明日はいよいよ!

  • ℃-ute 公式ブログ/明日はいよいよ! 画像1

中島早貴です。



明日はいよいよ、

ゾンビデオの先行試写会です(^^)


IN 大阪っ!!


なんか、

緊張するっΣ(゜д゜lll)


そして、

すご〜く申し訳ないんですけども、

実は昨日

ゾンビデオの完パケを頂いたので、

今日の朝一足お先に見ちゃいましたっ




でも、私達も昨日頂いたので、

ほんっとうに出来たてほやほやです。


先に見ちゃった分、

たくさん話すのでっ!!


明日来てくださる方、

楽しみにしてて下さいっ!



あ〜緊張してきたから、

Blog、ここら辺でっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • とらちゃん 
    10/15 04:31

    なっき


    ゾンビデオのゾンビのなっきぃは

    舞美ちゃんの敵なの?味方なの?

    どうゆうキャラなの

  • HIЯO 
    10/15 05:05

    今日の写メ、いつもに増して素敵(人´∀`)
  • パンだ! 
    10/15 05:29

    ,,,m`〇'mは〜
    呼ばれたから来たよ〜♪
    ・・・
    ゾンビ出よお
    o(^o^)o
    ※死者※会の挨拶、頑張ってね!


    ※ゾンビなだけに、死者。
  • まつじゅん 
    10/15 05:55

    自分も大阪の移動あるので、ちょっと早めにいかないと。

    てなわけで今お風呂

    なっきぃがなにをしゃべるか今か
    楽しみ

    リーダーの天然ネタとか、
    雨女ぶりも
    しっかりトークにいれておいてね

  • Ja-ken! 
    10/15 06:01

    ゾンビデオ

    見てみたいな
  • Ma* 
    10/15 06:20


    なっき

    試写会がんばってね(*´ω`*)
  • か―ほ^^◎! 
    10/15 06:29



    最近のなっき
    前より大人可愛い感じに
    なりましたよ

  • しょうきち 
    10/15 06:35

    おはもーにん
    っきぃ

    東京試写会には行きますんで夜露死苦
    (笑)
  • グー! 
    10/15 06:43

    おはなっきぃ、グー!です

    残念ながら大阪は用事があって回避です
    でも日曜の試写会には行きますので、楽しいトークと撮影の裏話のねたをよく考えておいてね

    では、ばいちゃ〜こ

  • ポラリス 
    10/15 07:05

    今日、大阪中央公会堂で待ってま
  • いいちゃん。 
    10/15 07:14

    頑張ってね!
  • kutao9ribe 
    10/15 07:27

    アクションが一番観てみたいな〜
    っちゃ蹴りとかいれてんのかな〜

  • しゅう 
    10/15 07:35

    おはよ


    かわい

    お疲れさまでした
  • ℃級戦艦 
    10/15 07:38

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はブリッジで鍛えた集中力で(笑)、書き物終えたみたいでお疲れ様でしたねぇ〜

    今日は大阪でのゾンビデオの試写会です
    。私は明日の試写会で見ることできそうなので、ランドセルななっきぃがどんな感じなのか楽しみですねっ(笑)
    さっき映画のサイト見てきたら、鳥居さんもご出演されてるみたいで、ホラーコメディー楽しみだぁー(笑)

    では、大阪での試写会、楽しいお話いっぱいしてきてくださいねっ

  • まいける☆ 
    10/15 07:46

    大阪楽しんできてね

    自分は明日の日曜に行きます。
    なっきぃの裏話沢山聞かせてね

  • ミト 
    10/15 07:50

    舞美ちゃんのおかげで大雨みたいだね・・・

  • マックッキー 
    10/15 08:01

    なっきぃおはよう
    しぶりじゃのう。
    いよいよ今日じゃのう。
    私も今大阪に向かっとる途中じゃ
    待ってろよ。
  • SOUN℃-ONLY 
    10/15 08:33


    おはようございます!!


    今日は大阪で【ゾンビデオ】の試写会ですか〜、がんばって映画のアピール&宣伝して来てくださいね!!


    自分は試写会には行けませんので
    から劇場公開日をめっちゃ楽しみにしております…




    でわ、また



  • りゅうな理由 
    10/15 08:50

    ガンバれ!


    ゾンビデオいきたいなぁ

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 09:07

    昨日から、大阪さきにきてのんびりしてるよん


    っていうか、先にみるとかずるいっっ!!!(笑)


    一緒に初見するんじゃなかったのかーーー(。-ω-)


    先にみたんだから、たくさんしゃべって話きかせてねっ(笑


    今から朝ごはん食べていくよん〜


    またあとでね
  • ミィスゥト 
    10/15 09:10

    先に見といた方が試写会での話も膨らむからいいよね
    どちらにしても試写会行けまへんけど(__)
    でも面白そうなのでDVDで見たい

  • ポラリス 
    10/15 09:12

    今日、夜の部 行くよ楽しみしているけ
  • Franztvontutu 
    10/15 09:22

    大好き
    っきぃ

    そうか、見ちゃったの!?

