アイス
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/アイス千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アイス千聖 画像2
皆さんこんばんはっ




質問コーナーしなくても
ちゃんとコメントくださいね☆
お願いしますよっ

←全然気にしてないけどね(笑)


今日は千聖のオススメアイスを
紹介しまーす

1(最近のオススメはこの3つ
)

時間を考えつつ食べてます

今、ダイエットは
って
思ったでしょ(笑)
そこのあ・な・た

大丈夫です☆
気をつけてますよ

普通にコンビニで3つとも
あると思います

ちなみに、FamilyMartで
千聖は見つけました

食べてみてね☆
皆さんは今の時期
オススメアイスありますか?


2(この3人
珍しいでしょ
)


ではおやすみなさいませ

ご主人様

…おえ〜〜〜〜



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全372件)
  • めいめい 
    10/13 16:02


    学校終わったよお\(^O^)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/13 16:09

    あのね、ガンダムのアイス美味しかったよ!

  • ユータ@℃ヲタ 
    10/13 16:32

    俺が最近好きなのは、あいすまんじゅうってアイス
    べてみ

  • 強羅  
    10/13 16:34

    アイスは年中明治エッセルスーパーカップのバニラか抹茶。夏場はガリガリ君。

    車運転中はクーリッシュです。


    実家の新潟にいたときは夏場は桃太郎食べてました。
  • みかん 
    10/13 16:35

    セブンティーンアイスのガトーマロン
    とか、コーヒープリンおいしい


    あと、季節限定じゃないけ
    武井咲ちゃんがCMしてる
    ガーナのアイス超美


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 17:16

    ブログ、面白い(笑)いいね!アイス、美味しそう♪オススメのアイスは雪見だいふくです。今日もファイト(^-^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/13 17:41

    かわゅぃ〜

  • ヒデマル 
    10/13 17:52

    千聖


    ウチの近くに、そのアイスは食べたことないな

    ファミマはウチから遠いからな


    オススメアイスは、スリーエフのチーズケーキのアイスで名前は判んないけど、あんまり大きくなくて、味は濃厚でまぢチーズケーキの味がする


    まぁ涼しくなってきたので、今はカップアイスかな〜
  • aiko@℃-ute 
    10/13 17:53

    昨日アイス食べたらお腹壊れた(苦笑)
  • ♂途 
    10/13 18:01

    コメントしないはずないじゃん

  • つじやん 
    10/13 18:03

    アイスは美味しいですよね
    それでは明日もたのばって
    おやすみなさい、ちさと様 ...

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/13 18:17

    仕事終わったチュー(^ε^)-☆Chu!!

    千聖オススメのアイスは高いからチョコモナカジャンボ買って帰るわ(^3^)/


    千聖ブログ更新夜遅すぎるとマネージャーさん大変だぞ
    (笑)
  • ℃/B 
    10/13 18:17

    コメントしてなくてゴメン


    昨日は疲れてたから寝ちゃった…


    今日はコメントするからね

  • ガニュメデス 
    10/13 18:27

    やっぱ最近は雪見大福ですかね…

  • りぺの 
    10/13 18:46

    パンプキンおいしいよね

    あたしの家の冷凍庫に必ず入ってるもん(笑)
  • ルーパー 
    10/13 19:15

    その3人だと舞美ちゃんがイタズラされてる場面しか浮かんでこないな〜
  • BAT 
    10/13 19:26

    なかなか贅沢なアイスだね

    美味しいけどたまにしか手がでないなあ

  • シンタロー 
    10/13 19:32

    千聖ちゃんこんばんは。

    大丈夫、たぶんみんな千聖ちゃんがコメント気にしてるって思ってるから(笑)
    そんな千聖ちゃんが好きでコメントしてくれてるよ。
    千聖ちゃんブログ更新頑張ってくれてるからコメントももっと増えてくれるといいね。僕は自分のコメント1つで1000件分くらい喜んでもらえたらいいなあなんて思っちゃうけど(笑)

    大丈夫、ダイエットの事とか思わなかったから(笑)
    ハーゲンダッツのパンプキンはこの前見つけて食べたよ。かぼちゃが濃い感じで美味しかったね。クラッシュストロベリー?も今度食べてみたいな
    アイス持ってる千聖ちゃんがすごく可愛いから、宣伝の仕事が来ないかなあ(笑
    今くらいは氷系じゃないアイスが美味しいと思う。チーズケーキ味のが何種類かあっておすすめかな

    この前の楽屋が同じだった三人だよね。でもあんまり珍しい、って感じもしないのはなんでだろう。

    おえ〜って、保田さんか(笑)
    千聖ちゃんは本当に可愛くなっちゃうからそういうの向いてないね(笑)

