アイス.ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/アイス.ライブ→千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アイス.ライブ→千 画像2

皆さんこんばんはっ



アイス

千聖が一番気になったのは
スーパーカップの
チーズケーキ味

早速、買ったよう

1(じゃーん

明日の朝食べます
笑)


チーズ一昨年くらいまで
食べられなかったんだけど、
食べられるようになってから
大好物なんだ

ニューヨークチーズ?は
まだ少し苦手だけど

ベイクドチーズケーキが
大好物な私ですっ

でも〜食べすぎると太るから

気をつけなきゃなんだけど
不二家のベイクドチーズケーキ
最強だから

食べてみてね



最近食べ物の話ばっかり

気にしないでね(笑)


そしてね〜JYJの
コンサート、、、
お仕事があって行けない

JYJの歌はほんっとーに
素敵なのっ

勉強の為にもほんっとーに
行きたかったな

でもその分お仕事めちゃくちゃ
頑張るっ

そして徳永英明さんの
コンサートにも行けない

お仕事頑張ります

いつか見に行けるといいな

てかライブDVDGETしよ



話は変わりますが

2(知らない間に保存されてたが
超絶可愛らしいマイマイ
)
可愛いよね〜

ほんっとーに可愛いわ

舞とお買い物に行きたい




ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全277件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 15:39

    なぅ休憩なぅー(^ε^)-☆Chu!!
    チーズのお好み焼き美味いよね(^3^)/

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/14 16:29

    アイスじゃないけど、
    昨日マダムシンコのバームクーヘン食べたら
    ちょー美味しかったよ!

  • ℃/B 
    10/14 16:37

    マイマイも可愛いし、ちさとも可愛いよ


    うちもスーパーカップのチーズ買ってみるね

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/14 16:41




    スーパーカップいつの間に
    チーズケーキ味出てたんだ

    食べてみたいな〜

    ちなみにあたしは
    スーパーカップだったら
    毎回必ず抹茶
    だよ

    バニラが無性に食べたく
    なったら爽を選ぶよ


    コンサート行けないの残念だね

    あたし、ハロプロのコンサート
    バイトとか学校とか
    行けなくなったら絶
    ぐれちゃうよ
    (笑)
    いつかちっさーが行けることを
    願ってるから

    お仕事頑張ってね


    えま
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/14 16:43

    おこんにちは (*'-')ノ  

    自分、あんまり食べ物にこだわり持ってないからなー。  
    なにが美味しいとか、アレが美味しいからオススメというのは無いかも。  
    加工食とかお店で売っている御惣菜やお弁当はキライじゃないけど、 食べ過ぎないように意識してるくらい。  
    今頃は安くてお手軽でそれなりに美味しいものがたくさんありますよね。  
    でもその一方、自分には知らされていない加工されているんじゃないか?とか疑っちゃうんですよね。  
    安さ手軽さには理由があるはずですから。  
    サラダとかも信用してませんし(´・ω・`)  
    「どんな薬剤に浸しているか判ったものじゃない!」と考えちゃいます。  
    食材あつめて自分で調理するのは、以外にお金かかるんですよ。  
    光熱費とか手間考えると出来合いのお弁当買うほうが断然安かったりします。  
    でも正体のわからないものは怖いし、  
    なにより自分で調理しないと野菜なんかほとんど取れませんしね。  
    手間だけど毎日夕食だけはしっかり野菜使って自炊してますよ o(^-^)o

    美味しいもののオススメはないけれど、それが自分のこだわりなのかもしれないわ。
  • 正純 
    10/14 16:50


    チッサー チワ〜ッ


    Chisa MaiMai可愛いよ

    ℃-ute皆可愛いよ


    ばいちゃ〜じ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/14 16:51

    舞が勝手に保存したんかな(笑) スィーツ系男子も居る


  • マーク 
    10/14 17:41

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かるべ 
    10/14 17:59

    おいしいよ〜
  • 4k2k 
    10/14 18:06

    加瀬太郎うぃる♪


  • さいかむ cyberkam 
    10/14 18:14

    たしかにこのマイマイは超絶可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • 有ぴー 
    10/14 18:32

