メール

  • ℃-ute 公式ブログ/メール 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メール 画像2

こんにちは

舞美です



明日はいよいよ
なっきぃと私が出演する来年公開の

『ゾンビデオ』の完成披露イベントが大阪であります



以前ブログで、私たちもそのイベントで初めて映画の完成を観ることになる



って書いたんですが、
昨日、完成版のDVDが手元に届きました



今日はお仕事とお仕事の間がめちゃめちゃ空くんです


今現在、空き時間中なんですが、これから観ちゃおうと思います



皆様、一足お先に失礼します



ちなみに、今日は
FM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録に行ってきました


毎週金曜日、22:00〜23:00
の番組なんですが、

今日もたくさんのお便りを紹介させて頂きましたよ


今月のお便りのテーマは『ついついやってしまう事』なんですが、どれもこれも、共感してしまいした



ちなみに私のついついやってしまう事…というか、ついつい言ってしまう事なんですが、

ご飯を食べた後に、それほど満腹でもないのに、ついつい『ふぁ〜( ̄v ̄)苦しい♪』って言っちゃいます(笑)


言った後に『あ!!これじゃ嘘になる
』と思って『イヤ、それほど苦しくない
』って、自分で訳の分からない事言ってるんです
(汗)


あ…
なんか話がすんごーく、それちゃいましたね



話を『ゾンビデオ』に戻します
f(^_^;




撮影は、あんな事やこんな事…いろんな事がありました



明日はなっきぃとそんな撮影の様子を、たくさんお話しちゃいたいと思います



大阪市中央公会堂で行うので、お時間ある方は、是非観に来て下さい




そして全然話は変わるんですが、
最近やたらと懐かしい友達からメールがきます



高校の頃の友達も
『久しぶり
』ってメールをくれて、『コンサート観に行きたい
』って言って、来てくれる事になりました


小・中と学校が一緒で仲良しだった友達も、
『アドレス変えたよ
』ってメールから、何通かやりとりして、とっても元気そうだったし



中学でよく一緒にいた子も、
『久しぶりー
』ってメールをくれました
『ライブにも行ってみたい
』って言ってくれて…



なんだか凄く嬉しかったです



みんな元気に頑張ってる
…やじーも頑張る



ではでは、今日もたのばって来ます
また明日〜





p.s.

今日は11月9日リリースのベリキュー(Berryz工房・℃-ute)の

『甘酸っぱい春にサクラサク』

の袴衣装で愛理との2ショット


(
1)


そして袴の全身写真


(
2)

私、袴着るの憧れでした

前に撮影で弓道の格好をした事はあるんですが、こういう袴は初めてで、凄く嬉しかったです



 
  • コメント(全264件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 05:38

    おはよ



    今日のゾンビデオの試写会は行けないけ


    明日の試写会には行くから



    ずーっと待ちわびてたよ




    そしてベリキューのCDはもう予約済みで



    袴姿の舞美ちゃんもかわい


    より一層、惚れてまうやろー(≧∀≦)




    っと言うことで今日も1日

    お互いたのばって行きましょう

  • 翡翠 
    10/15 06:18

    おはよーございます
    ですよ
    まぁ、行きと帰りだけあまり降らなければいいんだけどね
    降水量にバラつきがあるようなので、にんとも(;´Д`)

    今日のゾンビデオは観に行きますよ〜

    まさかの二人とも結局、観てから試写会っていうね(笑)
    コメディとして楽しみにしてようかなと思っております。

    あー耳が痛い
    かも、仕事してて腕ガリっとしてしまって内出血(笑
    ま、ハプニングは仕方ないですな
    をつけよ。

    お腹空いたー!ので食べてきまっす。
    しましまコンビで早朝から大変だろうけど、新幹線で寝るなりして
    元気に大阪来てください

  • しょうきち 
    10/15 06:40

    おはもーにん
    美ちゃ

    ゾンビデオ大阪試写会たのばってねん


    東京試写会には行きます
    しみだ
  • kenken76 
    10/15 06:57

    舞美ちゃん、おはようございます


    いよいよ本日「ゾンビデオ」の完成披露ですね
    私は明日、東京は竹芝でのイベントまで待ちでごじゃいます


    でも、やっぱり当日みんなと同時に観てイベントやって、じゃタイヘンだもんね
    ホラーとコメディの合いの子みたいな感じだってイメージなんだけど、これで正しかったかな