    それじゃあまた。
    今日も更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/13 19:34

    おこんばんは (*'-')ノ  
    今回もコメント遅れしまった。  
    更新遅いと待ちきれずに寝てしまう( ̄∀ ̄)  

    アイスはパルムでしょー。  
    もしくは新幹線車内販売のアイスクリーム。  
    固すぎるわ!ボケー!というくらいカッチカチですよねー。  
    食べごろは東京からだと横浜過ぎた頃  
    大阪からだと京都通過するぐらいが食べごろだとメーカーの方がおっしゃってました。  
    乗ってスグにアイスは買わないと思うけどねぇ
  • 辞めます 
    10/13 19:47





    おえ 要らなくない
    女の子には お嬢様
  • グー! 
    10/13 19:47

    グー!です。
    本日2度目のコメです。

    仕事の帰りにセブンに寄ったら、ハーゲンダッツのパンプキン売ってました!なので即購入。夜食べます。
    あと、クラッシュストロベリーもあったけどこれは次回だな

    食べてみたらまた報告します。ばいちゃ〜こ。

  • 千梨の道 
    10/13 20:06

    おえ



    おれって、かわいい女の子にメイドさんのように 下手に出られるののいやなんだよな〜・・・。

    上から目線で、冷たくされる方がいいか

    これは、ハローの子たちは、かなり合格者多いよ〜

    岡井ちゃんも たまに見せる反抗的な目
     合格点だよ〜

    でも、まいみ
    には、ご主人様って、言って欲しいかも
    と、ゆうかには。。。なんか、あんなかわいい子に、した手に出られると・・・


    じゃあ、今からファミマ行ってみるか。。。でも、近くのファミマ小さいからあるかな・・・・。
    今の時期のお好みのアイス・・・・最近アイス食べてないか



  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/13 20:18

    そういえば最近GREE放置ぎみだからコメ少ないかも

    がんばってコメしますからちっさーも見てください

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    10/13 20:21

    たまにお返事くださるとうれしいです

  • ドレイン 
    10/13 20:25

    美味しそうなアイスだねー
    この前食べたMOWの季節限定いちご美味しかったです
  • fish 
    10/13 20:53

    こんばんちっさー!!!

    もちろん質問コーナーじゃなくてもコメントするよ

    オススメアイス・・
    だめだ、アイスとか甘いもの・・
    どころかお菓子関係も食べないか

    でも聞いた話で一つ「Blendyカフェオレバー」って
    ちっさーはカフェオレとかだめだったか


    リリイベ握手のとき言ったけど、やっぱりちょっとスッキリして来た?
    2見た感じでもそんな気が・・


    「ご主人様
    え〜〜〜〜
    って、
    なぜそのまま更新!?
    でもしばし楽しめたよ、アリガト


    ばいちゃーこ

  • Franztvontutu 
    10/13 20:55

    今年はスイカアイスをたくさん食べた、、、夏の思い

    早く夏になってアイスが美味しい季節になって欲しい

    ーフランツフォンツーツーー

  • したもん 
    10/13 21:27

    何だかんだ言って
    スーパーカップの
    バニラでしょ


    俺もベリでさぼりが
    一番好きな曲だよ

    勝手に運命感じまし


    体調だけは気をつけ

  • jupiter 
    10/13 21:43

    ハーゲンダッツ パンプキンプディング なう (^o^)/
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/13 21:52

    そうだ思い出したついでにウンチクを  
    アイスには乳脂肪分の含有量の割合で、  
    その分量が多いほど  
    ラクトアイス→アイスミルク→アイスクリームとなります。  
    脂肪分が少ないからと言ってラクトアイスがヘルシーなワケでもないんですけどね。 
    たいてい濃厚な味のするアイスは脂肪分が多いやつです。 
    今度アイス食べるときパッケージに注目してみてください。  
    ちなみに、ガリガリ君みたいなのは「氷菓」に分類されます
  • くぼじい 
    10/13 22:00

    今日早速アイス買いに行ったよ。セブンだったから、全部なかったけどクレープのだけゲットできた


    うん
    かにうまうま

    食べやすいしね。

    で、調子に乗ってハーゲンダッツ系全6種類買いこんでしまった

    てことでお勧め追加

    ・ドルチェのミルフィーユ〜ナッツ&ャラメル

    ・クリスピーサンドの抹茶クラシック

    てこと
    3種類一気に食ってしまいました

    試食って事で


    残り3個は気を付けながらゆっくり食べますよ


    そうそう3ショットの写真はこの前のイベントの楽屋だね

  • ケリー 
    10/13 22:02

    ちっさー、こんばんは!
    久しぶりにコメントさせてもらいます!!…今まで色々あったので(汗


    自分もアイスは食べるよ〜
    今、よく食べてるのは「パルム」


    前までは「チョコモナカジャンボ」!!