    チーズケーキ味は美味すです(^_^)b最近よくお世話になってます
  •  
    10/14 18:41

    スパーカップは抹茶に限るw
    今度ベイクドチーズケーキ食べるわ( ´ ▽ ` )ノ
  • せーじ 
    10/14 18:52

    こんばんはっ


    今日もリハーサルかな?
    お疲れさま


    仕事帰りに不二家に寄って千聖お薦めの『ベイクドチーズケーキ
    俺が食べたかった『カントリーマァムロールケーキ』買ってきた

    『ベイクドチーズケーキ』激ウ

    また食べよっ

    アイスはあまり食べないけどケーキは好きなんで





  • 抹茶もやし 
    10/14 19:16

    まいまいかわ

    いつの間に保存されたんだろうね?
  • そらりす 
    10/14 19:22

    JYJの正体を知ったらがっかりするだろうな
  • めいめい 
    10/14 19:23


    土手にいたら雨降ってきて
    走って避難なうww
  • HBK! 
    10/14 19:32


    俺もまいまい保存させてもらった

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    10/14 19:48


    スーパーカップのチーズケーキ美味しいよ(^^)


    甘いもの美味しいよね!
    カロリーがね


    舞ちゃん可愛いね!!
    ちさとも可愛




  • おーちゃん@1300回 
    10/14 20:08

    JYJは確かにいいっすね



    ま〜コンサート行けたら報告よろしく




    by おーちゃ
  • シンタロー 
    10/14 20:09

    千聖ちゃんこんばんは。
    あーおすすめのチーズケーキ味だ。どうだったかな。ウインクしてる千聖ちゃんも可愛いなあ

    千聖ちゃんが好きな食べ物の話を聞くの楽しいから嬉しいよ(笑)
    チーズ苦手だったんだね。だんだん歳を重ねると苦手な食べ物もいつの間にか食べられるようになってたりするから、この先楽しみにしてたらいいと思うよ(笑
    僕は千聖ちゃんが載せてたストロベリークラッシュを昨日食べたけどすごく美味しかったよ。ハーゲンダッツにもちょっと似てたね。
    コンビニに酸辣湯麺もあったから一緒に買って食べたよ。千聖ちゃんが好きだっていうものはついつい買っちゃうね(笑)ベイクドチーズケーキもまた今度。

    千聖ちゃんも勉強の為にもって言うし、好きなコンサート行けると良かったな。その日が歌の仕事かは分からないけれど、より千聖ちゃんらしい素敵な歌声で歌えるように、毎日勉強と練習頑張ってね

    それじゃあまたね。
    今日もありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ケリー 
    10/14 20:26

    ちっさー、こんばんは!

    今日もお疲れさま!

    チーズケーキ、自分も大好きだよ〜!
    ニューヨークチーズも慣れると美味しいよ!
    不二家の、最強かも〜(笑)
    自分はサークルKサンクスで売ってる
    「天使のチーズケーキ」も美味しいよ!
    コンビニがあったなは、
    買って食べてみて!!!
    “天使”のちっさーにピッタリ!
    …って、調子に乗りました(汗

    ライブ、行けると良いね!

    んじゃ、明日も頑張ろー!!!
  • HIDE 
    10/14 20:55

    いいなぁ、ちっさー

    俺も知らないうちに、舞ちゃんの写メが携帯に保存されてないかな

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    10/14 21:24


    チーズケーキ美味しいよね

    スーパーカップのこの前食べた!
    甘過ぎ?たけど美味しい
    かったよ(´>ω<`)♪


    まいまい可愛い///



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 21:28

    スーパーカップのチーズケーキ味、美味しそう♪自分、みかんとチーズは小学生の昔から大好きでよく、食べてたよ(^-^)/ちさまい、最強だよ‼なっキュは任せてね
    -ute、最高
    日もファイトo(^▽^)o
  • めいめい 
    10/14 21:31


    お好み焼き食べに来てるなう!
  • グー! 
    10/14 21:31

    こんばんちっさー、グー!です。

    またまたアイスネタですか
    まだガリガリ君の抹茶味を楽しんでいます。ハーゲンダッツのパンプキンは見つけてきたけどまだ冷凍庫の中。
    コンビ二覗いてみたけど普通のスーパーカップバニラ味とガリガリ君しかなくてガリガリ君にしちゃったからな。
    明日、また違うお店で探してみます。

    明日は雨みたいだけど、暖かくした部屋でアイスをほおばるのも大きな贅沢だよね。
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • Mr.chin 
    10/14 21:40

    もう食べたのかな?
    僕も何日か前に食べました
    結構ウマイね
    でもバニラのほうが飽きが来ない感じ。
    ・・・オジサン、明日人間ドックだから
    午後9時から何も食べられません
    食べ物の話は目の毒なので今日はこの辺で。
  • くわねる【リクオフ】 
    10/14 21:44

