ちくしょー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちくしょー千聖 画像1

こんばんは〜っ



今日は19時からの
お仕事だったから、
のんびりしてたよ



明日菜が学校から帰ってきたら
ママと明日菜と〜
近くの商店街でお茶したょ

3人でガールズトークしたの
面白かった〜

夢みたいな事ばっかり
考えてたよ(笑)
でも千聖はその夢に向かって
もっともっともっと
頑張らなきゃなーーーって



てかね、最近やりたい事が
沢山ありすぎるの

でも、ありすぎるわりには毎年
何も進歩してなくて(-_-#)
今年のプライベートの時間の
使い方は自分的に
失敗したな〜って

変な時期に太っちゃったしな

(ほんっとーに反省…)
やっぱ生きたいように
生きてなんかいちゃ
大きい幸せなんてやって
来ないよね(>_<)
わかってるんだけど
なかなか…



℃-ute。
頑張らなくちゃな。
千聖の、℃-uteの
将来の夢を叶える為には
℃-uteが、
今のメンバーが必要だからさ

℃-ute皆と夢を叶えたい

沢山の経験をさせていただけてるのはファンの皆さん、
つんく♂さん、
本当に沢山の方々に支えられてるからです!
感謝の気持ちを忘れず、
本気で頑張って行きます



明日は、
楽しみな事があります

思う存分に℃-uteを
アピールしてきまーす



…………
今、近所のおばさんに(笑)
ダンス上手になったね〜

やっぱり気合い入ってるわね

なぁ〜んて言われちゃったよ(笑)
素直に嬉しいです




たまに悔しくなって
こうゆうblogを書きたく
なるんです



皆さん℃-uteの応援
本当にありがとうございます




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全356件)
  • 奥ちゃん 
    10/15 11:57

    千聖のこーゆーブログ、大好きだよ!

    俺もずっと応援するから!
  • ピーチ 
    10/15 12:38

    ℃-uteが頑張り続ける限り俺も応援し続けるよ!
    焦らず、1つずつ夢を叶えていこう♪
  • あにちぃ 
    10/15 13:10

    いつか必ず℃-uteの時代が来るって信じてます。来なきゃおかしい、℃-uteにはそれだけの実力も努力も魅力もあるもの(>_<)だから応援してるし、
    友達や会社の同僚にもファンであることを公言してます、アイドルというジャンル自体に興味がなくてもどこかで名前見たときに「あ、知ってる」って思ってもらえればそれがきっかけになることもあるかもしれないし^^ 岡井ちゃんの夢、ファンのみんなの夢、叶いますように

  • メタボヨシボ― 
    10/15 13:28

    イッツも熱いネ!岡井チャン\(^^) たまに発散するのは、良いと思うヨ。 やりたい事が多い時は、優先順位をつければいいんじゃないかな! 熱い岡井チャン、応援してます。
  • えーなぁ 
    10/15 13:37

    いいねさすが


    ホントに℃-uteはみんな常に
    向上心強くて応援しがいあ


    大丈夫!きっと結果はついてくるから


    おれらも力になれるかわかんないけど
    いっしょにがんばるからさ

  • ろぼいち 
    10/15 13:40

    自分で掴み取って行かないとね。

    ネガティブな事や、
    落ち込んだ事は、
    こうやって吐き出したり、
    バネにして、
    それをも力にして、

    うぅ…
    lllll_ノ乙(、ン、)_lllll

    と、落ち込み
    立ち竦んでたら、
    夢に近づけないからね。

    本当に℃-uteには夢を叶えて行って欲しいな
  • めいめい 
    10/15 13:56


    文化祭の閉祭式うぃる(・v・)
  • トシ☆ 
    10/15 14:07

    岡井ちゃん、こんにちは


    いろいろ考えているみたいだね。

    岡井ちゃんが、本気でその夢を叶えたいと思っているのなら、努力を惜しまず頑張ってほしい

    岡井ちゃんには、応援してくれる人がたくさんいるんだから


  • しまかつ# 
    10/15 14:25

    ”℃-uteの夢”に向かって、
    がんばってね
    応援していくよっ!
  • ゴンシー 
    10/15 14:30

    ちっさー こんにち

    いつまでも ちっさー ℃-uteを応援している


  • えま@H!Pらびゅ 
    10/15 14:31



    ちっさーの言葉に
    すごく励まされたよ

    私もこうした
    とか
    こうなりたい

    ちゃんと目標はあるのに、
    それに向かって努力してる
    何かやってるかって聞かれたら
    ハッキリとう
    とは
    答えられない自分がいる…

