っしゃぁ!

  • ℃-ute 公式ブログ/っしゃぁ! 画像1

中島早貴です。



コンサートリハ、

まじ、頑張らないとっ!


振りが慣れない



よく間違えてしまう。


や〜ばいやばいっ!(>_<)


そして、

℃ーなっちゃうのよ夢☆コラボ

も明日から同時進行になるから、

今日の夜に頭整理しないとっ


あ〜やばすやばすっ

Σ(゜д゜lll)


とにかあく頑張るので、

ここらへんでっ!


って短すぎるかっ。笑


最近の中さんは

前髪切ったけど、誰にも気づかれなかったのです。

たぶん、それより

おでこに火傷しちゃって

そっちの方が気になるみたいでっ笑


はやく直さなければっ



ってな感じです。



なんか、全てにおいて焦ってますね。笑


まぁ、火傷は焦っても意味ないけどねっ



んじゃっ!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全190件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/13 05:41

    なっき


    リハーサルお疲れ様でした

    おでこの火傷
    心配で


    火傷 飛んでけ〜
    治りますように。

    可愛い

    写真

    Thank you
  • ちなゆず&#9698; 
    10/13 05:56


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/13 06:01

    お疲れ様。

    色々あります

  • ひさちさ 
    10/13 06:06

    なっきぃおは


    なっきぃはダンス凄くうまくて、あまり苦労してるイメージないけど、やっぱなっきぃでも大変なんだなー


    コラボライヴと大変だけどたのばってね

    楽しみにしてます


    火傷っ

    なっきぃ大丈夫なの

    跡が残らないように、ちゃんと塗り薬塗って、お肌大切にね


    前髪わらかなかった

    自分なっきぃの目にかかりそうな前髪大好きで、よくコメントに書いてたんだけ


    なっきぃすっぴんでも顔隠さないでー

    可愛いんだからー


    今日もたのばってね

    応援してます

    なっきぃFighto(^∇^o)(o^∇^)o
  • ほのか。@前向き隊エース 
    10/13 06:11




    なっきぃ頑張って(・∀・)ノ


    火傷大丈夫??


    りりいべで言ってたけど(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 06:54


    お疲れ


    なぜおでこに火傷しちゃったの

  • ☆EM0411☆ 
    10/13 06:58


    やけどとか暑ーい

  • いいちゃん。 
    10/13 07:11

    かわい

    大丈夫
  • いとぅー 
    10/13 07:17

    おでこに火傷!?
    大したことなければ良いのですが・・・

    ベリキューコンサート楽しみにしてます
  • tamchan 
    10/13 07:20

    おはよ
    昔火傷したとき、親が家に生えてたアロエ切ってきて火傷してとこに当ててたことあったな
    今思うとかなり野生的なことしてたな(・◇・
  • HBK! 
    10/13 07:21


    おでこにやけど!?

    大丈夫

    え?

    心配で一瞬テンパりまくっ






    からのおはよ〜(^O^)
    寝ちゃった(汗)

    うおーじゃ今日もいきますか☆

    中さん好きだーっ!

    大好きだー!!!


    はい、起床っ(`∇´ゞ
  • まいける☆ 
    10/13 07:27

    リハお疲れ様

    ℃フェスの11月も当選したよ

    二ヶ月連続で見に行けるよ

    楽しみです。
  • リョウ 
    10/13 07:34

    いつもと変わらないし(^o^;)
  • よ〜し 
    10/13 07:44

    やけど痛いよね(>_<)何でおでこ⁉ヘアアイロン⁇

  • シュールレ(求ゴメスで随時設定中) 
    10/13 07:56

    アイロンで火傷とか、かわい過ぎる\(//∇//)\気を付けて

  • s.c 
    10/13 07:57

    中姉さん。大丈夫ですよ。
    自分と家の兄弟達の場合は焦るより楽しんでがっつり弾けるのを心掛けてますね
  • ボノ 
    10/13 08:29

    え?なっきぃおでこどうしたの?
    おでこはなっきぃの元気のバロメーターなんだから大切に

    なっきぃ、落ちつけぇ!
    なっきぃなら大丈夫だ!
  • べる 
    10/13 08:30

    なっきぃおつかれさま〜


    なんか覚えることいっぱいあって大変そうだね

    焦らずに整理しながらリハがんばってね

    ライブもイベントも楽しみにしてます


    やけど早く治るといいね

    前髪も可愛いです


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ちーちゃん 
    10/13 08:31

    えっ〜


    火傷って、何があったの?

