るんるんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像2

おつカレーライスっ



今日はね、
朝からだぁぁいすきな
いんげんと豚肉の辛子醤油あえを食べて元気つけましたあ



きゃゃははーっ


ママありがとうねん


でね、午前中から
まいみちゃんと
なっきぃとまいで
やるファンクラブイベントの
リハーサルをしました

ボイトレもして
なんかわくわく


それから、
℃-uteみんな集まってベリキューライブの℃-ute曲
をやりましたあ


今日メンバーみんな
テンション高かった

楽しかったあ




今日の私服っ


寒いかな?って
思ってトレンカ
はいたよんっ



んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全209件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 07:45

    おつカレーライスですね

  • アタカ 
    10/14 07:58

    トレンカ?ってなんだ?
  • まいまる 
    10/14 08:07

    おはよう(^_^)最近リズム悪くて朝食とれてないや!ちゃんとしなきゃです。リボンむっちゃ付いてる!私服可愛いね\(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/14 08:43


    おつカレーライス


    舞可愛

  • まつじゅん 
    10/14 08:52

    舞ちゃ
    るんるんっ

    るんるんっ

    るんるんぅ

    るんるんっ

    るんるんっ

    るんるんっ


    さあ間違い探


    いんげんと豚肉の辛子醤油あえで朝から元気が出てよかったね!

    昨日は℃-uteみんなに会えたんだ!

    あ、私服。
    モノトーンで決まってるね
    リボンがたくさんついているのをアピールしたかったのかな

    髪型ももっとはっきり見たかったよ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/14 09:00

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    豚といんげん炒め美味しそ

    一口頂



    私服可愛い

    リボン沢山付いてる
    (笑)


  • みらけんさんば♪ 
    10/14 09:13

    朝から大好物だとテンションあがるね

    一日中レッスンおつかれーらいす
  • マキ 
    10/14 09:29

    ベリ℃大阪
    チケット手に入れたから行くよー^^

    楽しみ

  • からあげ 
    10/14 09:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いぇいいぇー

    今日も太陽がまばゆいぜぃ

    テンション上がるわ


    昨日の私服紹介は、アングル&編集が凝ってて見易かったな

    ケータイで見てると、細かいとこが解らない事有るんだよね

    ありがと〜ぅ


    あ、そういやトレンカのトレンカな部分が隠れちゃってるよね(笑)
    これぢゃタイツだよーってね(笑)

    ま、可愛いからオッケーだけど(笑)


    でわでわ〜

    そうだ、iPhoneのiOSがバージョンアップしたの知ってる

    パソコンに繋ぐ必要がなくなったり、写真の補正なんかもそのままできるようになるって〜

    早速俺もiPodTouchバージョンアップしようとしたけど、時間かかるみたいなんで今日帰ったらやってみます

    更に使いやすくなるといいな〜


    ほなまたねー

    今日も1日GoodLuck

  • *M-ina* 
    10/14 10:01



    おはまいまい


    またポニーテールでアップの写真
    のせてもらいたいな



  • かれん 
    10/14 10:28

    おつカレーライス


    めっちゃリボンついてるかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
    かかとかくれてるからトレンカかわからん(笑)
  • あにちぃ 
    10/14 10:38

    私服かわいい・・・
    んな感じのコーデ大好きです^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 10:46

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    10/14 11:11


    ファンクラブイベントのリハーサル&ベリキューライブの℃-ute曲おつカレーライス


    朝からはぎちゃんの大好物いいね
    (笑)

    ブリッジはやってるんです
    〜なかさきちゃん
    のあいだで
    (笑)

    レンカ

    蝶ネクタイで

    着ける位置違います

    (笑)

    ばいば

  • 博多ラーメン 
    10/14 12:02




    来週のハロプロTIME

    はぎ子とはぎ男の命名式(笑)

    楽しみだわ(´∀`人)


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/14 12:04




    舞ちゃん、こんちは
    びじょんです!爽やかな晴れ間が嬉しいね!
    今日の朝ごはんも、ひょっとして
    豚肉といんげんの辛子醤油あえかな?^


    好きなものは毎日でも食べたいね
    そろそろ昼ごはんを
    食べようと思うけど、何にしようかな?