    懐かしい友達からことあるごとにメールがあるのは、それだけ舞美ちゃんの人望が厚いからだと思うんだ。
    いつまでも友達を大事にして、友達からも大事に思われる舞美ちゃんでいてほしいなと思うし、私がそんなことを思う以前にそうであってくれると信じています

    舞美ちゃんみたいに素敵な子、そうそう見かけないも


    お、袴姿のカットだ
    卒業式をテーマにしたMVで、普段の洋服姿とはだいぶ違う雰囲気だったけれどとってもかわいくて、とってもナイスでしたよ


    先日の「ハロプロTIME」では、そんな袴姿のまま℃-ute5人でじゃれている様子が放送されていましたが、なんだか新鮮な感じなようで、でもやっぱり「いつもの℃-ute」みたいな感じでもあり…


    さ、もうそろそろ移動のお時間でしょう

    なっきぃさんと過ごす大阪での一日、楽しんできてくださいね。
  • kutao9ribe 
    10/15 07:11

    舞美様のボケっぷり最高す


    なんか袴、成人式みたいすよね。もう成人すか……んじゃ来年、神田の天狗居酒屋で一杯やりますか


    神様ツーショットに萌え尽きた…
    ほなね

  • L★る 
    10/15 07:16

    おはよ


    こちらもう大阪着いてるよ
    に京セラドーム行って3回目の試写会参加する


    ホラー苦手なんだけど本当に「コメディ」なんだろう
    ←まだ疑ってるw)

    てか雨
    あ〜
    の行く3回目までには晴れてくれ


    ってか、以前帰還組は行けなかったUSJは行かないの


    んじゃ、お互いアメニモカゼニモマケズたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • ユウ 
    10/15 07:23

    おはようございますm(_ _)m

    ゾンビデオはどんな感じの出来だったのでしょうか。
    やっぱり一度、観てからのほうがトークもしやすいと思いま


    いろいろな人からメールが来るのは、それだけ℃-uteの頑張りが、たくさんの人に認められている証拠ではないでしょうか

    最近本当にいい流れができてると思いま


    袴姿、よく似合ってますよ
    梨華ちゃんみたいに、はいからさんが通るに出れそうです


    イベント頑張ってきてください


  • 舞美ちゃん大好き 
    10/15 07:32

    舞美ちゃんおはようございます
    、大阪に向かってま
    試写会楽しみだよ〜(≧▼≦)雨だけど、舞美ちゃんに会えるのでHappyです

  • マックッキー 
    10/15 07:36

    まいみぃーおはよう

    いよいよ今日じゃのう。
    私も今大阪に向かう途中じゃ。
    待ってろよ。
  • kutao9ribe 
    10/15 07:47

    俺の魂が大阪へ向かってる……


    今日も仕事頑張るす
    美様もたのばって

  • ミト 
    10/15 07:51

    安定した雨女ぶりだ

  • ちーちゃん 
    10/15 08:19

    ℃-uteみん

    似合ってるし可愛い

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    10/15 08:28

    今。着たら。黒と赤の服装なんかチンピラ見たいな様な。汗
    普通のジーンズにしょう。
    今日楽しみにしてるよ☆♪
  • ミィスゥト 
    10/15 08:38

    食後にひとりコントしてる舞美ちゃんが好きです(笑)
    聴けてないけどラジオもかなり長く続いてますね。
    わからないけど、ハロプロ最長とかになってるのでは
  • おっさん 
    10/15 08:54

    ようこそ(^_^)/

    おはようございます

    『ついついやってしまう事

    思いつきまし

    ついついいらない事を・・

    あと『眠い』が口癖です

    嘘じゃないので訂正要らず

    ではでは、『ゾンビデオ』試写会
    のばってねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 09:00