    ちっさーの気持ち
    よくわかるよ

    悔しいんだけどね、
    そこで行動に移すの
    やっぱり難しいんだよね


    お互い頑張ろうね


    えま
  • BECK 
    10/15 15:05

    岡井ちゃんコンチワ

    これから新宿にハローチャンネルを予約しに行ってくるよ。

    これからも誘惑に負けずに夢に向かってね。

    ところで近所の人は何観て上手くなったねって言ってくれたんだろ
  • こはん 
    10/15 15:13

    こんにちは

    俺も「頑張ってる千聖の応援」頑張るよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 15:17

    こんいちは
    昨日もお疲れさま
    ℃-uteの夢に向けて楽しく頑張ってね
    いつまでも応援する
  • ポえ〜・・・。 
    10/15 15:30

    はろ〜


    舞ちゃんとなにかしてくるのかな


    ふたりでぴょんぴょんしてきてください
    (
    )

    ばい

  • となりの客はよく柿食う客だ 
    10/15 16:18

    まんげはえてる?
  • マーク 
    10/15 16:29

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. もうすぐベリキューコンサートが始まるにゃ、悔いの残らない様に精一杯頑張ってにゃ。
  • ☆EM0411☆ 
    10/15 16:54


    頑張ってね

  • さきすきポッキー 
    10/15 17:15

    願えば叶うよ
    がんばれ!(b^ー°)
  • めいめい 
    10/15 17:19


    友だちと外食なう(^_-)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 17:35

    写真、いいね!自分は℃-ute大好きだし、それ以上に、なっキュLOVEだよ\(^o^)/℃-uteの曲、好き‼大好き‼これからも℃-uteを応援するからね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆきりん 
    10/15 17:42

    今日ベリキューのチケット届いたよ\(^O^)/℃-uteほんとに応援してるから!!AKBも好きだけど℃-uteに1番になってほしい\(^O^)/
  • あかさ 
    10/15 18:08

    頑張れば夢は叶うよ。大丈夫。
  • あいてぃん。 
    10/15 18:20




    岡井ちゃん
    が叶う
    ように頑張ろうね


    今日はうちのおすす
    アプリを教えるねん(^^)
    『BeatGather』ってや
    つだよ(*'∀'*)無料w
    音ゲーなんだけど楽しい
    からやってみてね

    ハロプロばっかやってる♪


  • ☆のりお☆ 
    10/15 18:24

    ちさともみんながんばってるよね(*^▽^*)
    ℃-ute最高o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 18:43

    千聖お疲れ


    今日まいまいとどこ行ってるのかな?


    なにがあったのか今日のブログ楽しみだな(UvU*)

    つーか明日ゾンビデオ行きてぇ


  • BAT 
    10/15 19:29

    なかなか理想通りには頑張れないものだけど
    ちっさーはちゃんと成長していってると思うよ

    それにまだ若いし将来を見据えてちょっとづつでも目標を叶えてね

  • kenken76 
    10/15 20:59

    ちっさー、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね><

    うーむ、何やらお考えのようですね。

    「生きたいように生きてなんかいちゃ大きい幸せなんてやって来ない」というのは至言だなぁ

    このお仕事をしていると、ストレスも大きくかかってくるよね。
    それは、外側にいる私にも十分に想像できるぐらいはっきりしてる

    成長することや変化することって、楽なことじゃない。辛いことの方が多い。我慢しなきゃいけないことも多いし、行けないところもたくさんあるはず。
    何事も、辛いと思ったところがスタートラインなんだよね。
    そこからどれだけ辛さに耐えていけるかが成長の度合いになるって、高校の時に部活でよく聞かされたよ。

    今のちっさーは、自分にまだ満足できていないって評価なんだよね
    であれば、まだまだ伸びるはず!自分に満足しちゃったら、そこでおしまいなんだよ。それ以上成長できなくなっちゃう

    たくさん悩んで、考えて、自分のすべきことを理解して、がんばろ

    大丈夫、まだ全然遅くない


    ちっさーは、何かにつけて℃-ute全体で上を目指したいって気持ちを綴ってくれるよね。
    自分のことももちろん頭にあるんだけど、℃-uteというユニットで大きくなりたいっていう気持ちがすっごく伝わってくるのが好きだよ


    ちっさーの夢、℃-uteの夢、一朝一夕にとはいかなくても、着実に叶う方向に進めるといいね。
    私も、みんなの夢が叶うように、そのための力になれるような応援をしたいな。

    これからも、必死に上を目指す気持ちでがんばるちっさーのこと、応援させてね

    でも、ちっさーには今でさえも強い魅力があるんだよ

    そこは自信を持って、失わないように進歩を遂げてほしいな

    また明日、今度は舞美ちゃんとなっきぃさんの映画のイベントで会えるね

    ばいちゃーこ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 21:02

    千聖ぉ(>_<)
    やっぱあしたいけねーや(>д<)


    ああああ千聖に会いた過ぎるぅぅううう(>д<)

    そして℃-uteの応援したすぎるうううう(>д<)


    すまんー(>д<)
    めんぼくねー(>д<)

  • タニンガー 
    10/15 21:03

    いろんな意味で、ファンとしては微妙ですが・・・ 
    頑張りは伝わってくるし、゚C-ute大好きですよ! 