    大丈夫
  • まつじゅん 
    10/13 08:45

    やけどは時間かければ治るけど、

    リハーサルは時間かかるほど本番が近づくから

    焦るよねー

    っ【お菓子】
  • タナッキー 
    10/13 08:46

    なっき

    あれこれ覚えることが多くて、大変だ〜


    ガンバらなきゃだけど、ガンバり過ぎたら疲れんでっ


    おでこ、早く治るといいね

  • デコプリオ 
    10/13 09:16

    焦った上におでこ焦げてるのか(笑)。どうやったらおでこ火傷するの?(笑)
    両方大変だね。きちんとマスターしちゃう君らが凄い
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/13 09:23




    なっき


    おはよ〜。




    昨日もコンサートリ

    お疲れさま〜




    今回、Berryz工房と合同だから

    きっとベリの曲の振り付けも覚えなくちゃいけないだろうし

    覚えることたくさんあって

    期間も迫ってくると

    めっちゃ焦っちゃうよね



    けど、いつも言ってるけど

    なっき
    なら絶対大丈夫だか

    落ち着いて頑張れっ(・o・)ノ




    前髪切ったことは気づいてたよ


    けど、おでこの火傷の方が気になってから…


    で、大丈夫



    はやく直るといいけど、

    いろいろ焦っ

    また火傷とか怪我しないように

    本当に気をつけてね




    今日か

    ℃ーなっちゃうのよ夢☆コラボと同時進行で

    さらに大変になるだろうけど、

    なっき
    ふぁいと〜(・o・)ノ






  • L★る 
    10/13 10:14

    リリイベのやつね
    丈夫
    だ痛い


    痛いの痛いの

    バッシーさんにとんでけえ


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/13 10:52

    お疲れさま
    火傷早く治ると良い
    大丈夫
    でも,何をして火傷したの
    前髪可愛いよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • オカにゃ 
    10/13 12:23

    ぉでこ の 火傷 お大事にねぇ〜(+。+)‥見えなかったょ-


    ベリキューコンも℃フェスも もうすぐデスが、睡眠しっかりとって 整理して がむばって


    ぅちも ベリキューコンに備えて、復習


  • kenken76 
    10/13 12:47

    中さん、こんにちは

    おぉ、歴戦の猛者たるナカジマさんがすこしく混乱しておられる

    22日からスタートする「ベリキューアイランド」と26日の「℃フェス」だから、並行する状態は少し続いてしまうのね〜。

    何のかのと言いつつ、しっかりきっちり仕上げてくれると信頼しているので、今の焦りようは心配には及ばないと思っておりますよ。

    つか、デコの火傷って、いったい何をしてくれちゃったのよ

    確かに前髪と見るべき場所は同じだから、そりゃ火傷の方が気にはなってしまうよね。少々残念だったけど


    なるべく焦らず、しっかり自分のものにしていってくださいね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/13 12:50

    なっちゃんおちかれ


    前が見切ったの気付かなくてごめーん


    ていうかヤケド大丈夫なん


    あああああ

    なっちゃんかわいいいい


    ゆうたが投げキッスされたとか眼鏡にあうって言われたとか自慢してきてウザくてく困ってます
    (笑)
  • ヒロスケ 
    10/13 12:59

    火傷お大事にm(_ _)m
  • しまかつ# 
    10/13 13:25

    リハーサル、がんばってね
    ℃フェスイベ
    ベリキューライブ、楽しみ
    火傷、大丈夫
    はやく治りますように。
  • ろぼいち 
    10/13 13:38

    えっ!Σ(゜ロ゜)

    髪切った…?火傷したっ!

    火傷大丈夫?
    うん!焦らずに、
    そんで、あまり触ったりしない方がいいよ。
    お大事にね、なっきぃ。

    髪は、
    伸びたな〜とは感じてたけど、
    切ってたとは

    なんて(ノ△`)こったい

    そして
    リハーサルお疲れさまっ!
    同時進行凄いと思うわ。
    入り交じっちゃいそうだけど、
    これまでもちゃんと
    ステージで魅せてきたんだもんね
    すごいっ。

    がんばれ〜ってエールを送ると共に、
    みんなの造り上げたステージを、
    隅から隅まで楽しむよっ♪
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 14:15

    はろ〜


    やばそうですね〜(ρ_―)(笑)