    じゃ、午後もしっかり楽しもうね!!



    じょん
  • kenken76 
    10/14 12:49

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    朝からガッツリいきましたなぁ!
    たんぱく質にカラシに…うん、いきなり刺激も栄養もしっかりつけられるメニュー!


    26日の℃フェス、行けることになっているので、楽しみにしておきます。
    メンバー的には2月のお誕生日イベントと同じだけど、内容はどうなるのかしらね。
    きっと、愛理ちゃんとちっさーもがんばって練習していたんじゃないかな

    テンション高めな℃-uteさん、よろしいですなぁ!

    「ベリキューアイランド」にはBerryzのファンもたくさん来るはずだから、℃-uteの魅力をたっぷり見せつけちゃいましょう

    私服、毎日見ているけれどホントに大人っぽくなったなって思うんだ。
    その中にもかわいらしさを忘れないあたりがナイス過ぎる〜


    ではでは!
  • S携帯 
    10/14 13:47

    へー、トレンカって言うんだそれ

    覚えたっと

    これからトレンカ見るたびに舞ちゃんを思い出すだろうな

  • ろぼいち 
    10/14 14:44

    おつカレーライス


    おおっ

    朝からガッツリっ

    でも、
    その後のリハーサルを知ると、
    納得っ

    お母さんさすがだっ


    2)
    トレンカ。検索したっ。笑
    本番も近いから、
    体調管理もしないとだもんね〜
    ( ´∀`)b
    ゙ッドチョイス
  • しまかつ# 
    10/14 15:23

    おつカレーライス。
    リハがんばってね。
    FCイベント楽しみ
    たくさんリボンが付いてて
    可愛いね♪
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/14 16:51




    2月生まれの3人は
    けっこう一緒にイベント
    やってるから息も
    ピッタリなんじゃな

    イベントたのばって


    リボンかわゆ


    えま
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/14 16:56

    舞は スカートガチ似合うなぁ
    イツはかしたら日本一
    萌え萌え だわさ

    あ ヤバス アゲポヨサマータイム だ

  • マーク 
    10/14 17:52

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 19:21

    美味しそう♪リハーサル。おつかれさま‼イベントも、ベリキューコンサートも楽しみにしてるよん〜℃-uteに会いたい‼今日の私服、いいね!今日もファイト\(^o^)/
  • セキティ 
    10/14 21:35

    いままで自己流で作ってたけどこんな感じなんだね">


    出来ればレシピとかも教えてほしいな

  • ソウシ 
    10/14 21:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いんげんと豚肉の辛子醤油あえ〜!!

    いんげんが苦手な僕は何を代用して豚肉とあえたらよろしいでしょうかぁ
    !!!
  • とーる 
    10/14 21:48

    はいこの私服好きー
  • 千梨の道 
    10/14 21:56

    昔から、いんげんと豚肉の辛子醤油あえ好きだって言ってるよね〜

    大人な味な気するけど・・・好きなのかピリ辛がッ

  • お? 
    10/14 22:02


    おつカレーライス


    出た出た〜!!!
    いんげんと豚肉の辛子醤油あえ♪

    食べたいから俺に作ってな


    あああああ
    ベリキュー大阪が楽しみすぎるうううう

    俺を見つけてね☆

    うぎゃあああ
    可愛すぎる


    髪型と服がめちゃめちゃ似合ってるね

  • ヨッシー 
    10/14 22:10

    トレンカってなに?


    かわいいっす

  • donkey 
    10/14 22:42

    こんばんまいまい^

    「ハロプロ!TIME」見たよ〜o(^-^)o

    告白し損なったね'`,、('∀`) '`,、
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 23:16

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    朝から舞ちゃんの大好きな【インゲンと豚肉の辛子醤油あえ】を食べて元気一杯頑張れたみたいだね



    初期のソロイベントで作り方やっていたけど是非とももう一度作り方教えてください


    そういえば舞ちゃん最近は料理の方はどんな感じです




    私服は白と黒のコントラストが絶妙で素敵に決まってますよ

    舞ちゃん本当に急激に綺麗になったよね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    10/14 23:22

    おつカレーライスっ

    私服、激かわっ。


  • 辞めます 
    10/15 00:04





    お疲れさまヽ(´∇`)ノ
  • ノヴァうさぎ 
    10/15 02:59

    舞ちゃん、
    お元気ですか

    急に雨降ったりして、風邪引いてないかちょっと心配です

    リハーサルも大変だと思いますが、どうか無理しないでくださいね
  • 原田 
    10/15 05:39

    可愛い
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 09:02

    舞ちゃんお疲れ様っ

    合同コンサートまでもうちょっとだね〜。めっちゃ楽しみっ

    けがだけは気をつけてねっ。(。・ω・)

    舞ちゃんの私服めっちゃ好きなんだけどっ!