    舞美可愛い

  • のび太【 
    10/15 09:19

    今から会場に向かいます。楽しみです。
  • senpai@myme 
    10/15 09:19

    大阪行きます

    映画と撮影中の裏話を楽しみにしてます

  • Franztvontutu 
    10/15 09:27

    舞美ちゃん
    んにち

    舞美ちゃんは年取ったら、家に帰ってくるたんびに
    「あ〜、我が家がいちばん」って言うおばさんになっちゃう

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ナッキー 
    10/15 09:28

    オイラも℃uteのライブ行きたい


    910の日以来会ってないから1ヵ月かぁ

    ずいぶん℃uteに会ってない気がします
  • middle age hiro 
    10/15 09:33



    はよ


    仕事がらみで、半徹


    俺も今から行くんだけど…間に合うかな

  • まーらいおん 
    10/15 09:33

    おはよ


    もう大阪に向かってそうですね

    『ゾンビデオ』のDVDは昨日観れましたか!?
    大阪は試写会イベントが3回あるんですね。
    そちらにも行きたかったんですが、距離が邪魔をして・・・
    でも明日の東京分は2回とも参加しますので楽しみにしています


    今日1日、試写会イベント、そして大阪の美味しいものをなっきぃと楽しんで来て下さ


    では、素敵な1日を


    P.S.
    『ついついやってしまう事』Part.2
    お酒を飲み歩いた後のラーメン
    ORアイス

    いけないとわかっていても・・・別腹なんです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 10:02


    ハロプロtime見たよ

    舞美の告白ヤバい

  • どんちゃん 
    10/15 10:15

    舞美ちゃんおはよー♪『ゾンビデオ』試写会の会場に向かってます
    しい空模様だけど雨降りじゃないだけましかな?映画!楽しみです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 10:21

    ゾンビデオ、めっちゃ楽しみ‼収録。おつかれさま‼℃-uteのLIVEは楽しいし、盛り上がるからね\(^o^)/℃-uteに会えるし(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 菜月(完全放置) 
    10/15 10:30

    大阪試写会行かせて頂きま
    会場で会えるのを楽しみにしております

  • いとぅー 
    10/15 10:48

    舞美ちゃんの袴姿はかわいい上にかっこいいですね!癒されます!

    ゾンビデオ東京は明日ですが楽しみにしてます
  • マックッキー 
    10/15 10:58

    会場無事着いたよ。見るからね。
  • ボノ 
    10/15 11:35

    舞美ちゃん、ゾンビデオどうでした?
    自分も明日観られるので楽しみで

    昔の友達ってなかなか会えなくなりますが、それでも旧交を温めるのって舞美ちゃんらしくていいですね

    合同ライブでは、是非℃-uteのパワーをベリーズのファンにも、そしてお友達にも見せ付けて下さ

    では、大阪の上映会たのばってきて下さい!
  • 終われない夏休み 
    10/15 12:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んんにちは
      

    ゾンビデオの映画イベントおつカレーライスで
      今の時間だと、これから始まるのでしょう
      思いっきりたのばって下さい
      

    映画は・・・なっきぃがランドセル背負ってる不思議な映像のインパクトを思い出しますが、僕はDVD待ちですね〜
      ちなみに僕がDVDを見る時に『ついついやってしまう事』は、買って最初に見る時は途中で止めたりしないで、最初から最後のスタッフさんエンドロールまで全部を見る事です
      って「ついつい」じゃなくて自分で決めてる事ですかね(笑)
      特にライブDVDはBGMの代わりに部屋では流しっぱなしの事が多いのですが、最初に見る時はトイレに行ってから(笑)部屋の電気を消して間接照明にして(爆)ライブの臨場感を味わえる様にしてま
      

    ラジオは毎週通勤の車の中で聞くようにしてま
      通勤時間が長いので行きと帰りで2回づつ聞けま
      特に月曜日の朝
    舞美ちゃん
    ラジオで1週間のスタートを『今週もテンション上げてたのばるぞ〜』って感じです
      これで通勤ラッシュの渋滞も全然イライラしなくなり安全運転になりますね