    なかさきちゃ
    (笑
    )で整理できないとなるとあの方は
    〜(笑
    )

    ℃ーなっちょ

    いくだっちゃ


    キヅイテマシタヨ

    都会っ
    (
    )

    ばい

  • マーク 
    10/13 16:13

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日もベリキューリハおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 残りの仕事頑張ってにゃ、って言うかおでこの火傷大丈夫…何でおでこ火傷したゃったのよさ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    10/13 16:15

    書き忘れ、前髪切った事に気付かなくて御免許してにゃ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 17:02

    なっキュ、前髪。気付かなくて、ごめんなさい
    おでこに火傷、めっちゃ大丈夫
    早く治って欲しいよー‼ブログ、楽しい‼タイトル、いいね!リハーサル。頑張ろう\(^o^)/自分、なっキュ、めっちゃ応援するからね
    好き\(//∇//)\‼ブログ、面白い(笑)写真、可愛いな〜。今日も頑張ろう\(^o^)
  • aiko@℃-ute 
    10/13 17:55

    目の下に熊がいる!(苦笑
  • ♂途 
    10/13 18:00

    そんなキレイな目で見られたら〜

  • KANA 
    10/13 18:01

    お疲れ様。

    なっきぃ 大丈夫か

    おでこに火傷って いったい何があったんだろ
    コメントの感じだと あまり酷くはないみたいだけど・・・
    早く良くなると良いね。お大事に


    それにしても、ダンサー中島でも踊りこなせないほど
    激しいのかな、今回・・・

    めっちゃ楽しみだぁ

    でも、今回 ステージ上に人が多いから集中力切れる
    危険だよな・・・
    ちょっと心配です


    なっきぃ 怪我しないように気を付けて
    がんばって


  • なつき 
    10/13 18:07



    おでこに火傷って最初何で!?って思ったけどたぶんヘアーアイロンだね


    火傷お大事に



  • Joy To Sing♪ 
    10/13 18:22

    イベントの方も始まったんだね。

    前髪、実は気になってたけど、
    気づかなかったー。

    火傷…お大事にね。
    自分は中さんに火傷してるような?
    なんてね〜。

    焦らず落ち着いてみましょう。


  • BAT 
    10/13 19:25

    シングルイベントが終わったら今度は別のイベントとライブ
    リハーサルが同時進行です
    大変だ

    でもみんな楽しみにしてるから頑張って

  • 辞めます 
    10/13 19:47





    ホントになっきぃのおでこ心配(*´∇`*)
  • ドレイン 
    10/13 20:21

    コンサートリハおつかれさまー
    やけどお大事にねー
  • Franztvontutu 
    10/13 20:53

    大好き
    っきぃ

    そのやけどのアップ写真を希望!

    落ち着いて練習すれば、なっきぃなら大丈夫!

    がんばってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ピーチ 
    10/13 22:22

    色々大丈夫?
    おでこに火傷て!
    アイロンかい
    俺はアイロン使うとき温度をあんまり上げないようにしてるよ♪
    ま、どうせ俺の髪型を気にする人なんて居ないだろうけどね…(-_-;)
  • Atsu 
    10/13 23:19

    コメント遅れ


    気合い入ってるね〜


    いろいろと同時進行

    大変だけど頑張れ


    blog、短くても大丈夫だよ

    あ、それもなっきぃのネタ??


    っていうかおでこに火傷っ

    何やったの

    大丈夫??

    まぁ、確かに火傷は焦ってもね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 03:52

    リハお疲れ様



    合同ライブにFCイベントと忙しくなるけ

    頑張ってね




    私も出来るだけ参戦するからね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/15 08:53

    なっきぃお疲れ様


    本当リハ続きでたいへんだねー。超ごっちゃになりそう。。


    ℃フェスまた真野ちゃん歌うの〜?(笑)なっきぃのMy days for youききたいっ!(。・ω・)


    努力家だねなっきぃ。さすがっ!うちも見習わなきゃ。。。(。-ω-)


    あんまり夜更かししないようにね〜。睡眠は大事だよ


    なんも力になってあげれないけど、とにかくファイトっ!!(。・ω・)


    前髪きったの!?ごめん気がつかなかった。m(__)m


    リリイベの時には切ってた?やけど早くなおって、前髪あげれるようになるといいねっ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/15 22:53


    やけど大丈夫
    忙しいっぽいけど
    無理しないで


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/16 21:37

    やけど大丈夫…?
    お大事にね


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)