  • 直也(なおや) 
    10/15 21:06

    19時からの仕事とかあるんだね


    てかてかちっさー

    いつも言ってるけどこちらこそありがと


    これからもちっさーのこと応援してくからよろしくね

  • シンタロー 
    10/15 21:19

    千聖ちゃんこんばんは。
    家族で商店街でお茶かあ。幸せな感じだね。
    このブログに改めて自分の気持ちを書いてくれる事でも、少しリフレッシュしてくれてるといいなあ

    千聖ちゃんには確かに歌やダンスや演技、表現という事に関してはまだまだやれる事がたくさんあると思っています。そして今後その領域は千聖ちゃんが考えれば考えるほど、実践すればするほど広がっていくだろう部分です。
    やりたい事がたくさんあるのはとても幸せな事だね。その中で好きなように生きるのがだめなんじゃなくて、よりよく生きたい方を考え、決めるのは大変だって事だと思います。それは僕も未だに悩む事でもあるけれど、千聖ちゃんがいるから、歌ってくれるから僕も頑張って生きていこうって気持ちになります。

    僕には千聖ちゃんがいてくれる事がこの上なく幸せです。
    今日のウインク写真もとっても可愛いよ。すごく幸せな気持ちになりました。ありがとう。
    千聖ちゃんも毎日の幸せを噛み締めながら歩いていこうね。
    少しずつ。

    今日はなんのお仕事だったのかな?はりきってるね。僕も頑張るよ
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • est=est 
    10/15 21:26

    またネガティブ入ってるな

    時間の使い方間違ってるかい?
    そういうの考え方次第で良くも悪くも印象変わるでし

    良い事悪い事込み×2で受け入れなきゃ
    思い返せば全てが良い思い出になるさ


    んで俺はスーパーカップのチーズケーキまた食べたよ
    やっぱ最後の方はキツイけど美味しかったわ


  • ともちゃん。 
    10/15 21:49

    ママともガールズトークか
    お友達みたいなお母さんって感じかな?

    近所のおばさんにも褒められて良かった

  • ぱるたん 
    10/15 22:09

    岡井ちゃん



    私は℃-uteの中で岡井ちゃんが1番好きだよ!


    ヤンヤンとか色々見てて
    何年か前にこの子が1番可愛い!ってピンときたの




    だから自信持って頑張って下さい



    私はドルヲタだから(笑)


    プロフはAKB一色だけど(笑)



    ちゃんと毎週ハロプロTIME録画してる
    岡井ちゃんのことずっと見てるし


    ずっと応援してるよ




    だからこれからも頑張って

  • Atsu 
    10/15 22:19

    コメント遅れ


    三人でお話、楽しそうだね


    千聖ならきっと夢を実現出来るよ


    まぁ、叶わないのが夢ってのもあるけど、やっぱ叶った方がいいよ


    頑張っ


    進歩してないなんて、そんなことないよ


    日々進歩してると思うよ


    写真可愛い過ぎるも


    それと、いつも千聖太ってるって言うけど、千聖太ってる??


    千聖の生きたいように生きればいいよ


    悔しい時は沢山blog書けば良い

    それか体動かすのも良いよ



  • fish 
    10/15 22:35

    こんばんちっさー!!
    スッと読んでくと楽しげだったり
    前向きだったりする文章だけど、
    タイトルとか文章の端々に
    現状に対する歯がゆさみたいなものを感じる

    ちっさーもメンバーも頑張ってる
    進歩どころか進化してると思うよ
    反面、もっと何か出来るのでは?と思う部分もあるけど・・

    ここblogに、許される範囲で書く事で
    何かの足しになるならまた書いて

    自分はblog読んでコメントして、
    CD買ってコンサート行って・・
    そんなぐらいしか出来ないけど
    ずっと応援してるからね

    ばいちゃーこ



  • まな 
    10/15 22:37

    今日はニコニコのお仕事だったんだね

    絶対また℃-uteのファンが増えたね
    (これは絶対!)
    お疲れ


    時間の使い方は私は今でも下手で後悔するししてるけど…
    それも含めてその時の自分のレベルって素直に認めて
    そのステップがあるからこそ今があるんだって思って
    後悔して今悩んでるから成長があるんだって思っています。

