Yeahっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeahっ! 画像1

中島早貴です。



今日は、

ず〜っとLessonっ!


スタジオに居すぎて、

なんか頭がぼ〜っとなりました。


けどっ!

なんとか終わりっ!


リーダと舞と私のイベントのリハも

今日やらなくちゃな事、

ちゃんと終わったしっ!


コンサートのリハもOKっ


って…沢山間違えたけどねっ

確認しなきゃ〜


ってか、

コンサートの本番、

あと10日きってるよね?


やばいんだけどっ!

楽しみだけど不安っ

あ、これ前も言ったっけ?笑

言ってないか??


まぁ、とにかく、疲れたけど、

こんな感じで元気はあるよねっ笑


なんか、疲れた時ほど

終った後元気になるっ。(^^)


コンサートの後とか

め〜っちゃうるさい時とかあるもんっ



写真は舞と私〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全161件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 02:12

    なっちゃんお疲れっ


    なっちゃんの、この心の叫びにも似たブログ・・・

    超絶気にいってます


    こういう正直な感想が聞きたかっ


    なっちゃんカッコイイです

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/14 02:17




    なっき


    今日もリハ尽くしで

    本当にお疲れさま〜




    きのう

    その前にも

    てか、大概こーゆー時よく言ってるけど

    覚える事いっぱいで大変だし、

    不安で追い込まれて焦るかもしれないけど、

    これまでの経験からの〜

    なっき
    なら大丈夫だから

    ふぁいと〜(・o・)ノ



    まぁ元気で何よりだけど、

    しっかりと身体休ませるんだよっ




    写真のなっき


    ハイッ!オッパッピ〜!




    じゃぁ

    おやすみなっきぃ







  • Tiger 
    10/14 02:18

    なっきぃ〜

    なんと! 一日中のレッスン!!! O_o
    わぁ〜〜〜 本当にお疲れさま

    でも 
    そのほうが元気って 不思議ですね ^
    身体の不思議

    写真のポーズ 格好良い〜♪ ヽ(´▽`)/
  • ノブ 
    10/14 02:30

    お疲れさま〜
  • AYUloveYUUHI 
    10/14 02:43

    おちゅかれたんね

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/14 02:47

    心の叫びですな( ̄∀ ̄)

    まぁ不安だけどベリキューがナキ子さんを助けてくれますよ


    今日もお疲れ様でし



    おやす(-.-)zzZ


    あきひ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/14 03:20

    なっき


    俺、酔っ払って、
    寝ちゃてコメント遅くてすいませ

    リハーサルお疲れ様でした
    イベント行けないで

    合同コンサー

    千葉参戦する
    く会いたいよ

  • ロビンソン 
    10/14 03:24

    お疲れ

    今更だけどなっきぃのブログって話し口調で流れるように読めて面白い
    当に今更の感想ですみませ

    確認もできて少しは落ち着いたのかな?
    じゃ、明日も1日頑張れー
  • オカにゃ 
    10/14 03:27

    中さん ふぁいと〜
    っかり確認したら しっかり睡眠

  • リョウ 
    10/14 03:28

    予習しないと(^o^;)
  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    10/14 03:52

    なっき

    リハーサル

    お疲れ様でございま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 04:14

    レッスンにリハとお疲れ様



    イベントも合同ライブも楽しみだなぁ

  • ドレイン 
    10/14 04:46

    リハおつかれさまー
    楽しみにしていますねー
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/14 04:53

    なっきーお疲れ様



    また言うのも何だけど‥


    リーダて誰
    (笑)

    外人か


    ま、舞美ちゃんだよ



    中島さん‥

    とりあえず落ち着い


    ベリキュー楽しみにしてる



  • ひさちさ 
    10/14 06:15

    なっきぃおは


    そんなうるさいなっきぃムービーで見たいや


    なっきぃFightね


    今日は夜天気怪しいらしい

    傘お忘れなく

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/14 06:29


    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ☆EM0411☆ 
    10/14 06:31



    おつかれさま



  • えり 
    10/14 06:41

    私も楽しみです。
    でも、とにかく明日が楽しみです
  • しゅう 
    10/14 07:19

    お疲れさま

  • いいちゃん。 
    10/14 07:21

    かわい

  • いとぅー 
    10/14 07:22

    リハーサルお疲れさまでした!

    2人はとても元気ですね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 07:42

    お疲れ様。
    相変わらず頑張ってますね

  • まー坊 
    10/14 08:11

    早くベリきゅコン見たい。毎日コンリハの話し聞いてて期待が高まるぅ〜。(笑)
  • まつじゅん 
    10/14 08:55

    今日やらなといけない事を
    ちゃんと終わらせると気分いいよね!


    でも、本番近くなる
    あれ、これで大丈夫って不安も募っちゃうよね


    本番になると意外と全部忘れちゃうけど


    まあ、ヘタレのふりをして実際は意外と強気な
    中さんだから、なんとかなるっしょ。



    なんか、昨日この間のなっきぃとの握手内容思い出し
    思い出し笑いしたわ


    なっきぃも思い出し笑いするよね、たぶん。
  • みらけんさんば♪ 
    10/14 09:11

    おつかれさま
    ベリキューも℃フェスもあってこんがらがりそうだけどがんばって

  • §エ リ ナ§ 
    10/14 09:38



    おはよ
    !(^q^)



  • あにちぃ 
    10/14 10:40

    テンション高いですね(笑) それだけ、大変だけど充実してるってことですね〜 ステ
    イベントは落選しちゃって追加公演のほうだけ当たったのでまだお預けだけど
    しみにしてます!
  • あいちゃん 
    10/14 12:01

    お疲れ様(´▽`)
  • Monkuma 
    10/14 12:35

    なっき

    いいよ

  • kenken76 
    10/14 12:47

    中さん、こんにちは


    おー、いわゆるカンヅメってヤツですね
    お疲れさまでした!