    こんばんわ。


    1
    やっぱすっぴんだとチョット幼い感じがするかな

    でもホント綺麗な瞳してるよ

    いやー可愛い



    千聖の顔ばかり見ていて、アイスを持ってる事にいま気づきました

    機会があれば食べてみまー

  • ヒデマル 
    10/14 21:46

    千聖

    朝から、アイスとか太るよ

    せめて、朝ご飯食べてからにしな

    少しは、そっちの方が太らないし


    自分も、土日は℃-uteイベントが無い時は仕事だからな

    あ〜小田さんのコンサートに行きたいな
  • 千梨の道 
    10/14 21:58

    オレも、お仕事で今週の リボーンのミュージカル見に行けてないよ。。。平日は・・・。

    明日は見に行くけどもね


    千聖が、次の更新 既にしてるから・・・・急いでコメントした・・・

  • 三ツ矢サイダー 
    10/14 22:39

    チーズは好きだけどそんなにこだわったことなかったなー\(゜o゜;)/今度ニューヨークチーズとベイクドチーズを食べ比べてみるよー三( ゜∀゜)

  • いなちゃん 
    10/14 22:44

    おひさ、おかわりで


    昨日は時差ボケで寝ちゃっ

    今さらのコメだけど
    今日からまた毎日欠かさすコメするね


    それ、ちょー好き

    一番好きなアイスかもしれない
    www
    見たら食べたくなっ

    太るけど明日買いに行く
    www

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/14 22:53

    岡井ちゃんこんばん


    セブンイレブン行くとスーパーカップのチーズケーキ味あるんだけど、俺チーズ食べれないんだよぉ

    しかも俺、特に冷えたチーズだけはダメ×
    スライスチーズとかチーズケーキとかお菓子のチーズ味も

    ピザとか温かくてとろけるやつなら食べれるんだけどね。
    なので今日はガリガリ君のふどう味にしました


    ではで
    ばいちゃーこうていぺんぎ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 22:56

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    そういえば最近は昔ほどチーズを食べなくなってしまったのですが久しぶりにスーパーカップのチーズケーキ味自分も探してみたいと思いま



    ちっさーも好きなアーティストさんのライブ行けないんだね

    自分も℃-uteのライブやイベントが仕事で行けない事が最近多いのでちっさーの気持ちがよくわかります


    その分1回1回を大切に楽しみたいと思います


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • えんどぅ 
    10/14 23:20

    このアイスこの前食べたなぁ〜おいしいよね!
    アイス×チーズとか太りそうだけど(><)
  • ★マールッ★ 
    10/14 23:53



    おいしそう


    今度食べてみよーっ
    (笑)
  • 辞めます 
    10/15 00:04




    JYJ音漏れだけど行くよ〜(*´∇`*)
    ちっさあって誰が好きとかある?

  • りゅうな理由 
    10/15 08:46

    こんにちわ!

    いや


    おはようございます




    B'zカッコイいですよ!


    僕はJYJより東方神起だな!☆
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/15 09:10


    このまいまいちょっとだけAKB48のともちんに似てるような

    私もチーズ好きなのと嫌いなのがある

  • はじめ君 
    10/15 11:01

    こんにちっさ

    コメント遅くなっちゃったけど、そのアイス僕もはまってる

    2日に一個は食べて
    チョコクッキーのやつも美味しいよね

    バイバイちっさー


  • ピーチ 
    10/15 12:30

    俺もチーズは好きだけど種類にはこだわってなかったなぁ~
    機会があれば色々食べてみよ!
  • BAT 
    10/15 19:09

    大人になってくるとそれまで苦手だったものが
    美味しく感じるようになってくるから不思議だよね

    でも、そのせいでどんどん食が進んじゃって困るけど

  • ともちゃん。 
    10/15 21:38

    不二家のベイクドチーズケーキおいしいよね!
    私もあのチーズケーキ好き

    本物のチーズはちょっと苦手だけどね

  • Atsu 
    10/15 21:54

    コメントかなり遅れた〜


    俺もそのアイス今日食べた


    美味しいよね(o^〜^o)

    仕事いっぱいあって大変だ


    頑張れ

    こんな事しか言えないけど


    このblogの写真、特に可愛いね

  • まな 
    10/15 21:59

    チーズ食べられるようになったんだね!(多分今更!ごめん!)
    牛乳と生クリームはまだかしらね
    嫌いなもの食べられるようになるとハマるよね
    かる〜

    私もお仕事で行きたいコンサートに行けないことちょーある

    ていうかちさちゃんに会いに行け

    でもそういう時は負けずにがんばろうーって思うよ


    ちさも舞さんもかわうぃー

  • ちなゆず&#9698; 
    10/16 03:35

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 08:07


    おつか

    食べ物の話っ
    ほんと楽しそ


    まい可愛いね


    ★桃花


  • ぴっち 
    10/16 10:47

    全部食え!
    ちさとのレベルは?
    she‘s a beauty fac
    wow wo
    DAKARA
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:07

    お疲れ


    美味しそう


    まいかわいい

    千聖ともかわいいょ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)