    前回舞台挨拶以来久々に見て懐かしさに浸りつつ改めて愛理ちゃんの演技に感動しました。
    最後の挨拶では監督さんからいくつか裏話を聞けたりして貴重でした。
    あの歯みがきの後のおちゃめな顔はカットかかった後のシーンが使われてたのですね。
    また見てみたいですが次はDVDになりますか。
    発売楽しみにしています



    衣裳も可愛かったで

    監督から褒められたときの照れたポーズも面白かったですよ

    ではでは。
  • ぴっち 
    10/16 10:00

    今度も怖い?
    携帯彼女好き
    劇場いかないよっ!
    DVD派なんでー!トイレ近いから。
    八王子
    席立ったら俺です。

    メロンの香水が聞きたい!
    柴ちゃんが
    降りてきた。
    えがお
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:55

    お疲れ


    あいり
    かわいすぎる


    あゆみ
  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:46

    愛理ちゃんは文化祭の撮影は出る方じゃなくて編集の方なんだね。あんまり裏方はやったこと無いからいい経験になりそうだね♪ヴァンパイア・ストーリーズはこの前観てきてミドリを演じきれてるなぁと思ったよ!今年はたくさん映画出てるね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/17 18:23

    学校ですごいことやってるんだね! 幼い子役の子を押さないで☆彡 どう?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 02:21

    学校に舞台挨拶お疲れ様

  • 蒼いイカズチ 
    10/18 20:56

    文化祭準備お疲れさま、愛理ちゃ

    バンパイアストーリーズブラザーズ編舞台挨拶もお疲れさま、愛理ちゃん

    おいら観に行ったよ

    その日東京ビッグサイトでビジネス展示会があって出張帰りから直行しちゃった

    映画のラストが切ないよね

    でもで
    大好きな愛理ちゃんに逢いに行けて嬉しかったなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 22:19


    おつかれさま

    忙しそうな1日だったね

    抹茶いーなあ


    ★桃花


  • イシャマル 
    10/23 16:16

    愛理お疲れ

    今年は女優三昧だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)