    超似合ってるし、めっちゃかわいいよっ
  • Karin 
    10/15 10:14

    おはヨーグル
    どうしたのかな心配ですわぁ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/15 11:47

    舞ちゃ



    おはよーこんにちは


    何してるぅ?


  • ひさちさ 
    10/15 12:07

    萩ちゃんおは

    もうこんにちわか


    今日も1日たのばってねー

    何か体調崩してたらゆっくり休んでね


    いつも小さいながら応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


  • 終われない夏休み 
    10/15 12:42

    いまい
    日も・・・っていつも可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    はようございまいま
      色々と急がしい時もあるし、体調とかもあると思うので、ブログの更新は楽しみですけれども・・・無理する事なく休む時は休んで、文字通り『舞ペース』でたのばって更新してね

  • かおんさん 
    10/15 12:59





     舞ちゃんブログ更新してないけ
     大丈夫かな(;_;)

     頑張り屋さんな舞ちゃんだから
     無理はしないでね‥(>_<)





  • 成仏タン 
    10/15 13:09

    おつカレーライス


    どうも…絶ちゃんひとすじ大都芸能代表取締役の僕で

    舞ちゃ〜ん

    いろいろあってちゃんとコメできてなくてゴメンね


    そんでもってmusicalリボーン
    てきたんだけど…

    結論から言うと「れいなちゃんズルイ」の一言だったw

    なんか変だなって気付いた時にはすでに遅くてどっぷり感情移入してて胸は締め付けられるゎ涙はとまんないゎだった
    w

    いままでハマり役って言葉を軽く考えてました


    ついでにライブのブルーレイで逆光になったれいなちゃんみて日本一うぶ毛が美しいアイドルではないかとかふざけた事考えてましたゎw

    もうほんと熱々の鉄板にひたいを押し付けて申し訳ありませんでしたって感じでした(笑)

    ぢゃあ舞ちゃんにもいつかハマり役が来ることを祈るとしますかね
    いや…ハマり曲のほうがいいかな

    P.S.
    川越まつりー
    気びみょー

    舞美ちゃん…


  • BAT 
    10/15 19:07

    以前から舞ちゃんが話していた気がする「いんげんと豚肉の辛子醤油あえ」って、これなんだ

    これは美味しそう
    てるだけで元気がでるよ

    舞ちゃんの私服も可愛らしくてこちらも見てて元気になれる

  • Atsu 
    10/15 21:42

    コメント遅れ


    いや、ホントは一番最初にコメントしたんだけどそれから具体的なコメント書いてなかった


    前も書いたけど、ホント美味しそうだね


    リハーサルお疲れ様


    楽しくて良かったね

  • ちなゆず&#9698; 
    10/16 03:35

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 08:04


    おつカレーライス


    美味しそうだ

    私服かわいい\(^O^)/

    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:05

    おつカレーライス


    美味しそう


    私服かわいすぎる


    あゆみ
  • ATSUSHI 
    10/17 12:16

    おつかれ。
  • りまっくす 
    10/18 23:48

    リハーサルおつカレーライ
    (中辛)

    久々に出たね
    辛子醤油あえ(笑)

    以前、パシフィックヘブンのイベントで、レシピ教えてもらったケド、良かったらまたブログで教えて下さいww


    ℃フェス(秋)は、2回とも行くので、楽しみにしてるよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リボンの騎士(黒)』(笑)

    トレンカ?
    レギンスみたいなのだよね

    色々と勉強になります(笑)

    今回のポイントは、可愛いリボン


    良い意味で個性的で、舞オンリーワンって感じだよ
    (イミフ…笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)