    ちょっと贅沢したい時は、ハーゲンダッツに限るね!!!
    ちっさーのオススメアイスの画像にもある“クレープ”も美味しいよね〜
    …でも、たまにしか食べれないよ(汗


    最後に、“ご主人さま”って…
    どうか生で聞いてみたい!(笑
    …ちっさーには辛いと思うけど(


    んじゃ、明日も頑張って!!!
  • トミー 
    10/13 22:12

    ちっさーこんばんは^^
    ちょっと忙しくて昨日コメントできなくてごめんね。
    家に帰るとバタンキューで
    早く仕事に慣れるようにするね。

    コメントが消されちゃってたみたいなんだけど
    この前のリリースイベントは同じ名前の違う駅に行っちゃっ
    参加できなかったんだよね。(笑)
    これからは更新があったらで出来るだけ早めにコメントするね。
    一つ前のブログにもこれからコメントするよ。

    もちろんコメントは続けるよ^^
    アイスどれもおいしそう〜
    そしてちっさーの慈愛に満ちた表情、最高だよ^^
    とってもいい写真をありがとね。

    ダイエットは無理しすぎないでね
    僕もいつか食べてみるね。
    僕のオススメは相変わらずジャイアントコーンだね^

    確かに珍しい組み合わせだねえ。
    おおお、ちっさーのメイドさん姿は超絶かわいいんだろうなあ。
    想像したらほっこりしたよ^^

    ではでは今日はゆっくり休むね。
    ちっさーもどうかゆっくり休めますように。
  • ピーチ 
    10/13 22:26

    高そうなアイスばっかやー
    俺はピノとか最近食べるな(^-^)
    おっと、ご主人って
    一瞬ドキッとしちゃったわ(・・;)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/13 22:33

    岡井ちゃんこんばん


    画像のアイス買ってきたいけど長野の南信てファミマないんだよね

    と思ってたらありました。
    高速道路のパーキングエリアに

    車で往復40分(爆)
    なので日曜、東京に行った時にチェックしてみます


    ちなみにオススメのアイスは「完熟フルーツ」

    セブンイレブンで売ってま


    ではで
    ばいちゃーこおりが

  • あにゃ 
    10/13 22:54

    ちぃたんおちゅかれ
    オススメのアイスゎガリ×2くんの抹茶味☆
    みつけたら食べてみてちょ
  • nick(ニック) 
    10/13 22:58

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさま。


    岡井ちゃんのメイドさんはかわいすぎだ


    アイスは小倉が好きかも


    明日も笑顔でたのばってください

  • ともちゃん。 
    10/13 23:03

    ファミマにこんなアイスがあるんだ!
    コンビニってアイスの種類とか豊富だよ

    今度探してみるね

  • Atsu 
    10/13 23:27

    コメント遅れ


    遅れはするかも知れないけど、必ずコメントしていく


    アイス美味しそうだけど高いな〜


    やっぱこの時期といったらパンプキンだよね


    そして最後の一人芝居?
    高に面白い
    (≧〜≦))
    全然おえ〜じゃない!!

  • ヒデマル 
    10/14 00:28

    千聖

    今日は眠いのでこれまで

    アイスは、森永のチーズステックでした


    やっぱ、ウマ


    でも、220kカロリーと重め


    しかし、美味いんだなコレ

  • めいめい 
    10/14 01:05


    ハロプロTIMEなう(^_-)-☆
  • 4k2k 
    10/14 01:18

    ハロタイ見れないなう!


    ファミマ出来たら買うって言った自分が許せん

    アイス全部買ってきたよ。

    パンプキン食べようとしたら、
    一番カロリー高!!
    クラッシュストロベリーにした。
    うまうまで、一気に食べちゃった

    んなー千聖

  • 弦 哉 
    10/14 01:43

    ハーゲンダッツSHOPで食べるとクソうまい
  • 橙吉郎 
    10/14 02:08

    確かに珍しいかも

    なんかテンション高くて面白い

    ハロタイの告白も可愛かったです(^_^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:58

    アイス最近ご無沙汰だなぁ


    近所にファミマない
    セブンにないかな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 06:34

    ちっさーおはようございます


    コメント遅くなってしまいましたが夏の暑い時期に食べるアイスも美味しいけど涼しい時に食べるアイスも格別ですよね


    自分のおすすめアイスは『クーリッシュ』で携帯出来て便利だし美味しいですよ


    ちっさーは季節限定とかは気になるタイプです


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • まなちゅん 
    10/14 16:15



    アイスは太らないよ
  • 死神代行 
    10/15 05:09

    この3ショットは確かに珍しいですね。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 22:56


    おつかれ〜

    アイスわ最近食べないな

    アイスよりお菓子
    食べてるうち


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:36

    お疲れ


    確かに珍しい
    3人

    でもかわいい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)