    だから本当に進むのは少しずつで、自分が思うよりも全然進まなかったり
    思い通りじゃなかったりするんだけど
    それも全部自分に必要な道なんだと思うの。

    焦るけどね

    でも今からでもしっかりやれば絶対実ると思っていま


    やりたいこといっぱいあると思うけど
    目の前のことをしっかりしっかりやっていけば
    きっとできると思う

    夢叶うよ!叶えよう


    ちさちゃんの、℃-uteの、みんなの夢を応援します


    そして私も負けずにがんばります

    早くちさちゃんに会いたい

    (25日はまた1番後ろの席になったよ
    でもそこまで届く歌だと思うので楽しみ
    )
  • あっちゃん 
    10/15 23:02

    この前、友達とカラオケに行って
    世界一HAPPYな女の子の本人映像で歌ったとき
    好きって言ってたの
    この子やんなぁ(*^^*)?
    かわい

    って友達が言ってました♪
    すごい嬉しかったです★

    そうやって褒められたら
    嬉しいしもっと頑張ろうって思うよね☆

    私は楽しそうに歌って踊る岡井ちゃんをみたら
    本当に笑顔になれま


    これからも
    悔しいこと嬉しいこ
    いっぱい書いてくださいね


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/16 01:12

    岡井ちゃんこんばん

    ってコメント遅くなりました。
    ガールズトークじゃないけど、自分と会社の女の子3人で焼肉を食べに行ってきたんだ

    女の子が集まると男がいようとお構い無しに色んな話をしだして着いていくのにやっとだったよ(笑)

    夢を追い続けるからこそ、見届けたい
    後まで応援したい
    ていう気持ちが湧いてくるんだと思う

    「夢」を辞書で引くと空想的な願望。というのと将来実現したい願い。という二つの相反した意味があるんだけど、前者は誰でも見ることができるけど、後者は努力した者にしか見ることができないということを心に留めておいてくださ


    あー焼肉でお腹いっぱい

    ばいちゃーこぞうず

  • リョウ 
    10/16 02:08

    たまにはね(^o^;)

    ちさとと同じく℃-uteがいないとダメな俺たち(^o^;)
  • 丁髷@team℃-ute 
    10/16 02:33

    岡井ちゃ〜ん


    2つ上のコメで「夢」は将来実現したい願い。ってあるけど
    わたしも夢をいくつか持っていますが
    そのひとつの「夢」は、℃-uteが世界一のアイドルになる事です。

    一緒に「夢」に向かって全力で走り続けましょ〜〜


           

  • ちなゆず&#9698; 
    10/16 03:37

    いいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/16 06:45

    ちっさ〜・・・

    生きたいように生きれる事はすごく幸せな事だと思う


    世の中生きたくても生きれない子は山ほどいるしね


    ただちっさ〜が言いたいのはなりたいようになるためには今の生き方じゃダメって事だよね(;^ω^)


    プライベートでどんな生活をしていたかはすべては知らないけどちっさ〜が間違っていたと思うなら今の ままじゃダメだね



    ただ、思い詰めたり考え過ぎたら息が詰まるからメンバーや友達と遊んだり息抜きも大事だと思うよ(o^∀^o)


    ちっさ〜や℃-uteの夢、僕も今の℃-uteで夢叶えてほしいですd=(^o^)=b



  • ぴっち 
    10/16 10:24

    ちさと
    がりがり求めてないからー
    へらへらしてりゃー
    おれは幸せ!
    mixiで
    知り合い捜してたら
    氷室さんのファンにあたったよっ
    ちっさの事
    紹介しとくから。

    飯窪春菜に先越されちゃったね!
    ライブハウス
    オリンパス八王子へ
    ようこそ〜っ
    待ってるからなー!
    FCで
    初めてとった席だからなー
    前ならいいけど..
  • まいける☆ 
    10/16 10:38

    おはようございます
    コメ入れて無かった


    ちさも℃-uteも頑張っているから応援したくなるし応援するんだよ!
    ほとんど父親目線だけど


    ℃-uteメンバーの歌やダンス、笑顔が明日の仕事への活力になっているのも事実だよ

    だからちさも歌にダンス頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 19:50


    おつかれ〜

    ちさと
    夢叶えれるといいね

    がんばって


    ★桃花


  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:33

    僕も時間の使い方失敗したな〜ってことはたくさんあるよ!僕達も℃-uteのみんなに元気貰ってるから応援してるよ♪これからもたのばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:12

    お疲れ


    うちも夢に向かって
    がんば

    お互い頑張ろ


    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 02:16

    こんばんは



    私は小学生から何にも成長してな


    仕事と℃-uteの現場以外はボーっとしてるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)