    今日はなっきぃ大好き人間ばっかりだから、楽しんで

    あっ!舞美ちゃんのファンも捕まえちゃえ!!

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • べる 
    10/15 09:26

    なっきぃおつかれさま〜


    ゾンビデオ完成おめでと〜

    いよいよゾンビなっきぃが見れるのか〜楽しみ

    リーダーとのトークも楽しみにしてます

    てか…今日の衣装まさかの
    ゾンビなっきぃで登場ですか?

    絶対それがい
    (笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 菜月(完全放置) 
    10/15 09:28

    試写会、楽しみにしていま

  • みさ 
    10/15 10:17

    いま試写会に向かってます
    憧れの早貴ちゃんを生で見るのは初めてなのでかなりどきどきです

    がんばってください(´ω`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 10:21


    試写会頑張れ


    なっきぃ可愛

  • いとぅー 
    10/15 10:59

    ゾンビデオ東京で観るので楽しみにしてます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/15 11:23

    なっきーおはよー



    今日は天気


    大雨ではなさそうだけど‥

    髪の毛パヤパヤでも落ち着いて


    試写会行ってらっしゃい



  • ボノ 
    10/15 11:43

    なっきぃ、前日から緊張してるなぁ。
    あの怪しげななっきぃゾンビがどんな活躍をするのか、今から超楽しみッ

    自分は明日までお預けだけど、なっきぃの苦労話とか楽しみしてます。
  • ピーチ 
    10/15 12:41

    なっきぃに先越された~笑
    俺は東京の試写会行くからそれまで楽しみにしてるね
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/15 14:26




    大阪ってこと
    ℃-ute全員に披露しちゃ
    ってことだね

    メンバーに見られるのが
    一番緊張するんだろうな〜


    ふふふ

    えま
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/15 14:28

    きゃわゅぃ〜

  • ポえ〜・・・。 
    10/15 15:33

    はろ〜


    明日いくよー


    ぢゃね
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    10/15 15:44

    たくさん話す宣言っ!笑

    盛り上がってる頃かなぁ
    (´▽`).。oO

    大阪、
    名物の物を食べれるといいねっ

    (屮 ‘+ー‘)屮 カモ~ン
  • マーク 
    10/15 16:39

    なっきぃ、こんばんワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆EM0411☆ 
    10/15 16:52


    頑張ってね

    イベント中か

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 17:43

    なっキュ、「ゾンビデオ」楽しみにしてたよ\(^o^)/タイトル、いいね!大阪、ありがとう
    分も、めっちゃ緊張するよ‼なっキュと近くに居ると、ドキドキだよ\(//∇//)\なっキュの話も楽しみ(^-^)/ブログ、ありがとう
    写真、めっちゃ可愛い過ぎます
    張するけど、今日も頑張ろう\(^o^)/
  • kenken76 
    10/15 19:14

    なっきぃさん、こんばんは
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい><

    大阪でのイベント、楽しまれているようですね

    あー、明日は私が見る番っ
    夕方だから、ちょっとのんびりしてからお出かけです

    たのしいイベントになると思って、楽しみにしながら行きます。
    明日はなんだか暑いみたいなんで、いい具合に寒くなれるといいな


    じゃ、また明日!
  • BAT 
    10/15 19:30

    ゾンビデオ写真見る限りなっきぃはゾンビ役なのかな

    ホラーと言うより案外おもしろい感じみたいだからぜひ見に行きたいな

  • ともちゃん。 
    10/15 21:54

    なっきぃは朝に観たのか(笑)
    どんな演技だったのか気になるなー!
    大阪のイベントも楽しんできてね

  • Atsu 
    10/15 22:33

    コメント遅れたー


    自分で完成観ての感想は


    ゾンビデオ観てみたいな

  • リョウ 
    10/16 02:08

    よかった(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    10/16 03:37

    よかた

  • ぴっち 
    10/16 10:02

    反則

    販促
  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:38

    先に見ちゃったのか(笑)どんな映画か楽しみ♪

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:12

    お疲れ


    来年が楽しみ


    あゆみ
  • ぶーすか 
    10/17 22:29

    大阪遠征できなくて残念
    っきぃ
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 02:18

    ゾンビデオ試写会2Daysお疲れ様


    大阪行けなかったけ
    東京は行った



    カナブンのランドセル姿可愛かったなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/19 22:14


    おつかれさま

    ゾンビデオ
    見たいなあ〜〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)