    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    10/15 12:30

    ⇒続きから  

    懐かしい友達からのメールもいいですが・・・妹からのメールもいいものですよ〜ぜひお兄さんにメールしてやって下さい(笑
      実は妹が結婚するので、今まで何か用事のある時しかメールのやり取りをしなかったんですが、ここ最近は色んなメールをする様になりました
      まさかの妹あてのメールに絵文字を使うとかまでありますよ(爆
      


    袴姿は『和』の似合
    舞美ちゃん
    しくていいですね〜
      以前
    萩原舞ちゃん
    ロデュースのDVDマガジンで弓道姿だったのを覚えてます
      僕はハローショップには通えないので公式写真を集めたりはしてないんですが、あの弓道の写真シリーズは何故か持ってます
      ハローショップで『ついついやってしまう事』は写真を選んでも、あれも欲しい、これも欲しい・・・最後に精算したら値段が高くて自分でビックリする事で

  • ピーチ 
    10/15 12:34

    憧れの一つが実現出来てよかったね♪
    かわいいよ(^з^)-☆
    俺そのラジオ聴けないんだよね…
    聴く方法あるのかな(--;)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/15 15:37

    こんにちは


    今日は、大阪ですね


    めっちゃ行きたかったー


    明日があるから、我慢します(`▽´ゞ


    でわ、やじサンたのばって

  • マーク 
    10/15 16:51

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. まいみーとあいりんの袴姿超超超超可愛いにゃ、 袴を着たまいみーとあいりんとでどっかでデートしたいにゃん
  • ☆EM0411☆ 
    10/15 16:57



    PV超可愛い

  • マックッキー 
    10/15 17:23

    イベントお疲れん〜舞台挨拶のトーク上手かったよ。
    なっきぃや村上監督とのツッコミおもしろかったのう
  • L★る 
    10/15 17:35

    電車乗り間違えた
    演ギリ


    ついついやっちゃうよね
    って俺だけ


    まあ栃木まで行っちゃう人よりマシかな

  • BAT 
    10/15 19:26

    舞美ちゃんも素敵な友達に恵まれてるんだね

    舞美ちゃんはブログやってるから懐かしい友達も結構見てくれてたりするんじゃないか

    これからも仲良く支えあって頑張って行ってね

  • ともちゃん。 
    10/15 21:46

    袴姿よく似合ってるよ!
    前回は凛々しい感じだったけど、今回は可愛らしいね

    MVもベリキューの絡みもあって素敵な仕上がり

  • Atsu 
    10/15 22:05

    コメント遅れ

    出来ればこの日にしたかったけど


    DVDいいな


    まぁ、でも舞美ちゃんには権利があるよ


    舞美ちゃんのついつい言っちゃう話面白い(≧〜≦))

    俺それ見たら100%笑うわ


    その友達舞美ちゃん
    出来て誇りだろうな


    これからも仲良くね


    やっぱ袴似合ってる

  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    10/15 23:18

    袴姿かわいいね(≧∇≦)


  • リョウ 
    10/16 02:06

    来週から始まるじゃん!
  • ちなゆず◢ 
    10/16 03:36

    おお

  • ぴっち 
    10/16 10:36

    おれもmixiに
    片足つっこんだ。
    顔も覚え出せない
    人とつながってる
    感じ なんかいいなー。
    ハローの事
    発信してます
    とりあえず
    ももとさゆから。
    おいしいもの
    最後に取っておくタイプなので
    月曜8:00が楽しみだニャー

  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    10/16 12:18

    舞美ちゃん髪のびた

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 19:43


    おつか

    懐かしい友達との
    やりとりって
    すごく楽しいよね


    ★桃花


  • ハル 
    10/17 00:56

    袴似合ってま

    舞美ちゃんは弓道の袴も似合ってましたもんね



    それほど苦しくないって言ってる舞美ちゃん可愛すぎ



    いい友達です

    素敵で

  • ゆたか(θωθ) 
    10/17 01:25

    中学生の時の友達からメールくると嬉しいですよね♪舞美ちゃん弓道の袴姿も似合ってたけどこの袴姿も可愛らしくて似合ってますね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:08

    お疲れ


    めっち
    似合ってるしかわゆ


    あゆみ
  • えり 
    10/17 13:44

    袴似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)