    ベリキューアイランドまで8日、℃フェスまで12日。
    いやー、どんどん近づいてきますな。待っている方は「楽しみだな
    」でいいんだけど、ステージに立つ中さんとかはタイヘンだぁね。

    でも、もうこの時点である程度リハーサルを進められているんだから、やっぱプロだよなぁ。大まかにでも全体をつかめていれば、あとは細部の詰めで調整できるもんね。

    楽しみだけど不安、不安だけど楽しみ。
    相反する感情かもしれないけれど、楽しみだと感じられていれば心配はないと思うよ。

    疲れた時ほど終わって元気ってのはホントだよね。
    私たちも2時間のライブを全力疾走して、終わって外に出てもまだまだ元気だもの。で、翌朝になるとシャレにならないほどガタガタという


    Berryzのみんなと12人で作るコンサート、オープニングは何かな、普段は見れない組み合わせはどうなるかな、締めは何かな…と、いろいろ妄想し始めています。

    リハーサルももう少し!
    がんばって乗り切ってね!
  • SOUN℃-ONLY 
    10/14 13:14


    おはようございます!!


    なっきぃと舞美ちゃんと萩ちゃんのイベントももうすぐですか〜、自分は残念ながら行けませんが
    しいイベントになるでしょうね〜!!


    ベリ℃ライブも始まるのでめっちゃ大変だと思いますが、応援してるので頑張ってくださいねっ!!




    でわ、また



  • S携帯 
    10/14 13:38

    疲れたらハイテンションになる〜
    あー、あるわ
  • ろぼいち 
    10/14 14:26

    アドレナリン出てるのかもね♪
    テンション ↑n(´∀`n)↑

    でも疲れは残ってると思うので、
    しっかり休んでっ

    リハーサルお疲れさまっ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 16:38

    タイトル、いいね!自分、なっキュの笑顔、元気。大好き\(//∇//)\
    ッスン、おつかれさま‼リハーサル。頑張ってるね
    うすぐ、ベリキューコンサート。会いたいよー‼ゆっくり休んでね(^-^)/写真、なっキュ
    っちゃ可愛いですな‼なっキュと会話をたくさん、したいな\(^o^)/今日も頑張ろう
    ァイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/14 16:58

    なかさん キュートと ソログリとソロアメ 使い分けてますな かしこい


    っきぃ
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/14 17:01



    お疲れさま


    コンサートまで10日切った

    いよいよだっ

    久しぶりの合同コンサート
    期待してるからね


    えま
  • マーク 
    10/14 17:57

    なっきぃ、こんばんワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しー 
    10/14 18:19

    リハーサルお疲れ様

  • ヒロスケ 
    10/14 19:13

    今日も中島流炸裂。
    でもそんな中さんが大好きです(^-^)
  • HBK! 
    10/14 19:54


    こんばんわい


    リハにレッスンに毎日おつかれさ


    疲れた時ほどテンションあがる、あるねっ変なテンションにもなるねっ


    (^O^)


    コンサート終わりのめーっちゃうるさいなっきぃ…愛しくもありかっこよくもあ


    俺にはもちろん経験無いから興味ありすぎて妄想膨らむす


    どんな気持ちなのかなー



    っとではでは、今日もリハ


    がんばってね


    (^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 21:21

    今、「がんばっちゃえ!」の曲を聴いてたなう〜。眠いけど、頑張ろう\(^o^)
  • 千梨の道 
    10/14 21:55

    つかれて興奮して、

    気持ちが高まってるとかなじゃない!?

    オレもあるよ

  • Joy To Sing♪ 
    10/14 22:11

    Yeah!

    好きな事に打ち込め
    充実した時間を過ごせてるのが伝わってきます。=)

    楽しみだけでなく
    不安だけど
    でもやっぱり楽しみ
    待ち遠しいっ
    感じかなー。


    同じ気持ちでいます

  • 辞めます 
    10/15 00:04




    頑張っ
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 08:59

    なっきぃめっちゃテンション高いときに更新してそう(笑)


    このぶろぐの書き方がそんな感じすごい伝わってくるよ〜(。・ω・)


    いろいろ頭の中整理しないとだし、煮詰まらないようにねっ


    あと1週間ちょっとだし、うちもめっちゃ楽しみにしてるよんっ


    一緒に楽しもうねっっ!
  • BAT 
    10/15 19:04

    いつも色んなお仕事重なってて大変だね
    つかれさま

    ベリキューツアーは特に楽しみにしてるから大変だけど頑張ってね

  • Atsu 
    10/15 21:37

    かなり遅れた


    レッスンお疲れ様


    いろいろあるけどなんとかOKなのかな??

    元気が一番!!

    頑張れ

  • ちなゆず◢ 
    10/16 03:34

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/16 08:01


    おつかれ〜

    終わったあと
    テンションの高さわ
    分かるよ〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/17 09:03

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)